ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 寿司2 そうめん2 餃子2 パスタ2 キムチ2 セブン2 すき焼き1 そば1 蕎麦1 ほうとう1 カレーうどん1 焼きそば1 カレー1 焼肉1 カルボナーラ1 パン1 プリン1 ゼリー1 うどん一1 うどん屋1 かき揚げ1 どん兵衛1 ゴールデンタイガー1 メーヤウ1 徳島ラーメン1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/25 22:49現在

2024年3月20日 22:12 れんこんこんこん
冷凍うどんそのまま丸かじりするのすごくおすすめ。めっちゃうまいけどクソまずい
2024年3月20日 21:41 わい(ry
特別まずいって表現するような食事はなかなか無かったな。 某高専の学食、高専近くで高校1年の頃に食べたタレが入ってないようなラーメン、うどん屋にわざわざ行ったのに出てきた完全に伸びきったうどん、牛乳プリンあたりくらいかな。
2024年3月20日 20:51 ぴかちゅう?1y☺︎
今日は美味しくないけど、少しだけならうどん食べられて…と思ったら盛大な水下痢(汚くてごめんなさい) 上から出るんか下から出るんかって問題?????😰
2024年3月20日 12:12 水曜日の先輩
某インスタントのうどん 燻製ベーコンのカルボナーラ味 お湯を少なめにしたけどさ くっっっっっっっっっっっそまずい サラサラの燻製風味だけみたいな味 これ試食した?雰囲気的にはインスタント焼きそばとかそっち系でやる味だよ 勿体ないから食い切るけど激まず
2024年3月20日 12:02 mochi3 (もちにき??
@kawaikunaisanサラダチキンに何かプラスで食べれれば いいんやが...素うどんは..まずいかな?
2024年3月20日 8:21 mamu san
@f2tmJGub08tdCTW伊勢神宮は日帰りで行ける距離だから、年1位行くよ☺️ どっちかって言うと食べ歩きがメインになってるけど😂 案外、伊勢うどん美味しくないよ(笑)😅 一回食べたらもう良いかな?ってみんな言う😂
2024年3月19日 20:52 Lee 谷
茹で方の問題もあるけど乾麺のうどんは美味しくない。自分で作るなら冷凍うどん一択だな
2024年3月19日 20:42 ぷぅ〜りん?
まずいおにぎり3つ食べてうどん食ってる
2024年3月19日 19:50 ももも
昨日帰り際に突然経験したことのないタイプの悪寒がしてきたから「まずい。風邪かな?」と思いながらうどんをつゆまで完食してイミュ―ズ水一気飲みしたら即治まってすごいな乳酸菌って思ったけど冷静に考えると脱水症状起こしてただけかもしれない
2024年3月19日 17:22 mikky@日常
これがないと、うどん、そうめん、中華麺が美味しくないんです…😭 だからうちでは常備調味料☺✨
2024年3月19日 13:31 ZETA SereNa
きっとにんじんとじゃがいもを洗って入れたのに··· 固くて変な味がします.. 玉ねぎ、うどん、お肉だけおいしい😥 なぜじゃがいもとにんじんが硬くてまずいのかわかる人は教えてください🥹
2024年3月19日 12:32 ?
カップうどんの味は西と東で違うと言うから色々買って食べ比べてみたんだけど セブンのプラベブランド←普通に美味い どん兵衛←普通に美味い 赤いきつね←明らかにまずい
2024年3月19日 11:52 UDON
最近まで身近にこういう人いたー笑 店主、「パートさんはオレを信頼してくれている」って勘違いしてたけど、時給が他所より高いから、こういうことしてもがまんしてるだけだったよ、みんな😕 (そんな人が作るうどんはおいしくないのだよ)
2024年3月18日 22:10 波花
変な体調の崩し方してる時って、普段絶対に食べたくならないような苦手なものが食べたくなる→食べてもやっぱり美味しくなかった……になりがちなのやめたい いまはコンビニのかき揚げうどんがめっちゃ食べたいけど、コンビニのかき揚げうどんって美味しくないよね…… なんかべちゃってるし粉の味する
2024年3月18日 21:42 さ!
