ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦6 ラーメン5 そば3 パスタ2 おやじ2 ウエスト2 おでん1 天ぷら1 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 1 からあげ1 そうめん1 スープ1 アイス1 朝食1 うどん居酒屋1 うどん屋1 おじや1 かぼす1 ごはん1 たら腹1 はなまるうどん1 エキス1 ケミカル1 ステファニー1 レシピ1 山田うどん1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/28 11:53現在

2023年6月25日 0:40 むーむー
TOCでバイトしてた時、社員の人とご飯食べに行った丼もののお店がおいしかったな セットでうどんついてきて、そのうどんがコシあっておいしくて メインの丼は、エビマヨ丼にしたなの…まよらー… もうそのおみせはないなの…TOCが取り壊しになっちゃったから…😢 TOCすきだったなあ
#丼  
2023年6月25日 0:12 うまみ
味噌煮込みうどん、めんがまずい。
2023年6月24日 22:20 麺katsu
いつもの醤油うどん食べようと思ってたら あさりうどんがあるじゃないか😍 肉厚のあさりにあさりのエキスたっぷりで不味いはずがない😋
2023年6月24日 22:18 7×24? 京都 京都市 下京区
うーばーやばい。 うどん頼んで1時間でやっと到着 そもそものうどんクッソまずい 具が異物混入レベルで少ない クッソまずい 何より遅くなった理由の責任の所在がわからないのがやばい。
2023年6月24日 21:20 あらん 備忘録
@mottomo_mannaka わかんの飢餓状態が一番生きてるって感じする(⁉️) うどん〜❣️いいじゃないの❣️冷たいのなんか今日にピッタリよ❣️おいしく食べな❣️
2023年6月24日 20:21 ムク@LunaticLight 広島市→千葉市 【Blst】→【Aa】→【ReSt】
@FyZz_fps 東京や関東といえば冷たい蕎麦やろ( ^ω^ ) 逆にこっちのうどんがまずいわ
#蕎麦  
2023年6月24日 19:40 すももちゃん Tokyo
疲れすぎてるのか、汁だけのゆでうどん作ったらめちゃくちゃにまずい笑。
2023年6月24日 15:09 かず(toydollsKKK)
@TT117450h TTさん、覚えて頂いて嬉しいです☺️ こちらのうどんも美味しかったです。 好みが別れるだけで美味しくないうとんを探す方が難しいかも🤣
2023年6月24日 13:39 養生テープ 部屋
てんぷらうどんどんぶり絶対まずい
2023年6月24日 11:12 相田 えぬ?
コンビニのおうどんがぜんぜんおいしくなくて笑ってる。うどんがまずいなんて矛盾だよ。
2023年6月24日 1:11 ラーズ BAR 魔の巣
鎌ヶ谷ウエストでうどん以外ほぼ頼んでないマン でも周り見るとそば多いんだよね、ぶっちゃけそばあんまり美味しくないのに。 三玉まで無料だからなんだろうけど。
2023年6月24日 0:19  新宿
ふにゃふにゃのうどんはまずいけどウエストで昼飲みはしたい
2023年6月24日 0:12 たわわさわ 横浜市西区南幸2丁目12
@nukosoloskonbu うどん屋なのにうどんがまずいからこうなるのは必然
2023年6月23日 21:10 ねもん Ishikawa Kanazawa
なんかわからんけど、前まで美味しいって食べてたものが、美味しくない。 というか、あんまり食べたくない‥‥ うどん作ったけど、おいしくない‥ グレープフルーツや、めんつゆ系はうまい‥脂っこいラーメン食べるとたぶんゲロゲロや‥期待するやろ‥🫠
2023年6月23日 20:18 今庄ヨシヨシする人ヨシヨシスト@マチカドホケン室/コネクトロン 神戸トアロード
@pinkyace @bonbon537 @idedeidedeo 山田うどん、うどんがおいしくないというイメージがインプットされてますけど、あってますか?
2023年6月23日 16:31 Rt09/MlclPln 京都・大阪・奈良・名古屋・高松・東京・フランス・イタリア
奈良のうどんはまずい。というより他の店でおでん食べた時も思ったけど奈良の出汁ってなんか苦くてケミカルな味がするような……奈良に美味いものなしっていうけど多分出汁の引き方がダメなんだと思う
2023年6月23日 4:51 しぐ No work 杜王町
もしかして伊勢うどんって美味しくない?
