ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ4 そば3 パスタ3 丸亀製麺3 ラーメン2 うどん屋2 どん兵衛2 讃岐うどん2 寿司1 おでん1 天丼1 カツ丼1 蕎麦1 肉うどん1 焼肉1 カツカレー1 ペペロンチーノ1 いろり庵きらく1 えきめんや1 きらく1 しぶそば1 とん一1 なか卯1 はなまる1 ふみふみ1 カフェイン1 コテコテ1 スシロー1 ヒガシ1 マルキ1 リンガーハット1 レシピ1 横綱うどん1 武蔵野1 箱根そば1 資さんうどん1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/22 11:15現在

2025年3月21日 17:42 Mickey_Springer
今 食べているリンガーハットの皿うどん  病院食くらい塩味薄くて ドレッシング好みじゃないからかけなくて 美味しくないなあと思いながら食べている 残すか
2025年3月21日 15:01 fino
@SuzushiroYoruでもなか卯のうどんは美味しくないです??
2025年3月21日 13:20 える
伊勢うどんはうどんとはまた別の食べ物だね(まずいとは言ってない) pic.x.com/FxRk0zB00E
2025年3月21日 12:52 ?鍋焼きうどん?
カップうどんちょっと麺伸び気味くらいが一番美味しくない?
2025年3月21日 12:12 熱々いくら
みんなディスティニースローと鼻うどんに夢中なので、これは遊戯王パロと鼻からうどんを食べるクラマさんのイラストが流れてくる まずいぞ
2025年3月20日 18:30 daipanhnyo
@shijukata6はっきりいって鹿児島は大当たり 東京より明らかに飯がうまい、水道水が東京のミネラルウォーターよりうまい、皿うどんがまずい、インフラや商業施設も東京並 数年で確実に殺される秋田や岩手とは全くの別物 東京より上か下かなら秋田は東京よりヤバいが鹿児島は同等 秋田ならまず死を覚悟する
2025年3月20日 17:02 城島 活(ジョージマ・イケル)小動物大好き雑学おじさん
ちなみに500円はかけうどん300円レベルの立ち食いうどんにしては高いよね…肝心の味は不味い!と言い切ってしまうのは可哀想なぐらいには美味かった(京阪神の立ち食いうどんは早さやすさを考慮して丸亀製麺や資さんうどんと比較の同じ土俵に上げずに関東とかの立ち食いと比較してほぼ全店美味いけども) x.com/buruchan/statu…
2025年3月20日 16:32 解々夏
うどん、米があるのに、麺にしてもパスタラーメンやそばがあるのに、なんでこんなの食べるんだ美味しくないだろとずっと思ってたけど、去年大阪で食べた関西出汁のうどんがけっこう美味しくて、今はまた食べたいと思ってる。
2025年3月20日 14:10 まち
お昼はだし道楽の細麺かすうどん コレが好きなのよー 初めて卵かけご飯食べたけど、だし道楽のだしと醤油かけたら美味しくないわけがない ただ、かすうどんの「かす」が昔よりだいぶ少なくなってる… pic.x.com/OTGBGgmrsb
2025年3月20日 10:39 仕付け人
ラーメンと違って、カップうどんは間違って水を入れたらちゃんと浸水させないと美味しくないね…
2025年3月20日 6:21 牛乳太郎?
