ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦3 ラーメン2 カレー2 スープ2 パン2 丸亀製麺2 茶漬け1 天ぷら1 1 トンカツ1 そば1 冷麺1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 パスタ1 豚汁1 カレーパン1 揚げパン1 クレープ1 朝食1 昼食1 昼飯1 晩飯1 うおっ1 うどん一1 すぐれ1 ウエスト1 スタバ1 ヒライ1 ファミマ1 ロンドン1 今なら1 牧のうどん1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/25 17:30現在

2024年4月20日 8:19 メグ??❤️強め??????箱推し
@sakunabe1974一食一食を大事にしたいよねぇ うちも旦那がたかだか1週間の新婚旅行中に日本食食べたいって言い出してミラノで美味しくもないわかめうどんをめちゃ高い金出して食べて、あの一食マジで無駄だった。 もし今ならあのうどんを投稿して文句書いたかもしれん🤣 まずいうどんより美味しいピッツァだろ!
2024年4月20日 1:12 すいか???
@yuuuuta103031きっとそうだね🍲😊 うどんかお蕎麦か🥢 これインスタはまずいもんね🤣💜
#蕎麦  
2024年4月19日 19:42 おーは??
うどんぴっぴかな。 あれあんま美味しくないよな( )
2024年4月19日 18:31 ポンコツゆー
@sacya_sあ!その378円のコープのうどん、あんまり美味しくないやつで注意です🤣🤣🤣 このラインナップだと横のテーブルマークの冷凍うどん一択ですwww
2024年4月19日 15:02 ハント@紅色のハンター
@MH_miikoうどんが不味いわけではなくて、カレーが美味すぎるだけ‼️😋
2024年4月19日 13:39 hiro↑
柏にある丼ものの店だけど丼がまったく美味しくないがセットで出てくるうどんが名店レベルにうまいとこはまだあるのかな
#丼  
2024年4月19日 8:51 Mukai@固定をいいねして下さい
@KKphilosophy家だと自炊か冷凍うどんレンチンして食べてます 外出るとほぼ確で二郎行っちゃうんでまずいです
2024年4月19日 0:01 きょーかちゃん
今日の晩飯、そりゃ不味いわけはないうどん
#晩飯  
2024年4月18日 20:41 タカフジ@ねこまにあらいふ。
病院にいた頃はとにかく塩分カットのほぼ味のないものしか食べてなくて、ノリのようなお粥か小さく切られたまずいうどんばかりだったと聞いていたものの、退院後の食事に関しては塩分量とか何も制限なかったからいいのかな?と思ってたんですが…我が家のご飯だと特に問題ないみたいですな。ヨシヨシ
2024年4月18日 19:01 ?ぱいんちゃん?
今日はうどん🥢 毎度だけど、食べ過ぎました😭 さすがにそろそろまずいな😖🐖
2024年4月18日 15:52
15:52 水分補給。お茶 うどんめんつゆはんなまたまごごま、ぽてとさらだ16日賞味期限 21.5度 68% 前回水分補給から15時間半。途中少しあり。まずいよね 毛布全身にかけて寝てた
2024年4月18日 14:30 白井ちゃん
もうほんま何食べても飲んでも不味いし喉痛いの辛過ぎて発狂してうどん食べながら泣いてた昨日とお別れだぜ、、、‼️まじで水さえ不味いと感じると絶望なのよ、、匂いも戻って来てない?!嬉しい、、
2024年4月18日 13:49 きゅあむとを
二日酔いのせいでうどんが不味い
2024年4月18日 12:50 みんじゃい
うどんスープマンガに釣られて1回買ってみたけど、あれはうどんだしじゃねえよなー。美味しくないわけじゃないけどさ。
2024年4月17日 21:22 Lena.Mercury
@konotarogomameうどん域住みなので、ラーメンの不味い地域なのですが、福岡に行くと豚骨ラーメン食べまする✨ 他のジャンルとは違う豚骨ラーメンというジャンルですよ⤴️ お仕事で行かれた時は是非是非です! ちなみに地元では10年以上ラーメンは食べてませぬ😎
2024年4月17日 21:02 ニダイ
冷凍うどんは美味しくない乾麺のうどんの方が美味しいって言われて冷凍うどん好きだけど乾麺で作っててお呼ばれした友達の家で鍋の締めに冷凍うどん使っててそれから冷凍うどん可になったけどそれなになんなの
2024年4月17日 20:21 すぎたま
友達と遊んで帰宅後、まさかの発熱で30分昼寝いびきみたいな息になり、むせて咳してえずいて泣き出しこりゃまずいと病院へ… 初めて坐薬を入れたがすごい効くね。15分後くらいにうどん食べ出した。しかし夜中やばそうだ。横になると苦しくなりそうだから夜中抱っこ覚悟や…こんな日に子と二人きり…
2024年4月17日 18:21 Ai
@makira2021焼きまんじゅう、美味しくないパンに甘いみそついてて微妙らしいよwwwチャー弁美味しそうだねー🥺がっつり食べれそう!ひもかわうどん食べたことある?とぅるん!としててあれ好きなの😍
#パン  
2024年4月17日 14:11 コロンビア
ダイエット生活18日目 -6.4kg 前日比±0kg 朝食 プロテインダイエット 昼食 サラダ🥬うどん? 夕食 プロテインダイエット 糖質0g麺クソまずい🤮唯一楽しみの食事が失敗した🥺しかも体重減らんかったし😱
#昼食  #朝食  
2024年4月17日 13:49 A.I.