2023年6月23日 1:12 NAKO
私が買ってきた『ベビースターラーメン丸 おじやうどん味』を見て、「おやじうどん味?どんな味なの?」と聞いていた旦那。 おやじうどん味、私は食べた事ないけど、きっと不味いと思うよ・・・
2023年6月23日 0:00 かぶ星人✋???⤴️??
そば そうめん 普通のうどんとか素朴なジャパニーズフードまずいって思うんだけど我が美味しい日本食食べてなかったのかやっぱりまずいのかどっちなんだろ😥マミー料理下手だし普段からスーパーのやつ食べてるからかな😥
2023年6月22日 22:12 もって@胃がん、胃切除の探究者 日本
@sei_fu217 何でもめっちゃ咀嚼して食べてます。 そこでこれから悩ましくなってくるのは、ざる蕎麦とか、冷やしうどんとか、喉越しも楽しむやつです。 口の中で半液状になるぐらいに噛みしめたざる蕎麦。残念ながら、美味しくない😆
#蕎麦  
2023年6月22日 21:21 けんじや@減量中 東京競馬場
昼、不味いうどんでショック
2023年6月22日 20:52 どんぐり
ちょっとならええやろとか言ってうどんにニンニク入れたら腹がまずい
2023年6月22日 18:08 momom 子連れアウトドア
ってかさっきのおやつの煎餅こぼれてるあれ次女おむつかえたっけそういえば長女のトイレ行き忘れてたこのあと絶対行きたいっていうまずいもつかなあれ次女の取り分け用の箸どっちだっけ長女やっぱりからあげ手で食べ始めたもうめんどくさい次女のうどんもうなくなる箸どっちだっけ)いつもこんな感じ。
2023年6月22日 14:10 zzzsleep(ズズズ) 禁忌地方
うどん作ったけどバカほど不味い
2023年6月22日 13:42 あられ
梅だれのささみとかうどんも不味いわけないよな。 特に暑い今の時期に出すの最高過ぎる。 まじで食べたかった🥲
2023年6月22日 12:51 スルメ丘
社食のうどん原価200円くらいのを800円で売っている。血迷って頼んで食べたもののコシが皆無で美味しくない…2度と食べないわ…😓脂質過多で眠くなりそう、夜は豆腐だな…
2023年6月22日 7:08 茶葉 (12y4y)?? United States
@eigoathome うどん、しかも美味しくないという... うちは娘がパスタたべてくれなくて😭 うどんマン...
2023年6月22日 1:59 九尾?
なんか皿うどんあったから作ったけど、余りにも美味しくないので先進国の特権使いました
2023年6月22日 1:12 ??? ??????? Emily ???
1枚目は今日の夜ご飯。最近ハマってる茄子のおひたしをのっけた冷うどん。あとタコの天ぷら。うまい。あとまずいレモンサワー。 2枚目は最近試験中のスープ弁当。ステファニーさんに教えてもらったよだれどりのレシピにカット野菜乗っけてチン。調味料適当に出したやつ。 あとはヨーグルトアイス。
2023年6月21日 20:23 しほ♡ちいかわ♡
@usami_chaaan 分かりにくく変えるこやめてほしいよね😇 おやじうどん… 絶対美味しくないよね🤣
2023年6月21日 18:09 なるか
不味い蕎麦ってたかが知れてるけど、不味いうどんって限界突破して不味い時があるから、うどんと蕎麦が選択できる時は大体蕎麦を選んじゃう。
#蕎麦  
2023年6月21日 13:51 メンチ先輩
今日のお昼は向島の「角萬」でひやにく(冷やし肉南蛮そば)。堅いうどんのような食感で、上手いとか不味いとかそういうことは関係なく、何だかクセになるような食べ物です。最後にそば湯を飲むと「あっ、蕎麦食べたんだ」と初めて思います。
#そば  #蕎麦  
2023年6月21日 12:50 あきひろ/akihiro tokyo japan
おはよう☺️ 早く寝られるのは有難いことだね。 夜更かしはあまりよくないけどついついしてしまう🥱 それとは関係ないけど、昨夜、早速例のうどんを作りました😃 簡単に作ることができておいしくて満足!
