みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| はなまる6 蕎麦5 天ぷら3 ラーメン3 丸亀製麺3 そば2 うどん屋2 讃岐うどん2 湯豆腐1 カレーうどん1 冷麺1 中華そば1 肉うどん1 パスタ1 昼ごはん1 かしわ1 くら寿司1 このごろ1 ごはん1 つるつる1 なるぴ1 まいばすけっと1 ジョナサン1 スガキヤ1 セブン1 セブンイレブン1 ターゲット1 九十九1 手打ち1 |
"うどん まずい"の口コミ・評判 6/23 09:57現在
ほとんどの客は子連れだしメインターゲットが幼児なんだから短い麺のうどんも用意してほしいけどな〜🤔 私は、名古屋アンパンマンミュージアムが愛知どころか三重にあるのも解せないし、あそこのペコズキッチンは美味しくない x.com/schemingwicked…
久しぶりにスーパーのレンチンうどん食べたら不味いな。自分で冷凍茹でる方が全然うまいわ。昔は何故食べてたのかわからん
伊勢うどん美味しくないって思ってる人、ぜひ山口製麺の伊勢うどん食べて欲しいぴ✌️ ここしか勝たんぴ✌️ 今まで食べてたあのうどんは何だったんだ?てなるぴ✌️ 伊勢うどんは焼きうどんにすると優勝ぴ✌️ pic.x.com/My7Mt9WXJn
@usausa_rktnごめんなさい地名まずいですか! ちなみに「かけうどん」はあったかい素うどんですか?
まずい、ほんとにずっと探してたんだけど味噌煮込みうどん食べられてないんだよな______明日ギリッギリで駆け込み味噌煮込みうどん出来るかな՞߹ - ߹՞
うどん売り切れてたから蕎麦アレルギーなのに蕎麦買って湯豆腐の後に食ったけど、安物の蕎麦ってめちゃくちゃ不味いな 蕎麦はある程度出さんと不味そう
ひさびさにうどんにチャレンジしてみたけどやっぱ不味い。俺の人生にうどんはいらない
@kakinomotohikoとても気になるわね、うどんがまずいなんてなかなかレアよ🥺
セブンのレンチン商品にあるうどんの麺って2種類あるよね?かきたまとかカレーうどんに入ってる麺が小麦粉をこねた麺みたいでクソ不味い、牛肉うどん?のやつは普通のうどんで美味いから全部こっちにして欲しい
@AL_ff14ARRちがう!うどんがおいしくないのは同感だったので!わいも取り寄せるかってなっただけや!くれるならもらう!
おはようございます🌞親父の製麺所@上野駅。冷ぶっかけ小350円かしわ天230円稲荷180円。久々。ツユが致命的な程に不味い。甘くくどい。ゲンナリ。うどん時代はまぁまぁだが。かしわ天も硬い。柔らかくしようとツユに浸すも、ぶっかけだから量が少ない。朝から文句。 pic.x.com/DMTEW9lbWP
VRCバグってスピーカー音量マックスで部屋中に響いて外行ってもうどんセイバーとみんな声が爆音で鳴り響いてて流石にまずいと思って再起してる。。。
@koumori_amu仲良くしてね💕︎ うどん美味しくないよ…!=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)スー
旦那の風邪の症状なかなか良くならない😷月曜日に病院行ってまだ3日だけど普通の風邪なら少しは良くなっても良いのだけど…微熱の下がりが悪いし咳もあまり変わらないもしかして…マイコプラズマ肺炎😱旦那に話しても様子見ると😮💨࿔ハー 私ご飯が美味しくない😔適当なおかず。旦那はうどんとか少食。
皿うどん 髪の毛2本入り 量が凄く多く あまり美味しくない
これ俺も友人に聞いた事ある。 うどんとかラーメンは美味い不味いわかりやすいしハッキリしてるけど、蕎麦はあんまりわからんわって言ったら、どこどこの蕎麦が美味いって力説された。 結局今でも人にオススメ出来る蕎麦屋無いわ。 蕎麦で感動した事ないんよね。 x.com/tsunkuboy/stat…
まずいコーンもうどんもない
申し訳ないけど作ってくれるご飯が美味しくない。火使ってなんでこんなぬるいうどん作れるの??
