ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 うどん屋4 天ぷら3 蕎麦3 パスタ2 マック2 湯葉1 すき焼き1 定食1 そば1 ちゃんぽん1 そうめん1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 味噌汁1 チキンカレー1 キムチ1 パン1 蒸しパン1 紅茶1 晩御飯1 うまか1 おかん1 おにやんま1 お料理1 くたくた1 さぬきうどん1 ぶっかけうどん1 アナログ1 オリーブ1 コラボカフェ1 ジャパン1 セブン1 テンダー1 パセオ1 パン屋1 パン屋さん1 ボンボン1 ロンドン1 吉野家1 富士そば1 山田うどん1 浜ラーメン1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/25 05:31現在

2024年6月15日 13:20 くまっこスヌーピー??
@7rigahama7実は少し目論んで 伊勢うどん風にしてみたら 麺が美味しくないと不平を言われて 全部私が後処理する羽目に🥲 3袋で十分でした😭
2024年6月15日 0:20 オグリsan
アグネスタキオンの実験!ブルーラッシー 某ヨーグルトのラッシー×いちご果実が美味しくないわけがないですよね✨️ あと今回のイベントではタキオン=ブルーみたい!全商品ブルーでした🤣 PS. 流石は日ハムの本拠地… うどんにも『シャウエッセン』が!   
2024年6月14日 21:12 天津川 毅
悲報 山田うどんさんワイの中でうどんチェーン最下位に踊り咲く うどんが不味い つゆが不味い 店舗が汚い 器が色あせすぎ システムがアナログすぎ とにかく不味い
2024年6月14日 19:01 んちゅちゅ❗????
栄養バランスゴミすぎるーちゃんと成分表示見て買わんといかんと学び💧😭ごぼ天と皿うどんのやつまじで、まずい上に脂質ちゅごい。しね
2024年6月14日 18:40 ?ま
血、薄ら血の味がする不味い、血抜きをしない動物は不味い、うどん、早くうどん食べたい、うどんは美味い
2024年6月14日 18:01 高橋咲/サカナ
行きつけのウェザースプーンで、新たに追加されていたラーメン🍜なるものを注文したら、薄めたチキンカレーみたいなスープにうどん細麺らしきものが入った、そこそこ不味い料理が出てきました。ロンドンって感じがして満足です。
2024年6月14日 15:40 ?虎太郎?豆泥棒
@vHLJAf2zn247dG5他1人は?わかってねーな!クソ不味いフニャフニャ三重の伊勢うどんばっか食ってるからコシがあればええってか?浅はかやな!! うどんは福岡たい!!!出汁がうまかと!!
2024年6月14日 11:10 とまとにんじん。
せやけど大阪の定食屋とかうどん屋とか出汁は美味いのに激安で提供するが故に麺は安い袋のゆでうどん使うから不味いんよなあ。逆にそのチープさが良いのかもしれないけど冷凍うどんにするだけで数倍美味くなるのにっていつも思う。
2024年6月13日 22:31 ゴミ捨てる
蕎麦って元々嫌いなんだけどちゃんとした店だったら美味いんじゃないかって思って食ってもやっぱりくそまずかった 嫌い あと京うどんもゲロ 世界一まずいうどん 評価高い老舗みたいなとこで食ったけど何時間放置したうどん食わされてんだろうみたいな感じで死んだ 出汁は美味いしさぬきうどん入れたい
2024年6月13日 20:21 賞味期限
@MIN1Sllil冷やしうどんをあまり進んで選んだことないから楽しみだな…🥰待ってくださいスイーツはまずいですただでさえチョコミント蒸しパンで死ぬほど飢えてるのになんですかその「美味い」を体現したような名前のスイーツは_ 脱臼と共存してる人見たことないからびっくり人間コンテスト優勝候補じゃん(?)