@foxdance32そのがっかりわかります……😔 美味しくないうどんはホンマに残念な気持ち
2024年4月17日 11:09
豚汁死ぬほど好き好きマンやけど丸亀の豚汁うどんは正味美味しくない
#豚汁  
2024年4月16日 16:40 akrin?
うどん小、天ぷら3つで770円(4ポンドジャスト) ロンドンのまずい丸亀行く気なくすわ。 開店当時は良かったけど最近は価格に見合わないクオリティになっちゃったもん、ロンドン丸亀。
2024年4月16日 16:39 こうちゃ✝️
うどん買ったんだけど味覚終わっててあんま美味しくない
2024年4月16日 11:51 DollyPop/どりぽ
カレーパン初チャレンジしてんけどトンカツか?揚げパンか?ってぐらいデカなったwwwww中に入ってるのはカレーだし生地もパンやから不味い要素は無いねんけどデカ過ぎて多分1個でお腹ふくれるwwwwお昼うどん食べたかったけどこれおやつには厳しいから昼飯にするか…
2024年4月16日 8:32 さやえんどう©
スタバは高いのに不味いとか言うおっさんのツイート見てげんなり。 自分の好みと違うのを不味いとしか表現出来ない語彙力の無さを悔やむべきだと思うのよね。 蕎麦とかうどんが好きなおじさんにフレンチとかパスタを勧めてもねぇ…………という感想。 要は棲み分け。
2024年4月15日 22:41 docaty
香川で買ってきたうどんを、香川で買ってきた醤油と、そのへんで買った大根で作った大根おろしで食べてるんだけど…… 大根おろしがクソまずい。 これは、大根にこだわらなきゃダメか…?
2024年4月15日 11:52 ぼん
一番美味しくないつけ麺だった つけ麺というよりうどんな気がする
2024年4月15日 9:42 あづ沙
某うどんチェーン店が3回に2回はまずいんだけどなんで?朝からテンション下がる。
2024年4月15日 9:40 うめとばろんとせんちゃんと
@Kit8823飲泉は 不味い=体には良いのですかね🥹 ヒットマン母はともかく 温泉は堪能しました。 帰りに水沢うどんを食べて帰りたいと思います。 愛犬と1日でも離れるのは本当に辛いものですね
2024年4月14日 19:22 かむい
日曜夕飯は、体調すぐれない妻に代わり 私が担当…😇 喰らえっ!男飯っ!🫱 「多分おいしくないカニカマ釜玉うどん」! うーん…全く映えない…🤣 味はまずまずで、 味変しながら楽しくいただきました! 息子「カニカマはそのまま食べたかった…」とのこと🤣 次がんばります
2024年4月14日 18:52 いちじく
うどん食べててやけに酸っぱいなと思ったらめんつゆじゃなくて味ぽんかけてた 半分食べるまで気づかなかった なんかまずいなとは思ったんだよ
2024年4月14日 17:42 きんふく?? / 投資・技術系Vtuber❓【金のふくろう】
@marumaru_trader失敗あるある笑 海外の麺(うどん・ラーメン)て全体的に美味しくないのなんでなんだろ😂 水の質の差とかもあるのかね~~
2024年4月14日 15:30 えいじゅん?ᵐᵉᵐᵒʳʸˢ
泣くほど美味しくないごぼ天うどんを食べてしまい、故郷に思いを馳せている…… 牧のうどん食べに帰りたいよ……ウエストでも可
2024年4月14日 13:32 ダニィ
@akimotohkt48この前 釜玉うどんは 美味しくないって言ってたので😅
2024年4月14日 13:01 ささき
810まぜそば大 全マシ(全マシすると1300+200円取られる) 麺は硬めのうどん、薄いって感じではないが、カラメが全然感じられない、豚も筋張ってて微妙(震え声) 店名だけで行くのはまずいですよ!