うどんの美味しく美味しくないは わかります やわらかいうどんも好きやし コシのあるうどんも好き ダシの種類もいろいろ うどんかラーメンか中華そばを食べる 日本蕎麦は食べない
蕎麦とラーメンと冷麺うどん素麺で麺単体の話で言えば明らかに素麺がいちばん美味しくない????なんで夫素麺あんまり食べないの?素麺がいちばん美味しいのに
セブンイレブンの弁当コーナーで売ってるうどん、そもそもの麺がまずい気がしていて単純なうどんの品質が気になっていた。 ただ自分の舌がおかしいかもしれない。 そこでまいばすけっとの300円のうどん弁当を買って食べてみることにした。 これでなにかがわかるかもしれない。
@akatsuki3rdはなまるってまずいところと美味いところの差がめちゃくちゃ大きい。ただあったかいうどんより冷たいうどんの方が美味しい。サラダうどん最高だよ
今日は嫌いなうどんだったから 食べるの遅かった うどんは好きだけど ここのは細くてつるつるで 美味しくない 太くて腰があるのが うどんだろう
ずっと思ってるんだけど、うどんの旨いまずいって、つゆとコシと他は何?
自分の作るうどんが美味しいのか美味しくないのかもう分からんくなってきた……一緒にいれた肉は美味かった……汁は薄かった…
なんかまずいな〜と思ううどんあるある 関東の出汁
飲むマヨ、まずい、酸っぱい、シャパシャパマヨネーズ😅 飲みきれないからアレンジ。 飲むマヨカルボナーラ風うどん🤣👍 pic.x.com/GjuG22Nbxk
うどんにおろしたショウガとネギがたっぷり付いてきてうれしい!このごろ業務用のまずいショウガやニンニクが出てきてガッカリすることが多いですよね。 pic.x.com/x5mlQJ1WWn
私はなまると丸亀が31挟んで並んでるとこあたりが地元なんだが はなまるは20年くらい前からそこにあるし そもそも味が美味しいとか不味いとかでなく 普通に店名に対しての嫌悪感があるのと 別に2店に絞らなくてもうどん屋あるから 行かんかったらええだけ いきいきうどんの方が美味しかった
@_b_b_b_d_d_d他1人香川出身転勤族です。 たまにうどん恋しいですが、丸亀製麺は行かない。美味しくないのは前提。うどんが場所によって最悪コンディション。 はなまるのがまだまし。和歌山でバイトしてた時麺はわざわざ香川から毎朝届いてた。出汁担当私だし、昼の賄いの一杯毎日最高だった
@femC2qn9MVugel0そうみたいです😰 「香川のうどんって美味しいですね😄」 「他の料理は美味しくないってこと?」 って言われそうで怖いです🥶
ルーツや揉め事知る前からはなまるばっかり行ってる。地元から離れても香川出身が好むのは「讃岐うどん」ははなまる。でも全国的に見ると「出汁薄いはなまる美味しくない」「出汁濃い丸亀美味しい」ってなるんだろね。出汁薄いのが讃岐うどん。丸亀は「うどん」って言っても良いけど「讃岐」は騙るな。 x.com/akatsuki3rd/st…
となりのおじいちゃん 食べ終わって水をぐいーっと飲みほして 大きな声で あーーーーーーーー、まずい って言った瞬間にうどん吹き出たw pic.x.com/pUPJ5UxrIe
大阪のうどん。 讃岐うどんと違ってコシはそこまで無いけど、独特の感じで、出汁の味が優しい。 これで590円は安い。 てか、東京のうどんが高すぎるだけ!(しかもあまり美味しくない) pic.x.com/cmQDjQpREK
丸亀製麺が香川県民に嫌われてる理由って味じゃなくて神戸の企業なのに丸亀って付けてるからで別に美味しくない訳では無い。 はなまるは工場生産だけど丸亀は店内で作ってるから手打ち感強くて悪くない。 香川にいて丸亀食べる理由がないだけで、大学行ってた頃はうどん=丸亀ってくらい食べてたよ。 x.com/akatsuki3rd/st…
@m_master2501うどんまずいからね。わかるよ
讃岐から県外寄りにほんのちょっと外れるだけですぐコシのない醤油を湯で薄めたうどんミリしらが作ったみたいなクッソ不味いうどん屋があったりするから油断するなよ駅内だとしても まあこれは10年くらい前のデータだから今は知らんけど
@82kb43v34他3人香川県民ってうどんの味がわかると思ってる事しか取り柄無いからこれでイキってるけど、実際人間の舌にそれほど差なんて無いから丸亀製麺も普通においしいだろうね 不味いから撤退したんじゃなくて香川県民のバイアスかかった舌がめんどかっただけでしょ、裏切り者の雰囲気出されて入りにくそうだし
他県民がはなまるは丸亀より不味いじゃんってのを見るとこれ香川のうどん事情という前提条件が分からないとこの問題の本質が分からないのかもと思ってしまう 無知は罪だ x.com/akatsuki3rd/st…
@NorikaneNoripかけうどんが美味しくないって致命的じゃん 基本が駄目