みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん屋5 蕎麦4 ラーメン4 焼きそば3 パスタ3 そば2 きしめん2 味噌汁2 かき揚げ2 ごはん2 寿司1 天ぷら1 天丼1 カレーうどん1 肉うどん1 カレー1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 パン1 モンブラン1 うどんだけ1 うまいラーメン1 おかあさん1 かもだ1 かやく1 と文字1 どん兵衛1 はなまるうどん1 はまとも1 ひょうたん1 アクエリアス1 エッセンス1 ジャパン1 丸亀製麺1 回転寿司1 手打ち1 業務スーパー1 讃岐うどん1 miso1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/22 09:33現在
今日の摂取カロリー朝の素うどん的な奴だけってまずいよな。さすがに
初めが肝心(?)てことで今回はカトキチ(テーブルマーク)の冷凍うどんにしたんだけど、冷凍うどんて値段で品質変わる? プライベートブランドのは美味しくないとかある? たいてい5食入りだから美味しくないのに当たりたくない😂 スーパーの冷凍うどんコーナーいっぱい種類あってわからない😂
語弊を恐れず言うと、私は海外でうまいラーメンじゃなくてまずいラーメンが食べたいの、 うまいラーメンの味は知ってるの、日本人なんだから、でも海外の謎まずラーメンの味は知らないの、私は異文化体験がしたいの、 まぁ別にめっちゃ、うまいラーメン恋しいけどね普通に、あと寿司とうどんと文字数
パンや麺類で高タンパク低糖質をウリにしてる商品いろいろ食べたけど味のレベルはかなり低いわ。 焼きそば まあまあ パン 積極的に買おうとは思わない うどん はっきり言って不味い pic.x.com/S2R4xkRSK7
@Kyokasou今日行った店舗がハズレだったかもですが、うどんというよりきしめん食べてるようでしたw 決してきしめんがまずいわけではないので表現が難しいですが。
修学旅行で、地下の日の入らん場所でうどんのない不味い飯を食わされたことを思い出す環境 飯は美味い
名古屋のお土産の味噌煮込みうどんが美味しくなさすぎて驚愕している🫨 味噌汁にうどん入れただけみたいな! こんなもんなんかな? てか、もらった名古屋のお土産が全部やばいw全部まずいw (語弊あり)
@chouchocolatそうですよね。キリスト教と仏教を語らないでいただきたい!人神様のくせに。 丸亀と無関係なのに丸亀を名乗る紛らわしい上まずいうどんチェーン店ぐらい赦せないです。 教祖が余程のワル(詐欺師)か、自分を神だと信じ込んでる統合失調症だと思うんです。亡くなった大川氏とかも。
@okarumimama駅前のうどん屋って美味い安いイメージあったけど1500円やしうどん不味いとかあるんか?🤣
@pyontausasu大変だね😰💦 私も昔の話だけど、元旦那が風邪ひいて わざと私の顔目掛けてクシャミかけるの、それで移って…無理したら動けるけど 腹立つから家の事を何もせず わざと寝込んでやった。そしたら『飯は?』って、反対に『うどん作って!動かれへん』って言ったら…不味いウドン作ってきたわ😅笑
友人が、私の作る料理が美味しいか娘に聞いていて。美味しくない食べたくない外食がいいって言われると言ったら、1000円超えのモンブランひっくり返してた。子どもも、ともだちのお母さんの作るごはんはおいしい。お母さんの作るご飯で好きなものはラーメン(きっとうどんのことだけど、我が家で麺類は
風邪ひいてる最中、お母さんとまー色々あるけれど、ご飯作ってくれたのは凄く有難いし感謝しかない だけれど、ごめん このうどんなんでこんなに美味しくないんだろう 何を入れたの? 何故これを美味しいと言って食べてれるの? 私が食べるのきついのは風邪のせいで味覚狂ったんかな?ごめん
半年後にその小汚いおっさんは普通に店に来て、かけ小とゲソ天をレジでお金を払って食いに来てた。 さすが川崎だな、と思った。 今日、帰宅途中に「はなまるうどん」でうどんを食ってる時にふとその事を思い出した。そして 「はなまるうどん」は釜揚げはまともだけど、他のうどんはやっぱり不味い。
今日の朝昼晩ごっは〜ん! 嫁の好きだったカレーうどん。 初めて食ったけど茹で過ぎてクソ不味い。 つか、うどんの質落ちた? なんか自販機で食ううどんみたいだったけど、気のせいか🤔 pic.x.com/mJxlihuWdK
@dagasi_ykぐにょちゃんが汗だくになりながら仕込んでくれたうどん...美味しくない訳がない(°Д°)
@misakichinet正直言って今や巨大うどんチェーンになった兵庫の丸亀製麺のかけうどんの出汁は美味しくない。 あくまで個人の味覚、好みとしては…ですが。
@fXng3JvXn497507みーなちゃん💙 おはよん☺💓 お疲れ様&美味しそうありがとう♥️🙏 うちも昨日焼きそばした🤣 娘はきしめん🥰 たまに美味しくない麺ってあるよね( ̄▽ ̄;) うどんとか中華麺でも…… 娘ね〜一緒に入院する言い出すしꉂ🤣𐤔 みーなちゃんも良い一日を☺💓
@west_0423pitoいろんなとこ行って食べ比べしたい✊!うどんの美味しい不味いが全然わからないのよ笑 だって二箇所とも美味しかったんだもん🥰
うどんて自分で茹でた物は何でこんなにも不味いんやろ… 何か2玉目とかむっちゃ酸っぱくて気持ち悪くなった。 …出汁も貰い物では無く自分で選んだ方が良いやろな。 (母さんに失礼やけど)
連れ氏は食べ物の好き嫌いが恐ろしく多い上ある程度の量の米を食べないと力が出ないが、私は食べ物の好き嫌いがほとんどなく米がないならないで構わないのでうどんを食べることにしたけどまずいうどんだと心が死ぬ こんな生活長く続けられないぞ
うどん県から帰ります。例によってうどん食べてない。が、有名店だが不味いうどん屋情報は得られましたけど、忘れました。東京物産でもよく見かけるチェーンで、あれを讃岐うどんと思ってもらっては困ると横浜在住の親戚が荒ぶっていました。手打ちが美味しいとは限らないのでね… pic.x.com/VR1SqNp0FT
アメリカで食べたパスタがうどんより柔らかくてクソマズだったけどアメリカ人もまずかったって言ってたから不味い店と今の今まで思ってたけど茹で具合は正しかった可能性がここにきて浮上 x.com/somm_in_us/sta…
うどんってレンチンしないでそのまま食うとこんなまずいの……?
