みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン2 パン2 レシピ2 山田うどん2 丼1 定食1 蕎麦1 焼きそば1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 豚汁1 唐揚げ1 クロワッサン1 食パン1 朝ごはん1 うどん屋1 かあちゃん1 かしわ1 ちゃってん1 ちゅるちゅる1 ほんだ1 めんめん1 シマダヤ1 セブンイレブン1 ヒガシ1 ミリオン1 ムラタ1 リンガーハット1 丸亀製麺1 共和国1 武蔵野1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/25 18:51現在
韓国人が経営してる日本食料理屋さんあるらしくて行きたい。。。。 米食べたい うどん食べたい ラーメン食べたい 唐揚げ てんぷら むむむむむむ 美味しくないのはわかってるし 高いのもわかってる
今週分、コシがあるのに何故か不味いうどんを食ってる時のような顔にさせられた、読書のスッキリ感と真逆のエンタメであるとしか思えない、それはそれでおもしろいんだけども comicfuz.page.link/dPJn4MPaZUiYzn…
シマダヤのかた焼きそばがいつの間にかデチューンされて皿うどんになってた、、、、。 食べてみたら死ぬほど不味い、、、。 なんだこれ。最悪。ほんとクソまずい。なんでこんな改悪したの? 二度と買わない。 すげーショック_(:3」∠)_
ムラタ「なんかあったうどん食べたら美味しくないなと思ったら期限2022年の9月だった」 くれいし「今すぐ食べるのやめなさい」 久々に自分で朝ごはん作ったのに🥹🥹🥹🥹🥹 朝ごはん失敗🤯🤯🤯🤯🤯
6.さくらんぼのヘタを口で結べます 中学生の時にキスが上手くなりたくて練習してた笑ずっと口の中にあるとまずいんだよね🥲笑 うどんでも出来るよ🙆♀️笑
@coconamamatpうどん1本😭勇気を持ってチャレンジして、栄養のためで決して美味しくないですもんね… いやほんとです。 氷一欠片さえも無理だった…思い返すだけで震えます😱😭😱 よく…トツキトウカ頑張りましたよね😭
伊勢神宮行って 初めて不味いと言われる伊勢うどんに チャレンジしてみたら 柔らかいうどんは、承知の上。 問題はつゆ。 味は無い、いくら食べても味無い❗️ ダシの世界から来た者に これは衝撃的なうどん しかも名物、伊勢うどんを押してる だけに。 これ美味しいと言う人いるんか?
今年初めての丸亀です! かしわ天にはソース!さつまいもには醤油!ちくわはうどんの中に沈めて玉と絡めて満足ボンバーしました! 奥にあるのは試食品らしく帰りにカップを「まずい?美味しい、超美味しい」の3つから選んだ場所に置いてくれとのことです😶
気持ちよかったぁぁぁ…♨️ 湯上がりに梅津屋の氷見うどん。 スパ・アルプス自慢の飲める水風呂と同じ、 北アルプスからの天然水で茹でているんだろうから、 みずみずしくってのどごしもよく美味しくない訳がないですよね😊
@Noraa_398おそらく島と本土はうどんの文化、違うよ。 とても美味しいこんな感じの太鼓判のうどんがあってですね これを一度食ったらこれ以外のうどんは正直まずいってなるから一度食べてみてほしいのです
まんま!!って言って起きた😂 そりゃああんな小さいパン2つじゃ足りない(?)よね😂 白米私が食べちゃったよ! いつも食べないのに珍しく食べてしまった💦 うまくいかないなー!w レトルトパウチのうどん美味しくないから食べないのに 珍しく食べてくれる🙄! そんなにお腹すいてたの?😂
買い物に来たら低血糖で倒れそうになったのでこれはまずいと思いうどんを食べました すごく体調が悪い 断食をやる皆さんは出かけない方がいいです
1番問題のなのは🍞焼いたら鼻が痒くてたまらない所だよね。体に合ってないの分かりながら、手軽だから食べちゃってんのまずいよね。全部全部抜くと生活がつまらなくなるから、とりあえず分かりやすくパスタ、うどん、食パンあたりからやろうかな。
親がいつ買ってきてたか分からんうどん食ってるんだけど、ずっと冷凍されてたせいでぼちょぼちょでまずい
無料配布のうどんのカップ回収でアンケートするシステム まずいという選択肢はないらしい
@nanakamado2021我が家ではルイボスティーをお鍋で沸かして…その横にうどんの出汁が入ってるお鍋があって、妻が仕事でお義母さんに子どもにうどん作っといて❗って言って…ルイボスティーでおうどん作ったらしく…でも、息子はお義母さんに悪いと思って美味しくないのに頑張って残さず食べた…という逸話が🤣🤣🤣