@y_n_erobia冷凍うどん うちの家では結構 便利で使っています。 それほど まずい と言う印象はないです。 太麺が好き 細麺が好き とかの好みはあるようです。
2025年3月19日 16:40 きよぞお/Kiyozo ?? | AI × 翻訳 x マーケットウォッチ
@su_shi_vici_おおお、Comlexさんの思い出の場所なんですね。不味いうどんがよい思い出になるのも、努力が実り、花開いた今だから。
2025年3月19日 16:30 しのみや☆うっかりなにぱー
なめこ美味しくない。ナス美味しくない。ピーマン美味しくない。レタス美味しくない。豆腐美味しくない。アサイーボウル美味しくない。タンフル美味しくない。うどん美味しい
2025年3月19日 11:49 やーます
伊勢うどんまずいとか言うなよ。 お前の目薬の中身うどんのタレに変えたるからな。
2025年3月19日 2:20 うどんどん
うどん好きなんだけどね… パスタ作ろうと思って… うどんと同じつゆで食っても美味いんじゃないかと思ってね… 食べたんだ… 咽せるほどまずい
2025年3月18日 23:42 千歳
今まで食べた日本食は、きつねうどん(学食。麺がまずい)、カツカレー(学食。二種類あって片方は日本の学食と同じような味)、寿司(学食。偽物)、肉うどん(学食。偽物)、照り焼きチキン(学食。偽物)、どん兵衛(高かった)、天丼(街中。玉子を乗せたらオムレツがのってた)
2025年3月18日 22:50 産卵拒否
同意するわ。麺は不味いし。あんなコテコテのスープを飲みたいか?うどんの汁で良い。 x.com/tweetsoku1/sta…
2025年3月18日 19:41 sachiko
久しぶりに冷凍ではなく、袋のうとん一袋39円😂をたべました。 『うわ!このうどんまずいな!!😂』 って言ったら 『まずいとか言うな!ありがたいと思って食べろ!!』 って息子に説教されました。。。 ごめんなさい。。。。
2025年3月18日 19:22 くりーむそーだ
ここのうどんが何回食べてもホント… 不味いんだわ🍜 pic.x.com/HUhAjSW40T
2025年3月18日 17:50 ずんすん?
@onheiTL 地域柄わたしのいた小学校では卒業までに必ず三度はうどんを打たされたので、家でそれやってほしい ジップロックに入れてふみふみするゲンジくん見たいに決まってら………… カッチコチの麺になるので2人であんまりおいしくない……という顔をするまでがセットです
2025年3月18日 16:01 ちんポジ皇子
昨日飲んだあと寝る前に〆のうどん食ったんだけど、異様にまずくてなんやこれ?まさか腐ってる?と思ったんだけど、今起きて飲み物飲んだら冷蔵庫の上にうどんのスープの素あった、、、 それはまずいよな、、、
2025年3月18日 15:49 だー
@sora_umi_hoshi_社食の全然美味しくないうどん…
2025年3月18日 14:42 わをぉん
スシローの麺類(うどん以外) スープはうまいのに、麺がまずいのよねぇ。 なんというか、もっとチープな麺でいいのに…
2025年3月18日 10:59 みっぴー
@SuzukiVcうらやましいです ほぼ丸2日、食べてません 今ようやくうどんを流し込んでますが 美味しくない…全然すすまない…つらい
2025年3月17日 21:52 あじしお
丸亀製麺は今まで食べたうどんの中で一番不味い こんな不味い食い物に讃岐うどんって名前使うな
2025年3月17日 21:31 ?しっぽ?
@shuri_152あれは料理上手とかもう関係ない気がします!!美味しくない!!😭私もレシピ通りやりましたが美味しくなかった😭みんなあのボソボソ感は平気なんですかね……あれ食べるくらいなら冷凍うどんにパスタソース絡めた方が美味しいんじゃないかと思います!!!
2025年3月17日 19:31
そば美味しくないからうどんに切り替えた安いやつでもやっぱりうどんの方が美味いわ
#そば  
2025年3月17日 16:42 cool t taste
釜玉うどんってあるけど、あれはおいしくない 出汁は特に入れない方が良い、均一化して極度に不味くなる 卵かけご飯も同じく ペペロンチーノも出汁は合わない
2025年3月17日 13:11 mankanzenseki(まー)
@zKvKEkpPHT0wDOKまずいうどんって…何…?!そんなことある?! はなまる何年も行ってないなぁ、、 どんなもんか確認しに行きたい😂
2025年3月17日 12:30 くわも!
