みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 丸亀製麺4 蕎麦3 そうめん3 スープ3 そば2 うどん屋2 はなまるうどん2 ちゃんぽん1 つけ麺1 肉うどん1 たこ焼き1 カレー1 ハヤシライス1 キムチ1 プリン1 朝食1 ランチ1 つけ麺屋1 なんでやねん1 オリジン1 セブン1 レシピ1 天下一品1 讃岐うどん1 銀だこ1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/24 23:57現在
最近教育心理学にうどん食べさせすぎて普通に太ってきてまずい 来週は運動させる
文句言うなとか言ってくるけど 家族で飯食いに行ってあんま気にならんぐらいなのに肉が赤いとか言って文句言ってたしうどんもまずいって言うし赤ちゃんが泣いてるだけで口にはしてないけど水が入ってるやつバンッて置いたりするし車運転してる時ずーっと運転手と歩行者に文句言ってる 人の事言えなくね
パリパリ麺と野菜が食べたい なんでか知らないけどセブイレはパリパリ麺がうどんなんだよな…… ゴボウはうれしいんだけどもあげさんが美味しくない……
@meempls私の町では、うどんとそばは日本製のが売ってるんですが、そうめんは中国製の美味しくないのしか売ってないんです。一回食べたら日本のそうめんと全然味が違ってびっくりしました。
人工鴨肉蕎麦っていう語感と鴨肉蕎麦のイラスト屋表現もまずいッって言い出すカヲル君にも爆笑しましたがあとがきをAI化にはほんっとうにお腹抱えて笑いましたwww素敵な作品をありがとうございました! あーシンジ君の作ったうどん食べたいっ!! x.com/chome_va/statu…
あ、よかった。実は昨日の夜うどん食ったときに、「うっ、す、スープがおいしくない!? これは味覚がやられて……!?」と思ったんだけども、今日のはうまい。つまり昨日はふつーに作るの失敗してたw まぁさすがにふらふらやったもんで……w
ボソボソな感じになって 表面もざらざらしてスポンジみたいになってんの 思い出すだけで吐きそう あんな不味いうどん初めて食べた まだ冷蔵庫に食べ切れてなくて残ってる
トップバリュ乾麺のうどん、不味いわ
わんぶたのうどん動画ほんとにすあだとぶたたんの日常の感じが見れた気がしてほんとに良かったな、、 🐷うどんおいしくない?🧑🏻おいしい! 🧑🏻今までのやつで1番おすすめかも 🐷👍🧑🏻👍 ここすき
とろ玉うどん 久々のうどんはとても美味しかった😋 ただ、おにぎりのお米が絶望的に美味しくない…
@uratasamaおはようございます! 新しいベッドにもすぐ馴染めそうですか?🦌 ぐっすり眠れたようでなによりです✋🏻 オタクはそれだけで幸せです わたしうどん食べます! お揃いにしてください! 今日はめちゃくちゃおいしくないプリンを食べて激萎えしてます⤵︎⤵︎ 今日もうらたさんがだいすき!おはす!🐾
@nbbnbnbbnb湯掻きに失敗したうどんを平気で出すので条文を守っていない。 3回経験したから信用皆無。 茹で麺の学食とかに劣る国際的信用のなさ。偽装讃岐うどんの上に不味い。
やっぱり冷凍うどんってチンやとあんまり美味しくないなぁ、、、
便所の落書きのまとめ動画を持って来られても… あと『味噌煮込みうどんが不味い』は普通に味覚障害
セブンの焼きうどんまずくて食べ切れない。 普段お腹いっぱいでもお残しはしないようにしている私でも、これは今日だけはごめんなさい! なんかめっちゃ昔のチンするご飯みたいな特殊なにおいがする、プラスチック臭というかなんというか、とにかくうどんがまずい…
@mravirex1960to1うどん伸びたら 美味しくないのにね
コロナ後遺症の味覚障害、甘味は割と正常に感じるけど塩味が壊滅的で、お菓子やデザートは美味しいけどランチや夜ご飯で食べるご飯が美味しくない。うどんですら塩っ辛くて食べられないんだけど塩味のないご飯が思いつかなくて困ってる
三笠うどんまずい😭
「安いものは不味い」への完璧な反証が「かけうどん」と「のり弁」と「たこ焼き」。 解説するとたこ焼きは高い銀だこよりも個人店で売ってる10個300円とかのたこ焼きの方が美味い。
news.yahoo.co.jp/articles/55d9d… なんちゃって丸亀(🇷🇺マル)で今、とてつもなく不味いうどんのようなものが販売されているとのこと。これでいて『我が国🇷🇺への批判をやめよ!』とは解釈に苦しむ。そして今この国ではなぞのポツリヌス菌が流行りだしている。得体の知れない店ものは口にしてはいけない。
冷凍うどんを水に付けてるだけじゃ麺がパサパサしててあんまおいしくないから、面倒でもお湯で茹でるか電子レンジでチンしたほうがいいんだなぁって所感よ
安いバイキングでもこんな美味しくないもの出てくるの珍しい😅 来週も羽田に行くから次は通りがかりに気になった花山うどんに行こう!!
