ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん屋5 蕎麦4 パン3 天ぷら2 ラーメン2 アイス2 マクドナルド2 寿司1 1 ほうとう1 肉うどん1 もんじゃ焼き1 パスタ1 スープ1 ジンギスカン1 唐揚げ1 ジャム1 コーヒー1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 うどん王1 おにやんま1 お弁当1 しんぼ1 すいとん1 はなまるうどん1 アラカルト1 ファイブ1 讃岐うどん1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/24 14:08現在

2024年8月20日 9:00 リッキー
@bluetheillustググったら興亜建国パンなるものが出てきまして、教科書でも見覚えが無かったのですが、そのまんま敵性文化ですね……w あと、味気無いならまだしも、不味いのは食べるのに困るので、さすがに作る気にはならないです…… すいとんは確かにカットしないうどんと言えますねえ……
2024年8月19日 21:21 LookatCurren
高松駅で買ったうどんキャラメル、ジンギスカンキャラメルの5倍まずい…
2024年8月19日 16:00 スーサン
@meruma2011僕はM製麺は2回しか行ったがやはり美味しくない。 今は知らないが釜たまうどん頼んだのだが、窯からあげるタイミングがかけうどんと同じタイミングだった。ざるを頼んだが腰がなかった。それからは2度と行ってない。讃岐うどんを語るなって。
2024年8月19日 15:32 まくら(キノ)
まずい麺を出す店でぬくいうどんを食うと地獄
2024年8月19日 14:30 想音ミライ / 時雨天音 @ マジミラ2024大阪全通
今無性にうどん食いたい 最近一日一食だからまずい
2024年8月19日 13:32 t.satu
@tuyodrasubまずいのにバカ高いからスーパーでうどんとか買ってしのいでる。
2024年8月19日 7:32 たこから
告げる言葉は自分でも悲しくて。 あの、こんな所見られたら流石にまずいんじゃ…ってあの人の顔がチラついてもうどんな顔をすれば良いのかわからない、 その言葉にか読めない表情にか目を見開くキタさんはさっきとは打って変わって震える腕でまた抱きしめて、すまん、そないな事言わせてすまん、
2024年8月19日 6:12 ??? ? ????? ? ???
久しぶりに遠征して楽しかったな😳✨ 懐かしかった名古屋🐷 味噌煮込みうどんも味噌カツも食べたし 屋台で不味いきゅうり食べたのも 思い出🥒笑笑 来年は全通したいかもしれないっ🐥 ファイブくんの充電悟空が🔌 意味わからなすぎて最高に笑ったw
2024年8月19日 4:21 もっくる
冷やしうどん的なもの、失敗………(氷足りない!) あと薬味やたれの類いと言えど ポン酢常温放置はまずい………まずかったって……
2024年8月18日 21:20 マツヱ弐式™³³⁵
うーん😒久々に美味しくないおうどんに出逢えました🐸🌷 pic.x.com/tdivcbknjx
2024年8月18日 20:22 ☆ヤーマン☆
豚バラ丼なんてソールフードじゃねぇよ!里のうどん不味いもん。
#丼  
2024年8月18日 17:09 水猫
味の経験値が低いのと それによる先入観が強くて自分はこれはあまり好きじゃないっていう思い込みから 食う時も不味いものっていう固定観念で味覚的な感想をマイナスに落としてる傾向強い ウチの姪っ子がそれで蕎麦食ったことがないから蕎麦は不味いもの うどんが好きみたいになってた
#蕎麦  
2024年8月18日 14:12 うさぎ
うーん…流石に野菜とうどんの食生活はまずいかね?
2024年8月18日 11:32 あのオッチャン
36時間以上白湯しか飲んでない 食欲が無いわけではないけど、食っても腹下すだけだし食いたくないって感じ 経口補水液ってのが良いらしいので飲んでるけど、美味しくないw 流石に食わなさすぎるのもあれなので、今からデロンデロンに伸ばしたうどんを食います
2024年8月18日 9:21 文學
30度以上は扇風機では凌げない 凪のお暇みたいにアイスノンか、或いは体に霧吹きして冷やすなら別だけど、それも一人暮らしならできること 大体一人暮らしならまずい飯でも良いけど、人には出せないような代物ばかり。アラカルトも素うどんとか素パゲティとか素ラーメンはいかんでしょ
2024年8月18日 5:30 ?ゆーー?
よく考えたらあんまり美味しくないのに食べてる自分が好きで食べてるみたいな食べ物ある うどんとか雑炊とか いや料理のクオリティにもよるんだけど美味しさは...
