ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば6 蕎麦4 ラーメン4 天ぷら3 定食3 カレー3 寿司2 レシピ2 和食1 沖縄そば1 焼きそば1 つけ麺1 スープ1 冷やし中華1 唐揚げ1 うなぎ1 コロッケ1 クリームパン1 ドーナツ1 サンドイッチ1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 昼食1 うどん屋1 どやっ1 なか卯1 ねいろ屋1 のうど1 オリーブ1 カフェテラス1 カルディ1 ガブガブ1 セブン1 タンポポ1 ピアス1 ローソン1 丸亀製麺1 風土や1 gab1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/25 01:26現在

2024年7月3日 14:20 都々里@有償依頼○
まずい!死にほど胃が痛い…!!!うどんのせいか!!!
2024年7月3日 12:02 zzz
蕎麦、うどんと比べるとラーメン美味しくないな
2024年7月3日 9:42 【はろ】七転び七擦り傷
結局コンビニの麺で1番美味いの焼きそばだと思うんだよね 油でテカテカにしてるからモソモソ感少ないし とろろそばと胡麻冷やし中華以外のクール麺が1番まずい 個人的最下位は天ぷら系の冷やしうどん
2024年7月3日 9:30 ミハる Twitch
@halzo_gameそんな不味いもんあるんやなww うまいからとかではないんやww うどんもそんなやなー 逆にうどんは汁ない方がまだすきw
2024年7月3日 8:00 ふうとん
@uruha1013テーブルマークになってから味が落ちたという話は聞きますが、香川県民でカトキチのうどんが美味しくないと言ってる人見たことない(ふうとん調べ)
2024年7月3日 0:02 わる(カモンでみみなめる)
@he_bel_spla ラーメンという名前にしているが、スプラの名前変更予定日にクッソ不味い店のラーメンを食べてしまったのが由来 野良で"うどん"や"そば"に関連した名前を見かけるとデスナイスや水没利敵を繰り返している カタパッドのジェットを何故か性的な目で見ている
2024年7月2日 17:31 デス沢デス音
なか卯に行った私が食べるもの うどん なか卯のうどん美味しくない!? あのつゆ、あの麺、大好き
2024年7月2日 17:20 ?‍❄️たこやき?‍❄️
@fujisaki_juriうどんと天ぷらが美味しくないって... 全滅ですやん😅
2024年7月2日 17:01 ひなたさぶ
@9wQi6NGMA3e2YUEまずいうどん嫌すぎるな...ありがとう(´・ω・`)
2024年7月2日 16:32 TAフーナー
@cozfmy大和さん皆様お疲れ様です。 我が家は49歳の僕が働きながら夕食を作ってます。和洋中、お寿司、うどん蕎麦も作れますが、うどん蕎麦は間違いなくプロが作る物が1番です。気温湿度などで左右され素人が作るとボロボロで不味い 嫁が始めると言ったら、普通の食事が作れる様になってからと言います。
#寿司  #蕎麦  
2024年7月2日 15:10 いちろう
@fujisaki_juri天ぷらはともかくうどんが美味しくないってあるんだぁ
2024年7月2日 14:19 ACU
会社の人に不味いよと言われた伊勢うどん&てこね寿司、俺的にはかなり好みだったが想像よりボリュームがあって牛串・コロッケ・ジュース・スムージーやら散々食べ歩きした胃には重かった。 夜のバイキングまでに腹を空かせにゃならんが忍者アスレチックとやらに挑戦すべきか…?腰痛で病院泊がオチか
2024年7月2日 11:10 つくね
うどんとかごくたまーーーーに食べたくなるんだけどやっぱりまずいしもち入りのあんこパイなんて絶対美味いじゃん!って思うけど食ったら吐くほどまずい
2024年7月2日 7:31 眞白うどん??
@HIRO_Azzzえーっ知らなかったです^. ̫.^💥まずい💥💥 みんなうどん食べろ❕❕
2024年7月2日 3:22 サークロ
コンビニのサラダうどんを 久しぶりに食べたけど、 ダメだ!不味い!🤣 麺、汁、具、全てがアカン これで500円以上するとは😢 30年くらい前からコンビニに出回り始めたけど、フツーに美味かったよ。 いつのまに、こんな酷い商品になったんだろ??
