ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

はなまる5 丸亀製麺4 そうめん3 うどん屋3 はなまるうどん3 ラーメン2 ラーメン屋2 レシピ2 武蔵野2 和食1 カツ丼1 そば1 蕎麦1 お好み焼き1 もんじゃ1 ピザ1 ドーナツ1 パンケーキ1 ランチ1 昼飯1 あかり1 かしわ1 ぶっかけうどん1 サンド1 チェリー1 マスターズ1 マック1 一心亭1 回転寿司1 手打ち1 釜揚げうどん1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/24 22:25現在

2024年7月13日 18:42 Yoshihiko Nakata@近代化改修
今日の麺活?! その② "ぶっかけうどんば食べたかぁ!” 揚げ物ば取り過ぎて¥1,000-超え...😅 食した感想。 柔らか~く言うと "美味しくない!”😑 サクッと "不味い❕”😂 お冷を口にすると "水が不味かやんか‼️” うどんが不味なるはずだ。(笑) マイナス点は多数... 此処には二度と来んばい。😑
2024年7月13日 18:32 弘福
昔の旅行仲間の一人にうどんのチェーン店の創業者いたけど、そこのうどん食べさせたらブチギレただろうな 知り合いの土建業の経営者ですら「無料券もらったけど不味いから行かねえ」って言ってたけど
2024年7月13日 18:31 musuka
うどんは美味かったけど、ついでに買ったうどーなつとかいう謎の丸亀製麺製ドーナツおいしくない ただの油まみれの小麦粉の塊で草 その土手っ腹に風穴を開けるぞ丸亀製麺
2024年7月13日 17:39
冷蔵うどんを冷凍してたからボロボロになって不味い事が分かった 電子レンジでチンすればまだましだけど、コシが無い コシが無いのがデフォルトなんだなこのうどんは 多分安いやつだ はあ、美味くねぇなぁこのうどん
2024年7月13日 16:19 ななみん
なぜ、家で作る皿うどんは美味しくないんだろう
2024年7月13日 16:12 Naoki Kuzumi
武蔵野うどんいろいろ食べてみて、さいたま新都心のショッピングモールのうどん屋が意外とレベル高かったことにいまさら気づいた。ショッピングモールの狭いテナントだからあれが最低限くらいなのかなとか思ってたけど全然あれより美味しくないうどん屋ざらにあるわ。
2024年7月13日 16:01 ネフティス
丸亀とかはなまるとかそもそもうどんが不味い
2024年7月13日 15:52 ウミ@永遠にリハビリ中
試合後2日間ぶっ倒れて、梅たまごうどんで生き延びてたけど、今日から復活してジム行ったら、無性にピザ食べたくなる。 さすがにこれ全部はまずいだろう、と先にプロテインその他諸々先食べ作戦で、半分でおさめた👍 息子に回転寿司行く前におにぎり食わすのと一緒やな😂
2024年7月13日 15:09 ろくまち
@oishicookieman今日のランチは 苺の乗ったパンケーキ𓌉🥞𓇋 🍓 メロンクリームソーダ(チェリー乗ったやつ🍒)飲んでいるという妄想しながら ぶっかけ温玉うどんと綾鷹決めてきました。 さすがにまずいなって思ったのでアイスクリームはちゃんと可愛くぶち込みました。 俺、アイドルやれます。
2024年7月13日 15:09 ゆ@人間の姿した謎の物体
ちょっと高いうどんらしいけど人にはオススメ出来ない ちょっと遅い昼ご飯(不味い)
2024年7月13日 14:42 wander
どれだけ不味いうどん食べてたかようやく気づき出したのか美味いうどんに飢えてた地方出身者が並んでるのか(後者だな)
2024年7月13日 14:22 ひーちゃん??
ただはなまる、リニューアルして味が落ちた丸亀よりも美味しくないんだよな…まぁ丸亀も美味しくなくなったからうどんを食べなくなったわけだが。 x.com/chikuwa328/sta…
2024年7月13日 14:02 タニム
お昼楽しよーと思って袋麺(ソフトめん)でサラダうどんにしようと思ったら 夫ちゃんがやってくれるみたいなので任せたら 麺あっついままサラダぶっかけてるし味薄いしでもう何もかも嫌になっちゃった 熱いサラダとかなんか火通ってフニャフニャになっててまずいんだけど 自分で作ればよかった……😭
2024年7月13日 14:01 矢内原 巧
こゆこと九州の人に言うと殺されそうだけど、関西では九州の有名うどんチェーンは厳しいと思う。 関東のそれのように決定的に不味いってわけじゃないけど「コレジャナイ」感が強いのよね。
2024年7月13日 13:51 のくのく
うどん美味しくないって相当じゃない…?
