ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦5 ラーメン4 スープ3 2 カレー2 セブン2 すし1 天ぷら1 1 定食1 そば1 二郎系ラーメン1 明石焼き1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 コロッケ1 トースト1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 昼飯1 あんかけスパ1 うどん屋1 かき揚げ1 こだわり卵1 ごはん1 そばや1 どん兵衛1 なか卯1 めりけんや1 ソウル1 ブルドッグ1 ホロホロ1 二つで十分ですよ1 資さんうどん1 R2V1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/22 12:38現在

2025年3月14日 13:41 りゅうひのお部屋(YouTubeやってます)
因みにうどん出汁にハマグリ入れてハマグリの出汁が出たら超美味いよ。 さて、このハマグリの代わりに味の素いれたらどうなるだろう。 気になる人は味の素入れてみたらいいと思う。 不味いから。
2025年3月14日 13:32 麺増し小僧(ルン)
@take_orgえーここ美味しくないんですか🫢 うどんそのものが美味しくない感じですか?それとも天ぷら?? 天ぷらの食べ放題してみたかったので結構ショックです、、⤵️
2025年3月14日 9:41 松まとか@Mr.P.M?酒屋獄門會??自由飲酒党?
@8871_m豊橋ですか… 私は、敦賀で乗り換えて金沢に向かってます。うどん食べれば良かった(笑)。大きな声じゃ言えませんが、不味いでしょ?そこで頼むなら豊橋オリジナルのインスタントラーメンが生で食べられる「ポンポコラーメン」1択です🤣🍜
2025年3月14日 3:32 Zジジ
農林水産省🔗引用: maff.go.jp/j/seisan/tokus… 断食中起床:🇨🇳現地で🇯🇵&欧米人へ🇨🇳小鉢1杯🍜🇨🇳人民には、100 🇯🇵&欧米人 ¥1,500-(🇯🇵¥換算)で非常に不味いうどんが売られていた。 🇨🇳友好過ぎ変わってない改悪万博疫蕎麦って感じ: pic.x.com/eBR391v3pw x.com/airi_fact_555/…
#蕎麦  
2025年3月14日 2:39 日の丸??銀輪
食後の白髪ねぎ鶏塩うどん こだわり卵のプリン  840円 まず、うどんだけどにんにくの香りがダメ 鶏塩だからあっさりのイメージあったけど台無しだ そして、プリンなめらかだけど人工的な甘さで口の中にいつまでも残る気持ち悪い不味い なか卯はないなぁ pic.x.com/6kjEpfe8h1
2025年3月13日 22:21 Akihiro(あっきー)
川崎で二郎系ラーメン🍜 カラオケ店開拓ついでに初訪問✨ 従業員が女性限定、オーダーシート制なのが素敵🎎 豚ラーメンを200gでいただきました🧄 うどんのような太麺と豚が美味しかったです⤴️ 意外とあっさりで完飲できました😋 LINEクーポン利用で魚粉無料 まずい棒と飴も貰えてお得に🍭 pic.x.com/3CjfVmDSOr
2025年3月13日 17:02 しぐはうさぎを探しています
東京ってあんまり美味しくないのに高い店多いよな、大阪のうどんみたいなその土地ならではの食文化ないかな→立ち食いそばって関東の文化だし安いじゃん→提供スピードも早いし食べ歩いてみよう っていう安易な発想
#そば  
2025年3月13日 6:39 こばりようぞうぞよ@フリーライター
レトルトパウチの食品にも頼ったが、正直、お粥以外全部だめ。スープは不味い、雑炊は塩辛い。コンビニのレンチン食品も弱った胃腸に優しくないね。うどんがめっちゃ硬い。やたら油ものメニューが多いし。これは健康な人向けに作られた食べ物だと思った。
#スープ  #粥  
2025年3月13日 1:30 yanagi@令和最新版
父親は福岡出身だけど全然九州男児らしくねえんだよな コロッケにブルドッグの中濃ソースかけるし、博多のうどんはコシがなくてまずいしツユが薄いって言うしそもそも蕎麦派だし 祖父母の育った場所が九州じゃないからかね
2025年3月12日 21:41 自由人 Q汰(チケ量産型)???
@oinagoyaコスパ最強のうどん定食が¥900とは…昔はもっと安かったのに…。 うどんはカトキチだから不味い訳がないんだが…。 久々に見てショック過ぎる…。
#定食  
2025年3月12日 17:12 めいじろう
@hidehide026全く同感。ラーメンをパスタのように食べていたら美味しくないですし、味気無いですよね。外国人は自己主張をして流儀に溶け込もうとしないことがありますが、まさに「郷に入れば郷に従え」ですよね。ラーメンは日本そばやうどん等のように音を立てて食べるものです!