2024年7月1日 22:51 結城しのぶ
うどんチェーンなくなったの残念すぎる…コロナ&出産時期でいけない間に閉店してたけどいきたかった… 地元のうどん屋不味いんだよなぶっちゃけ
2024年7月1日 13:52 晴柀すあま@ライター
@matsurihirakawaそもそも下半期に入ったなんて嘘だろ?と思いつつコーヒー飲んでます。 うどん大好きなので、美味しくないのはつらい😓
2024年7月1日 13:49 牛乳
@coldblue142というか思えば人生で一度も甘い醤油というのを味わったことがないですね……想像つかないです。 蕎麦は別にそんなに食べないと思いますよ。私は立ち食いそばとかよく食べるので、その場合は蕎麦食べてますが……(そういうところのうどんって美味しくないので)
#そば  #蕎麦  
2024年7月1日 13:31 undo(あんどー)????
よくクソみたいなラーメンマニアに大阪はラーメン不毛地帯とか、不味いとか言われるんだけど、大阪はうどん定食のほうが腹膨れてラーメン食わないからだよぼけと言いたくなりました
2024年7月1日 12:30 Ken(アカ移行しました)
最近T1の高くてあまり美味しくないしらすおろしうどんしか食べんけどT3はもっとすごそうね
2024年7月1日 8:32 綺野@海のもしもは118番
昨晩カルディのオリーブオイルと瀬戸内レモンのつゆ+トマトでざるうどんしたんだけど、クセは強いけど不味いわけじゃないね。唇荒れてたりするとレモンの酸で痛くて食べるの辛いけど。自分は嫌いではない。好きか嫌いかなら普通のめんつゆとかごま油入った中華風の方が好きではあるけど。
2024年7月1日 0:51 滑走路(ろっぴー)☕?@歌う人
@okaki_bakiとんだギャップ萌えじゃないスかししょー、、、カレークリームパンうどんたべて普通に「まずいッ!!?!?」って言ってそうな声ってしてるのに、、
2024年6月30日 19:21 ふがし
うどんは美味しくないって聞くけど蕎麦はどうなんすかね
#蕎麦  
2024年6月30日 14:39 ひじを
うどん美味しくない
2024年6月30日 14:22 みつる
北海道から帰って3日 鬱が酷い 身支度が出来ない 水が不味い 空気が不味い やる気が無いので寝転がっている ご飯は冷凍うどん ストレスでピアスをぶち開ける 等 ろくな事をしていない… 北海道でしか見れない紅輪タンポポを見たい摘みたい触りたい
2024年6月30日 6:19 ほしと
@JGC20181沖縄のスーパーに沖縄そばの出汁が売られてるのと同じような感じでうどん出汁はどこにでもあるもんだと思ってました😅 粉末の出汁はあったんですが、残ったものを絶対に自宅では使わないんで買わなかったんです。おいしくないんですよね😂
2024年6月30日 1:21 HGJ
今日初めてざるそばを食べたのだが、ワイはざるうどん汁なし派なのでそばも汁なしの方がうまいのでは?とそのまま食べたがあまり美味しくなかった あんなにおいしくないそば食べたの初めてだった
#そば  
2024年6月29日 23:51 琴子
6/29 瀬戸内食堂ねいろ屋 ◇肉の日限定メニュー うどんと中華麺の合い盛りつけ麺 甘辛い味付けのお肉、卵黄、醤油ベースのスープと美味しくないわけがない組み合わせ✨️ スープが濃すぎず、多少薄まってもOKで嬉しい うどんも中華麺もどちらも美味しいけど、食感の違いが楽しめるのが◎
2024年6月29日 22:21 波璃
@Shimoji2ラーメンはお店やメーカーによって、当たり外れが大きい気がします。うどんはだいたいどこで食べても不味い物には当たらないし、何よりコシがあって伸びにくい点が好きです。
2024年6月29日 20:21 ころん
NHKうどんくそまずいから、 一勝あいません、かーちゃんから、 コメントだけしておこられたから、 ʬʬʬʬʬʬʬʬ
2024年6月29日 19:52 めい
美味しくないうどん効果なのか??
2024年6月29日 18:41 シン・クロマさん先生
セブンのカップうどん、まずい
2024年6月29日 14:32 でっていう魔改造自転車乗り
レシピ通りやれば 作れなくは無いけど 絶対に成功するかと 言われたらNOだからな、 失敗したら何処かパーツが 丸ごとアウトになったりする(絶望) うどんだって酷い失敗したら 多分クソ不味い物を 食うことになるだろ…(;´Д`) x.com/su_bg/status/1…
2024年6月29日 11:10 いも
まずいうどんを食べたから、調子崩してる。
2024年6月29日 10:49 新田健(にった けん)/Ken_Nitta
@wanwankanatoやんちゃさん、おはようございます😊 昨日の雨は本当にすごかったですね💦 今日は晴れていて何よりです!☀️ あさツイで元気をもらって、今日も一日頑張りましょう!💼 新しいうどんレシピはオブラートな表現で包みましたが 不味いので作らない方が良いです😱 土曜日も素敵な一日になりますように🌱
2024年6月29日 10:01 長留裕平
全板25位:(芸スポ速報+)【漫画】日本の野球漫画の「台湾料理がまずい」描写に台湾で驚きの声「日本人は台湾グルメが好きだとばかり…」★3 [ネギうどん★] dlvr.it/T8wSWY
2024年6月29日 3:51
3:51 水分補給。青汁 うどんめんつゆはんなまたまごてんかす、お菓子 24.6度 70% 前回水分補給から12時間。途中すこしあり。まずいよね
2024年6月28日 23:01 滑走するあざらし?