@dukmuksoiお肉が美味しい理由も旨味だけじゃなくて食感だし(旨味だけで旨くなるなら出汁が効いたうどんは焼肉と同じぐらい美味しくないとおかしい)
#焼肉  
2024年3月18日 20:31 ガチ中華街 ICHI?✨いち
かすうどんぽい!なのだ🍜✨ かすうどん知ってる人も少ないけど 関東でかすうどん食べても美味しくないし大阪の濃いとこ民くらいしか理解してくれないかもなのだ😂 ガッツリ牛風味、ではないけどコレうまいなのだ🙌✨
2024年3月18日 20:22 DOM@松本カリーラリー戦用重MS
9th 第78店目は‥ 五度目のMCL! うどんの勝利✖️松本メーヤウ インド風担々カレーうどん ちょうど勝利さんが今回参加してないよねーと噂してたら、コラボでの登場! 勝利さんのうどん使って美味しくない訳が無い! 担々カレーがうどんに絡んでウマ〜 あっという間に完食です🙏
2024年3月18日 14:51
あさりうどん食べましたがあれはおいしくないです。そのレベルなら1日一回食べれば充分です。 odaibako.net/detail/request… でも1日1回食べるんだ…
2024年3月18日 7:20 とかげ
@fasting_masterわかりみ。伊勢うどん、ブニブニで不味いって聞いてたけど現地行って食べてみたら、めっちゃ好き!凄く美味しい!!汁!汁がめちゃくちゃ美味い!やわ麺とよく合う 私は五島と本場讃岐がアレレ🤔だった。 すったて、おっきりこみ、水沢、稲庭、ほうとうが今のところ私の中の最強🤤うどんはいい🤤
2024年3月18日 4:02 いらすとやモエポヨ
geroのうどんはちょっとまずい
2024年3月17日 19:10 Mimi@歌詞解説わびさびアニメ先生
私パンに炭入れて作ってるんですね。 で、うどんにも炭入れてやってみよ〜となりまして… うどんて切るのめちゃむずくないですか? 細く切ったつもりなのにかなり太くなる毎回。 で今回初めて強力粉と全粒粉5:5でやったんですけど… いや〜ざらざらしておいしくないw…
#パン  
2024年3月17日 17:30 げろちゃん
徳島謎雑炊とかうどんとか鳥美味しかったけど徳島ラーメンだけはすげー微妙だった。不味いわけじゃないけどアレすき焼きにしか思えんかった。
2024年3月17日 16:00 ぱる
うどんを茹でる事に失敗したのでクソまずいうどんを食った
2024年3月17日 14:00 ユウキ
ゴールデンタイガー TKM 数年前行った時の3倍くらい混んでた 釜玉うどんをラーメンでやってまずいわけがないんだよな 今度はカツオで食べたみ
2024年3月17日 12:22 ????❂
ひっぱりうどんを知った時は エッ…うどんに鯖缶に納豆…あと卵もいれるの…? ってなったけど 食べてみたら不味いわけ無かったよね… うま!!ってなったもんね…
2024年3月17日 11:52 あまね
そんなことよりおうどん食べたいってネタ懐かしいけどだいぶまずいことになるから使えないのおもろい
2024年3月17日 9:40 サケ?
@uteutedamashiだうどん美味しくないほんと🤣🤣
2024年3月17日 0:01 てつ
常々思ってることなんですが、みなさんラーメンへの評価が高すぎません? おいしいですよ?それはわかります でもうどん、そば、そうめんのほうがおいしくないですか? これ俺の感覚が例外?