2023年6月21日 5:39 emy_kchankpnパタパタ? News
その昔🌸⭕️うどんに初めて行った時おいしくて感動したし⭕️🐢製麺も大好きだけど、福岡を離れたらウエストが恋しくて仕方ない
2023年6月21日 0:00 生駒ふよぴ? 青森 弘前
まずい味噌煮込みうどんも食べたくなってきた関西行くついでに愛知寄りたいなぁ
2023年6月20日 22:00 Kana
@sae_co これは、まずいですよ。うどん食べれるとは、さえこさん、凄いわ〜💧
2023年6月20日 21:39 tools_A
生きてきた中で過去イチ不味いうどんを食いました テンションは最低です ボロカスに言いたくてしかたないけど名誉毀損で面倒になるのも怖いので何も出来ないのが悔しい 何をどう作ったらあんなに不味い出汁が作れるのか まじで許せません
2023年6月20日 21:33 Eri Dia
全く食欲が無くて一日一食の日々。。。別に食べなくても全然平気だけど、流石にそれはまずいなと思って無理して今日は夕飯一食。唯一食べたいと思えるのは素麺かうどんにミョウガ、かぼすくらい。あーホント不調だわ。何回も言うけど呪われた6月早く終われ。
2023年6月20日 17:40 R団のムショク(夢喰) ヤドン県
@blube_sub611 でも結局グルメ舌じゃないワイはうどんのうまいまずいがわからんからはなまるうどんで全然満足( ´∀` )b
2023年6月20日 15:32 魚類男
味のしねえとろたまうどんってこんな不味いのか…
2023年6月20日 14:38 ミャクミャク様
@114270F @yoppymodel 男の子を育てる時は…って話をしてるのに、じゃあ女の子には興味ないのか!?ってとんでもなく頭悪いぞ。 ラーメン美味しかったって言ってる人に、うどんは!?うどんは美味しくないって事!?うどんには興味ないのか!?って言ってるのと同じだよ。
2023年6月20日 12:51 のあ 20↑
@BxH_Rou 今まで食べてきたうどんの中でダントツに不味い。笑
2023年6月19日 20:51 ちーぼー? タバコ·喫煙撲滅委員会エスコンフィールド支部
@motou39 カツ丼なぁーー 作るの時間かかるからなぁーー笑笑 牛丼は正直、美味しくないww はいからうどんは損した気分になるw 親子丼で遊ばなければもっといいんだけどなーー 卵は契約農家からだから、黄身が濃いのを使ってるからねーー
2023年6月19日 20:01 きょむーんチャンはガチャ禁中 黄緑色のモルモットチャン♀
@umashion えーーんおねえさま ごはん食べれてる? うどんとかでもいいから食べて薬飲もうね💦 美味しくないけどお薬は葛根湯が効くよ、苦いけど
2023年6月19日 18:30 ももんが@18w?
今回妊娠してからコンビニとかスーパーの麺系が美味しくないって感じるようになった🥺パスタもラーメンも蕎麦もうどんもなんか麺が美味しくない🥺🥺冷凍食品の麺系は美味しいのになんで??🥺🥺🥺
2023年6月19日 17:51 Lila
お腹すきすぎて珍しく仕事終わりにうどん茹でるなどしている なお朝食で使った食器は洗う時間がなかったためまだ放置してるけど気温的にそろそろまずいとは思ってる
#朝食  
2023年6月19日 17:18 みぅちに?? ??@もりすさん固ツイ ?? “ん~っ、ちゅき!”
@o_ox_x0529 あるよー!あんまおいしくないけど(あ)流水麺ってやつ!うどんとか蕎麦とかいろいろ売ってるけどあれ全部水にサッと通すだけですぐ食べれるよ👍🏻👍🏻
#蕎麦  
2023年6月19日 16:30 ささみ メロメロだよ~ ★ ˙ ̟
赤いきつねうどんってちょっと硬い方が美味しくない❓
2023年6月19日 13:01 MTK
@Snkrs_warrior めちゃくちゃわかります!!福岡は美味しいラーメンはもちろんありますが、美味しくないラーメンもいっぱいあります🍜ですが、福岡のうどんで美味しくないところには出会ったことない気がする🤔うどん大好きです!!福岡生まれ福岡育ちです。
2023年6月19日 8:31 ムクイ
今日の夜の飲み、どこでも良いっていうから例のうどんはそこまで美味しくないけどつまみはべらぼうに美味しいうどん居酒屋にしようかな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