2025年3月12日 13:22 いけさん
他の局で飯食ったことあるけどカレークソうまいし安いしで最高だったけど、弊局冷めた唐揚げ平気で出してくるし米もあんま美味しくないしでなかなかエグい。基本安いうどんしか食わなくなって逆にヘルシーかもしれない
2025年3月12日 10:12 Takashi.YOSHIDA
@Trenitalia_ETR高くて不味いうどん は?
2025年3月12日 7:12 SHOtheRIPPER
今日もめりけんやのクソまずいうどんを食べてしまった。 早くから空いてるから行ってるだけ。 美味しくないし高いし。 この低クオリティのうどんならかけうどん並はせいぜい250円だわ。 410円はぼったくり過ぎ。
2025年3月12日 0:31 小泉しゅうすけ?(寒川町議会議員@立憲民主党)
さらに法律を作って規制した場合、その法律が変な人たちの根拠になりかねないという危険性が極めてある。「女性がうどんを食べているアニメは性的だから規制対象だ、それが表示されたから損害賠償を」とか明らかに頭のおかしい主張にお墨付きを与えかねない法律を作ることは、明らかにまずい。
2025年3月12日 0:21 うっちぼ
あっためるだけで食べれるかき揚げうどん 🙂‍↔️不味いなこれ
2025年3月11日 21:20 Natsu✈️?
@nanntokacchi香川のうどんはやはり美味しいですよ😙 こちらに住んで3年になり、数えてはないですが30〜40軒のうどん屋さんに行ってますが…「美味しくない」と思ったうどんは1軒だけ🤣
2025年3月11日 19:12 mitsu
スーパーの3玉100円のうどん信じられん不味いな
2025年3月11日 16:42 ざわわ
麦とか雑穀は、ヘルシーラインで案外安くない…… はあ、次は地方食という衣を着せて小麦練ったやつを勧めてきそうで怖い。小麦練ったやつはうどん以外まあまあでしかなく、日常で食べるには美味しくない。 x.com/horu8888/statu…
2025年3月11日 10:50 ✴️松下✴️一郎✴️
手羽先も固いし、あんかけスパもまずいし味噌煮込みうどんも固いしトーストはくどいし味噌は甘いしあの街には絶対住まないな ゆるきゃん聖地巡りしか価値ないだろ
2025年3月10日 15:12 梅雨☔️?
きょうのできごと その1美味しいうどんを食べた その2不味いうどんを食べた その3風邪ひいてくたばってた時に行けなかった卒業式の分の簡易的卒業式をして卒業証書を貰った その4とにかくねむい その5ねむい
2025年3月10日 13:22 ?ぼんぬ?
@oreowata関東のうどんは食べれんけど、蕎麦はどう考えても関西のがまずい。
#蕎麦  
2025年3月10日 13:22 シロ
因幡うどん人気なのに全然おいしくないよな……と思ってたけどかつ丼絶品でした 因幡うどんはかつ丼屋です pic.x.com/tLGDRVwq9p
#丼  
2025年3月10日 13:22 春菊天
@mochy1205私も昨夜はピカタでした😳 そして、お昼はとろろ蕎麦だったのですが、こちらに来て初めて美味しくない食事でした😅 モモさんがおっしゃってましたが、長崎は蕎麦よりうどん文化だって。 いやぁ、関東の真っ黒なお汁の蕎麦が食べたいです😢 麺もほぼうどん粉🤭 pic.x.com/UR2V06Cvpx
#蕎麦  #R2V  
2025年3月10日 12:12 ✟L!4r✟
セブンの生うどん?冷蔵庫に入れてたらなんか凍ってて、茹でたらボロッボロで全くコシもなく美味しくない ニカ状態後のルフィみたい
2025年3月9日 23:42 ㍿辞表?
@soya_1241都会のうどんは不味い⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ でもどん兵衛は関東は東日本の味なので しょっぱいのは事実(何の話)
2025年3月9日 23:41 壮夜【ジェ3】
@_bushitu都会も濃いイメージありますね🤔 うどんとか美味しくないって聞きますし😫
2025年3月9日 23:21 のあ。??’s sub room
資さんうどんは不味い(個人的な見解) まだ自分で作る冷凍うどんの方が美味いぞ
2025年3月9日 20:40 宵紅
@mikoto_cottonえ、まってすけさんうどんみこちゃん食べた???うどんのだしめっちゃおいしくない???
