ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 丸亀製麺4 蕎麦3 そうめん3 スープ3 そば2 うどん屋2 はなまるうどん2 ちゃんぽん1 つけ麺1 肉うどん1 たこ焼き1 カレー1 ハヤシライス1 キムチ1 プリン1 朝食1 ランチ1 つけ麺屋1 なんでやねん1 オリジン1 セブン1 レシピ1 天下一品1 讃岐うどん1 銀だこ1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/24 23:57現在

2024年7月8日 16:41 イギリス.tgu
最近教育心理学にうどん食べさせすぎて普通に太ってきてまずい 来週は運動させる
2024年7月8日 14:11 雨村キレ(VRC)
文句言うなとか言ってくるけど 家族で飯食いに行ってあんま気にならんぐらいなのに肉が赤いとか言って文句言ってたしうどんもまずいって言うし赤ちゃんが泣いてるだけで口にはしてないけど水が入ってるやつバンッて置いたりするし車運転してる時ずーっと運転手と歩行者に文句言ってる 人の事言えなくね
2024年7月8日 13:32 うちゅ(ФωФ)
@tsukinoki226他1人薄いつゆは更に美味しくないわね😂 うどんは食べるのに、そうめんは食べないワガママ🩷w
2024年7月8日 2:32 sion⛩⛓️?Belias鯖
パリパリ麺と野菜が食べたい なんでか知らないけどセブイレはパリパリ麺がうどんなんだよな…… ゴボウはうれしいんだけどもあげさんが美味しくない……
2024年7月8日 0:51 mishi-mishi ミシミシ
@meempls私の町では、うどんとそばは日本製のが売ってるんですが、そうめんは中国製の美味しくないのしか売ってないんです。一回食べたら日本のそうめんと全然味が違ってびっくりしました。
2024年7月8日 0:42 ・3・
人工鴨肉蕎麦っていう語感と鴨肉蕎麦のイラスト屋表現もまずいッって言い出すカヲル君にも爆笑しましたがあとがきをAI化にはほんっとうにお腹抱えて笑いましたwww素敵な作品をありがとうございました! あーシンジ君の作ったうどん食べたいっ!! x.com/chome_va/statu…
#蕎麦  
2024年7月8日 0:31 神秋昌史@阪神日本一
あ、よかった。実は昨日の夜うどん食ったときに、「うっ、す、スープがおいしくない!? これは味覚がやられて……!?」と思ったんだけども、今日のはうまい。つまり昨日はふつーに作るの失敗してたw まぁさすがにふらふらやったもんで……w
2024年7月7日 21:01 生誉-ikihomare-
ボソボソな感じになって 表面もざらざらしてスポンジみたいになってんの 思い出すだけで吐きそう あんな不味いうどん初めて食べた まだ冷蔵庫に食べ切れてなくて残ってる
2024年7月7日 20:22 ねねん
トップバリュ乾麺のうどん、不味いわ
2024年7月7日 18:02 偽長瀬の嫁
@bakker7他1人ラーメン系、美味しくない うどんはまだ食べれるけどね
2024年7月7日 12:41 ʜᴀᴊɪᴍᴇ
会社の近くの お蕎麦屋さんがまずいらしいんだけど どうしても気になってうどんを食べに来た(蕎麦じゃないんかーい)
#蕎麦  
2024年7月7日 12:40 ラトバーガー(牛肉100%)
@TsdnmHラーメンもあるしうどんもある😋 うどんは冷凍うどん、あまり美味しくない、ラーメンは美味しい😋
2024年7月7日 11:39 かないか
わんぶたのうどん動画ほんとにすあだとぶたたんの日常の感じが見れた気がしてほんとに良かったな、、 🐷うどんおいしくない?🧑🏻おいしい! 🧑🏻今までのやつで1番おすすめかも 🐷👍🧑🏻👍 ここすき
2024年7月7日 11:10 蘭らん
とろ玉うどん 久々のうどんはとても美味しかった😋 ただ、おにぎりのお米が絶望的に美味しくない…
2024年7月7日 10:42 桃葉ほのか@こたぬき
@uratasamaおはようございます! 新しいベッドにもすぐ馴染めそうですか?🦌 ぐっすり眠れたようでなによりです✋🏻 オタクはそれだけで幸せです わたしうどん食べます! お揃いにしてください! 今日はめちゃくちゃおいしくないプリンを食べて激萎えしてます⤵︎⤵︎ 今日もうらたさんがだいすき!おはす!🐾
2024年7月7日 10:11 BAJA野郎
@nbbnbnbbnb湯掻きに失敗したうどんを平気で出すので条文を守っていない。 3回経験したから信用皆無。 茹で麺の学食とかに劣る国際的信用のなさ。偽装讃岐うどんの上に不味い。
2024年7月7日 0:52 アーダン???
