みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば4 スープ4 ラーメン3 すき焼き2 蕎麦2 お好み焼き2 寿司1 刺身1 おでん1 茶漬け1 天ぷら1 カレーうどん1 焼きそば1 ピザ1 シチュー1 ジンギスカン1 豚汁1 紅茶1 うどん屋1 かき揚げ1 かしわ1 なか卯1 はちみつ1 ぷらっと1 ほんだ1 ソーマ1 マック1 モダン1 丸亀製麺1 手打ち1 松尾ジンギスカン1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/23 04:20現在
Appare武道館まで玉ねぎ🧅食べつづけるぞ!!1/7 今日寒すぎたからうどんであったまった🔥玉ねぎもちゃんとおいしかった! 最近家帰るとすぐ寝ちゃうから、明日からはちゃんとしないとまずい、、玉ねぎで目覚まそ( 👁‿👁 ) pic.x.com/R5U2L0NV4L
おげんこのお供のドリンクストックがあんまり美味しくないカフェオレとレモネードしか残ってない〜〜〜〜 おげんこお供のドリンクはしょっぱい系が捗るぞ!!おすすめはヒガシマルのうどんスープ!!!!
のどが微妙に痛かったので、はちみつ紅茶にりんごジュース混ぜて、龍角散のど飴をそこに溶かしたら、とてもまずいから効果ありそう。 これで効果なかったら完全に混ぜ損だよね。 この頂いたうどん、お餅入りでめっちゃ美味しかった。味覚はちゃんとあるので食欲も全然落ちなくて良いような悪いような。 pic.x.com/6cmrFmIohQ
高松のうどんバカ一代リスペクト釜バター 美味しくない pic.x.com/SVLrC3tmbF
関西の昆布出汁ベースのうどん出汁の方が美味しいとか、 関東の醤油ベースのうどん出汁は不味いとか、そういう論争もありますが、私はそこまで気にしていません。ただ、醤油ベースは本当にまずいです。
献血で「ラーメン」と「うどん」と「焼きそば」の生麺を貰って、ラーメンを1杯分作って喰ったのだが、食い足りず、麺が共通の「焼きそば」も茹でて同じスープにぶち込んだら味が薄くなっていたので、面倒だなと思い焼きそばソースをラーメンのスープとして入れて喰ったら、甘くて不味い。
@miiysukekagiakaおいしくないの🥹💦うどんは大丈夫...?笑
まずい うどんくいたい
友にケンモメシ呼ばわりされた「鍋残具材全入うどん」 クソ不味いおわってる、結局ポン酢に浸して喰った pic.x.com/abZTWKltiw
きつねうどんもいいけど 天ぷら気分で店に行ったら天ぷらそばばっかで~ ふと見つけた天ぷらうどんに心踊らせお湯を注いだ3分後に騙された感たっぷり(ノ-_-)ノ~┻━┻ そりゃかき揚げとは書いてないけど、写真は、、、 そして天かすの塊美味しくない。。。 今年のシケ麺初めはハズレ pic.x.com/LBwpxika2t
なか卯、鶏塩うどんより坦々うどんの方が売上出てて 鶏塩やらない可能性出てきたな 鴨とか大して美味しくないのだすより鶏塩出して欲しい 鴨はスープは美味しいけど、鴨肉は美味しくもクソもない あとわし坦々うどん嫌いだから頼んだことない
私は実際に「連絡船うどん」を食べた事がないんですが味の噂は聞いたことあったので、その話を思い出しながら描いてたなと。皆言うんだ…「まずいけど美味い」
名古屋の物を食べて、帰省で離れた気分を呼び戻そうプロジェクト😉 名城線・黒川駅が最寄り 『鯱乃家(しゃちのや)』さんのカレーうどん 鶏ガラスープをベースにスパイスを効かせた“名古屋カレーうどん”と言われるもの💡 極太のうどんにドロッと絡みつくカレー 美味しくない訳がないヽ(*≧▽≦)ノ✨ pic.x.com/cifLvtyL9f
@Pato_727めちゃ美味そう😋 福岡出身の後輩曰く、 博多うどんはコシが無くふにゃふにゃで美味しくないって昔言ってたけど、実際どうなの?
うどんがまずいわけがない 2024から2025に変わってコシがめちゃくちゃあることをちゃんと味でわかる。 自家製手打ちの素晴らしさがよくわかる pic.x.com/uWqhigPi07
今からうどん茹でたらまずいかな。 いや、いけるね。燻銀なら。
自販機うどん/蕎麦/ラーメンについて「美味しくない。なんで評判になるのか分からない」って言っている人見かけたけど、自販機から名店の料理が出てくると思ってたのかな?ってちょっと心配してしまう。
氷点下の中を震えながら辿り着いた先で出できた熱々のうどんが美味しくないはずがなかった
@kah2wこっち(四国)はうどん文化ですからねぇ 不味いとまでは言わないけどw 目新しいのは無いよぅな・・・ww
@hakubeninoほな普通に止めれたってことけ? 伊勢うどんてこの世で一番まずいうどんじゃない?
