ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦3 ラーメン3 そば2 カレー2 うどん屋2 どん兵衛2 すき焼き1 塩ラーメン1 そうめん1 唐揚げ1 キムチ1 ドーナツ1 お弁当1 どやっ1 ばあば1 ぼやき1 むさし1 もこちゃん1 アンチ1 サッポロ1 ラーメン屋1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/28 13:14現在

2023年6月19日 7:52 えて吉 八尾市
朝の体重:58.30kg。うーん、やっぱりデブってもうたかぁ。起きた時からえらく腹減ってるんやけど、これじゃうどんはまずいか・・・。
2023年6月19日 0:21 ⛩️そらの?@王咲巽局長@星夜@ソシャゲ増やすな【新規自戒】筋トレチャレ24日 自己紹介はプロカ。読んでもらえると助かります
アフターがうどんだったんだけど、家にあるのがうどんとあんまり美味しくない冷食のカレーなんだよなぁ
2023年6月18日 21:28 葉月Lエンデ
@nemiesuramanah 母親とふたりで急な高熱と喉の痛みが酷かった時あって、絶対あれはコロナだっただろって思うんだけど、病院で検査したのにふたりとも陰性だったからコロナになったことはないらしい…? うどん、後遺症残らないといいけど…美味しくないの辛すぎる😣💦
2023年6月18日 20:42 KONAYUKI❄ ☽ MANA Titan
すき焼きの締めにうどんいれるんだけどやっすいうどんにしたからあんまおいしくないー
2023年6月18日 19:10 ウェン
シェイクうどんめっちゃ楽しみにしてたのに…微妙だった…不味くないけど美味しくない…でも振るのは楽しかった…
2023年6月18日 16:52 ぽむ@Kix3 浜っ子
800円出したけど冷やしうどんの汁めちゃくちゃ美味しくないわ量多くて全然食えない😇舌がおかしいのかな??🤔
2023年6月18日 15:11 いおり〜〜 自称おさかなちゃんの厄介オタク
冷凍うどん食べようと思って、袋開けたらちっちゃいのがでてきたからそのまま思わず口に入れたけど、めちゃくちゃ不味い
2023年6月18日 13:30 猫幸太郎 東京都
ありえねえ位不味いうどんだったw うどんで不味いとか聞いたことないぞ😕
2023年6月18日 12:58 録鳴未【ろくおみ】
@Soun1059 うどんいいよね! どん兵衛とか神がかってるw 分かりますw お店ならそんな外れなさそうだけどスーパーとかだとそばまずい うどんは全然食べれる😂
2023年6月18日 11:39  ⚠️
腹減りすぎてまたうどん2杯食べてしまうそれはまずい
2023年6月18日 4:11 MAK?? Milan, Lombardy
@vismoglie 今回は海老天うどん冷やしをいただきました あそこのカレーは不味いですよねー 時々米も不味いし、 サ◯ミ自体、日本でもそんなに美味しくはないんですけどね笑(僕、東海地方出身なので)
2023年6月18日 4:02 でもん 日本
結局、仕事しなかったw 明日はやらないとまずい。 しかし、雨と雷が酷いなぁ。 食材の買い出しに行っておけば良かった。 米、うどん、そば、素麺という白い物しか無い(具材が無い)
#そば  
2023年6月18日 1:29 Sh!ne テイワット
買って来た葛餅がものすっ…ごい不味い! 三日間炎天下で放置した後に消毒した溶け固まったうどん生地みたいな食感と味してるもん。 何でもカバーできると思ってた黄粉ちゃんと黒蜜くんも「ごめん…ちょっとコレはカバーできないかも…」ってなるぐらいの屑さだよ!ビックリするわ! 食べるけどね!!!!!
2023年6月17日 23:09 てつえいが 福岡 福岡市 東区
@tooyamamamamaki うどんの汁にドーナツ浸して食べるの美味しくない❓
2023年6月17日 21:32 さばみそ
炊飯器で炊いたご飯が不味い… 水の量間違ってないのにモチみたいに粒が溶けてがっちり固まってて、かつ芯が残ってるという 最悪に不味いご飯になっちゃった もうどんな炊飯器でもこれよりはましだろうから買い替えるか…
2023年6月17日 21:00 ホロヴァルじゃけぇ!
市販のうどんは全部まずい!!
