みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦5 ラーメン4 スープ3 粥2 カレー2 セブン2 すし1 天ぷら1 丼1 定食1 そば1 二郎系ラーメン1 明石焼き1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 コロッケ1 トースト1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 昼飯1 あんかけスパ1 うどん屋1 かき揚げ1 こだわり卵1 ごはん1 そばや1 どん兵衛1 なか卯1 めりけんや1 ソウル1 ブルドッグ1 ホロホロ1 二つで十分ですよ1 資さんうどん1 R2V1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/22 12:38現在
因みにうどん出汁にハマグリ入れてハマグリの出汁が出たら超美味いよ。 さて、このハマグリの代わりに味の素いれたらどうなるだろう。 気になる人は味の素入れてみたらいいと思う。 不味いから。
@take_orgえーここ美味しくないんですか🫢 うどんそのものが美味しくない感じですか?それとも天ぷら?? 天ぷらの食べ放題してみたかったので結構ショックです、、⤵️
@8871_m豊橋ですか… 私は、敦賀で乗り換えて金沢に向かってます。うどん食べれば良かった(笑)。大きな声じゃ言えませんが、不味いでしょ?そこで頼むなら豊橋オリジナルのインスタントラーメンが生で食べられる「ポンポコラーメン」1択です🤣🍜
農林水産省🔗引用: maff.go.jp/j/seisan/tokus… 断食中起床:🇨🇳現地で🇯🇵&欧米人へ🇨🇳小鉢1杯🍜🇨🇳人民には、100 🇯🇵&欧米人 ¥1,500-(🇯🇵¥換算)で非常に不味いうどんが売られていた。 🇨🇳友好過ぎ変わってない改悪万博疫蕎麦って感じ: pic.x.com/eBR391v3pw x.com/airi_fact_555/…
食後の白髪ねぎ鶏塩うどん こだわり卵のプリン 840円 まず、うどんだけどにんにくの香りがダメ 鶏塩だからあっさりのイメージあったけど台無しだ そして、プリンなめらかだけど人工的な甘さで口の中にいつまでも残る気持ち悪い不味い なか卯はないなぁ pic.x.com/6kjEpfe8h1
川崎で二郎系ラーメン🍜 カラオケ店開拓ついでに初訪問✨ 従業員が女性限定、オーダーシート制なのが素敵🎎 豚ラーメンを200gでいただきました🧄 うどんのような太麺と豚が美味しかったです⤴️ 意外とあっさりで完飲できました😋 LINEクーポン利用で魚粉無料 まずい棒と飴も貰えてお得に🍭 pic.x.com/3CjfVmDSOr
東京ってあんまり美味しくないのに高い店多いよな、大阪のうどんみたいなその土地ならではの食文化ないかな→立ち食いそばって関東の文化だし安いじゃん→提供スピードも早いし食べ歩いてみよう っていう安易な発想
レトルトパウチの食品にも頼ったが、正直、お粥以外全部だめ。スープは不味い、雑炊は塩辛い。コンビニのレンチン食品も弱った胃腸に優しくないね。うどんがめっちゃ硬い。やたら油ものメニューが多いし。これは健康な人向けに作られた食べ物だと思った。
父親は福岡出身だけど全然九州男児らしくねえんだよな コロッケにブルドッグの中濃ソースかけるし、博多のうどんはコシがなくてまずいしツユが薄いって言うしそもそも蕎麦派だし 祖父母の育った場所が九州じゃないからかね
@oinagoyaコスパ最強のうどん定食が¥900とは…昔はもっと安かったのに…。 うどんはカトキチだから不味い訳がないんだが…。 久々に見てショック過ぎる…。
@hidehide026全く同感。ラーメンをパスタのように食べていたら美味しくないですし、味気無いですよね。外国人は自己主張をして流儀に溶け込もうとしないことがありますが、まさに「郷に入れば郷に従え」ですよね。ラーメンは日本そばやうどん等のように音を立てて食べるものです!
他の局で飯食ったことあるけどカレークソうまいし安いしで最高だったけど、弊局冷めた唐揚げ平気で出してくるし米もあんま美味しくないしでなかなかエグい。基本安いうどんしか食わなくなって逆にヘルシーかもしれない
@Trenitalia_ETR高くて不味いうどん は?
