ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 そば2 焼きそば2 キムチ2 朝ごはん2 おでん1 定食1 蕎麦1 カレーうどん1 きしめん1 パスタ1 味噌汁1 豚汁1 アップルパイ1 パンケーキ1 モンブラン1 ジャム1 スフレ1 朝食1 うどんや1 うどん屋1 かき揚げ1 かしわ1 すいとん1 はなまるうどん1 ひよこ1 びって1 やっとこ1 やわら1 よかと1 セブン1 ハイカラ1 ラーメン屋1 富士そば1 手打ち1 業務スーパー1 牧のうどん1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/23 14:10現在

2024年11月26日 12:41 じゅんいちなのだよ
【昼御飯】 🍁かた焼きそば うんまあああああ!!! 町中華でたまに細麺タイプの市販の揚げ麺を皿にのせて餡をかけただけみたいなのがありますが あれは本当に美味しくない そもそもあれは長崎の皿うどんだわ 僕はラーメンに使う中華麺を揚げた本来の『かた焼きそば』が食べたい… pic.x.com/sbd3QqYBGS
2024年11月26日 9:52 カン
@raa_rii_ruu_reeおい、それはだいぶ落ち込むやつ!!! せっかくお昼にうどん買ったけど、気分が落ち込んできっとおいしくないな… もっと精進します…
2024年11月26日 7:51 岩隈隆史
揚げうどんってぜったい美味しいものだろうになぜ流行らないのか(たぶん不味いからだろう)
2024年11月26日 0:10 ???
今無理矢理うどん食ってるけど 全然美味しくない
2024年11月25日 18:11 ➰?
自撮り可愛すぎて💮いっぱいあげたい😭わたし遅歩きだから明日から早歩きにして健康寿命伸ばす!!🚶‍♀️てかうどんって伸びてた方が美味しくない??
2024年11月25日 16:00 カイム?仮面オルクス
やっとこさ家に着いたら、買った物の中からブドウグミ出し、食べる開けろwママはよしろ地団駄wどーにかうどんまで食べさせてからシロップ薬を飲ませなきゃならなくてスポイトで飲ませてたら口からダバー😅まずいんだよ!!分かってる!でも飲まなきゃ風邪治らないよ?まずいの嫌だ!!endless
2024年11月25日 14:42 Mark_867
お店にもよるけど、この時間帯のうどんは美味しくないことが多いかなー。 と思い、お昼は豚キムチ定食! 麺は硬めで。 この豚肉、チャーシューかしらん?めっちゃ美味いヤーン! 帰社後、寝んようにしなくちゃね🤭 pic.x.com/vTavlwR4E1
2024年11月25日 13:31 ?ぴよりーん?
@4ch_TOSおいしくない、小麦の粉の塊😳うどんを握りつぶしたかんじのやつ😳 す、すいとんが通じないのか!!
2024年11月25日 12:22 太陽のにおい
午後から職場行くときはほぼ毎回乗換駅でうどん食ってるんですけど、いよいようどんに飽きてきたかも これはまずい
2024年11月25日 12:02 ?‍⬛?
朝ごはん食べたかったのに時間なくてうどんに時間放置不味い
2024年11月25日 9:32 まつり✋??
東京ってそば文化の土地だと思うんだけど、なんかそばが異様に高い上にそんなにおいしくないよね。土地代とブランド代が大半を占めてるというか。まずそばの香りが弱くて、富士そばなんかの「そば風味細切りうどん」と大差ないようなそばがすごい値段で出てくる店が多い。
2024年11月24日 23:20 OLIVE
@shiki_tia加齢だと思てたわ、最近うどんしか食うてない、胃に優しい食べ物って、おいしくないよな、、、、、
2024年11月24日 20:11 ぐんぱん2枚目@冬コミ月ミ58b
@AEmJTBmTtm38170ホイホイ。魚肉ソーセージ。先日有名メーカーの食ったらまずい!うどん粉でかさ増しした・・・まずい肉まんみたいな味でビックリ
2024年11月24日 18:40 じう
まじでやばいここまでまずいうどん初めて食った
2024年11月24日 15:11 翔⚽️雨宮?