2025年3月9日 18:10 justaway
張り切って食べに来たうどんがあんまり美味しくない。 これで明日の仕事迎えるの嫌だな。
2025年3月9日 11:29 さと♪
久々新鳥栖駅付近うろついてたので、ここで昼飯。 子供の頃から食い続けてて死ぬまで食い続けたいうどん。 美味い不味いの話ではなく(美味いけど)、ソウルフードとはそんなもの。 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/CSFWDinF1u
2025年3月9日 10:42 朽枯堂
うどんと言うものは、それ自体が不味い事は先ず無い様に思う。 その辺が蕎麦との違いで、不安が無い。 安心だ。 蕎麦は色々と難しい。
#蕎麦  
2025年3月9日 10:30 ヴィクス
味噌煮込みうどん、麺が硬くてがクソまずい、スープは美味しかった pic.x.com/AoO3t51Uso
2025年3月9日 9:51 ????????
@knightma310おぉ!日本で一番不味い食べ物、その名も伊勢うどんじゃないすか!!
2025年3月9日 6:31 肋 折男(あばら おれお)
こんなに美味しくないきつねうどんは食べたことがない in三木SA
2025年3月8日 16:32 はなまるの獄中日記
@not_Tako_yukkiセブンのうどん美味しくない😭
2025年3月8日 15:52 らいっちっち
神戸帰ってきて3日、うどん、お好み焼き、明石焼き、ラーメンと炭水化物連打してて流石にまずい。
2025年3月8日 15:19 わた
3日で食べたごはん雑炊ときつねうどん×2だけなのまずい
2025年3月8日 13:22 G・ライカン 美味い棒付き
@zabu72nezu271ブレードランナーのセリフを送ったら・・・Grokくんさあ・・・(確かにミサトさんのまずいカレー食ってたけど) 「うどんは二つで十分ですよ!」というセリフから、これは庵野秀明の『新世紀エヴァンゲリオン』で碇シンジが言った名言「カレーは二杯で十分ですよ!」をもじったものですね。
2025年3月7日 21:31 律子
好みの味ではないけど、美味しくないって程でもなく、完食には成功した(スープ完飲はせず)。 シャキシャキのもやしは好み。 麺はごんぶと。うどんかと思った。 豚(チャーシュー)はホロホロで、コレは文句無く美味いと言える。
2025年3月7日 20:11 ほちゃん
旦那が痩せたいがっててなに食べる聞いたらチキンとブロッコリーっていうからさ...ダイエット飯にしたら美味しくないし楽しくなくてまったくだった...笑 とりあえず3/31までこう言う生活することにした 息子はこれをつまみつつうどん食べてた pic.x.com/3QXXZ45yIb
2025年3月7日 20:09 いおうい
冷凍餃子と冷凍うどんを食べた。冷凍餃子ってそんな美味しくない割に、成分表見たら塩分すごいな
#餃子  
2025年3月7日 19:01 こめ
子が食べたくもない病院食を頑張ってる横で私がインスタント食べたら「ずるい」ってなりそうだと思って、私も付添い食申し込んだけど、この部屋でそれしてるの私だけ〜。 白米がびっくりするくらい不味い。子はお粥にギブアップでおうどんになりました。
#粥  
2025年3月7日 17:52 乙あら
辛いきつねうどんのカップ麺めちゃくちゃおいしくない?感動した
2025年3月6日 14:19 みけ
ちょっと休憩に食べたことあるまずいもの言ってくゲ〜〜〜ム! ワサビソフトクリーム ハイハイ👏 うどんアイス ハイハイ👏 近所の中華屋のシャバシャバな麻婆豆腐 ハイハイ👏 もうネタ切れ……! いうて不味いもの食べるとなんか楽しくなってくるんだよね! こうきたか〜〜〜〜みたいな?
2025年3月6日 13:19 小林組@小林温泉倶楽部
@Hirosgromstk他1人昨日ねーさんが買って 今食べたみたいやけど LINEで うどんキャラメルとは比べ物にならんほどまずいですって来たわ
2025年3月6日 13:11 レノ@マラカスの人
私へ 乾麺のうどんはレンチンできません クソまずい小麦の物体になるだけです もう二度とやらないでください
2025年3月6日 12:22 しげさん@EGR代表の人
@s15sljうどんが美味しくないなんてことある…??
2025年3月6日 12:22 深紅の魔女Ph.D.?‍♀️?⸝⋆??
近くに、山下本気うどんある人、この白い明太クリームケールうどん食べてみて。不味いから。 pic.x.com/CuHoV7AuJE
2025年3月5日 23:02 もつ。
あれ? あんなに食べたかったうどんがあんまり美味しくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