フットサル⚽からの ⊂⌒~⊃。Д。⊃ピクピク 結果も、あか〜んw(。⌓°꒷꒦⎞〜🔆 帰り オリジンの優待券忘れ😭 OKストア行ったら早じまい😭 ざるうどんにしようかと(* ᐕ)? 煮込み時間が…🤔 💡(*・ω・)⚡ピコーン 美味しくない!(スープが🥲︎)こちらの麺のみで、ざるラーメン🍜 満足☺️☺️☺️
山下本気うどんこんな不味いんだ
@yuzuki_mamaoneカレーの美味しさに感動して、 それを広めたい時に、 うどんは不味いとか ハヤシライスは胃もたれするとか 他の食べ物を貶してカレーを広めないでしょ。 本当に良いと思えば、全力で応援して 広めれば良いんですよ。
鬼おろしぶっかけめっちゃ美味かった!! 香川に住んでいたこともあり「うどん1杯にこの値段か〜」とか思ってたけど十分 注文したら目の前で肉焼きだして焦った、冷たい肉うどんとか不味いだろとか思ってごめん!!お出汁とおろしの冷たさとマッチして美味かったし肉の甘みとおろしのポン酢が文字数
さくっとぶっかけおろしうどんを作ったのだか目分量にしては味も美味しかったけど如何せん見た目があんまり美味しくないやつになってもうた…
ぼーっとしている また 食い逃げしたらまずい うどんのお金を払う うどんのお金を払う
7/5 今日もしんどい。体重も大人なってから1番軽くてこのままいったら40キロ切りそう🫠胃も痛いし目の上痙攣してきてこれはまずいと思って病院で点滴してきた。終わって少し吐いてお腹減ってうどん食べた。小だけどまともな食事が久々😢せっかくとった栄養吐きませんように
旦那お勧めの、これ買ったけど 不味いというか、一気に病人になった感じの味(私感) 朝食でやめて、薬味なし素麺に素うどんを食べた。 間食用のビスコは、美味しかったわ😆 月末、旦那も大腸カメラをしてポリープ切除するから、旦那に食べさそう。 旦那は一泊入院なんだよねぇー なんでやねん!!
しろくまに寄って帰宅ー。冷蔵庫に残ってたネギときゅうりを刻んで麺つゆ絡ませたうどんにキムチと一緒に盛りつけたやつ。参考レシピ無し。別にそんなに美味しくないけど(笑)こう言うのでいい時、それが今。 (米が無かっただけとも言う・笑)
池袋の天下一品閉店してて悲しい上に、跡地は三田製麺である。 うどん屋だと思ってたらつけ麺屋らしい。うどんだとして家で食えばよくね?と思うし、つけ麺は汁が絶対に冷めて不味いのでさっさと潰れてほしい。
こんなに暑いのにあたたかうどんにしてしまった だって白菜と椎茸が余っていたんです 食べないとまずいですよ
流石にまずいなと思って無理矢理うどん食べてる
岡山桑田町あたりでなんとなくうどん屋に入ったけどこの値段でセルフでこのクオリティはマジ酷い。 うどんが美味しくないのが致命的。 粗利かなり取ってるだろうから客少なくても潰れなそうなのでやだな。。。 丸亀製麺とかはなまるうどんってすごいんだな。
うどんが好きなうちの祖母は、丸亀製麺は美味しくないと言ってたらしい。わかる人にはわかる。長時間労働を強いられて良いものは作れない x.com/0v5oz07pfhycvv…
26年生きて食べたうどんの中で1番まずいw
@KyokoKK5932私はかつてパーティー料理がヤバい時は、帰りによく立ち食い蕎麦屋に寄ってました。 立食だと奪い合いだし、美味しくない料理もありますよね。 帰宅してうどんを茹でる体力あるの、すごいです!
生魚とうどん以外全部不味い
うどん つゆ適当に近くのスーパーで買ったら全然味違うくてあんま美味しくない
事実はまずいですよ!!!! ネタに出来ないじゃない!!!! うどんのようにホワイトな企業だと信じていたのに……。 (飲食店の時点でホワイトは稀ではあるが)
不味いとまでは思わんけど無味な紐をひたすら食べてるみたいな感覚になって最後らへん拷問に近い感じがするのよね つゆの味がいいとかいうのはうどんのほうが絡むしそっちのほうが良くない?って思ってしまう
先日 帰省した時に食べた 長崎ちゃんぽん やっぱ美味しかったなぁー 本場の味 ラーメン そば ちゃんぽん うどん 共通して言えるのは スープが美味しくても麺が美味しくない のは❌ 麺が美味しくてもスープが美味しくない のも❌ 両方揃って最高に美味しかったら 少々お高くてもリピだワン🐶