うどん、冷や麦、そうめん こいつら作り方殆ど同じなのに一種類だけ異常に不味いやつあるよな
2024年7月7日 0:22 モラリオン
やっぱり冷凍うどんってチンやとあんまり美味しくないなぁ、、、
2024年7月6日 23:32 セルフプレジャー即爵
便所の落書きのまとめ動画を持って来られても… あと『味噌煮込みうどんが不味い』は普通に味覚障害
2024年7月6日 23:02 ヂヂ
セブンの焼きうどんまずくて食べ切れない。 普段お腹いっぱいでもお残しはしないようにしている私でも、これは今日だけはごめんなさい! なんかめっちゃ昔のチンするご飯みたいな特殊なにおいがする、プラスチック臭というかなんというか、とにかくうどんがまずい…
2024年7月6日 22:22 温泉@麺児
@mravirex1960to1うどん伸びたら 美味しくないのにね
2024年7月6日 19:52 amano?
コロナ後遺症の味覚障害、甘味は割と正常に感じるけど塩味が壊滅的で、お菓子やデザートは美味しいけどランチや夜ご飯で食べるご飯が美味しくない。うどんですら塩っ辛くて食べられないんだけど塩味のないご飯が思いつかなくて困ってる
2024年7月6日 19:52 ニーナ@アロマンティック
三笠うどんまずい😭
2024年7月6日 18:41 Nagi Nasanaさんとその他334人
「安いものは不味い」への完璧な反証が「かけうどん」と「のり弁」と「たこ焼き」。 解説するとたこ焼きは高い銀だこよりも個人店で売ってる10個300円とかのたこ焼きの方が美味い。
2024年7月6日 15:11 слава????
news.yahoo.co.jp/articles/55d9d… なんちゃって丸亀(🇷🇺マル)で今、とてつもなく不味いうどんのようなものが販売されているとのこと。これでいて『我が国🇷🇺への批判をやめよ!』とは解釈に苦しむ。そして今この国ではなぞのポツリヌス菌が流行りだしている。得体の知れない店ものは口にしてはいけない。
2024年7月6日 13:39 りゆ
冷凍うどんを水に付けてるだけじゃ麺がパサパサしててあんまおいしくないから、面倒でもお湯で茹でるか電子レンジでチンしたほうがいいんだなぁって所感よ
2024年7月6日 8:52 ✈omochi✈
安いバイキングでもこんな美味しくないもの出てくるの珍しい😅 来週も羽田に行くから次は通りがかりに気になった花山うどんに行こう!!
2024年7月5日 22:22 ?おいちゃん
フットサル⚽からの ⊂⌒~⊃。Д。⊃ピクピク 結果も、あか〜んw(。⌓°꒷꒦⎞〜🔆 帰り オリジンの優待券忘れ😭 OKストア行ったら早じまい😭 ざるうどんにしようかと(* ᐕ)? 煮込み時間が…🤔 💡(*・ω・)⚡ピコーン 美味しくない!(スープが🥲︎)こちらの麺のみで、ざるラーメン🍜 満足☺️☺️☺️
2024年7月5日 20:42 たる®️
山下本気うどんこんな不味いんだ
2024年7月5日 17:01 ニコマ
@yuzuki_mamaoneカレーの美味しさに感動して、 それを広めたい時に、 うどんは不味いとか ハヤシライスは胃もたれするとか 他の食べ物を貶してカレーを広めないでしょ。 本当に良いと思えば、全力で応援して 広めれば良いんですよ。
2024年7月5日 16:41 ねこ?
鬼おろしぶっかけめっちゃ美味かった!! 香川に住んでいたこともあり「うどん1杯にこの値段か〜」とか思ってたけど十分 注文したら目の前で肉焼きだして焦った、冷たい肉うどんとか不味いだろとか思ってごめん!!お出汁とおろしの冷たさとマッチして美味かったし肉の甘みとおろしのポン酢が文字数
2024年7月5日 15:11 きょん。?
