みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 そうめん4 そば3 蕎麦2 カレーうどん2 焼きそば2 うどん屋2 刺身1 天ぷら1 親子丼1 カツ丼1 丼1 定食1 肉うどん1 スープ1 ハンバーガー1 冷やし中華1 唐揚げ1 ドーナツ1 パン1 朝ごはん1 昼飯1 かすや1 かっぱ1 くたくた1 くら寿司1 つくも1 ぶっかけうどん1 ますた1 ジョー1 セブンイレブン1 ダイエー1 ハッピー1 マック1 ラミー1 ラーメン屋1 ローソンストア1001 若鯱家1 駅そば1 ail1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/25 04:08現在
@SOLVALOU1983若鯱家って東京にもあるんですね! 全然知りませんでした。 豊橋カレーうどんも不味い訳では 無いので機会があれば試して下さい 個人的にカレーうどんでオススメは 大阪「白庵」 京都「つくもうどん」です。
ほんまこれ、高校の学食350円でおいしい唐揚げ丼食べられたから大学の600円するあんまり美味しくない定食食べる気起きない うどんと丼はワンコイン切るけどベチャベチャの米にほとんどない肉、うっすいつゆでもう頼もうと思えない……
いうてそうめんってどう頑張っても美味しくないし飲める!は絶対嘘だし四口目から美味しいこと皆無だからコスパ悪い。 そういう意味でそうめんは味と労力がイーブンでない。 冷凍うどん見習え。 レンチン一発であの旨さ常軌逸してる。
19:20 水分補給。お茶 うどんめんつゆてんかす、お菓子 23.1度 65% 前回食事から17時間。水分補給は少しだけ。まずいよね… 寝てる時に動悸と苦しさあり。
うどん食いいく 最寄りの丸亀はなんかうどんがあんまり美味しくないから検証のためにちょっと遠い丸亀いく
いきなり鍋の〆のような味が楽しめるごま豆乳うどん という事で何でも安くて不味い事で有名なトップバリュベストプライスのカップ麺買ってきますた 前に食ったカップ焼きそばは美味かった(価格比)からこれもまぁ大丈夫だろ 孔雀氏の好きな鍋の具は〆は炭水化物です
ローソンストア100のデカ盛りチャレンジ! 買ってやったぜ! ただ、デカいおあげのうどん。 おあげが美味しくない!(爆)
今日は大腸カメラ検査です。 昨日はご飯うどんしか食べられなかったし、今朝から美味しくない下剤をゆっくり時間かけて2リットル飲まなきゃだし、大変…w
〈メモ〉冷凍うどんはレンチンじゃなくて必ずゆでる。レンチンはクソ、まずい
昼、しょーもないフードコートで、なにかしらいま食っておかないとまずいぞという状況に追い込まれて、じゃあ無難にうどんかそばでもと見渡すも「チーズカレーうどん」が売りみたいな頭の悪そうな店しかなかったのだが、かろうじてメニューにあったふつうの肉うどんを頼んだら案外うまくてある意味敗北
うどんは高くてさほど美味しくないので、満足度は私としては激低い。 なんとなくでウケてる感じ。 daily.co.jp/gossip/2024/06…
@mahana0207おつかれさまー ウニって美味しくないとほんまに🙅♀️よね それなら代わりに違うものいれてーってなる 昔はデパートでも美味しかったけど最近はほんまにはずれ💦 で私は今くら寿司で200円のうどんを食べている😂
カップうどんを食べたよ 旨味を感じられないからしょっぱいだけ バナナは渋いし、トマトは酸っぱいし、お茶は苦い ご飯が美味しくない_(┐「ε:)_
本当、不味い うどんのコシが一切ない…
なんかよく分からんうどん食った まずい
@yellow_misoうどんなぁ… コンビニのまずいんよなぁ()
20年前に、日本で二番目に美味しくない駅そば(当社比)は、南浦和駅の駅そばでした。このお店は、同じ場所背営業を続けておられますが、味は変わってます(美味しくなった) 当時、濃厚醤油うどんだった。塩辛かったなぁ(遠い目)
私が蕎麦とうどんなら蕎麦派になった要因が、「子供時代に美味しいうどんに出会えなかった」のが原因だってのを再認識した。 私は冷たい物の方が好きで、噛みごたえや弾力ある物が好きなんだけど、自宅の食卓で食べ育った麺類は全てふにゃふにゃで、母が軟らかくない麺=不味い信者だったからだった。