2024年8月18日 1:11 ジュニア(ジュニジュニ)
考えてみたら、うどん食べた後は梅ヶ枝餅とじゃがりこ1本しか食べてないからこんな時間にお腹すいてきたな。さすがにこの時間から食べるのはまずいから寝るしかない
2024年8月17日 21:22 か〜
もう直ぐ新米が出回るからそれまで頑張ろう! パニックなんかになるな、チンするご飯もあるし、うどんも、パンもある! いっぱい持ってる人は、みんなのために余計に買わないで!古くなったらおいしくないよ!
#パン  
2024年8月17日 20:30 犬怪寅日子?いぬかいとらひこ?
イベント手伝いで朝から晩まで働いてて精根尽き果てたのでうどん食べようと思って新橋駅の立ち食いうどん屋入ったらこの世のなによりもコシのないうどんでてきた!おらこんなまずいうどん初めて食ったよ!!いい経験です! pic.x.com/woork8zunx
2024年8月17日 20:02 No腕☆うぱるぱ∞
@onigiri_umaiiiなぜか美味しくないんす、、、ゆでうどんを冷凍したら、、、😂
2024年8月17日 19:01 さから
まずいうどんしか売ってないのでは
2024年8月17日 14:29 なんかやれ‼️
メモ:冷凍じゃない生のうどんを冷凍すると、めっちゃ不味い
2024年8月17日 14:19 ゆーだい@弱音部隊隊長
@yuki0000vうどん屋さんありましたよ! 唐揚げうどん頼みました! めっちゃ美味しかったです! 美味しくないのは寿司ですかね爆笑 海外の寿司はゲテモノのイメージがある()
2024年8月17日 10:39 エンジニア
うどん嫌いな奴が香川うどん食べた感想言わしてもらうけど、まずい
2024年8月17日 6:21 ねこや食堂
おはようございます8月17日(土)曇りで涼しい穏やかな朝。 ねこや食堂は朝8時から営業開始、午後4時まで。うどんがなくなりましたら早め閉店となります。 庭のスモモが赤くなり始めました。原種なので美味しくない ですがジャムにして3年寝かせると絶品。 近々お客様にもお分けします。すごい量なの pic.x.com/bkcsx2fgan
2024年8月17日 4:19
4:18 水分補給。青汁 うどんめんつゆ天かすごまはんなまたまご2個、お菓子 24.5度 67% 前回水分補給から11時間弱。途中なし。まずいよね だるい
2024年8月17日 2:00 黒王子♰黒神白夜(くろがみびゃくや)
まずいうどんはまずい
2024年8月16日 23:52 あかさた
伊勢うどんが大好き ただ普通のうどんを期待して食べると美味しくない コーヒーって言われて出されたコーラみたいな感じになる 伊勢うどんは伊勢うどんという料理なのだ そう思って食べるととても美味しい
2024年8月16日 19:02 まりのすけ。
お安い素麺が不味いのは常識であったのだが、日清ウェルナから発売されていて、かつ讃岐のうどん工場で生産されていた素麺はリーズナブルなのに本当美味しかった。秋冬も煮麺にして食べたい。素麺運、今年は強い。
2024年8月16日 16:40 Lucifer@望月P
ここのうどんアイスは本当に美味しいから静香のうどんアイス美味しくないって言った未来ちゃにも食べさせたい pic.x.com/jhktntgvax
2024年8月16日 15:30 残高不足@切れ痔
冷ぶっかけ肉うどん 2/5 いつもおにやんまのうどんはマジでまずいです 本当にありがとうございます pic.x.com/6kyxhiht5t
2024年8月16日 14:51 既婚エンジニア
前日に素うどん生活、当日に不味い下剤を飲んでやった大腸検査が終わってから食べるマクドナルドは美味い
2024年8月16日 14:20 ぷるるん
鶴丸うどん本舗ってうどん屋、、くそまずい
2024年8月16日 7:02 西成山王タイガース
@tera_2011_東京いったら 浅草とかの老舗の食堂で、不味いうどんとか もんじゃ焼き食うようにしています それか、マクドナルドとか
2024年8月16日 6:52 JuJu
@annyapoi他1人私はお米大好き😋 だけどパンやうどん、パスタにお蕎麦でなんとかなる🍴 😎のお弁当だけはお米が必要だけど5kgあれば1ヶ月もつからなんとかなる👩‍🍳 馴染みのお米屋さんで5kg買ったから新米までなんとかしようと😅 私も不味いお米は食べたくない😅 意外とホームセンターに売ってますよね🍚
2024年8月16日 3:10 ?あるる?