さくっとぶっかけおろしうどんを作ったのだか目分量にしては味も美味しかったけど如何せん見た目があんまり美味しくないやつになってもうた…
2024年7月5日 14:22 VTuber サブ垢 性格がよくない
ぼーっとしている また 食い逃げしたらまずい うどんのお金を払う うどんのお金を払う
2024年7月5日 13:50 くりむと
7/5 今日もしんどい。体重も大人なってから1番軽くてこのままいったら40キロ切りそう🫠胃も痛いし目の上痙攣してきてこれはまずいと思って病院で点滴してきた。終わって少し吐いてお腹減ってうどん食べた。小だけどまともな食事が久々😢せっかくとった栄養吐きませんように
2024年7月5日 9:10 ?たー3?
旦那お勧めの、これ買ったけど 不味いというか、一気に病人になった感じの味(私感) 朝食でやめて、薬味なし素麺に素うどんを食べた。 間食用のビスコは、美味しかったわ😆 月末、旦那も大腸カメラをしてポリープ切除するから、旦那に食べさそう。 旦那は一泊入院なんだよねぇー なんでやねん!!
2024年7月5日 2:22 シラヤマCASAさんです。
しろくまに寄って帰宅ー。冷蔵庫に残ってたネギときゅうりを刻んで麺つゆ絡ませたうどんにキムチと一緒に盛りつけたやつ。参考レシピ無し。別にそんなに美味しくないけど(笑)こう言うのでいい時、それが今。 (米が無かっただけとも言う・笑)
2024年7月4日 20:51 残飯処理班Aチーム
池袋の天下一品閉店してて悲しい上に、跡地は三田製麺である。 うどん屋だと思ってたらつけ麺屋らしい。うどんだとして家で食えばよくね?と思うし、つけ麺は汁が絶対に冷めて不味いのでさっさと潰れてほしい。
2024年7月4日 19:32 れむ
こんなに暑いのにあたたかうどんにしてしまった だって白菜と椎茸が余っていたんです 食べないとまずいですよ
2024年7月4日 18:52 遠山(早庭)
流石にまずいなと思って無理矢理うどん食べてる
2024年7月4日 13:41 やだもん
岡山桑田町あたりでなんとなくうどん屋に入ったけどこの値段でセルフでこのクオリティはマジ酷い。 うどんが美味しくないのが致命的。 粗利かなり取ってるだろうから客少なくても潰れなそうなのでやだな。。。 丸亀製麺とかはなまるうどんってすごいんだな。
2024年7月4日 13:22 ITSUKI?
うどんが好きなうちの祖母は、丸亀製麺は美味しくないと言ってたらしい。わかる人にはわかる。長時間労働を強いられて良いものは作れない x.com/0v5oz07pfhycvv…
2024年7月4日 12:22 和田コーチ
26年生きて食べたうどんの中で1番まずいw
2024年7月4日 0:40 透過(鬱転)
丸亀製麺のうどん、イオンのフードコートの、多分不味い店舗で食べたのが1番最初だから、はなまるうどんがいいとおもってしまう
2024年7月3日 23:11 NAOKO STILLMORE
@KyokoKK5932私はかつてパーティー料理がヤバい時は、帰りによく立ち食い蕎麦屋に寄ってました。 立食だと奪い合いだし、美味しくない料理もありますよね。 帰宅してうどんを茹でる体力あるの、すごいです!
#蕎麦  
2024年7月3日 22:42 うめき
生魚とうどん以外全部不味い
2024年7月3日 19:50
うどん つゆ適当に近くのスーパーで買ったら全然味違うくてあんま美味しくない
2024年7月3日 19:22 ろうそくアイコンの人/Asrie充
事実はまずいですよ!!!! ネタに出来ないじゃない!!!! うどんのようにホワイトな企業だと信じていたのに……。 (飲食店の時点でホワイトは稀ではあるが)
2024年7月3日 18:51 波花
不味いとまでは思わんけど無味な紐をひたすら食べてるみたいな感覚になって最後らへん拷問に近い感じがするのよね つゆの味がいいとかいうのはうどんのほうが絡むしそっちのほうが良くない?って思ってしまう
2024年7月3日 16:42 チャリメラ
@42GrL0ow7929730丸亀製麺が不味い訳じゃないんだけどね、どうしても香川のうどんと比べたら...って感じ😇
2024年7月3日 14:49 reo chan
先日 帰省した時に食べた 長崎ちゃんぽん やっぱ美味しかったなぁー 本場の味  ラーメン そば ちゃんぽん うどん 共通して言えるのは スープが美味しくても麺が美味しくない のは❌ 麺が美味しくてもスープが美味しくない のも❌ 両方揃って最高に美味しかったら 少々お高くてもリピだワン🐶
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