みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば6 蕎麦6 どん兵衛4 ラーメン3 焼きそば2 そうめん2 カレー2 スープ2 豚汁2 つるとんたん2 おでん1 天ぷら1 カツ丼1 たこ焼き1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 雑煮1 サンドイッチ1 ゼリー1 アイス1 うどん屋1 なか卯1 ぽんと1 ゆらゆら1 カフェ1 チロル1 トライアングル1 ヒガシ1 ファミマ1 マック1 ワイン1 丸亀製麺1 東京庵1 讃岐うどん1 NOODLE1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/23 05:36現在
うどんだし入れ過ぎまずい 今年1番の失敗だー
昨日年越しそばで(うどんだが)赤いきつねを数年ぶりに食べた。 不味い。 一年の締めくくりに不味い物食べたらテンション下がってしまった。 多少の手間掛かっても自分でうどん作れば良かったと後悔した。
@minato_azあけましておめでとうございます〜 去年は色々お世話になりました! 今年も楽しく絡めると嬉しいンゴ カップ麺の蕎麦って、不味いからラーメンかうどんか焼きそば迄だよねって思ってたんだけど、どん兵衛の蕎麦が美味しくなっててアレは驚きですね
今年は帰省しないからおせち買ってみたけど、、あんまり美味しくないねぇ😂 送ってもらったお餅がとてと美味しかった。ムスメは餅は食べれないのでうどんで!今年もどうぞよろしく!! pic.x.com/mAenPRK4TA
正月はおかげ行って伊勢うどん不味い言うたやつ全員○してくる
貧民なので昨日の年越しそばにした最強どん兵衛の最強の汁がもったいなくて温め直して餅いれてうどん入れて雑煮風うどんにしてる。安いお餅にしたから美味しくない。ひもじい。
うどんがのびてるだの出汁が美味しくないだの。本当に嫌になる
子供、昨日は9度台8度台をいったりきたりでろくに喋りも出来ず食事もスープかわずかなうどんだったから、こりゃまずいか…と思って、痙攣おきたら躊躇わず救急車(まえにも入院したので)呼ばせてもらおうと、寝巻きじゃなく飛び出せる格好とバック準備して寝たのに、今朝五時に「おなかすいた」って
年越しうどん、今年はコレ! まさかの冷凍うどんにチャレンジ! 全然おいしくないって噂だけど、大丈夫かな? hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00ukvfh.c…
大晦日は蕎麦を買って茹でるんだけど、2人分は多すぎると、毎回思う。 でも、年末は年に一度しかないので、全然覚えられない。 来年も2人分の蕎麦を茹でて「多いな」って、言いながら食べるんだろうな… あと、家で食べる蕎麦ってそんな美味しくないからうどんでいいのに、とも、毎年思ってる…
@kwana_84香川のおそばってあんまり美味しくないと私は思ってるので…(うどん屋さんにもある、うどんつゆにそばぶっ込んだやつ) 仕方なくうどん食べてるところはある、外れないし😌笑
@obby27487473他1人確か 香川で蕎麦がつゆに合わないので美味しくないだったか? 香川を出るとうどんがおいしくないから蕎麦を食べるとも…
昨日のうどんはまずいな 来年は違う方法にしよ
@dubu_taichiうどん太めんの方が美味しくない?! まってー、つるとんたんの写真見たらまた食べたくなったから年始蕎麦じゃなくてうどん食べるww ありがとうねー!良いお年を😊
丸亀製麺、今日の丸亀製麺はクソ不味かったです😭 ぶっかけとエビの天ぷらとホタテの天ぷらでなんか大晦日価格(えび大きい)で1000円を軽く超えましたが、天ぷらが不味い。 ツンとした匂い。 せっかくのエビが油で台無しだよー😭😭😭 大人しく豚汁うどんにすればよかった。
おうどん美味しゅうございました せっかく高松にいるので、午前中はカフェ勉してから帰るつもり 雇用、最近やってなかったからけっこう知識がポロポロ抜けててまずいな…… おはようございます、朝勉スタート pic.x.com/91QsTgyktZ
泣きながらおいしくないうどんズルズルして相変わらずやけどまあ自分が選んだこと
つるとんたん UDON NOODLE Brasserie@旧軽井沢で美ヶ原高原 信州鹿かつカレーのおうどん頂きました。まるでゆめちからのようなフワフワのうどんにクリーミィ出汁出汁のカレー、肉味しっかりワイルド鹿カツ。このトライアングルが美味しくないはずがない。軽井沢店限定メニュー外せませんな。 pic.x.com/S6Lee8UHHS
カップのうどんはあんまし美味しくない印象がある 冷凍うどんはうまいよ りさちゃんはそばも好き そば好きじゃないとか損してるよ人生 マックで3000円くらい買っちゃったからマックです
食後すぐのうどんセイバーまずいです
夜勤前の丸亀、今日のうどんおいしくない、、、 年末シフトでいつもの人いないしそれが原因か?
