ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 そうめん4 そば3 蕎麦2 カレーうどん2 焼きそば2 うどん屋2 刺身1 天ぷら1 親子丼1 カツ丼1 1 定食1 肉うどん1 スープ1 ハンバーガー1 冷やし中華1 唐揚げ1 ドーナツ1 パン1 朝ごはん1 昼飯1 かすや1 かっぱ1 くたくた1 くら寿司1 つくも1 ぶっかけうどん1 ますた1 ジョー1 セブンイレブン1 ダイエー1 ハッピー1 マック1 ラミー1 ラーメン屋1 ローソンストア1001 若鯱家1 駅そば1 ail1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/25 04:08現在

2024年6月20日 22:31 フロギストンQ(フロQ)
@SOLVALOU1983若鯱家って東京にもあるんですね! 全然知りませんでした。 豊橋カレーうどんも不味い訳では 無いので機会があれば試して下さい 個人的にカレーうどんでオススメは 大阪「白庵」 京都「つくもうどん」です。
2024年6月20日 21:12 ????? ??︎︎︎︎
ほんまこれ、高校の学食350円でおいしい唐揚げ丼食べられたから大学の600円するあんまり美味しくない定食食べる気起きない うどんと丼はワンコイン切るけどベチャベチャの米にほとんどない肉、うっすいつゆでもう頼もうと思えない……
#丼  #唐揚げ  #定食  
2024年6月20日 20:00 蕎麦湯®︎3y?
いうてそうめんってどう頑張っても美味しくないし飲める!は絶対嘘だし四口目から美味しいこと皆無だからコスパ悪い。 そういう意味でそうめんは味と労力がイーブンでない。 冷凍うどん見習え。 レンチン一発であの旨さ常軌逸してる。
2024年6月20日 19:30 かまねこ?
ジョー&樹里のうどんコラボはまずいやろww
2024年6月20日 19:21
19:20 水分補給。お茶 うどんめんつゆてんかす、お菓子 23.1度 65% 前回食事から17時間。水分補給は少しだけ。まずいよね… 寝てる時に動悸と苦しさあり。
2024年6月20日 18:42 ? 超せい☻ ?
うどん食いいく 最寄りの丸亀はなんかうどんがあんまり美味しくないから検証のためにちょっと遠い丸亀いく
2024年6月20日 13:12 孔雀
いきなり鍋の〆のような味が楽しめるごま豆乳うどん という事で何でも安くて不味い事で有名なトップバリュベストプライスのカップ麺買ってきますた 前に食ったカップ焼きそばは美味かった(価格比)からこれもまぁ大丈夫だろ 孔雀氏の好きな鍋の具は〆は炭水化物です
2024年6月20日 8:42 えのもー@運送会社の中の人
ローソンストア100のデカ盛りチャレンジ! 買ってやったぜ! ただ、デカいおあげのうどん。 おあげが美味しくない!(爆)
2024年6月20日 8:19 こたつ/ちー
今日は大腸カメラ検査です。 昨日はご飯うどんしか食べられなかったし、今朝から美味しくない下剤をゆっくり時間かけて2リットル飲まなきゃだし、大変…w
2024年6月20日 1:41 クラゲダコ
ダイエーかなんかで買った乾麺うどんがマジで不味い
2024年6月20日 0:59 ぷんり
〈メモ〉冷凍うどんはレンチンじゃなくて必ずゆでる。レンチンはクソ、まずい
2024年6月19日 23:12 emDA
昼、しょーもないフードコートで、なにかしらいま食っておかないとまずいぞという状況に追い込まれて、じゃあ無難にうどんかそばでもと見渡すも「チーズカレーうどん」が売りみたいな頭の悪そうな店しかなかったのだが、かろうじてメニューにあったふつうの肉うどんを頼んだら案外うまくてある意味敗北
2024年6月19日 23:01 HIKICHI&Company
うどんは高くてさほど美味しくないので、満足度は私としては激低い。 なんとなくでウケてる感じ。 daily.co.jp/gossip/2024/06…
#ail  
2024年6月19日 21:21 葉桜こけし(ぬっぴぃ?)