殿登校🙌 私「今日から給食無いね」 殿「やったー!給食嫌い!美味しくない!」 私「そんなこと言わないの。せっかく作ってくれてるんだから」 殿「だっておかあさんのご飯のほうが美味しいもん!」 喜んでいいのか窘めるべきなのか🙃笑 昼御膳はおうどん(粉から)リク😇 冷凍うどんあるのに‥😇
@akindo_teto213多分、茹でたパスタに混ぜたら多少ソースが薄まって食べやすくなる。事を想定されてるから そこにチーズを追加すると塩分過多になって美味しくないのかも…?w 前にうどんにカルボナーラ掛けた時もマズかったもんwwww
今カップうどん食ったらまずいかな……(手にカップうどん)
@pnpkpnnめちゃくちゃ薄いんですよー! 関西がわりと薄味文化みたいで、味付けにお醤油はほぼ使わなくて、出汁でいきますー 九州の人が大阪の味噌汁とかかやくごはん、うどんあたりを食べると、味がしない!まずい!って思う人多いみたいですw
まずい!丸亀のあさりうどんが始まってる!行かなきゃ!!!
涙止まらないんですけど、うどんまずい
うちの店の冷たいうどんすごく不味い
めっちゃ不味い吉田のうどん食った… なんであんなに混んでたんだろう… 観光客ばっかりだったのかな…
Lidlでジャパンフェアまたやってるみたいだけど 絶対カップmisoうどんみたいなの買わないでください くっっっそまずいです 意味わからないくそまず味噌 基本何でも食べれるわたしがどうやってでも食べれなかった
200円のグルテンフリーうどんが50円で売ってたから買ってみたけど全然美味しくない…
うーーーん なんか このコンビニのうどん 全然美味しくないな 100点満点中 2点だな
バニラエッセンスを舐めてすごい顔になる紅生姜ちゃん見たいな 課長がだから言っただろ…という顔をしている いつもあのぱさぱさを食べてるから美味しくないに信用がない課長 チリうどんくらいしか美味しいって言わない(それ以外あまり食べない)(味覚がちょっとおかしい)(仲間になってない課長)
ひょうたんといううどん屋の中年で小太り店員の態度と目つきの悪さよ。 あとお惣菜がおいしくない。 うどんとかゲソ天とか唐揚げはおいしいのに。 残念でしかない。
クーラーなしで昼にうどんはそろそろまずいか汗が噴き出して止まらない
回転寿司のラーメンとかうどんとか蕎麦って美味しくないのわかってるのに行くと妙に食べたくなるの、完全に汁物のみたいだけなんだよな
「主食がパスタ、うどん 蕎麦」 おコメを食べる日が減りましたね。これからは古米が売られるだろう、まずい米を食べることになる。だったらうどん、そば、スパゲッティで楽しもう。
九州のうどんにごぼう天が入ってるようにゲソ天をもっと入れなさい コロッケなんて入れてる場合ではない ごぼうってまずいのに天ぷらにしたらガチうまいよな
一昨日ぐらいからカスのぷよぷよになってしまっていて相当まずいんですが、本日うどんカップ出ます。頑張ります。
今日の夢 脳内ヨーロッパ旅行開始 まず脳内ドイツのライン川で泳いで 現地ニキやネキを散々眺める。 次に脳内ウクライナに日本人が出店したうどん屋に行く。 うどんがまずい、戦争が起きてる、ロシア兵が遠くを歩いてる。 脳内ポーランドに逃げる、亜空間になってる。 ポーランドは空間だった。
@katyu_cawaiiお大事にな…てかもう、吐く覚悟で良いから好きになんでも食べたいものお食べ。吐いた方が逆にスッキリするかもだしな。スポドリは私的アクエリアスがオススメ、スッキリする…あとは食べるならうどんと雑炊。おかゆは不味い(そこじゃない)
噂のアレのうどん屋初来店 アレはサクサクでうどんの出汁はどん兵衛の肉うどんを上品にした様な感じ、天丼は飯が不味いな😞 セットでボタ餅50円だったが辞めといた。 pic.x.com/FjzzCFI3jc