2024年3月16日 18:50 林檎猫₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
@sugim今日は吐き気はなくて倦怠感のみ。 ちびちび水分補給して、24時間何も食べないのもまずいらしいのでバナナとうどん食べた。 このまま吐き気こないといいなぁ。
2024年3月16日 18:02 ?ありがとうは魔法の言葉?ʚ?ɞ
【人生が変わる】全粒粉麺=まずい という概念は捨ててください【福島・うどん讃く】 youtube.com/watch?v=GR6J4o… この一週間後に入院することになりました、笑
2024年3月16日 13:21 嘘からゆでたまこ?☪️
たまちゃんお昼だー! 家にうどんしかなかったから 醤油とみりんと出汁でテキトーに作ったら絶妙にまずいうどんが爆誕した!wどうしてこうなった( ᐛ ) たまちゃんは美味しいもん食ったかー! 移動でも体力使うだろうから休める時に休んでな〜
2024年3月16日 0:41 ショタマニア
@_exodontist_挑戦して見るのがするめくんらしいですよね (՞ ⸝⸝⸝⸝՞)🤍💕 詳しくは調べずにぶっかけって単語で出てきたことをしちゃいそうというか (´>//<`)🧡💘 野良ちんにうどん食べさせて貰ってるのもかっわいいな〜(*´艸`*)💛💗 ぶっかけしたのに美味しくない!!って ( ⸝⸝>⤚<)プンプン怒ってるのみて
2024年3月15日 21:42 浪スモンティス
皿うどん←まずい
2024年3月15日 21:01 ?ピンクツナギの烏龍茶( ˆᴘˆ )?
今日はあんまりおいしくないうどんを食べました。まあまあおいしかったです。
2024年3月15日 20:22 B.T.(BeniTon)
夕飯うどんでした。ちょっとまずいかもしれません
2024年3月15日 20:21 リサク
@mii__games_明日のお昼うどん食べる! 朝は、帰る時買ってきたゼリー食べるつもり! 漢方ってまずそうなイメージだけどやっぱりまずいんだ!笑
2024年3月15日 18:51 有明*再販通販固定ツイ
うどんが不味いことってあるんだ…嘘だろ…。
2024年3月15日 13:42 ブルーオーシャン青海
セブンのうどん妙に美味しくないですか
2024年3月15日 13:21 銀螺子
油もの避けて腹八分目を目安にって言われてシンプルなうどん行ったのに普通に満腹になってしまった まずい
2024年3月15日 9:42
ただのうどん 米が美味しくない 味濃い 味濃い スプーンフォークが食べにくい
2024年3月15日 4:22 wapiko??
T&Tで4玉2.9ドルのうどん 安い!って思って買ったけどおいしくないなぁ
2024年3月14日 12:22 さくら村
まずい、昨日の飯昼ラーメン夜タリアテッレだったのに今日もうどんを選んでしまった なんなら夜はまたタリアテッレを研究する予定である
2024年3月13日 19:20 松本康治
【本日の真理】 伊勢うどんは、うまい店で食わない限り、まずい
2024年3月13日 16:51 ののこぴたん
@horohoro1112冷凍野菜と冷凍フルーツ、無名の見たことない納豆まずいです気をつけてください 冷凍うどんは安定です!!!!!!!!!!!!!
2024年3月13日 16:22 イキりグロ太郎 3/17 一般
@milk____giver多分この前行った県かも 知り合いから、「あの県のうどんは黒いばっかりでまずいから絶対食うな」って言われて、食べなかった……
2024年3月13日 15:20 冨永こうき
うどん作ったんだけど白だし入れるはずが酢を入れてしまったので不味いうどんが出来ました
2024年3月13日 14:52 みずの
吉田うどん太いだけでそんな美味しくない....小麦粉の塊って感じ
2024年3月13日 12:41 独裁官うにょーん@難有り有難し
昨日二杯もラーメン食ってるのに昼もラーメンじゃまずいなぁ うどんか蕎麦にしよう(そういう話なのか?)
2024年3月13日 10:12 だいふく
夢を語る珠洲島有栖 「お腹空いた… ポテト不味い味がしない パスタ不味い味がしない エビチリ不味い味がしない お寿司不味い味がしない 餃子不味い味がしない うどん不味い味がしない 豚キムチ不味い味がしない 口の中に残ることが不愉快極まりない。もう2度と行きません。」
2024年3月13日 9:49 りは?????
夢を語る珠洲島有栖 「お腹空いた… ポテト不味い味がしない パスタ不味い味がしない エビチリ不味い味がしない お寿司不味い味がしない 餃子不味い味がしない うどん不味い味がしない 豚キムチ不味い味がしない 口の中に残ることが不愉快極まりない。もう2度と行きません。」
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