みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー8 ラーメン5 うどん屋3 そば2 蕎麦2 パスタ2 丸亀製麺2 讃岐うどん2 親子丼1 肉うどん1 冷やし中華1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 パン1 食パン1 お弁当1 かき揚げ1 すいとん1 どんどん1 どん兵衛1 ひとは1 やわら1 ウエスト1 キッチン1 サンド1 シコシコ1 セブン1 セブンイレブン1 ファミマ1 ファミリー1 ラーメンショップ1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/27 09:08現在
食う度に思うけど 皿うどんってあんま美味しくないよなぁ
好きな銭湯だけど人生で一番不味いうどんを出す店だったちゃむ~。
昔の不味い駅の立ち食いうどんを思い出す懐かしい味わいで、結構好きですw
丸亀製麺の初めてのお店に来たけど、かけうどんの熱いかけだし(つゆ)がぬるくて不味い。し、店員も何言ってるのか分からない。 こんな不味いうどん中々無い。 地元の店舗もつゆがぬるかった。 から、この二店舗にはもう来ない。 他の店舗は美味しいだけにがっかり。
@yakumo_yukari7せん香川なんだよ☺️💟 えっそう普通においしかった!うどんやわらかかったけど!!香川のひとはあんまり行かなくて店舗潰れたりしてたからおいしくないんだとおもってたのー!!!!!
成田空港のうどんまずい
今日は30ツイートするぞ! その志は素晴らしいですが、それはお客さんをベースに考えられていますか? ビジネスの根幹は価値提供です これができてないと うどん屋さんでうどんがまずいみたいな状態になります 見てる人が面白くないなと感じてたら30ツイートしても意味ないのです
@takara802_sfc22韓国セット載せてた方で美味しくないって言われてた方いたので😅名古屋めしセットはどうですか?☺️寒くなってくると味噌煮込みうどんいいですよね✨
おなかすいたbot の家には 凍った食パン 美味しくないので日付が切れたパン 茹でなきゃパスタ 茹でなきゃうどん(だしがない) スルメ 豆腐 人参 ツナ缶 パックご飯 などがあります。
ラム肉南蛮つけ汁うどん焦がしニンニク醤油!!! 不味いわけがねぇだろぉー!!!!
日本の冷凍うどんって美味しかったな、こっちで試しに買ったけど美味しくない🥱
1.2キロ200円のうどんが 糞まずい (´・ω・`) やっぱ 安いやつは駄目だな
虚無鬱の好きなうどん屋さんがあって そこはうどんはあんま美味しくないんやけどトッピングの唐揚げがめちゃくちゃ美味しくて いまそこの唐揚げがめちゃくちゃ食べたい
レンチンで作ってもおいしい冷凍うどんとおいしくない冷凍うどんがあるのはなんでだァ〜?💢
外食したいです 毎日病人めしか素うどん(あまりおいしくない)
クソまずいシリーズきたっ‼️ 何処とは言わないが練馬区にある松月。 親子丼はなぜかめっちゃ醤油に浸かってる鶏肉出てきてめっちゃ塩っぱいし蕎麦はうどんみたいだし… つらい😓w また一つ行かなくていい店が増えました😊
@Mako_Reiz_それじゃうどんが美味しくないわ
@ryuna_mnそうですね でも材料が一緒でも製法が違うので うどんとちくわぶでは触感がまるで違います とくに讃岐うどんは弾力性があって ツルツル、シコシコ、モチモチしています うどんの触感がちくわぶと一緒では 大変不味いうどんになってしまします(;^_^A
今のセブンイレブンで旨いと思う商品は、たまごサンドくらいかな。おにぎり弁当うどんラーメンとか酷すぎるくらい不味い。学生の頃めっちゃ好きやったのにセブンの商品クオリティが下がったのか俺が贅沢舌になったのか。
@ll__x__x__llうどんは美味しいけどウどん。は美味しくないよ、、、
@super_kawa讃岐うどん謳ってるのに現地での風当たり最悪なんですよねw ちなみに美味しくないところは出来ても速攻潰されるのでほんとにうどんに関しては修羅の国。。。残ってるお店は店ごとの味の違いはあれども大体外れなく美味しいですね♪