@beyondtanboはえーーーーそこまで言われると逆に食べてみたくなりますw (もう頼んだ後ですが) 福岡はどこで食べてもおうどんが美味しいので美味しくないうどんって言うのがイメージわかないんですよね
お昼は喉に優しいうどんにしようねぇ 母!七味はあかんて! うるさい!入れないと美味しくないんじゃぁ!! pic.x.com/tN8sp5K9yU
甘代れいとこの年末にネギアレルギー疑惑出てるんだけど!? 最近薬味としていただくネギがあまり美味しく感じなくて不味い個体のネギだと思ってたんだけど多分アレルギー( ᷄ᾥ ᷅ ) 夜おうどんにネギ入れて食べたんだけどおいしくなかったしなんかヒーンッてなてる⁝( `ᾥ´ )⁝
豚汁つくったー! だしとしてヒガシマルのうどんスープ使って、にんにくも入れて、みたいな感じで、美味しくないわけがない、みたいな! 今日もロング缶を何本か空けるでー! んっっっまー!! pic.x.com/xxbqrKWYM3
たこ焼き食べたい 天一のラーメン食べたい 焼肉食べたい うどんも食べたい 寒空の下でホットワイン飲みたい 熱燗飲みたい おでん食べたい!! この4日間で食べた物 おにぎり1個 アイス2個 ゼリー2個 出前館で頼んだ不味いオムライス(半分) おからサラダ(少し) チロルチョコ2個 サンドイッチ1個
なんか、今日は特にないから皿うどん皿うどんが多くて、大嫌いだわ。 何ですぐ皿うどんにするのだろうか。私が嫌いなのもわかっているのだろうか。皿うどん皿うどん皿うどん皿うどん多くて泣きそうだし、吐きそうだし、食欲失せるんだけど、あんな美味しくないやつが、嫌いだわー
1〜2週間は米抜き 強い痒みがあって、米の消化不良が原因なんじゃないかと推測 1日3合食べてたときに比べると明らかに痒くない 芋を主食にしてからめちゃくちゃ調子いいと感じる 小麦は合わない。全然美味しくない。昔からうどんとかそうめんとかあまり好きじゃない
18でひとり暮らしを始めて、初の料理となった素うどんは、沸かした湯に醤油とひとつまみの塩を入れスーパーの袋うどん(ゆで)をぶち込んだものだったな なんでこのうどんはこんなにまずいんだ!と泣き怒りながら食った ダシというものの存在を知ったのはその数日後だったわ
@jyuras正直、最近美味しくないです カツは薄っぺらいし九州は甘い醤油🤔みたいなのを全面に押し出しすぎかと カツ丼なら 小倉北区旦過の医療センター裏【秋月】か 室町の【東京庵 少し汁多め】へ 個人的には秋月のカツ丼+ミニ冷やしうどんがオススメです😆 あーでも、もう年末休みかも pic.x.com/H9jNgNWETl
うわぁ…うどんにピーマンの匂い付いてる… うーん…なにこれ不味い…()
22:28 水分補給。ぷろていん うどんめんつゆたるたるてんかす、とり、お菓子 10.8度 41% 前回水分補給から14時間。途中なし。まずいよね
このクソ寒い中屋外で30分待って食うもつ煮込みうどんがまずいわけがなく。 うーん。マッチポンプ pic.x.com/4iZrkFYP4q
なんかこのうどん美味しくない、、、😭 自分で作った方が絶対うまかった なんやねんもう!
味覚っていうか匂いって感じ が近い 風味を感じないから出汁の味とか何も分かりません うどんが美味しくない
出汁は美味い、うどんがまずい、うどんがあかんかったかも!前もやったぞ!!!!うどんがすっぱいやつ!!!!!!!調べたら出てきた!!!!!!!!!!!!バーーーーーーーカ!!!!! x.com/antipathies02/…
@ni571mmeliyうどんまずいってなかなかないよね🥲お疲れ様🥲🥲🥲
安くなってた、レンチンうどんが美味しくない🤣
評判いいやん じゃあ何で普段は出汁真っ黒の不味いうどん食べてんのよ pic.x.com/LRWqmSvZIm
ミツカン365 イラスト本当に可愛いんだよね 瞬きとか おダテ様の口とか 見てるだけでニッコリ 年越しそばは 蕎麦で失敗してしまう 不味いって旦那が泣く 前は茹でてたらバラバラになって 蕎麦が挽肉みたいに こんなの蕎麦じゃ無いよぉ 分かってるよ😡 今年は年越しうどんにします おスーちゃん☺️
カップ麺って、ラーメンもうどんもパスタも焼きそばも、みんな相応の美味しさに到達してるんだけど、日本そばだけはいつまで経っても美味しくならない。 麺がどうにも美味しくない。
🐣「たぬきうどんたべたい」 🥛🌟「僕なんて食べてもおいしくないよ!?ばっちいよ!? (人に化けたのにびっくりして耳がぽんとでちゃう)」 🐣「きつねうどんたべたい」 👼「え〜?なにそれぇ?人間の食べ物とかあんま口に合わな、...おっきい油揚げがのってる?ふーん...(もふしっぽゆらゆら)」
バジルソースおうどんにかけてみよう♪と思ってかけて食べたら普通に濃厚なゲロの風味で死んだ。うどんにかけたのがまずいのかと思ったがレビューでもゲロの匂い言われてるのでおそらくソースが癖強。チーズのコクとやらが大暴れ大臣かもぉ
疲れすぎて気が狂ったので、皿うどんと昨日の余りのまずい赤ワインを全ぶっ込みしたカレーとハンバーグ作った、美味しいじゃん〜 pic.x.com/E87yXgjpYH