みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺4 天ぷら2 そば2 蕎麦2 ちゃんぽん2 餃子2 カツ丼1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 ホルモン1 ナポリタン1 パン1 アイス1 うどん屋1 とことん1 どん兵衛1 なかね1 なかや1 はなまるうどん1 まことや1 みやの1 キッチン1 スタバ1 セニョリータ1 セブン1 ソウル1 大衆食堂1 手打ち1 讃岐うどん1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/25 21:29現在
おわりー!配信(遠隔)でもお店でもありがとー!塩ってすごい、すごすぎる。最近は安定して不味いお酒作れて感動しています。線路走ってまでうどん持ってきてくれてありがとう流石に明日も待ってます👋🏻またねー!
このまえ、2本目を開けたら1本目とちょっと風味が違う気がしてまずいのでは?と思って焦っており使い切りたいんだけど、「皿うどんに使う」というのをどこかで見かけて「????」って思っている
冷凍うどんってめっちゃ美味しくない?
@ywiy3UaTWZeoMRd接客悪いと、うどんも美味しくないよね😭
さっきスタバで鶏天うどん食べたんだけど、鳥天3個の内1個が、揚げたてで遅れてやって来た。 衣カリカリで肉汁たっぷり! でも、あれ? そんなに美味しくない。 先に供されたちょっと冷めた鶏天の方が味の一体感があって美味しい…。 そうか! コレが揚げ物を落ち着かせるって奴なのかと初実感。
60年代に大衆食堂でうどんのような太さの、しかも皿に盛ってガラスケースに置いてある冷たくなったナポリタンを食べた子供の頃の記憶が甦りました。さすがにおいしくないのでお店の人に温め直してもらいました(なお当時電子レンジは存在せず)。
1日1食、うどんを1週間続けたら、身体が重くなるから沢山食べれなくなった…。 ウィダーのブドウ糖(ラムネ味)を、試しに初めて飲んだ。腹的には丁度よく、頭もさすがブドウ糖、クリアになった。受験生が飲むのも頷ける。下手な炭水化物より眠くないし。 が、あと口不味い。ビタミンINの方がスキ。
もったいのはわかるけど 健康被害、ましてやなんで美味しくないものわざわざ食べる⁇ 他にも食べる物あったし、温泉♨️行ったならうどん食べてくればよかったじゃん 変なところにケチってから イライラする😡
うん。まずい。これからは他のうどん買おう
逃げ若 師直さん、業務をこなしながらうどん作ってんじゃないよw 偽情報を見抜く情報眼は鋭いが、合理性が感情を廃するというまずい方向性に向かっていないか? 一方の直義は追い詰められてから情というものを出したのに……
@denden_miwa続き 後はスライスしたニンニクやキャベツ ニラなど入れて煮込めば出来上がり♪ 好みでフタ代わりに餃子の皮いれるのも美味い ちなコレを豚モツですると あっさりしすぎて物足りないw 個人的にはニンニクは多く入れたがいいのと モツの脂もある程度ないと美味しくない! でしめにちゃんぽん麺かうどん
誰か、材料費も払うから私の作る卵うどん食べて欲しい。 死ぬほどまずいから
岡山県で丸亀製麺を食べに行く理由がわからない。あれうどん屋の中で最底辺というか、この世で1番不味いうどん屋でしょ。社員様と話をしていて「美味しいうどんを食べたことがないのかな?」と首を傾げるばかり。岡山はくっそ美味いうどん屋さんだらけなのに、わざわざそこへ行かなくても…。
やはり関西出身だからうどんにはそこそこうるさいけど、蕎麦に関しては東日本の領域だと考えてるから蕎麦はそんな拘りないんだよな。 一度、美味しい蕎麦とまずい蕎麦の違いを見てみたい。
そもそも うどんの美味しい、まずいの基準がいまだにわからん😭
立憲民主党「あそこのうどんは不味い」 共産党「あそこは醤油が古い」 社民党「あそこは店が汚い」 れいわ「阿波踊りしようぜ!」
◻︎23032024 たしかに一時降ったようでレーダーも雨雲なんだけど降ってない 朝の散歩 1時間くらい歩ってしまったけど傘は使わなかった 今日も寒い 昼以降片付け キッチンに居座っていた中ボスを夕方には遂に退治 うどんを茹でたらあんまり美味しくない 今時理由無く安くなっているわけはないなとか
まことや(名古屋 昭和区) 人生初で名古屋のソウルフードである味噌煮込みうどんを食べた🍜美味しかった! いちばん有名な店が麺が生で不味いので麺は柔らかいほうが美味いのでえらいらしい
あかんもう限界 雨やで退屈やろとおもってお菓子作りしたのに食べない。美味しくない。 夜ご飯うどんなら食べるやろと思って用意したのに箸もつけない。 せっかくの休みやのにとか関係ねえ 考えるだけ無駄 こんなに考えとるのに、寝とるパパがいいんやでな。 なんなんや すべてにおいてやる気失せた