2023年6月17日 16:50 なとり
最近食欲なくて1日1食すらしてない、さすがにまずいからうどん買いに行くかー
2023年6月17日 15:58 禾火篠宮 南大沢
まずい、このままだと大学来てうどん食って帰る人になる
2023年6月17日 15:51 たかきよ
美味しい蕎麦なら蕎麦、まずい蕎麦より普通のうどん。 うどんはハズレが少ない安牌。 美味い蕎麦に賭... 続きはzabuuへ(残り25文字です)
#蕎麦  
2023年6月17日 15:19 ささがね
そろそろうどんを食べないとまずい頃合になってきた
2023年6月17日 14:31 かみくぽ 
蕎麦ほんとまずい うどんとラーメンの下位互換
2023年6月17日 13:11 首位のファン⚾️?∞さちか ?????️??∞?⚾️?19?
絶望的においしくないうどん引いてしまった 大根おろしまでマズい
2023年6月17日 13:10 豆田
本場の人のうどんの美味い不味いの基準がわからないけどこっちとあっちのうどんが「全く違う」ということはわかる
2023年6月17日 11:58 きよ 「わんことにゃんことDIY」
久々不味いラーメン発見(笑) 上り三木SA 世界一忙しいラーメン屋の称号と1280円という強気の値段スパイスが加わり更に美味しくない 後、うどんもクソ不味い‥‥ 良い経験
2023年6月17日 11:29 RICO?
@OO84_kazu_89 昨日食べた味噌煮込みうどんは私は何十年美味しくないと思って避けてきてたのとは全然違った〜(笑)また食べに行きたいな。
2023年6月17日 9:40 コモ
@maimai00195053 ブラック時代にショックだったのは、のびまくってペラペラうどんみたいになった普通のうどんの味です。 家族で食べで美味しくないレベルでした笑
2023年6月17日 8:00 れいんぼー にほんのどこか
@hachi2525 @bozu_108 関西、蕎麦は美味いけどはっきり言ってうどん不味い
#蕎麦  
2023年6月17日 0:21 ぽん メットライフドーム
夕飯に食べたうどん、今まで食べてきたうどんの中で一番まずかった うどんで不味いってすごいよ
2023年6月16日 22:10 九十九屋 真一 H×HⓉ? めいじ館の兎小屋
@yamaimo_taruto ZONE飲むか…… 寝る前に飲むのはまずいか とりあえず1回寝るのじゃ嫌な気分はそれで多少回復するのだ あと食欲無い時はうどんオススメだぞ
2023年6月16日 19:42 永見拓也 石川 金沢市
@drum_majo_Ryu 玄人がうどん食べる時と一緒よ、そもそも空気がまずい時点で終わってた
2023年6月16日 14:29 しなもん?2y+34w
冷蔵庫に入れてたうどんが凍って解凍されて水分抜けてボロボロになってたけどもったいない精神で食べたらクソまず。 まずいもので腹いっぱいになることほど嫌なことはない…
2023年6月16日 12:11 早稲りん
ヤンニョムうどん前に作ったことあるけど美味しくないからみんな騙されるな
2023年6月16日 10:22 さろゆくん 電子の砂漠
そうめんよりひやむぎが美味く、ひやむぎよりうどんが美味しく、うどんよりそうめんが不味い(そうめんアンチ)
2023年6月16日 8:41 読書っかー (^_^)
@edanamebot 多摩住みだけど、むさしのうどんはそんなにおいしくない(^_^)
2023年6月16日 8:38 葉隠次朗 日本 大阪
@bwkZhVxTlWNLSxd 両方とも暴力そのもの。 議長ダイブは 「こんなクソ不味い😣うどん食えるか!」と丼ぶりをうどん屋店主に投げつけケガをさすより悪どい。
2023年6月15日 23:11 ゆじゃ?유자
スーパーでうどん買わされて 家の裏に美味しいうどん屋さんあるから 家では焼きうどんで食べようとおもって 作ったら 美味しくないって… 違うって… ごめん、茹でて欲しかったよね でもさ茹でてもおいしくないよ?お店ほど
2023年6月15日 20:09 P.p.でんぱ@Rippler_XRP??
@gogogoogohan 甘めの肉味噌作って食べラーと炒め ネギか玉ねぎスライスを食べラーと炒め 卵半熟かおんたま うどんはきねうちとかいうやつがおすすめ 普通の白玉うどん的なのだと多分美味しくない😆w キムチとスライスチーズぶっかけ 少しお湯入れると混ぜやすい 以上です( ͡° ͜ʖ ͡°)!
