みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば3 ラーメン3 お好み焼き2 豚汁2 八宝菜2 うどん屋2 なか卯2 丸亀製麺2 寿司1 和食1 天ぷら1 親子丼1 定食1 蕎麦1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 鍋焼きうどん1 そうめん1 パスタ1 カレー1 スープ1 唐揚げ1 キムチ1 ランチ1 うまいもん1 このか1 だるま1 どん兵衛1 なべや1 まっしぐら1 コチュ1 コラボカフェ1 コルク1 シマダヤ1 ジャン1 タレント1 ニット1 ライフ1 ラーメン屋さん1 業務スーパー1 GRAN1 M161 RODEO1 STORY1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/23 08:29現在
明星のきつねうどん不味い 油揚げが油粘土みてぇな味がする
あ、やっとうどんきたと思ったら他の生徒に勝手に天かす入れられてた まじでやめてほしい、おいしくないねんこの学食の天かす。
@Big1040013Bigおれも子供の頃は八宝菜あんまり好きじゃなかったんで子が食べないのは仕方ないかなーとか考えてます😅今日もおいしくないだの何だのでひと悶着ありました😂 かた焼きそばいい案ですね!長崎の皿うどん美味しいですしかた焼きそばも絶対美味しいですね!
@w_cut_steak昨日ご飯食べてないのさっき気がついて、不味いうどん食べました。 おじさんのうどん食べたいお😭😭
冷凍のうどん作ってて、汁の中に麺と具を入れるタイミングでシンクにぶちまけて、今なにもかもにイライラしてる 少し仮眠とってさらわないとまずい なんで急にこんな追いつめられてるんだ?????
白菜が余ってるので今日は八宝菜を作ることにした。で、きっと残るので業務スーパーでアレンジ用の揚麺を買った。普通のスーパーで売ってる長崎皿うどんの付属の調味料、あれ要らんのよね。美味しくないし。 pic.x.com/gATIx59WPa
2日ぶりに固形物を食べた 味覚がほとんど無く、うどん美味しくない🥹
パスタは表面ざらついてるから唇の上で滑りにくいし、とろみのあるソースがかかってることが多いから唇でソースをこそげ落とされるも美味しくない。そばそうめんラーメンうどんはどれもスープベースの調理なのもあって唇で滑りやすいし、唇で調味料がこそげ落とされにくいから啜っても不味くならない
あんなゲロまずいうどんであれだけ集客できるんだから、トリドールHDの営業戦略に関しては目を見張るものがある news.yahoo.co.jp/articles/78e92…
今日、大阪から冷凍のお好み焼きとうどんがとどいたがだしがまずい低品質の煮干しで天ぷらが衣の多いごぼうだったので全部捨てた 大阪に安いものはあるけどうまいものはない x.com/pocomi_chi/sta…
いろんなコラボカフェ行ってきたけど、まじで信じられないくらいまずいうどんとか、押し固められすぎてもう食べれない米とかとりあえずプリントされた味なしの板とかはある。
@m1kan8322「ちたけ」って言うんですけど、本当にうどんの汁としてしか使わないんですよー 出汁をとったらそのキノコの食感はコルクのようで、たいして美味しくないという お好み焼き!本場のお好み焼き食べたい!「〇〇風」ってつけると大炎上するやつですね! ↓参考「ちたけ(和名 チチタケ)」 pic.x.com/M16ikY4zP6
感想が辛辣で正直。 味、改善されるといいなぁ。 藤子不二雄ミュージアムのご飯もゆうて全然おいしくない。かわいさは満点。ほかに食べれるところもないし、いつも食べてるけど、うどんとかほんとひどい。 x.com/in_oshiire/sta…
大戦中~1950年代にかけての生産地では陸稲(水を張らず、畑で育てる米 当時は味が良くなかった)にとうもろこし(こちらもまずい)を混ぜたもの 少し状況がよくなると、米の裏作で作った小麦をうどんに加工して食べていたようです(製麺機があったらしい) →
うどん残ったが次の日のうどんクソまずいから_| ̄|○、;'.・ オェェェェェってなるくらいまずいからどうにかしたいけどキツイ(*´’Д’):;*:;カハッ
お野菜いっぱいのうどん食べて、筋トレして、テイラー・スウィフト聴きながらお風呂入って、ストレッチもした! まずいな、健康的すぎる。 こんな生活していたら、沈みゆく泥舟みたいな国に住んでるのに長生きしちゃうな!!