うどんの美味しいの違いはわかる人か県外の有識者に任せるとしてまずいはわかる(だしが塩辛い、麺がグズグズ等)
ミリオンライブと岩手競馬のコラボ 一応全員酒を飲める年齢なのよね(馬券買える)流石に競馬だからね...元女優な小学生とかアロマ好き高校生とか関西の星やらうどんの世話をする中学生やら本気って何ーな中学生はまずいですって
@HAMNET31602736いや、その、醤油出汁うどんの、いわゆる普通レベルらしいのをどう感じるか 以前食べたのが、まずいうどんの類だった可能性もあるけど、今となっては確認できないし 美味い 醤油出汁うどん 食べたら考え変わるとかするかな?と思っても、高いとこに行く気になるかどうか 敷居はかなり高い ^^;
@EkomomaiMomonaロカボうどんとかもあるけど、あーゆうのホント美味しくないよねぇ~💦 とか言いながら、さっき低糖質のクロワッサン買ってきたが… 丸亀、行くなら付き合うぜ!! チートディにしようぜ!!😈
完全にイヤイヤイヤ期で夕飯イラナイ!される😇ちゅるちゅるめんめん(うどん)五本で終了👋保育園は完食ばかりなのにな!甘えてるんか飯不味いのか🤔
近所の「ラーメン以外全てうまいがラーメンだけは壊滅的に不味いラーメン店」がこの不景気に既に30年続いててすごい 知人はラーメンのあまりの不味さに抗議の意思を込めて吸ってたタバコを丼の真ん中におっ立てて店をあとにしたそうな 友人が頼んでうどん出してもらったらめちゃくちゃ旨かったそうだ
@Hibari__Railwayん十年前の学生時代。 関西VS 関東で戦ったなあ。 関東勢:どんぶりの底が透けて見えるうどんのつゆなんて! 関西勢:出汁が不味いから醤油の濃さでごまかしてんねやろ!
カレー鴨南蛮うどんを出すと、彼女は勢いよく啜りだした。 服に汁がはねている。 「ほら、おいしい♪」 「汁がはねない食べ方を教えたはずだが」 「あんなお上品な食べ方おいしくない」 「味は変わらないだろ」 「変わるよ! 絶対変わる!」 「そ、そうか」 味など個人の主観だしな。
@nwknews啜る行為は匂いを強く感じれるから 蕎麦やうどんは匂いと共に食べる料理 啜るのが一番美味しい食べ方 食事のマナーの基本は美味しく食べること 不味い食べ方するのは作ってくれた人に失礼だから だから文化違えばマナーも変わる
全粒粉うどんをググると不味いと言うワードがヒットするけど精製された小麦や白米や砂糖は美味いけど健康に悪い。 良く無いのでは無くはっきりと悪いと言える。 不味い不味いと言うが、雑穀米も食べ慣れると白米だけのご飯は物足りない。 コンビニやファミレス、外食屋に慣れた舌の不味いは錯覚。
皿うどん美味しくない
@pikuto_game僕の友達なんか自炊してうどん茹でないで食べてまずいとか言ってました
ワンパンで出来る明太子クリームうどんのレシピです! 王道な明太子クリーム。美味しくないわけがないですね🫶🏻 ワンパンなので洗い物も少なくて済みます✨ ぜひお試しあれ💞
【グルメ】関東人「うどんは不味い」←これwwww ift.tt/o37hiFD
【グルメ】関東人「うどんは不味い」←これwwww ift.tt/o37hiFD
【グルメ】関東人「うどんは不味い」←これwwww ift.tt/o37hiFD
コンビニで買ってきたうどん、びっくりするほど美味しくない
武蔵野うどん、うまい。日本で一番うまい。山田うどん、まずい。なぜなのか。 greta.5ch.net/test/read.cgi/… --- 具だくさんの武蔵野うどんを満喫! バイクで巡る「うどん共和国」埼玉県(バイクのニュース ) | 自動車情報・ニュース - carview! carview.yahoo.co.jp/news/detail/31…
ずっとお粥とうどんの生活してたから駄菓子の話はまずい ジャンクの味に飢えてる
親戚とうどん食べに行ったけど、美味しくなかった😥 柔らかい麺嫌い。 親戚は美味い🎵って言ってたから、不味いって言えなかった
@bandit999legend豚汁うどんも気になるけど、手羽先の“美味しかった”って何で過去形になっとるんや?(笑) 今は美味しくないんか?🤣
お湯入れすぎてカップうどんが不味い
『たいやきうどん』←絶対不味い って言いたかったけど どうやら実在するらしい
@aya_ka_aya_ko🍜汁が染みるんだよ〜。 味噌とかは今は無理なの〜。 うどんもうっすい醤油味にしてるくらい。 正直、まずい😭