2023年6月15日 14:20 カヲナシ
スーパーにある冷凍のうどん、6種類くらい全部「ゆで」なんだけど、 瞬間冷凍の食材だと思われるので、一度茹でた奴を固めているはず。 瞬間冷凍してある食材は本来瞬間解凍(ゆでるかレンジ)しないとおいしくないないんだけど、 まぁ どうなるかわからないからやってみよう。持ち運んで溶かします。
2023年6月15日 13:38 ?‍♀️?‍♀️からあげ?‍♀️?‍♀️ ンギィフゥのティンティイン
ちなみに今回のおうどんはそこそこだった。 コシはそこそこ。ぶっかけのつゆは醤油というより塩味を良く感じるお味で、醤油系のつゆを期待していたのでちょっとコレジャナイ。 でも決して不味いわけではなくそこそこ。
2023年6月15日 10:40 ぽち
幸〇苑とか山〇うどんとか食べたいって言うと「なんで埼玉県民は“美味しくない”と言われてるものを食べたがるの?」と元都民の旦那氏に言われた。 これは私だけなのか埼玉県民だからなのか…?
2023年6月15日 8:22 ブッチガイ@蒼羅は二児の父 北の大地【大歓楽の国】
@novalis_rose_ @8920Dd それはまずい、うどんの精@amami1024 が召喚されてしまう
2023年6月15日 8:12 レイド?️?❄️? π??
@AozoraAoii おはよー☀️ 大雨だったのか😭 うどん飛んできた😭あーこれはまずいねー思いっきり頭からいってるねー
2023年6月14日 23:53 CANDYさん
不味いうどんに七味入れるとまーまー食える 不味いラーメンにラー油入れるとまーまー食える 何でも唐辛子入れるバカが居たな?
2023年6月14日 21:08 irori
うどん冷めてもうたやん 美味しくない
2023年6月14日 19:51 かの▶︎?2023/8予定日
発熱中の息子。 👦「おにぎりたべるー!」 🍙作る 👦「やっぱりおかゆがいいー!」 おかゆにリメイク。 「食え!」「熱い!」「食え!」「おいしくない😂」 確かに味見できず味は怪しかった。 今、ばあば👵におうどん注文した。 私はお腹痛くて限界で寝てる。
2023年6月14日 17:31 あやちゃん❕?? 遠征組|20↑
@MEWM_momoko 麺づくりの醤油と塩美味しいよ!うどんだったらどん兵衛推し!赤いきつねも好きだけど!逆に富山ブラックのカップ麺はまずいので絶対買わない方がいいです!!富山来て店で食べた方が絶対良い!手間かかるけど袋麺ならサッポロ1番塩ラーメンが美味しいよ!ももこちゃんのお口に合うのがあればいいな🥺
2023年6月14日 16:51 堤郁也
テールランプの球切れた↓ 👩‍🔧またなんっ💦 👨‍🏫初めてやわ💢 ガソリン安かった↓ 👩‍🔧見間違いでしょ💦 👨‍🏫んなはずないわ💢 ヤマダ電気で何買うの↓ 👩‍🔧インクやろっ💦 👨‍🏫やろっはいらん💢 今日の丸亀うどん不味いわ↓ 👩‍🔧あんたの舌のせいや💦 👨‍🏫うどん伸びてるし💢 と、 ぼやきツイートしてみました😅
2023年6月14日 13:38 はちさん
@mizuki10585 うどんがめっちゃ短くてコシが凄い感じです!そして辛いw 中国のものってほんとに辛いの多いですよね😂 唐揚げ、うちの職場のめっちゃ美味しくないので美味しいお店見つけると喜びます✨ もう…ダイエットなんて忘れました…
2023年6月14日 13:21 ?平狂人? ケガレタセカイ
@HomelessArai キャッキャッ☺️ はー、うどん茹でよ。乾麺のうどんって煮込み時間しっかりとらないと美味しくないんやね。今までまずいと思ってたけど、ちゃんと茹でたらクソ美味しくてわろちった
2023年6月14日 12:58 あやめ*6/18HQ併せ ???? .6/18 HQ併せ
昨日食べたうどんもなんか苦いし…今日のお弁当もまずい…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×