@Deku_M715緑谷くん激辛うどん食べたんだね! 激辛料理、美味しくない?!
2024年11月24日 14:19 酒民るりり@ただの人妻
はなまるうどん美味しくないか!?おろしがいい感じのおろし感! そして小うどんでちょうどいい私からしたら価格バグだよ!
2024年11月24日 13:20 ?
関東のうどんってほんまにまずい 飲み込めへんぐらいまずい なんなんあれ
2024年11月24日 13:10 えむじぇい(´・ω・`)
セブンプレミアムのカップ麺うどんとラーメンは麺まずいけどそばは麺美味い 汁はうどんとそば美味い
2024年11月24日 12:42 M&K
うちの家族カレーうどん好きで休日よく作るんだけど、業務スーパーの冷凍うどん安くて良いじゃん!って思って買ったけど、旦那も子供達もうどん美味しくないって言ってて2度と買わない事にした笑私もあんまり美味しくないなと思ってたけど黙ってたのに笑
2024年11月24日 12:10 タケル?
愚痴です。 旦那がマラソン大会頑張ったんだって。グループLINEでみんなに称賛されてるよ。 その趣味に没頭してる間子供二人をワンオペで世話してる私は? お昼に祝杯だって美味しそうな写真ありがとう。 私は子供の残りの冷えきった不味いうどんだよ。
2024年11月23日 20:42 せつ
そんなこと言ってたら伊勢うどん恋しい。人を選びまくる伊勢うどん。私は本当に伊勢うどんが好き。名古屋で売ってる伊勢うどんおいしくない。
2024年11月23日 14:12 まゆた
まって、プロテインってこんなまずいの?甘すぎる。よく混ぜたのに粉っぽすぎる。煮込みうどん食べたいよ( ´・ω・`)でもおうどんないよ。
2024年11月23日 12:40 かず。
@Shino_suke秀逸ですよね。冷凍うどん。 実は冷凍うどんや、インスタントラーメン🍜より 美味しくない、うどん屋やラーメン屋も沢山ありますね。 値上がりして、美味しいけど庶民の味方では無くなった感じも哀しいこの頃ですね。 巨大かき揚げうどん。1200円😆 pic.x.com/p7aNyaIZIN
2024年11月23日 12:29 nagaoka
再来週、お土産に持って行こうと思った地元のうどんを試食。 あんまり美味しくない😇 駅のホームのうどんは美味しいのに。 多分、かしわの保存用ナンチャラの影響で美味しくなくなってるのかも。 良かったー持って行かなくて(ノ∀`) 食べたかったら駅のホームで食べてね(うちの地元しかないけど)
2024年11月23日 12:09 時雨姉貴兄貴
朝にボルシチと飯食っといて言うのもなんだけど、胃に優しいご飯をってなるとうどんとかしか思い付かんし、特に腹減ってないから食わなくてもいいやとなるけど薬を空きっ腹で飲むのは不味いしでどーしよかとね まぁウィダー飲んで何とかしてるけど
2024年11月22日 17:31 間際?
乾麺のうどんは細いからあまり美味しくない.
2024年11月22日 13:10
ハイカラうどんは大阪でも局地戦になる事案だからまずいw RP
2024年11月22日 11:32 さぐ?のおうちごはん
今日の朝ごはん ・手打ち温玉うどん ・ブロッコリーサラダ🥗 八百屋さんでりんごの紅玉を買ったのですが、これがモッサモサで美味しくない😥仕方なく昨晩ジャムにしました。旦那の朝食用にパイシートに包んでアップルパイに🍎味見したらアッツアツサクサクで美味しかったです🤤 pic.x.com/9KCLIrekj8
2024年11月22日 8:22 kuro-yuri
2024年11月15日 星乃珈琲へ。味噌煮込みうどん食べた後にヨドバシ近くの地下にある店舗へ。栗のスフレパンケーキのダブル頼んだけどイマイチ。パサパサしてるし、モンブラン部分もあまり美味しくない。スフレにすればよかった☹️      pic.x.com/dRpR408FZ6
2024年11月21日 20:20 (NoN)
おでんうどんってお店とかで売ってたりしないのなんでだろ?って思ってたまたま両方あったからやってみたら、おでんうどんだった! 別に不味いとかはない
2024年11月21日 18:51 もふ汰???️?