母から、弟のお昼ご飯に買ってきた某チェーン店のピザがまずいとかポテトもナゲットもまずいとかグチグチ言われて(母のお昼ご飯は別におうどん作ったのに)、そんなにマズイって言わないでよってキレてしまった。やっぱり家族と一週間以上いるのは無理だ。
@h_a_d_a_h食感とかじゃないですか?ヘビーフードは 不味いですよね。 豆腐とか、細かく刻んだうどん?素麺とか 色々 しようとせず、シンプルでいいと思います。子供ながらに 好き嫌い 口の中の食感など好みがあるとおもわれます。🍀*゜ 野菜なんて食べなくても死にませんよ。
うどん茹でるの下手すぎて不味い
一反木綿かわいい(´ω`) 手順簡単だしタレ使うなら手軽で美味そう 食戟のソーマで市販のタレも その道の人間が何年も試行錯誤して作り出したモノだってあったし 不味いわけが無いんだよね(´ω`) ジンギスカンのタレをうどんに絡めるだけで極上の焼きうどんになるし 松尾ジンギスカンのタレとか至高w x.com/siratamairipaf…
くっそ高いうどん食ってみたけど、あまりにもまずい。冷凍うどんのほうが100倍美味い。久々に「まずい」飯を食った。食わないといけないとしても餓死寸前か大金を支払ってもらって「仕方ねぇな…でも仕事だからなぁ」って引き受けるレベル。
皆様おはようございます☀ 大阪帰還にて朝マック🍔 結局おうどん28.5玉でした(*´ω`*)ウマカッタァ あ、美味しいトコだけ画像🆙して私が美味しくないと思ったトコはそっとフォルダにしまい込んでますんで(≧▽≦) またイリコ欠乏症になったら食べに帰ります(^^) pic.x.com/9JvvBmqTAI
彼氏が実家に帰りお友達と遊びに行っている中、私はひとり、茹でうどんをレンチンして食べるとまずいという新たな知見を得たりしています。
ぷらっとぴっと かしわうどん TVでも有名な小倉駅在来線ホームの立ち食いうどん屋(九州は大体立ち食いそばでは無くうどん) こう言うのって美味いとか不味いとかでは無く、旅情を感じちゃうよね。 この後、新しく出来た新幹線待合室前の立ち喰い寿司屋を見て「オーマイガッ」と呟いていた人がRaftです pic.x.com/vOVc6Fed3Z
ひっさしぶりに食べたうどんがあまりにもソフト麺すぎてテンション死んでる。不味いよォ
@GreenLeavesZ他にも 大阪出身のチンピラが東京のお好み焼き点で「こんな不味いお好み焼きよく出すなぁ」と店主の恨み買って殺される回 陣川警部補が食事してる飲食店でエキストラのお爺さんに変な大阪弁で「こないな汁の黒いうどんわしは食えん『うどん』をだせ」とごねてる所に陣川警部補がなだめるシーンなど
おうどん食べてゲーセン行きますか 冬休み課題?全然やってませんまずい
@PePePe_Peko_Peすき焼きの出汁にうどん………🤤🤤🤤🤤 美味しくないわけがない!!! すき焼きしばらく作ってないなぁ…🤤 今年もよろしくねっ!(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ՞) インナーカラーが今、ぺこちゃんとお揃いになったよ🤣🤣
【カップうどんに入ってる小さな肉あるある】 全然美味しくない pic.x.com/4Zh9PMgqOp
. インフルなってから 味覚障害おきてしまって 甘いものは苦くなり 苦いものは甘く感じ しまいには 焼酎ハイボール 香水の味するw w w w w 飯ガチまずいのしんど🫠 刺身食べたい…… うどんかスープしか 食べとらん……w . pic.x.com/InG84FCRvb
なんかコーラもうどんもクソまずいんだけど 味覚終わったかもしれん
大阪に来たからミックスモダン焼き食べたけど、広島のお好み焼きに比べるとあんまり美味しくない。麺はうどん?で、ネタは全部混ぜ込んでいるので全体的に柔らかい。広島は麺や生地はカリッとしていてメリハリがあり、作っているところも面白い。 pic.x.com/lHhUF6ON39
音楽は食べ物と似てて、おいしいおいしくない、は人によると思う ただ大手チェーンうどん店が流行して頑張っていた個人うどん店が潰れたら、そのファンが理不尽に思うかもしれない でもチェーン店ファンに「その店まずいだろ」と言うのはうどんファンとしてどうなのかな? 少し考えてみてほしいな
今カップうどんのスープでお茶漬け食べたんだけどあんまり変わらなかったから東京戻ったらカップヌードルのシーフードのスープでお茶漬け食べてみる。 予想は不味い。でも残しはしない。
今は平熱近くに下がってるけど、風邪だかインフルだかコロナだかわからない体調不良中。マルちゃんの力もちうどんと納豆ご飯を食ったし、またお布団の人になる。早く治ってもらわないと正月休みの後半を棒に振ってしまう。まずいぞ。
@Corei7_GTX1080まっしろなうどんて クソまずいです(; ・`д・´)