今日もめりけんやのクソまずいうどんを食べてしまった。 早くから空いてるから行ってるだけ。 美味しくないし高いし。 この低クオリティのうどんならかけうどん並はせいぜい250円だわ。 410円はぼったくり過ぎ。
さらに法律を作って規制した場合、その法律が変な人たちの根拠になりかねないという危険性が極めてある。「女性がうどんを食べているアニメは性的だから規制対象だ、それが表示されたから損害賠償を」とか明らかに頭のおかしい主張にお墨付きを与えかねない法律を作ることは、明らかにまずい。
@nanntokacchi香川のうどんはやはり美味しいですよ😙 こちらに住んで3年になり、数えてはないですが30〜40軒のうどん屋さんに行ってますが…「美味しくない」と思ったうどんは1軒だけ🤣
スーパーの3玉100円のうどん信じられん不味いな
麦とか雑穀は、ヘルシーラインで案外安くない…… はあ、次は地方食という衣を着せて小麦練ったやつを勧めてきそうで怖い。小麦練ったやつはうどん以外まあまあでしかなく、日常で食べるには美味しくない。 x.com/horu8888/statu…
手羽先も固いし、あんかけスパもまずいし味噌煮込みうどんも固いしトーストはくどいし味噌は甘いしあの街には絶対住まないな ゆるきゃん聖地巡りしか価値ないだろ
きょうのできごと その1美味しいうどんを食べた その2不味いうどんを食べた その3風邪ひいてくたばってた時に行けなかった卒業式の分の簡易的卒業式をして卒業証書を貰った その4とにかくねむい その5ねむい
@mochy1205私も昨夜はピカタでした😳 そして、お昼はとろろ蕎麦だったのですが、こちらに来て初めて美味しくない食事でした😅 モモさんがおっしゃってましたが、長崎は蕎麦よりうどん文化だって。 いやぁ、関東の真っ黒なお汁の蕎麦が食べたいです😢 麺もほぼうどん粉🤭 pic.x.com/UR2V06Cvpx
@soya_1241都会のうどんは不味い⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ でもどん兵衛は関東は東日本の味なので しょっぱいのは事実(何の話)
@_bushitu都会も濃いイメージありますね🤔 うどんとか美味しくないって聞きますし😫
@mikoto_cottonえ、まってすけさんうどんみこちゃん食べた???うどんのだしめっちゃおいしくない???
張り切って食べに来たうどんがあんまり美味しくない。 これで明日の仕事迎えるの嫌だな。
久々新鳥栖駅付近うろついてたので、ここで昼飯。 子供の頃から食い続けてて死ぬまで食い続けたいうどん。 美味い不味いの話ではなく(美味いけど)、ソウルフードとはそんなもの。 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/CSFWDinF1u
@knightma310おぉ!日本で一番不味い食べ物、その名も伊勢うどんじゃないすか!!
こんなに美味しくないきつねうどんは食べたことがない in三木SA
@zabu72nezu271ブレードランナーのセリフを送ったら・・・Grokくんさあ・・・(確かにミサトさんのまずいカレー食ってたけど) 「うどんは二つで十分ですよ!」というセリフから、これは庵野秀明の『新世紀エヴァンゲリオン』で碇シンジが言った名言「カレーは二杯で十分ですよ!」をもじったものですね。
好みの味ではないけど、美味しくないって程でもなく、完食には成功した(スープ完飲はせず)。 シャキシャキのもやしは好み。 麺はごんぶと。うどんかと思った。 豚(チャーシュー)はホロホロで、コレは文句無く美味いと言える。
旦那が痩せたいがっててなに食べる聞いたらチキンとブロッコリーっていうからさ...ダイエット飯にしたら美味しくないし楽しくなくてまったくだった...笑 とりあえず3/31までこう言う生活することにした 息子はこれをつまみつつうどん食べてた pic.x.com/3QXXZ45yIb
子が食べたくもない病院食を頑張ってる横で私がインスタント食べたら「ずるい」ってなりそうだと思って、私も付添い食申し込んだけど、この部屋でそれしてるの私だけ〜。 白米がびっくりするくらい不味い。子はお粥にギブアップでおうどんになりました。
辛いきつねうどんのカップ麺めちゃくちゃおいしくない?感動した
ちょっと休憩に食べたことあるまずいもの言ってくゲ〜〜〜ム! ワサビソフトクリーム ハイハイ👏 うどんアイス ハイハイ👏 近所の中華屋のシャバシャバな麻婆豆腐 ハイハイ👏 もうネタ切れ……! いうて不味いもの食べるとなんか楽しくなってくるんだよね! こうきたか〜〜〜〜みたいな?
@Hirosgromstk他1人昨日ねーさんが買って 今食べたみたいやけど LINEで うどんキャラメルとは比べ物にならんほどまずいですって来たわ
私へ 乾麺のうどんはレンチンできません クソまずい小麦の物体になるだけです もう二度とやらないでください
@s15sljうどんが美味しくないなんてことある…??
近くに、山下本気うどんある人、この白い明太クリームケールうどん食べてみて。不味いから。 pic.x.com/CuHoV7AuJE
あれ? あんなに食べたかったうどんがあんまり美味しくない