#そば  
2024年4月13日 21:42 Hiroko
丸亀製麺の職人さんには頑張ってほしいけど、ここのうどんは食べない  は不味いし  (正田家分家の粉屋)の酷い小麦粉は学校給食で食べさせられ、金儲けに利用されてきた😠 お金💰️の為にどれほど日本国民を🐴🦌にしてきたか youtu.be/zLPk5qzUZdA?si…
2024年4月13日 21:42 ほこてぃー
丸亀は店も日によって麺の味がバラバラすぎるからなぁ。まずい日はマジでありえんくらいまずい。 でもまあかけうどんの出汁飲めるのは好き。かけうどんは食わないが
2024年4月13日 21:02 ぬん
サラダうどんってさ 合法的にマヨネーズをとんでもなく摂取できる食べ物だから最強だよな! マヨネーズ+めんつゆなんて不味いわけないじゃない!!
2024年4月13日 19:52 lavion
2年醸造の醤油を使ってみたけど、美味い不味いより先に独特な風味が強くて使い方が限られる感じ めんつゆに使おう物なら蕎麦やうどんの風味が消えそう 何だろうなこの香り、味噌や麹に近いんだろうか
#蕎麦  
2024年4月13日 19:42 ْ
親が茹でたうどんは美味しいのに うちが茹でたうどんは美味しくない 他の食べ物もそうだ 私が触ると不味くなる魔法をかけてしまう。 世の中理不尽だ
2024年4月13日 19:00 mu-ak
断然ダシがおいしいヒライのうどんですね 丸◯製麺は麺はおいしいけど、出汁が美味しくない
2024年4月13日 17:22 あお
@masa_yuki5656うどん食べてない笑笑 美味しくないんだ😂
2024年4月13日 16:22 とうな
香川うどん不味いってある?
2024年4月13日 14:22 とりばーど??
として歌えなきゃまずいので、うどん、覚えます
2024年4月13日 13:52 税金高すぎやろがい
はじめてコンビニの冷たいおうどん買ったけどやっぱコンビニの麺類って美味しくないね、ファミマの冷麺だけは別だけど
2024年4月13日 11:11 Gミシ行きたい/モバレ@ヤンゴン
ミャンマー在住の強い味方「うどんスープ」!お茶漬けの素もよき。 ミャンマー料理は基本おいしいのですが、炊いた米は不味いので、ごまかせそうな副菜がないときは、お茶漬け風に食べます笑
2024年4月13日 10:49 フォーシーズン ? 四季交々
丸亀製麺「ひと口醤油うどん」無料配布キャンペーン(KBCタイムライン動画) video.yahoo.co.jp/c/18256/b07fbc… 昔より麺がまずいし 量少ないよ(ꐦ^^ )
2024年4月13日 6:50 戌貝ましろ??@犬
まずいな。うどんとクレープたべたい。 非常にめんどくさい組み合わせ
2024年4月12日 19:42 優しい羊 - KinderSheep6938
まずいな。うどん鯖でめちゃくそ昨日喋ったから、このキーボード見る度に、幸せと苦痛が同時に襲ってくる←
2024年4月12日 19:12 マイケルのサブ
いや讃岐のうどんは事実美味しいですよ。 保証できます。ガチで。他のが不味いって訳でもないですが、わりと飛び抜けて美味いと思います。レベルが高いって言うか。東京にあるうどんの名店レベルの味が讃岐には安価でそこそこあるって感じというか。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×