2024年7月13日 12:22 ちゃんねるけん
冷たいうどんをうどん屋で食べて美味しくないってどういうこと?昼飯大敗北だ
2024年7月13日 10:02 浦沢義雄BOT
「このうどん屋さんは、八方斎校長先生がドクたまの為に作った出店で…」 「出店?」 「でも、うどん作っているのはドクタケ忍者の雨鬼さんで温いうえに凄く不味いの」 (『忍たま乱太郎』)
2024年7月13日 8:51 透星
新しいお薬がめっちゃ太るってきいて怯えてた矢先、朝からラーメン完食しちゃってほんとにどうしよう 最近うどんですら食べれてなかったのに、かなりまずい 激太りしたら愛してください
2024年7月12日 19:31 むう?☺︎心拍確認待ち
@you_mtakうどん、そうめん、フルーツですね!ありがとうございます✊💫ちょっとさすがにこのままではまずい気もするので、なんとか食べられるものを見つけます😂今日はマックにチャレンジしてみます(急にヘビー)
2024年7月12日 18:41 秋臣
これはまずい、体重落ちてるし体力も筋力も落ちててなんもできない、固形物も取らねば!と、うどんをチンしてみた。 2〜3本でギブアップ。赤ちゃんかよ
2024年7月12日 15:52 kumakuma necojiro
news.mixi.jp/view_news.pl?i… だってねえ、、、はなまるクソ不味くなったんで。麺が食えたもんじゃねえよ。どんなクソ不味のスーパーで売ってるうどんの麺より不味い。
2024年7月12日 14:51 クリプキじいじ@空飛ぶスパゲッティモンスター教徒
食べたらわかる。 はなまるは粉っぽくておいしくない。 以上 はなまるうどんと丸亀製麺 「うどん同級生」でなぜ、明暗が分かれたのか(ITmedia ビジネスオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/72b1d…
2024年7月12日 14:50 ma7vni⭐️☀️??☀️⭐️
先日はなまるうどんで柚子おろしうどんとかしわ天を食べました。 ・うどんの固さ: 丸亀は私には固すぎる はなまるの方が好み ・かしわ天: 丸亀はうまい! はなまるは美味しくない 結論:全体的に丸亀の勝ち! x.com/yahoonewstopic…
2024年7月12日 14:11 ときにゃん@C104#東ヨ50b(1日目)#東ピ09b(2日目)/一生ミルキアンします
はなまるうどんと丸亀製麺 「うどん同級生」でなぜ、明暗が分かれたのか(ITmedia ビジネスオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/72b1d… --だってはなまるうどん、美味しくないんだもん。
2024年7月12日 11:59 cool t taste
冷製うどんがうますぎて困る 釜揚げうどんしかなかったから助かった 焼きうどんもうまいよね 冷やしうどんも最近美味いなって思う かけうどんはあんまり美味しくないね うどんはコシが強く出る方が美味しく感じるね 今度からきぬあかり買う事にした 一袋欠けた分はそうめんでカバーする
2024年7月12日 2:52 汚点
まずいぞ、どこから間違えた…?うどん触手か…?このままでは私がまとも枠じゃなくなってしまう
2024年7月12日 2:31 刹那
シーフード味うどん絶妙に微妙。別に不味いわけではないけどじゃあ美味いか?言われると本家よりは明らかにうまくないという感想にはなるけど同時にうどんの良さもあるからマジでなんともいえねえ
2024年7月12日 1:02 nam1nam1(元)
来年のマスターズは桐生か。 コロナ禍規制が多かったときに行ったから… レース後にご飯食べれるところなく閉店間際のスーパーで値引きシール付いても残っているほんまの売れ残りを選択の余地なく買ってホテルで食べた。 町は真っ暗。 レンタカーないとホテル間の移動困る。 うどんの出汁が不味い。
2024年7月11日 21:52 前.み
丸亀製麺見つけたから入ったけど不味い。 麺がボソボソしてるし、冷たいうどんがただただヌルいだけで冷たくない。
2024年7月11日 19:22 さかま(本人)
@re_toma555伊勢うどんはなんかぶよぶよしてて甘辛のタレでまずい(伊勢うどんガチアンチ)
2024年7月11日 17:22 まそっぷ
うどんって結構コンビニのやつも美味いけどそばはまずいのなんでなん
#そば  
2024年7月11日 15:22 鐘辺 完
ホットサンドで作る焼きうどんに何回か挑戦してるけど、調味料の分量がわからんで、食えるけどそんなにおいしくないのしかできない。 レシピだと「適量」って項目ばっかしだし。 うどん200g。卵ひとつ。揚玉。マヨネーズは卵と同量。 レシピには麺つゆ入れるとあったが、それだと私の好みにならず。
2024年7月11日 14:32 部原(ぶら)孝二/burakouji-Thinker(公式)
米山氏は勿論、蓮舫氏にも関係ないことなので、彼らがそんな事をやる義務も責任もありませんね。家で食ったうどんがまずいからと、駅前のラーメン屋にそのうどんのメーカー探れって言うようなもんなんで。 x.com/KemaKnow/statu…
2024年7月11日 14:29 野々宮卯月 ᗜ_ᗜ ᗜωᗜ? ᗜ‿ᗜ ?
