みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦4 ラーメン4 そば3 そうめん2 すき焼き1 定食1 塩ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 カレー1 カツカレー1 パン1 ババ1 ゼリー1 タピオカ1 ミルクティー1 昼メシ1 晩御飯1 晩飯1 うどん屋1 えび天1 かき揚げ1 こまめ1 さわだ1 つきじ1 つるつる1 なか卯1 クック1 セブン1 トップ1 ベーカリー1 マック1 ユニコーン1 味ちゃん1 山田うどん1 武蔵野1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/24 15:27現在
鉄分まずい。 まずいから食べない。 だから足りない。 おいしい鉄分がない。 ジュースもまずい。 鉄分プラスのチーズは結構食べないと足りないからちょっとしんどい。 1週間ほぼうどんしか食べてなかったらフラフラ😂
うどん×生クリーム 美味しい美味しくないに関わらず、うどんへの冒涜だと思う
三重に行ったら伊勢うどん 絶対まずいし、高いしで食う必要ないのに、もしかしたらうまい伊勢うどんがあるのかもしれない期待値が勝ってしまう
ツォイワンっていう焼きうどんとミルクティー水餃子。焼きうどんはお好み焼きのソースで作ったのに味が似てて、広島県民はきっと抵抗がない笑(うどん的なのはグニグニしててあまり美味しくないけど)。水餃子はミルクティー感は少なくて優しいスープとマトンのクセの強さがちょうどいいバランス pic.x.com/mgpqucaqnr
入間市民必食の武蔵野うどん、さわだ。 つきじは美味しくない。 retty.me/area/PRE11/ARE…
流石に5連休で一度も外に出ないのはまずいと思ってうどん食べに行く
うどん食べてるけど味ちゃんとしてるのにこんなに美味しくないうどん初めて食べたかもしれない 作ってくれた人達ごめんなさい もちろんこの商品が悪いわけじゃなく私がおかしいからそうなってるだけです pic.x.com/nf5cgefucd
まずい、ウサミ、うどん歌ってるの最高すぎる見つけてしまったまずいまずい
今日のお昼ご飯 なんか コンビニの冷やしうどんって、 あんま美味しくないイメージやけど💦 これはお揚げさんが 美味しかったぉ(^ч^=) pic.x.com/s5hzywwpet
◼️海外生活で日本から持ち出すべき神電化製品 ○ホットクック : 外食が高くて不味い国で自炊率が上がりQOLが爆上がり。ホームパーティーでも必ず作り方をきかれるものはホットクックが作ったもの。 ○ホームベーカリー : 毎朝の焼きたてパンはもちろん、うどんの生地ができる。
@monkmedd正直さ、飯ってならんで食ってもおいしくないと思いますよ。大阪でうどんが今でも流行る理由はね、提供が速いんようどんって。そばも。 ラーメンが根付かないのは、提供が遅いからよ。ざっと食ってざっと帰るんよ。
ジャー(炊飯器)が壊れてるのか ご飯がおいしくない。 それと米不足だそうで、お米が 安くは買えないかもとかで しばらくはいろんな蕎麦うどん、 冷凍チャーハンや、冷凍おにぎりなどを発注して 新米出る迄食いつなぎたい。 薬王堂では安かったけど、どうかな。
汁なしいいな。あのクソ不味いうどんには本当にキレそうになったよ、
@wwsixxwwそんなにお酒のニオイ嫌いなんだ~ ウチはよく入れるけど気にならないなぁ 「文句言うなら自分で作れ」って困らせたい😅 オイラ昨日も朝昼無しで夕ご飯マカロニサラダだけだったから0時冷蔵うどん消費期限近かったので2つ茹でてプチッとうどんかけて食べました 天かす古いし刻みネギ干乾びて不味い😥
セン〇サラーメン、この醤油ラーメンは無理だ食えねぇ⤵︎ ⤵︎ 太平寺うどんに似た甘さ 久々に不味いラーメン食べた …と、連れが言ってました。 私は塩ラーメン完食。 提供時から麺伸びてたけどね。 pic.x.com/n5eaunv64o
>モチモチとした食感にしっかりとしたコシ! 冷たい麺と温かい肉汁も合うね(^O^) 今まで食したひもかわ麺の中で断然のトップ\(^o^)/ ≪うまいんかい?まずいんかい??≫ (株)花山うどん「鬼ひも川 上州肉汁」を食べてみた! nikunogojin.net/blog-entry-190…
@gk_love_1980コンビニやホームセンターはどうでしたか!? それと取り敢えずなら玄米(冷めると不味いです😵)やパックご飯とか 何しろ少し前からスーパーでも品薄で値段も1.5~2倍近くになってました そこに地震がきましたから💦 それと乾麺(うどん蕎麦パスタそうめんラーメン)はどうでしょう!?