息子氏はじめての手足口病なうなんだけど、何なら食べれるんだ? うどんとかおかゆとか喉越し良いもの用意しても「おいしくないの(痛いから)」と食べてくれないから 痛いけど頑張れるもの(基本甘いもの)しか食べられてなくて これじゃ栄養足りなくて余計に悪化するのではと心配😭😭😭
2024年6月28日 20:40 桜井
丸亀製麺のうどーなつ(うどんドーナツ)口に入れた時は「アラ!砂糖かかってうまいね😋」だったけどモグモグ噛んだ後妹に「出汁の味せん!?」て言われた途端に不味いドーナツになった
2024年6月28日 17:29 えーじ
【漫画】日本の野球漫画の「台湾料理がまずい」描写に台湾で驚きの声「日本人は台湾グルメが好きだとばかり…」 [ネギうどん★] tinyurl.com/2m3gagab
#gab  
2024年6月28日 14:31 TO BE300@OneLength
月末の昼食は 『三十日そば』 久しぶりに とっても不味い田舎そばを 食べた 数年前に食べた  まったく汁になじまない盛りうどん以来  
#そば  #昼食  
2024年6月28日 7:20 tada so
母校の大学も寂しい限り😭昔は、木造校舎での講義もあったのですが、全てフルコンクリートのビルになりました😭高校は、学食不味い😅そこが、良くて、かけうどんが130円でした。ところが、カフェテラスなんちゃらで310円?😱唐揚げ定食は、320円が今は、もうありません。しょうが焼きとか😭
2024年6月28日 3:40 upper_man3@btw
朝は豆乳プロテイン1人前300ml 昼はそば・・・か和食定食・・・うどんは腹持ちが悪いからNG、おいしくないそばとかカレーソバとかの日は和食定食で出来るだけ野菜の小皿を取る 夜は風呂からあがったら柿ピーをおかずにお茶1L飲んで良きところでゆで卵2個とオートミール・・・
2024年6月27日 17:20 千里抜作
@gorikichi2018他1人食は地域の風土や文化に最適化されて育んだものだから他地域はまずいとか言うのはただの井(胃)の中の蛙。 うなぎの関東風と関西風で争うとか、うどんのつゆが白出汁か醤油かで争うとかも愚か。 ちなみに醤油より白出汁の方が塩分高いので関東のお出汁は塩辛いドスとか言ってる京都人は舌が😇
2024年6月27日 12:11 豆柴R
@Yvb7XQnFpb9hgbM今日はうどんたべた。 昼はレトルトカレー食べる。 一食120円のレトルトカレーは美味しくないな。
2024年6月27日 12:11 とと@ゼッター
九州の甘い醤油なぁ… 結構毛嫌いしてたけど鹿児島行ってなんかで使った時割と美味かったんよなw けど静岡来てから知った甘い卵焼きだけは未だに受け付けへん🙄 唯一嫁が作ってくれたご飯でケチつけてしまった料理なんよな… あと関東圏で食ううどんの出汁は不味い🥺
2024年6月27日 9:39 Mulu
臭いは嗅げているから鼻は復旧したはずなのに 食べ物が美味しくない いつものうどんもいつものサンドイッチも塩気は分かるけど ちっとも美味しくない 甘いか塩気かしかわからない 紅茶に普段入れない砂糖を入れミルクティーをガブガブ
2024年6月27日 3:19 あゆた かっぱ ?
ローソンのうどん不味いな
2024年6月26日 23:12 shiraishitt
引越し先には冷蔵庫もガス台も無いので、近くのドンキで買ったクソ不味いうどんに麺つゆ、残ってたキムチとオクラの酢漬けで食いつないでいる。しかしうどんが不味いのは腹立つなあ。なんとかせえよドンキ。
2024年6月26日 20:32 まさや(公式アカウント)
たっぷりコーンの冷やし豆乳坦々うどん コーンがいまいち美味しくない🙉
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