おやすみなさい😪またあした セニョリータꉂꉂ😁 夕飯はごぼう天 すうどんにごぼう天プラスにすればよかった(*^_^*) 汁に使って出てくる天ぷらはまずい デロンデロン😭 作る人 このお客どんだけごぼ天好きなんやろ ⤴︎︎︎ 思うとるやろ(´-`).。oO( ではまたあしたです
はなまるうどんって讃岐うどんだったんだ。あんなクソみたいにまずいコシのない臭いうどん初めて食べたからびっくりした。店はカビ臭いし揚げ物は冷めきってるしなんで全国展開してんのかわからん。
クソ不味いうどん食べてから吐き気ひどい
丸亀のうどん普通に不味いんよなー せめて美味しくはしてくれよと思う-⁽ -´꒳`⁾-
@tibeeeenokonoko白石このはちゃんには悪いと思ってます、罪悪感がえぐいです😿 でもわたしはちべのこのセンスとして、毎回うどんに醤油をかけなきゃいけないので🤩 そしてそのうどんは醤油かかって不味いだけじゃなくて醤油が賞味期限切れだったおかげでちべのこはお腹を壊すんですけどね、これ完璧すぎる
@Dwarf813Xまずいうどんとかあるんか😂
続き 後はスライスしたニンニクやキャベツ ニラなど入れて煮込めば出来上がり♪ 好みでフタ代わりに餃子の皮いれるのも美味い ちなコレを豚モツですると あっさりしすぎて物足りないw 個人的にはニンニクは多く入れたがいいのと モツの脂もある程度ないと美味しくない! でしめにちゃんぽん麺かうどん
丸亀製麺行った事がない。多分、個人的には行く事は無い。うどん嫌いだから。 うどん食べて不味いと思った事はない。むしろ美味しいだろうし、稀に手打ちで自分で作る事もある。だけど嫌い。
@GABBY_ababa何言ってるんですか、僕のおうどんが美味しくないわけないじゃないですか
うどんと蕎麦を選べる場合、地元福井であれば、蕎麦。愛知だとうどんかな。愛知で低価格帯の蕎麦はコンビニので良いわ!と思うくらい美味しくない。高級なところ行くと食える。 自分の舌はそれほど性能が良くは無いので思い込みかもしれない。
親が食事制限せねばならず、糖質を減らす為に、炭水化物を白米やうどんから、玄米やオートミールやそばに変えたり、鶏胸肉とブロッコリーの登場増やしても、あまり効果がね… 筋活の人はストイックだから、栄養素考えて食べるのに、年寄はオートミールは不味いとかなんとかでなかなかね…
@koshinaka_siroそれは知らーん🤣w まだどこ入ってもまずいうどんには当たってないw
@1127yousei大して美味しくないけどデミカツ丼とか、えびめしとか、ホルモンうどんとか有名だよ!大して美味しくないけど🙂ww
@XMMWOB8JUZ84aCNうどんはすすらないと美味しくないですよ 科学的にも実証されてたよーな✋
旦那「何年かぶりにどん兵衛食うドン!!😁」 ↓ 「お湯沸かしたドン!!注ぐドン!!🫖」 ↓ 「うどんを食うドン!!あれ、なんか美味しくない───🥢」 ↓ 「あ"あ"あ"あ"!!!楽しみすぎて5分待つの忘れたドン"!!!!!」 ワイ「ほんと悩みとか一切無さそうだよね」
@poro_pan関東のおうどんは美味しくないんよ🥺
@mochamochamomonそうなんですよ。 「うどん」とか「パスタ」食べた後、よせばいいのに、つい「パン」も食べちゃって...。 (穀物以外を食べないと、まずいですよね。)
ほら誰も信じない他の日本人運無い本音❗️俺1994年10月7日産まれ29歳男の身分証passport載せる.俺29歳男で2024年10月7日誕生日30歳迎えたら居候から縁切って家出遣ろ神奈川❗️19日横浜なかや大関本店うどん飯食べ行く上手い→東京飯不味い低評❗️神奈川全域と大和市fortniteゲーム遣る人少ない何%❓
何回食べても伊勢うどんと伊勢醤油は好きになれない。むしろ不味いw
@3636mutant味噌煮込みうどんは不味いけどな…
@NTrZjE2v1TtkKJYうん。 病院でたまたま出会ったご高齢の男性と女性も甘いものがやめられないとかうどんが大好きだからやめられないとか話してたわ。数値高くて入院しろって医者に言われたらしい。私なんて不味いリンゴ酢毎朝毎晩飲んでるのに(笑)
@suzuyoi_umeta梅ちゃんならもうどんな笑い方しててもおれはすきだよ🤭 にへら笑い鬼としてはどうなんだって感じだけどいっかぁ!( やっぱり似た者同士🤝✨ 全員何しに来てんだよピクニックか🤣🤣🤣 コツコツ頑張るかぁ💪 鬼を斬った刀に奇襲されたら流石にまずいけどね😇
@blue_orange100p温かい太麺のおうどん、美味しくない訳がないです😆 お腹いっぱい夢いっぱいです🎵