昼食べたうどん昨日と同じように作ったはずなのに全然美味しくないのなんでだ?って思いながら食べてたんだけど出汁入れ忘れてたwww そりゃ不味いわ😇
2025年3月17日 12:19 ねこまたぎ
悲報。スーパーで買った讃岐うどんが美味しくないってか不味い🙄そいでも勿体なかけん食うけどさ🙄香川のうどん食いてぇ
2025年3月16日 23:52 グッドキャット
今日のうどんw いつもは、茹でうどんはおそらく、1つ30円前後? 今ひとつ美味しくない(汗) 昔、好きだった三浦のうどん(山口県山陽小野田市)を食べてみた。 味は昔の三浦さんのうどんと同じ?(違う気がした) 価格は今は1つ98円する。 豆腐もそうだけど街の小さな専門業者のほうが美味しい。 pic.x.com/MoO9AIon3e
2025年3月16日 20:41 ありす☃︎
普通にふらついたからなんか食わんとまずいと思ってうどん食べてるんだけど、やっぱり頬の奥噛んじゃってバカ萎えてる
2025年3月16日 19:20 ありみや
あと麻雀や釣り「も」できちゃうようなメタバースってすごいよね~って話でミニゲームそのものをプッシュしたい訳ではなかったと思う うどん屋のサイドメニューのカツ丼みて、うどんが不味い訳でもないのに「もっとうどんに力入れろ!」ってキレ散らかされてるような感覚
2025年3月16日 14:21 nyao(曲がりシッポ)
@SUZUK伊勢うどん、美味しいんです。 時々、不味いってネットで叩かれるのを見て我がことのように怒りに震えますが・・・ 実際に美味しくない伊勢うどんを内宮前で食べたことがありますが、マルキのタレと横綱うどんの家庭で食べる伊勢うどんでそこまで言われることは無いと思っています。
2025年3月16日 10:52 のんちゃん。@普段の姿
まずい、仕事中にうどん聞くんじゃなかった...wテンションおかしくなるw
2025年3月16日 0:02 たがみぃ@ラグナロクX
@t_custom8うどんと焼肉やってるねんw そういう店って大体どっちも不味いけどここはどっちも美味しくて有名🥺👌
#焼肉  
2025年3月15日 18:42 えりんこ@育児 2017.5♂&2020.1♂
昼前から仕込み始めたおでんがあんまり美味しくないんだけど、たぶんヒガシマルうどんスープを入れなかったせいだと思う…。
2025年3月15日 13:50 なとみ
香川県民を怒らせたいときにご使用ください ・松山って都会だよね ・うどんってまずいよね ・丸亀製麺おいしいよね
2025年3月15日 13:41 ガルーダ
まずいからなぁ… 反して、どん兵衛のきつねうどんは美味い カップ麺を食べない人だったのに、この一件で、どん兵衛の美味さにハマってしまった… 身体に悪いから足抜けしなきゃ😓 x.com/ottokumatta/st…
2025年3月15日 13:22 シャン
藍住の新しいうどん屋。 ビールないしうどんまずいし0点!! pic.x.com/OHpTFeVUYp
2025年3月15日 12:39 fuzzmaster
@yoruwokiru_hitoそれ、私のコロナの時と同じ症状です!そこから無限咳地獄が始まりましたが😅あの時はとにかくご飯が不味いし飲めないしで、冷凍うどんが半端なく美味しく感じたので、そればかり食べていました。原因分からないのは辛いですね。
2025年3月15日 12:12 とん太
イオンで売ってた武蔵野うどん。 雰囲気はあるけど、麺が微妙。コシではなくボソボソな感じ。多分再現しようと頑張ってるけどうまく行ってない感じかなぁ。不味いとまでは言わないけど、これを武蔵野うどんだと思われるのはちょっと可哀想な感じ。 pic.x.com/t6luZz4HuX
2025年3月15日 11:32 ♨️
生卵でサルモネラ菌…多分生焼けの肉からだろうな 妊娠中は可能性のあるものは徹底して避けてたの懐かしい 社食でうどんの上の温泉卵も抜いてた(何も美味しくない) 神経質になりすぎるのもストレスで母胎に良くないでも何かあったら一生悩むことになるから今だけ…とカフェインも我慢してた
2025年3月15日 11:21 天狼
茹で時間短いうどんが安いので節約のために買ってるけどうどんとして食べると普通においしくないんだよな
2025年3月15日 11:10 まさし
うどん作ってみた、不味い
2025年3月15日 2:31 稲田丁
なんで電鉄系そばってのは揃いも揃って全く美味くもなくそばにもうどんにも合わない種物をやたら乗っけたがるのかね() しぶそば、箱根そば、高幡そば、えきめんや。ついでにいろり庵きらく。 お前らに言ってんだよ。 きらくに至っては下の蕎麦さえクソまずいから目も当てられない。
2025年3月14日 21:32 超弱小投資家ゆと
@cream93795297強いて言うなら椎茸うどんですね♬ 卓上の天かすは美味しくないですよ😭
2025年3月14日 20:51 バナナ2025
冗談に決まってるやろ💢おネギたっぷりたまごうどん作ったわ💢一人で食べても美味しくない💢si・ra・n・ga・na!!!
2025年3月14日 20:02 御ねむ
@YahooNewsTopics安くても不味いのなら うどんでいいや
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