炊き込みご飯にうどんに味噌汁 まずいわけがない pic.x.com/gp397QFrYj
2024年11月21日 17:52 ねむい
うどんすら重たい…ご飯が美味しくないのがいちばん悲しい…
2024年11月21日 10:22 れ(愛猫大好きマン)
そりゃ美味しくないキムチで作ったキムチうどんなんて美味しくないよね笑
2024年11月21日 10:00 うちの本丸日記
いえね、自分も作ったん、うどん、主が病気の時にうどん作るのが恒例みたいな所ありますし、恋刀としては喜んで貰いたいやん?結果は惨敗やった....、無理しておいしい言われでもなぁ....、主、顔に出るんやもん、顔においしくない書いてあるんやもん....、うっすいうどんだめなん!?
2024年11月21日 9:42 南猛
@24newseverydayそこまで不味いとは思わなかったけどな うどんが好きだった
2024年11月21日 1:41 ホークス消えろ
資のうどん不味い やっぱり福岡といえば牧のうどん
2024年11月21日 0:52 ある
@myuutin量が減ったり味が(美味しくない方に)変わったりしますからね~🥲 豚汁うどんに代わりはいないので変わらずいて欲しいです🐷
#豚汁  
2024年11月21日 0:50 ゴリ美?
痩せなければ。って感じなんだけど食べないのはやだし不味い物も食べたくないな。 冷凍うどんか葛切りとたっぷりの野菜で麻辣湯をお昼に食べる生活続けようかな。。ブンモジャは我慢で😂笑 蕎麦は好きだしカロリーも低いんだけど腹持ち悪い🥺
#蕎麦  
2024年11月20日 23:52 ハイノ・ヘルマン
@ss_strawberry_「うおッ マジかお客さん。大将はわかめかテンプラ乗っけたうどんがバイブルなんだけどな、寮で揚げるのまずいかと思ってやったことなくて…。お客さんこのひよこ大将にテンプラ伝授してくれやせん…?お代はこちらの麺で。」
2024年11月20日 23:02 せんり
@tororoudonge福岡のうどんはやわらかくておいしくない😠😠😠
2024年11月20日 21:11 米田
@snowball0406きしめんより普通のうどん あんかけパスタはパスタ界で一番不味いまである
2024年11月20日 21:10 暹羅遊戯
やわらかうどんはまずい
2024年11月20日 20:30 R-16 Tribe
@Tq7GPgUpk6CXPk7仕事後のうどんは、美味しくないはずがないですよ~🤤美味しいに決まってますがなぁ~🥸 山の水運びって、大変な仕事ですね。 お疲れ様です🍺😎
2024年11月20日 20:01 まぐろ; (椎間板ヘルニア)
すげーまずいうどんを食ってしまった。なんであんなに不味く作れるんだ。
2024年11月20日 19:32 ざんねん
冷凍庫でかなり長期間眠ってた冷凍うどんを食べきって新しい冷凍うどんを買い足してきたんですけど、なんか新しい冷凍うどんの方がおいしくないです? (同じ製品)
2024年11月20日 17:20 ポンデミント
@wtXNRgonPz4nbQ1肉✖️うどん…!! 美味しくないわけがないやつですね…!
2024年11月20日 16:40 ate
@uruca_subラーメンはまずい!けどうどんならあり! りんごまるかじりは強すぎるww
2024年11月20日 14:49 中島ラモス
@favoga2_不味いですよ。それが自販機うどんだから。だからまずさを楽しめない人は食べない方がいい。 自販機バーガーも然り。あれが美味しかったら意味がない。あの”紙の味”がいいんですよな。
2024年11月20日 13:42 ちぃかま
明太クリームうどん食べてるんるんだが制服がぴったりすぎて痩せないとまずい
2024年11月20日 13:29 はま
カップ焼きそばの時間を測るのを忘れた上に先にソースを入れてしまったばかりにクソまずいうどんが出来てしまうという事故が発生した。助けて。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