安いそうめんわざわざ選ぶんだから、クソ高い明太子は買わないんだけど…揖保乃糸でもうどんでも合うような美味しくて原価高いスープで食べるのはとっても本末転倒な気がしますね。 【クソ不味い】と大炎上したこの激安そうめんについて料理研究家として反論させてください youtu.be/t_1jCCwjTUg?si…
@_oO_study_Oo_s美味しいと思う!ボソボソうどんとか蕎麦食べるのマジで美味しくない マナー違反のクチャラーと違って蕎麦とかラーメンは啜って食べるのもマナーの範疇だから、蕎麦屋とかラーメン屋行くのは向いてないかもね
丸亀のうどんて兵庫県じゃん。うどんが有名な香川じゃないんだよね。だから美味しくないんだ。ドーナツもそそられないし、なんかダサい
喉が痛過ぎて食事食べられず、でもお腹空いたんでこんな時間にうどん食べてみたが、めっちゃ時間掛かった上に全然美味しくない。 子供達は熱出て寝込んで2日で全快したが、それをもらった私は熱出ないけど長引いてて辛い🥲 いっそ熱出たら仕事休めるのに😭
うどん屋のカツ丼や親子丼も 美味しいのよ! …うどんが口曲がる程 不味いんだけどw
@mihoparisう、うわあ!高松には仲良しの相互さんがいて!私も一度だけいったことありますが、本当にうどん美味しいですよね!その中でもやはり美味いまずいはあるんだそうですよ〜、贅沢ですね。瀬戸内のお刺身も美味しいらしい。楽しんでらしてくださいね〜
@miia_angel_うどんとシーフードのコラボなんて美味しくないはずないよね߹ - ߹
たまには浦和でも 2.5.6 グリングリンの4を選んでも美味しくないので、お昼は明太クリームうどんにした🙂
冷凍うどん 残り物の煮玉子とエリンギちくわ炒めを入れました❗煮玉子は熱々で美味しく 塩コショウの効いた炒め物は 麺つゆには合いませんね〜😅味見し不味いので器に移す気も無くて…残し処分しました🥶インスタントに+出汁位が丁度良いですよ😟
冷やし中華って不味いわけではないんだけど、ラーメン、そば、うどん、焼きそばなどの麺系の中では個人的に下級戦士扱いでした。 しかし最近良さがわかってきたというか食いたくなる頻度が高いです。 食の好みって結構変わりますよね。
本物のウニはマジでうまい↔︎偽物のうどんはマジでまずい
美瑛産小麦100%のうどん 美味しくないわけがない 醤油は旭川のもの
@fu_chan0122こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 山口県梅雨入りしたのかσ(-ω-*)フム きつねうどん美味しそう(´,,•﹃•,,`) どこの店か知らないけど、🍙美味しくないのかな💦
@mandarino2323こちらだったら9ドルでこんな美味しそうなうどんは食べられないので(美味しくない物でも9ドル以上します😂) 羨ましいです笑 お土産も買えるんですね! 夏帰ったら行ってみようかな😄
ねぇセブンイレブンさん!どうしちゃったの!?毎年恒例夏の冷やしぶっかけうどんが美味しくないんですけどぉ!?うどんは粘土のようだしつゆと絡まんしワカメが鬱陶しいし温泉玉子別売りだし! 去年までの冷やしぶっかけうどんじゃダメだったの!?セブンイレブンさん!! 美味しく食べたいぃぃ!!
@touya_spoon22本日の食事 冷凍うどん 水分「水」 晩酌ハッピーセット 「ナゲット、サイドサラダ、ハンバーガー」 まずい?
うどんを美味しくないって感じることあるんだ…衝撃だった…
@takewowow0141普通の醤油味あるけどほんとに美味しくない(・ε・` ) 梅、アレルギーじゃないなら多分食べれると思う🤔💭 自分、これで梅嫌いなのが好きになった🥺 シンプルなざるうどんにして、天ぷら枠にこいつオススメ。 夏の揚げ物…汗は出るけど、我が家はそれを惜しんでもこいつを揚げるほど美味い‼️
とりあえずあるもので食べてもらうしか 後は買いに行かなきゃ うどんわかめ豚肉に肉味噌かけるだけが まずいから大量にんにくチューブとめんつゆ うますぎてヮ🚕天才 キスする相手も彼氏も旦那も子供も いらんしいないし好きに生きる
@Nonnegative_なるほどね!まあうどんなんてどこもまずいとかなさそう!がんばって🚶🏽♂️💨wwwwww
食べたらって言われたからうどん食べてるけど、食欲無いし美味しいも不味いも思わないし、なにも楽しくないな…………