@k11marchnismo某うどんチェーンで感覚が麻痺💦 海外では日本人でない経営者、大抵は中韓人が… クソ不味いインチキ和食、インチキ寿司屋をやっていて… 日本に来たこと無い現地人が騙されている
なか卯… インバウンド多いエリアの店(特にLCCのある空港)クソ不味いんだが🤮 あからさまに海外用。 親子丼冷めてるわ、温うどんは冷めとるし… 意味わからんクソ度合い。 チェーン店もそんなもんか。
風邪発症から50時間ぶりに体力回復させるためにうどんを食べたら恐ろしく不味い。タバコもとてつもなく不味い。もう禁煙できんじゃね?というレベルで不味い。
丸亀製麺5、6年ぶりに来たけどぼくは麺固いのが好きだからちょっと好みのうどんじゃないんよね あくまで好みの違いだから美味しくないわけじゃないんだけど
香川のうどん安いけどそんなに美味しくない
うどんってこんなクソまずいんか…
ぬるいビールはまずい🍺 同じビールでも状態によって大違い ぬるいうどんも然り 人でも同じで、おんなじ人なのに全然違うことがある いかにいい状態をキープできるか? それは相手ではないく、自分次第 全てはタイミング
先週残業続きだったので今日はお休みをいただきました。 このあとうどんを食べに行くのでとりあえず今はバナナとトマトジュースで。 トマトジュースは「まずい!」と言いながらも毎日のんでいる。炭酸水と1:1なら苦にもならなくなった。それでもまずいけどw
🧈🐷🧈🐷🧈🐷🧈🐷🧈 この欄に明日より販売開始の新作【俺たちのガリバタマヨ豚汁うどん】への 愛を存分に語ってください! 🧈🐷🧈🐷🧈🐷🧈🐷🧈 @UdonMarugame ガリバタマヨの相性最高でしょう。美味しくないわけがない!
@ztmyminority茹でる前のうどんもまずい
会社のお喋りぽっちゃり(以下おしゃぽちゃ)からランチ誘われる度に選択肢が中華かラーメンかうどんというデブまっしぐらな3択。今日はこれに唐揚げ定食が追加されてた。食事中は上司の悪口だから、ご飯全然美味しくないんだよな~てか味覚えてない。
某チェーンのラーメン屋さん、不味くはないけど美味しくないから普段は選ばない でもいつもうどんばかり食べて飽きた時だけ食べる←イマココ
🧈🐷🧈🐷🧈🐷🧈🐷🧈 この欄に明日より販売開始の新作【俺たちのガリバタマヨ豚汁うどん】への 愛を存分に語ってください! ガリバタマヨ豚汁うどんなんておいしくないわけがない!!🧈🐷🧈🐷🧈🐷🧈🐷🧈 @UdonMarugame
【GRANRODEO GREAT ROAD STORY 高松】 e「SHiN君は煩くないけど前にスタッフでトゴウっていて。香川出身でうどんに凄く煩いの。!!!うどーん!!!!くらいうるさい」 e「ここはまずいです。とか、これは本当のうどんじゃないです。とか」
ちなみに、ことりが鍋焼きうどん 750円、アサヒが鍋焼きうどん 880円 鍋焼き玉子うどん 950円なので アサヒかなり高い まぁ今回両方食べて味の傾向知れたから次からはことりに行くことにする 愛媛県民向けの味付けってだけだから、不味いとかそういう話じゃねぇんだ
@3310music_lovesなんかお腹は空いてるけど食べたいとかではなく じっとしてれば食べなくてもいい気がしてきた… でも栄養つけとかないとまずいだろうからうどんでも食べとくかな 動けるうちに!
卓球 火 うどん 土 どっか山登り その他ゲーマー 結構充実しとる いずれバイク ここよかったんですよ 話題できる、バイクあれば 自分から行かんといけん、何者でもないなら 蓄えとく 挨拶してるけど覚えとけと笑 まずいんで少しずつ
カップめんのそばってどれも美味しくないから買わないんだけど、うどんはよく買う。でもうどんだと赤いきつねのお揚げが美味すぎて、結局一択になっちゃって結果どん兵衛買う事全くないんだよなぁ……だから安くなっても恩恵が……
今日出来たこと! 1️⃣10分ヨガ 2️⃣ずっと洗いたかったニット手洗い 3️⃣先日作ったカレーをカレーうどんに転生 カレーからカレーうどんにする時、 ダシとか醤油入れるんですが、 どうしてもカレーにうどん入れただけの味になる🤨 あんまり美味しくない笑🤣💨 夜勤行ってきます!🙌
@Rok_Ca08I'm@愛知なんですけど、うどんがおいしくないです!!!!!!!!!
小麦というかうどんっていつから始めればいいんだ?? 卵黄と同日はまずいよね? 来週から卵黄なんだけど、小麦のタイミングのがした…?🥺