冷やしねばシャキうどんなんだけど もやしとれんこんとしそは良いとして オクラ食えないから作ったの後悔してる まずい pic.x.com/fvzlop5pjs
そばはうまいかまずいかで言えばうまいと思うけどうどんの方がうまいと思ってる嗜好だから今までそんなに深く考えたことなかったんだけど、そば食うと口周りのつゆの跳ねたとこが痒くなるんよな これって弱いアレルギーなんやろか
自分の作ったものほど不味いものはないと思っていたけど、最近超簡単なものは自分で作ったほうが超美味しいということにきづいた。やきうどんとか、自分で作ったほうがおいしいわ。
@ketuatu170_105その店はまだ歴史浅いのかな? あたしが31~32年前に吹田に住んでいた頃の大阪ではどこでも誰でもみんなして、 『東京の醤油の味しかしないラーメンうどん蕎麦なんか食えるか!白ネギ不味い!』なんて言っていたものです 大阪発祥の濃口醤油ラーメンは物凄く気になりますね🧐📝
ちなみに、山田うどんもお米が美味しくない🫶🏿 許すまじ🧘🏿🧘🏿🧘🏿 うどん屋だからうどん食えってかぁあぁああぁぁ????? pic.x.com/pfx54gdpkp
動いてないと流石にまずいんよな。屈伸したり歩いたりせんと…… この暑さのせいで脳みそがインスタントうどんになってまう。
流石に何も胃に入れないのはまずいと考えてうどん食べた(5日連続麺) pic.x.com/olqdeotib0
深夜うどんちょっとおいしくない
今日ちょうどYouTubeで見たんだけど 水だとやはり美味しくないらしい お湯だと気づかないけど油がざらざらと口にまとわりついて微妙みたい… うどんとかはもちもちして美味しいみたいよ x.com/xmmwob8juz84ac…
冷凍うどんを買ったんだけど冷凍焼け酷すぎて不味い
905日目(8/8) 新開橋の京アニ展帰りに見かけたお店、「まずいまずいコロカツ定食」がすごい気になったけど、普通にカツカレー。 カツめちゃ美味かった。 906日目(8/9) なか卯の和風カレー&はいからうどん(冷)。 夏場にはぴったり。あと、なか卯のお茶うめー。 pic.x.com/nb6xysuspd
昼メシが小麦粘土食ってるみたいなうどんで悶絶してる。 自分自身の味覚に問題があるのかうどんがアレなのか麺類って偶にクッソ不味いのあるんだよなぁ
高松からの小豆島フェリー🚢 やっぱり食うらしい◥█̆̈◤∥ ただ...長年このフェリーのうどんは美味かったのに 何このうどん? 麺がくっそ不味い...改善求む😡 pic.x.com/hf3e7xvs05
あと思ったんですけど安い袋うどんはもそもそしててあんまおいしくないな…安いが正義とはいえ。冷凍のやつはなんであれあんなつるつるしこしこしてるんだろ。昔はタピオカ(加工でん粉)だったと聞くけど今見たら違うぽい。値段は3倍以上するけど……。
俺らは伸びきってだまだまになったクソ不味いそうめんが晩飯だったけど、末妹は末妹用に拵えた具入りのあったかいうどんが晩飯らしい。差が凄いね……俺は自分で作れる年齢だからあれだけど、別に年齢で言えば我が家には中学生以上しかいないんだけどね……
不味いうどんを食うと地獄みたいに腹が減る 2玉も食ったのに全然満足感がないのはコシがないから噛みごたえがなく満腹中枢が刺激されないからだ
不味いうどんなんか日本にはないだろ、カップ麺でも美味いのにって思ってたけど山下本気うどんのかけうどんは不味い
今夜の手抜き料理わ(・∀・) ・ざるうどん ・つけ汁(みょうが、大葉、ねぎ) ・冷奴(みょうが、大葉、ねぎ、生姜チューブ) 昔は、みょうが食べてŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” (╯・﹏・╰)にがい!美味しくない! 今! この苦味が最高だぜぇ〜ᐠ( ᐛ )ᐟヒャッホオォォォォォォ なんでだろ(* ᐕ)?w pic.x.com/vmrz46okwr x.com/oiken0427/stat…
@ILOVEINNOKOmk33代目 キュアハジキ 2代目 キュアハッパ (発破) (龍〇如〇並の登場演出) こいつらが来たと言うことは...うちのシマは 爆破される! まずいぞ! (もれなく爆破) 後日ガス爆発として なあなあ に処理されるのである 解放に成功した2人は.. 深夜の蕎麦屋でうどんを啜るのであった..
私熱よりも喉がやられるから昨日の晩ぐらいから熱は下がったけど変わらず咳とまらんし喉いたいからゼリーとかおかゆ、頑張ってうどんだし、普通に対人仕事だから咳しまくりまずいし、痛みがあるから無理にしゃべりたくないし、明日も行けるかわからなくて、風邪で休むの精神的にしんどい……
うどんするのに スーパーのかき揚げ買って うどんの上に置いたら このかき揚げ美味しくないな って。 せめて子供らが食べる前に言うな💢 私が買って帰る惣菜に難癖つけてくるのめっちゃ腹立つ😮💨
初めて⚪︎下本気うどんってとこ来たけどどの辺りが本気なのか分からないし、全然美味しくない。
暑いのに寒い うどんが一番好きやのに ゴムみたいで美味しくない 最悪や
@kmtnyHiba昨日喉痛くて今日朝から辛くてさっき早退させてもらったんだけどさ、うどんがおいしくない←お揃い?🧚