うーばー、他経由されたらあかんなw セパレートにしてあるのに上の茹でたうどんがのびのび美味しくないw スープもぬるま湯
2024年8月15日 21:41 SIN
ほうとう、くそまずいから 山梨県民とは付き合えない。 と言いたいくらい、嫌い。 うどんがいい。
2024年8月15日 20:42 まるお
先月は日本で1番まずいうどんを食べました。冷凍麺を流水で解凍しただけの麺、(関東風に合わせた余計なお世話か)カツオだしを雑に使ったつゆ、あんな味で、北関東のうどん王国に進出するの信じられませんな…
2024年8月15日 20:01 すなっち@遊戯王&読書
美味しんぼで「まずいもの自慢」って回があるんだけど(参加者が今まで生きてきた中で1番不味かったモノを披露するイベント) うどんの麺を「ところてん」で作るとクッソ不味いらしく。 ところてんうどんが出来た経緯が「戦争で物資がなくて麺の代用にした」からだそうで。 pic.x.com/jwbejo41sj
2024年8月15日 18:31 愛犬は福
本日の晩御飯も実家で、白龍のじゃじゃ麺🤩 肉味噌をコシのない柔らかいうどんとまぜまぜして食べます🤩 癖の強い食べ物です!たまに美味しくないと感じる人もいますが、そういう人は3回は食べないと理解出来ないと言われています😅 見た目悪いし😅 美味しゅうございました🙇‍♂️ pic.x.com/qbgar0l8qw
2024年8月15日 18:10 くまくん@ヨーソロー(≧▽≦)ゞおはポストは土日祝なの
晩ご飯食べました やはり蕎麦も微妙でした🥹 うどんもそうだったけど蕎麦も コシが全くないので美味しくない😔 今度からは乾麺買って湯掻いて 冷やして食べよう
2024年8月15日 14:42 らっと
お昼ごはんは肉ぶっかけおろし天ぷらうどん😋 食べたかったやつ全部のせのようなおうどんです😁 インスタントの肉ぶっかけを使いましたが、、、あんまり美味しくない😑 スーパーのお惣菜で買ってきた天ぷらは美味しかった😄 pic.x.com/ds510h9uku
2024年8月15日 13:52 ???????????
今週だけで今まで食べたラーメンとうどんのおいしくないワースト更新した
2024年8月15日 12:42 経産婦詠美の股間を枕にして寝たい池戸万作
@jdtmvdtはい。 ルッキズムとかではなくて、女の魅力を武器に男から金取ろうってなったら、美人じゃなきゃだめです。 うどん屋がまずいうどんばかり出してたら潰れるのと同じでね。
2024年8月15日 11:50 miyu
昨日つくった切り干し大根は人参が固かったし、うどんは卵を入れて混ぜたらつゆが全部卵が溶けた色になったし、生姜の佃煮は辛かったし、ベーコンとピーマン炒めはベーコンに焼き色がつかなかったし、豚ロースとナスの炒め物は豚肉がぱさぱさして臭みが残ったし、料理が雑過ぎて不味い。
2024年8月15日 11:49
@naka_no_game美味しくないかなあ、普通のうどん食べよ?何でも味噌入れたらいいわけじゃないよ(違う)
2024年8月15日 9:51 すしもち
きすがひたすらうどんのあじがする おぢ、嫌 まずい 歯磨き足りんのでは
2024年8月15日 7:09 くまにー
うどん屋で店員から「あんま美味しくないですよ」と言って出されるうどんがちゃんと美味くても、あんま美味しくないという脳内デバフがかかるので得はまるでないし、そんな店に次来たいかと言われると。 x.com/kenhori2/statu…
2024年8月15日 0:00 Hokori
はなまるうどんで、何故改善しないのか全く分からないレベルで絶対にオススメしない物は大海老天。天ぷらって言っちゃうのも嫌なレベルの謎物体、アメリカンドッグエビバージョンって感じで本当にクソまずい。(元店員に作り方聞いたら納得の産物)おうどんは普通に美味しかったです
2024年8月14日 23:12 ハルカ??
@nikukiuxxx食べたことないから美味しいかはわからん… イ…オンのは美味しくないって聞くもんねw うちは素麺もほとんど食べないんだよ~うどんか蕎麦…
#蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