@71JL0hdJJc95638お燐(このうどんまずい)ᗜ ̫ᗜ😑
2024年7月11日 11:52 old105
香川でうどん食べたい 徳島でもいい なぜ海を挟んでこっちのうどんはおいしくないんだろう
2024年7月11日 11:41 ふる里 みやこ
うどんの何が美味しい? 合法的に醤油を接種できる 刺し身の何が美味しい? 合法的に醤油を接種できる 焼き肉の何が美味しい? 合法的に醤油を接種できる お豆腐の何が美味しい? 合法的に醤油を接種できる 卵ご飯の何が美味しい? 合法的に醤油を接種できる 茄子は不味い。食べ物じゃない。
2024年7月11日 7:30 bangel19??
出た頃買って少し遊んだ程度で1年半放置してたPolice Simulator: Patrol Officers初期の頃よりは少しはましになったけれど相変わらず地味 なんでこのうどん不味いんじゃろうと思いつつ食べてる感じのゲーム😂
2024年7月10日 19:22 fumin
@sakeno30そうだったんですねぇ😢お肉パサパサは美味しくないですよね😓作る人にもよるのかも おごちゃんを育てたうどんもおすすめです!おごゆきになっちゃいましたね😂
2024年7月10日 17:52 おしゃクソダビィ
@jyunmizuだから私は伊勢うどんを不味いと言う人間を信用していない
2024年7月10日 14:52 霧ちゃん
あつい 眠い 昼食べたうどんがそんなに美味しくない
2024年7月10日 8:51 寧夜⭕️ごますりkb
不味いうどんお好み焼きモドキにしたら食べられました✨
2024年7月10日 1:50 mako69
@sukesan1976 先ずは、マスク撤廃! 強要社畜ですね! 日本だけ! 馬鹿! うどん、 なんじゃこりゃ? 不味い! 手打ちでしよったのに はっ?! 出汁、 不味い! レシピ間違えってないかな? 大西イズム! 全く感じられん!! カツ丼、 美味しくない! なんで? マニュアル、オペレーション?!違い?
2024年7月9日 23:52 本とgekijou
郡山に「武蔵野うどん はるの」なる武蔵野うどんのお店ができると聞いておおっと目を輝かせていたら、「麺屋くさび」とか「一心亭」(いずれも不味いラーメン屋)の新業態で、驚きを返せ、となる。武蔵野うどんは池袋によく行く名店があって、店名通りできたての麺で食わせてくれる。「うちたて家」。
2024年7月9日 12:31 *.⑅✡ H i K a ✡⑅.*
ちょっと某コンビニのうどんが美味しくなくてビックリしたんだけど…🙁。うどんで美味しくないってあるんだ…。ついでに少し値のはる御味御付まで美味しくなかった😭。
2024年7月9日 11:59 へたれ??
前に2時間かけてMontereyまでドライブしたのに写真と全然違うし、インチキ和食のうどん不味いしで心折れたの思い出した x.com/conecofilm/sta…
#和食  
2024年7月9日 8:22
安いうどん 不味い 検索
2024年7月9日 6:49 ドカジャン
お前マジで二度と麺食うなよボケ ラーメン臭いって何??? それ二郎系だろおい 蕎麦味ないって感じるの味覚バクりすぎやろ麺の感じがまずいとはうどんはもはや理不尽で草冷麦どうせこんな理由じゃないだろ。だいたい理不尽な理由だけどそうめんだけ好きなのはダイエットにいいからだろ?女さん。
2024年7月8日 23:00 しゅう@7月13日まで禁酒と筋トレ
西日本の人に関東のうどん不味い言われたけどゴメンな、、、としか言えない。私は西のうどんも好きだよ。
2024年7月8日 19:32 GRD
@Nu_0t_eS瀬戸さんならイタズラでやりそうやもんww 酷い人ではなくおもろい人!!!! そんな瀬戸さんには香川の名産物キャラメルうどんをあげます! クソまずいまじ終わってるなんで商品化できたんかわからんなんでキャラメルとうどん合わせたしおっと失礼 ってことでまた遊ぼ!車でどこでも行けるべ!
2024年7月8日 17:11 R
@haaaaaaaaabba山下本気(本気とは言っていない)うどんだったのかも…🦆 麺のコシも死んでて、シンプルに味がまずいし、「冷」なのにぬるすぎてオワリです
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