@mahana0207おつかれさまー ウニって美味しくないとほんまに🙅‍♀️よね それなら代わりに違うものいれてーってなる 昔はデパートでも美味しかったけど最近はほんまにはずれ💦 で私は今くら寿司で200円のうどんを食べている😂
2024年6月19日 19:12 ししょう。/眉毛飼い
カップうどんを食べたよ 旨味を感じられないからしょっぱいだけ バナナは渋いし、トマトは酸っぱいし、お茶は苦い ご飯が美味しくない_(┐「ε:)_
2024年6月19日 19:02 TAKA
本当、不味い うどんのコシが一切ない…
2024年6月19日 18:50 ?ྀི
なんかよく分からんうどん食った まずい
2024年6月19日 16:52 ゆう?⚾⚽
@yellow_misoうどんなぁ… コンビニのまずいんよなぁ()
2024年6月19日 14:52 Pude(ぷで)??
20年前に、日本で二番目に美味しくない駅そば(当社比)は、南浦和駅の駅そばでした。このお店は、同じ場所背営業を続けておられますが、味は変わってます(美味しくなった) 当時、濃厚醤油うどんだった。塩辛かったなぁ(遠い目)
2024年6月19日 13:51 たっぴーyu3?
@apex_Ballistic_かっぱラーメン不味いって聞いてから食べた事無いwww かすやのかすうどん食べて〜
2024年6月19日 12:50 しつき
私が蕎麦とうどんなら蕎麦派になった要因が、「子供時代に美味しいうどんに出会えなかった」のが原因だってのを再認識した。 私は冷たい物の方が好きで、噛みごたえや弾力ある物が好きなんだけど、自宅の食卓で食べ育った麺類は全てふにゃふにゃで、母が軟らかくない麺=不味い信者だったからだった。
#蕎麦  
2024年6月19日 11:49 ぜんご
安いそうめんわざわざ選ぶんだから、クソ高い明太子は買わないんだけど…揖保乃糸でもうどんでも合うような美味しくて原価高いスープで食べるのはとっても本末転倒な気がしますね。 【クソ不味い】と大炎上したこの激安そうめんについて料理研究家として反論させてください youtu.be/t_1jCCwjTUg?si…
2024年6月19日 11:30 あおいサブ?
@_oO_study_Oo_s美味しいと思う!ボソボソうどんとか蕎麦食べるのマジで美味しくない マナー違反のクチャラーと違って蕎麦とかラーメンは啜って食べるのもマナーの範疇だから、蕎麦屋とかラーメン屋行くのは向いてないかもね
2024年6月19日 11:12 ぱちょり ࿉
と思ったけど朝ごはんなし空きっ腹にマックぶち込むの不味い気がするので大人しくおうちでおうどん茹でようと思いました ハラヘッタ
2024年6月19日 8:42 *⑅୨୧*Misuzu様ᕱ⑅ᕱ*⑅୨୧*
丸亀のうどんて兵庫県じゃん。うどんが有名な香川じゃないんだよね。だから美味しくないんだ。ドーナツもそそられないし、なんかダサい
2024年6月19日 8:42 はるぱる
@orz__qpそうめんは美味しくないのできらいです うどん食べようぜうどん
2024年6月19日 1:40 くろピカ【基本毎週水曜日発送】
喉が痛過ぎて食事食べられず、でもお腹空いたんでこんな時間にうどん食べてみたが、めっちゃ時間掛かった上に全然美味しくない。 子供達は熱出て寝込んで2日で全快したが、それをもらった私は熱出ないけど長引いてて辛い🥲 いっそ熱出たら仕事休めるのに😭
2024年6月19日 0:41 ちのVer.3
うどん屋のカツ丼や親子丼も 美味しいのよ! …うどんが口曲がる程 不味いんだけどw
2024年6月18日 21:52 Apricot
@mihoparisう、うわあ!高松には仲良しの相互さんがいて!私も一度だけいったことありますが、本当にうどん美味しいですよね!その中でもやはり美味いまずいはあるんだそうですよ〜、贅沢ですね。瀬戸内のお刺身も美味しいらしい。楽しんでらしてくださいね〜
#刺身  
2024年6月18日 20:30 m
まずいな そば→そば→うどん→そば → そうめん → ラーメン
2024年6月18日 18:22 猫瀬まひ???