2024年6月13日 15:41 不可さん
👔おば、バーテンダーだったし料理できるのに変なものいれようとしてくるので......例として、カレーにホイップクリームとか.....うどんに大量のさくらんぼとか 動機は「不味いかもしれないけど、どんな味になるか知りたい」っていう.....不味いと知っててやる 被害者は👔さんとたまに店長
2024年6月13日 15:11 かずは✌︎('ω'✌︎ )
空腹すぎて無理でうどん食べたら気持ち悪くなった😇 久しぶりのご飯なのに美味しくない なぜ いつもなら美味しいうどん😢
2024年6月13日 14:00 チカモン@黄金鳥
すき焼き風のうどんを火を使わずに作るぜと意気込んでみたものの、ものの見事に美味しくないぜ!!! やっぱ火ないとあかんわ……
2024年6月13日 3:40 古都助
深夜のテンションだったとはいえ、ノリでつけてしまった某キャラの某設定……。 一日で物凄くキャラ性に影響してしまった。(´_ゝ`) 名前はそのままだとまずいので、『黄金色桜うどん』になったんだけども、どんだけ某キャラに浸透してるんだか……;
2024年6月13日 2:29 るび
BBAの機嫌がいい(酔っ払ってる)時は「ルビちゃん♥️ママがお料理してあげる♥️」ってクソまずいキムチ納豆パスタ。もしくはマックでハンバーガー20個買ってきて今すぐ目の前で食え。食わなかったら殴る。みたいな。 BBAアル中だから味覚ないのかな?めっちゃ飯不味いんだよね。自分で素うどんのがマシ
2024年6月12日 23:32 エレス
今日のお仕事(当直時)の晩御飯に、とあるスーパーの「とり天ぶっかけうどん」を買ったのですが、肉も衣も大豆のナゲットみたいなモサモサ食感のとり天+太長い消しゴムみたいな味もコシも無いうどんで、クソまずいww エレス君は食べ物を粗末にしないので残さず食べましたが、二度と買わんわ(笑)。
2024年6月12日 21:31 ☀️禎通☀️
富士そばさん、出汁だけ売ってくれ切実に。 人生の半分大阪おるけど関西のうどん不味いんよ‥
2024年6月12日 17:32 吉村智志
@TheDarkRedDragn♪ハァ〜ァ〜うどん蕎麦茹でおきゲロゲロ冷だし汁温だし汁もゲロゲロ 辛くしてごまかすニダぁ〜 ゲェロ不味いゲェロ不味いゲェロ不味いうどん屋! ゲェロ不味いゲェロ不味いゲェロ不味い蕎麦屋!
2024年6月12日 16:41 リン??
うーん嫌な感じだなこれ。ただの軽く体調崩しただけだといいのだけど😥とりあえずお水飲んだり今からおうどん食べます〜明日元気にならないと結構色々とまずいw提出やら欠席電話が2本に増えたりやら😇
2024年6月12日 16:02 rin1234
結論、パンはパン屋ってことになったから大量に余った強力粉で今度うどん打つ… パン屋さんすごいよ。家で作るとクソまずい
2024年6月12日 15:21 Miki Kawamura??
@obottamann脳がバグって糞煮込みうどん美味いなに見えました。ただのおいしくない煮込みうどんで安心しました
2024年6月12日 14:52 水朝 美樹
今日は博多で 昨日はさっそく博多駅内にある立食いうどんを。讃岐には負けるがなかなか美味しい💕 長浜ラーメンは塩分が高く喉が渇いて 美味しくない 周りをみるとほとんどお汁を残す という事で今日のお昼は長崎ちゃんぽんを あっさりで全然美味しい 塩分でごまかさない長浜ラーメンがあればいいね
2024年6月12日 12:59 フジさん@関東スカウト?✨
うどんbotが本日のうどんをお知らせします!このうどん、イカみたいでしたね。美味しい美味しくないとかじゃなくイカでした🦑あまりにもイカだったので比較で九州行った時のアオリイカ載せときます
2024年6月12日 8:42 通行人のD氏??
だからと言ってうどんが不味いとは限らんのよ。
2024年6月12日 8:01 吉村智志
@ooedayuki♪茹でおきゲロゲロ蕎麦うどんニダぁ〜 揚げおきゲロゲロ天麩羅ニダぁ〜 ゲェロゲロゲロゲェロゲロゲロゲロ不味い〜蕎麦屋ニダ!
#蕎麦  
2024年6月12日 5:09 くま?備前国
あまりおいしくないから食べないのとこがミソかな?食べないと回復しないってことだから別に健康食を食べるようならそれでいいんよね 私は風邪のとき味噌雑炊しか食べたくない…くたくた煮込んだ味噌うどんがいい…油ものいらんってなるけどたまたまそうってだけだし、マックで回復するやつもおるしね
2024年6月11日 19:51 花林糖
2日絶食は流石に不味いとうどんをとろけるまで煮込んで冷ましてすすったら激痛&むせて鼻からうどん。一口で敗退。 気力で動けるうちにお風呂もせねば。明日会社行けるぐらい回復&咳治まってくれ……。
2024年6月11日 19:42 蜂蜜にゃん!!
飯がまずいのはまじらしい 親の友達がイギリスの方と結婚してたけど イギリスすんでるとき不味いからうどん作れるようになったらしい
2024年6月11日 19:22 翔鵺
どことは言わんけどやっぱりこのうどんチェーン店不味いわ…😨 食べるの苦労した…学習したはずなのに📚✍🏻 二度と来ません🏃‍♂️💨💨💨スタコラサッサ
2024年6月11日 15:30 Sinusoidal bot
丸〇製麺がうまいっていわれる程度にはうどんがまずい。これは割と耐え難い。しかし西の方はそばがまずい。
#そば  
2024年6月11日 15:29 Sinusoidal bot
あと、東京、うどん、まずい。
2024年6月11日 14:40 海月@??