@kyoheitatsumi広い意味での生麩なんですよね 以前食べた時にクソ不味いと思いましたが よく煮た物は"前日の煮込みうどんを巨大化した"感じで以外に美味いと思いました
緊急連射㉑ 【ジスカンACV💥🔥🔫】 👹のように不味いカレーの注文強要をドリンク注文後にする『シンカムイ』による身に覚えのない威力業務妨害の名誉毀損と謝罪強要に大反撃の狼煙は ヒガシフーズ皿うどんfeaturing大量ヒジキ
@vivi_kun_onikuすいとんみたいなやつですね。 もしくはうどんを思いっきり握った物だとイメージつきますか? 正直、おいしくないです🤫🥹
緊急連射⑳ 【ジスカンACV💥🔥🔫】 👹のように不味いカレーの注文強要をドリンク注文後にする『シンカムイ』による身に覚えのない威力業務妨害の名誉毀損と謝罪強要に大反撃の狼煙は ヒガシフーズ皿うどんfeaturing大量ヒジキ
緊急連射⑲ 【ジスカンACV💥🔥🔫】 👹のように不味いカレーの注文強要をドリンク注文後にする『シンカムイ』による身に覚えのない威力業務妨害の名誉毀損と謝罪強要に大反撃の狼煙は ヒガシフーズ皿うどんfeaturing大量ヒジキ
緊急連射⑪ 【ジスカンACV💥🔥🔫】 👹のように不味いカレーの注文強要をドリンク注文後にする『シンカムイ』による身に覚えのない威力業務妨害の名誉毀損と謝罪強要に大反撃の狼煙は ヒガシフーズ皿うどんfeaturing大量ヒジキ
緊急連射⑩ 【ジスカンACV💥🔥🔫】 👹のように不味いカレーの注文強要をドリンク注文後にする『シンカムイ』による身に覚えのない威力業務妨害の名誉毀損と謝罪強要に大反撃の狼煙は ヒガシフーズ皿うどんfeaturing大量ヒジキ
緊急連射⑨ 【ジスカンACV💥🔥🔫】 👹のように不味いカレーの注文強要をドリンク注文後にする『シンカムイ』による身に覚えのない威力業務妨害の名誉毀損と謝罪強要に大反撃の狼煙は ヒガシフーズ皿うどんfeaturing大量ヒジキ
緊急連射③ 【ジスカンACV💥🔥🔫】 👹のように不味いカレーの注文強要をドリンク注文後にする『シンカムイ』による身に覚えのない威力業務妨害の名誉毀損と謝罪強要に大反撃の狼煙は ヒガシフーズ皿うどんfeaturing大量ヒジキ #
最初に信じられないくらい不味い皿うどん食ったからかな…
緊急連射 【ジスカンACV💥🔥🔫】 👹のように不味いカレーの注文強要をドリンク注文後にする『シンカムイ』による身に覚えのない威力業務妨害の名誉毀損と謝罪強要に大反撃の狼煙は ヒガシフーズ皿うどんfeaturing大量ヒジキ #
隣野が子供の頃すんごい貧乏の時に食べた事のある 小麦粉水で練って、麺状に切って茹でたものに 麺つゆ水で薄めたのかけたうどんもどき 凄い不味い記憶あるので食べたくないですね
福岡来たらね、ウエストのうどん おじいちゃんとの思い出の味😋 博多駅まで迎えにきてくれて連れて行ってくれた おじいちゃんのオススメがいか天だから その名残で今もいか天は絶対注文! 亡くなる前、病院のご飯はまずいから肉うどん食べたいって言ってたな〜とか思い出す。
冷凍うどんってそのままだと美味しくないのに、すり胡麻入れて、味のり適当にキッチンハサミで刻み入れて、生姜入れるだけでウマいよな。
「コンビニで冷やし中華やうどんは買わなくなりました」コンビニ工場を3日で辞めた女性の回想 考えよう。高くなったし。大して美味しくないし。便利?だけがあるけど。 news.careerconnection.jp/career/general…
@shichishiroNillうどん未知数だけど、ラーメンはうまいまずい普通みたいなランク付けだけだったかな確か…
昨日は沢山のイイネ ありがとうございました! お昼は 会社のお弁当の おうどんセット グズグズの本音不味い麺 なのですが 最強に美味しく感じました 空腹は最強の調味料 おはようございます 血圧は2年前90/60→130/90 ヤバいな
@K2mmllspgzfxhjoそうなのね〜やっぱ食べたことない人はいるのね! 太さはラーメンくらいなのにうどん以上のふにゃふにゃさで冷たい。おいしくないw