@miia_angel_うどんとシーフードのコラボなんて美味しくないはずないよね߹ - ߹
2024年6月18日 12:42 こじょ
たまには浦和でも 2.5.6 グリングリンの4を選んでも美味しくないので、お昼は明太クリームうどんにした🙂
2024年6月18日 11:59 COE
おっさんになった今でも素麺は全然美味しくない。ただのほっそいだけのくたくたのうどん
2024年6月18日 7:19 NEXT
冷凍うどん 残り物の煮玉子とエリンギちくわ炒めを入れました❗煮玉子は熱々で美味しく 塩コショウの効いた炒め物は 麺つゆには合いませんね〜😅味見し不味いので器に移す気も無くて…残し処分しました🥶インスタントに+出汁位が丁度良いですよ😟
2024年6月18日 5:00 あさぎん堂
冷やし中華って不味いわけではないんだけど、ラーメン、そば、うどん、焼きそばなどの麺系の中では個人的に下級戦士扱いでした。 しかし最近良さがわかってきたというか食いたくなる頻度が高いです。 食の好みって結構変わりますよね。
2024年6月18日 1:22 西周
本物のウニはマジでうまい↔︎偽物のうどんはマジでまずい
2024年6月17日 16:22 せきめ
美瑛産小麦100%のうどん 美味しくないわけがない 醤油は旭川のもの
2024年6月17日 14:52 たかゆき
@fu_chan0122こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 山口県梅雨入りしたのかσ(-ω-*)フム きつねうどん美味しそう(´,,•﹃•,,`) どこの店か知らないけど、🍙美味しくないのかな💦
2024年6月17日 14:49 Shigemin
@mandarino2323こちらだったら9ドルでこんな美味しそうなうどんは食べられないので(美味しくない物でも9ドル以上します😂) 羨ましいです笑 お土産も買えるんですね! 夏帰ったら行ってみようかな😄
2024年6月17日 13:20 大石井うどん?
美味しいうどんが好きな大石井うどんは美味しくないうどんもまぁまぁ好きなので、今日の昼飯は普通のうどんです
#昼飯  
2024年6月17日 12:51 むささびまぐろ
ねぇセブンイレブンさん!どうしちゃったの!?毎年恒例夏の冷やしぶっかけうどんが美味しくないんですけどぉ!?うどんは粘土のようだしつゆと絡まんしワカメが鬱陶しいし温泉玉子別売りだし! 去年までの冷やしぶっかけうどんじゃダメだったの!?セブンイレブンさん!! 美味しく食べたいぃぃ!!
2024年6月17日 12:02 Corune?
生協の食堂うどんあんま美味しくないから結局パンになるんだよな 味薄いときくっっっそ薄いもん無よ無
#パン  
2024年6月16日 20:42 桜音ネロ?
@touya_spoon22本日の食事 冷凍うどん 水分「水」 晩酌ハッピーセット 「ナゲット、サイドサラダ、ハンバーガー」 まずい?
2024年6月16日 18:51 あでる 原稿中 東2ハ11a
うどんを美味しくないって感じることあるんだ…衝撃だった…
2024年6月16日 17:02 モーン
@takewowow0141普通の醤油味あるけどほんとに美味しくない(・ε・` ) 梅、アレルギーじゃないなら多分食べれると思う🤔💭 自分、これで梅嫌いなのが好きになった🥺 シンプルなざるうどんにして、天ぷら枠にこいつオススメ。 夏の揚げ物…汗は出るけど、我が家はそれを惜しんでもこいつを揚げるほど美味い‼️
2024年6月15日 21:52 アストラ(メイン垢·参加型好き)
@asobe_mea知るかバカうどんはまずいw コンビニで売ってるバッカスとかラミーも美味しいからオススメ😉
2024年6月15日 17:12 ハーツ
最近うどん屋巡りしてるけど、やっぱ関東のうどんってまずいな、割と評価高いとこでも一回食ったらもう次はないかなしかない
2024年6月15日 14:40 ギャンブル??自閉症ADHDASDアスペルガー社不です。
とりあえずあるもので食べてもらうしか 後は買いに行かなきゃ うどんわかめ豚肉に肉味噌かけるだけが まずいから大量にんにくチューブとめんつゆ うますぎてヮ🚕天才 キスする相手も彼氏も旦那も子供も いらんしいないし好きに生きる
2024年6月15日 14:09 り?
@Nonnegative_なるほどね!まあうどんなんてどこもまずいとかなさそう!がんばって🚶🏽‍♂️💨wwwwww
2024年6月15日 13:30 ?ぽや?節制?
食べたらって言われたからうどん食べてるけど、食欲無いし美味しいも不味いも思わないし、なにも楽しくないな…………
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