最近全てがめんどくさくて食事が素うどん(醤油と出汁とごま油の汁)orバ先の賄いラーメンの二択なの不味い。
2024年6月11日 13:29 ケイ❄
吉野家で牛皿麦とろ御膳に冷や汁変更したけど、冷や汁とても不味いな…… 冷たいうどんと冷や汁は自分には合わないわ
2024年6月11日 12:31 空良
@mmmsudaコラボカフェによくあるちょっと高いな…のラインを攻めてくるタイプのうどんです(??)でもケイさんのコラボメニューだから私は頼みますよズゾゾゾ ワンプレートクリームティーとかならありそうですね!!ただし紅茶はランダムでクソまずいのが来る
2024年6月11日 12:31 Rittaro 【如来】
@_ji_nいや、うどんは味ない美味しくない
2024年6月11日 11:39 璃那
これ まずい おかん うどんスープ かって つくって
2024年6月11日 5:12 華ですけどなにか?
ご飯粒は勿論のこと 大好物のうどんまで食べれ無くなってきてるのはまずい。
2024年6月10日 23:32 よします
そいえば気になってた肉汁うどん屋さんに初めて行ったんですが、池袋でうまい肉汁うどん食いたいなら素直にうちたてや行ったほうがいいなって感じだった(美味しくないわけじゃないけど)
2024年6月10日 22:12 高野
水でほぐすだけで食べられる系の麺なんであんなまずいのかね。そうめんとうどんを買ったけどそれぞれに違った不味さがある
2024年6月10日 19:52 ひろろ?
@aromaaaaaamサラダうどん美味しそうー! 色取り綺麗✨ こんにゃく麺ヘルシーだけど美味しくないと続かないよね😗
2024年6月10日 19:12 やきそば
本日のうどんの感想 宇都宮駅にある宇都宮パセオ店 ここのは美味しくないと聞いていたが、やはり美味しくなかった…。 釜玉うどんはゆで汁が多く入っていて、 天ぷらは粉が残っていた。 食べかけの写真、申し訳ないが、どこを食べても粉という…この現状を伝えたくて載せました。
2024年6月10日 18:40 よくないね
唯一の苦手な食べ物わかめかもしれない、わかめご飯に入ってる細かいわかめ以外全部苦手だ、ラーメンとかうどんにわかめ乗ってると一気に貧乏そうになってまずそうで萎えるしお味噌汁に入ってるのもまずいから避ける、茎わかめは結構すき
2024年6月10日 14:31 うぱ
まずい丸亀うどん作ってて時間かかってる
2024年6月10日 12:31 Noob-Little
セブンの天ぷら乗ったうどん前より美味しくない 天ぷらはさくっでしょ!
2024年6月10日 8:12 ながたつ
うどんを食べてみた。美味しいと思った。 ただ、レモンの皮の苦味なのかオリーブオイルの特性なのか後味にえぐみのようなものがあり、これがきついと感じるとまずいという評価になると思った。 普段からサラダ等で多少苦味のある野菜食べる人はこれぐらはまぁ許容範囲では。
2024年6月9日 23:22 すないぬ
わくわくスペイン謎日本食グルメ 〜Himawariラーメン〜 ・ノレンに『最高のパスタ』店内赤提灯に『うどん』 ・大量フィギュアとアニメ絵とジャパンっぽい何か ・激薄豚骨スープにパクチーと八角の香り ・麺どころかチャーシューもちゃんと不味い ・店主は中国人 ・1杯1700円〜
2024年6月9日 20:21 あいなめ
@2_38_jis他1人ボンボン來島くん…!!! 「いや、神奈川。湯葉美味しくない?」って凄い簡素な他愛もない会話してるのが目に浮かびますね…味覚だけ京都の中部民と関東民…🤔🤔遠征先とかでも美味しいおうどんのあるお店見つけたら、來島くんに写真付きで情報提供しますね!
2024年6月9日 17:20 ???? ????????
うどんはおいしくなかったメーカーを即答できる。アメリカ住んでる人なら共感してもらえると思う。 袋入りの生ラーメンが在米日本人に人気ある日本でもメジャーな会社 麺、外袋のビニールの匂いがするし、うどん自体おいしくない。
2024年6月9日 17:00
関西越したらうまいうどん屋を探したいな、東京ならおにやんまがすごいうまいけど うどんに加えて天ぷらも美味しくないと
2024年6月9日 15:31 わっっっっぴーーー
俺が脳死で作ったうどんクソまずいwewwwwwwwwwwwwwww
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