ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

おでん2 ラーメン2 スープ2 親子丼1 そば1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 シチュー1 カレー1 ミートソース1 ナポリタン1 パン1 アイス1 あたしンち1 うどんや1 うどん・そば1 うどん屋1 おせん1 かき揚げ1 かろのうろん1 すいとん1 そばとき1 どん兵衛1 はかた1 はなまるうどん1 ストーブ1 セブン1 ヒガシ1 ファミマ1 マック1 大福うどん1 山本屋1 山田うどん1 讃岐うどん1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/23 16:58現在

2024年11月12日 19:22 Felice
乾麺のうどんがあんまり美味しくないな〜と思ってたところにリュウジの「乾麺のうどんは20分以上水につけてから茹でると生麺のようになる」という裏技を知ったからやってみたらめちゃ美味しくできて感激 食感とか全く別物すぎてびっくり
2024年11月12日 10:51 黒留 袖子
家人は、伊勢うどんが嫌い やんわり避ければいいだけなのに 周りに配膳係(現地の人)がウロウロする夕食時に 「こんなの全然美味しくないよ」 「やっぱりコシが無いと」 「ねぇ!そうだよね」 子に同意求めんの止めて 旅先では その土地の価値観に 敬意を払うべきじゃない?
2024年11月12日 10:50 メンメさん(P)
ルカ「まずいねこのナポリタンうどん。最悪の味がする。」 甘めの努「シェフを叱ってこようか?」 marshmallow-qa.com/messages/4bf85…
2024年11月12日 9:22 Cian ꪔ̤suh_Ashton
@suzuka_poke_x筋肉質だからね〜 けどそんな事に甘えてると落ちなくなるからしぼらないとまずい 最近越後製菓のお餅ばっかり食べてる🙄 ちなみに昨日は力うどん
2024年11月12日 0:51 桜 桃彦
愛情たっぷりで育てた豆苗がいい感じに成長しまして。本日一度目の収穫。で、調理。単体で炒めても味気ないので、鶏ささみと一緒にフライパンへ。何か地味なので卵を投入。白米に乗せると超絶不味い親子丼の出来上がり。…やっぱり汁モノに使えばよかったかしら?二度目の収穫はうどんにでも入れよう♪ pic.x.com/bM5oBeBcCU
2024年11月12日 0:29 リア/涙 -rui-(RiaЯui)
おかしい… 最初は推しとうどんセイバーしてたはずなんだ… 気づいたら1時間近く撫でてた… まずいなぁ…撫でるのも撫でられるのもかなり幸せ度高いぞこれ… 撫でどっちもはまりそう…いやもう手遅れか…w
2024年11月11日 20:01 灰pa
皿うどんてのはね、よくある細揚げの麺てのは美味しくない。 あれはね、ちゃんぽんと同じ麺を、底に焦げ目を着けて仕上げ、その上に「あん」がかかってるのがうめえんだ。 決してそれは「パリパリ感」をもとめているわけではない。断じて違う。その「焦げ」由来の香ばしさが何より美味いんだ。
2024年11月11日 20:01 ҉*҉ ƱʒっƱ゚ *҉ ҉
その県の食べ物が美味しいか不味いかをすぐ知りたいときは 地元のうどんを食べるんがええよ 答えがすぐ出るw
2024年11月11日 19:32 ҉*҉ ƱʒっƱ゚ *҉ ҉
宮崎、長崎は九州なのに不味いイメージあるわ うどん食べてみ!不味いからw
2024年11月11日 16:52 しばおンホ
@cocorolove123近所のスーパーはセブンのより高いのよね😣 出汁がまずいパックはヒガシマルうどんのスープ入れるわ。
2024年11月11日 14:02 きよっぴー。
@romy_6103お疲れ様です。中にはまずいカレーうどんはないけど、うどん自体がぬるぬるでまずかったって言う方がいました。確かにそういうパタンはあると思います。でも最近は冷凍の讃岐うどんが一般的ですし、ほとんどのうどんはうまいと思われますよね いつもありがとうございます
2024年11月11日 13:50 白藤花音@雑談と参加型A O E 4を主にやってます。スケジュールは固定を見てね!
お腹減りすぎて眠くなってきた…まずい…米炊いてそのまま買い物行って冷凍うどん買い込むつもりだったのに。 あと妹ちゃんの卵とチーズと、わたし用のなんかと。 お腹減りすぎて…ねむ…
2024年11月11日 12:10 裏街嫌イ
昔の知り合いが風邪の時には うどんを食べると言っていたから何となく私もうどんを食べた。それが思いのほか美味しくて驚いた。きつねうどんは気に入ってる。はなまるうどんはもちもちしすぎで美味しくない。きつねうどんのあげがすごく甘かった。噛み切りにくい。食べるのは疲れる。健康な人用。
2024年11月10日 21:11 優次郞
今あたしンち見てたら「きな粉うどん」って出て来てユズは美味しいって言ってたけど美味しいのか??? 調べても「きな粉うどん まずい」って出て来る…何なんだ…何者なんだ、きな粉うどん…。
2024年11月10日 20:11 蘭子
白玉粉地味に結構難しいよね。 水分量の調整が特に。 ある一定のライン超えた瞬間、生地がデロンデロンになって、そのまんま茹でると、2日目ののびたうどんみたいになって、分解する。 そして茹で時間が短いと信じらんねーくらい不味い上に腹を壊す…。 目安は沈んだ生地が浮いて来てから+1分位。
2024年11月10日 20:01 おカープ女性?
@udon_shiro_obiいったんうどんとして食べてみたいです 美味しくないかなぁ
2024年11月10日 19:51
最近好きなもの うどん、ヨーグルト、おせんべ ヘルシー?系統かな? 実際ちょっと痩せてキープ出来てる🥹 アイスとかが最近美味しくない、、
2024年11月10日 18:20 ねこたᙏ̤̫͚
今山田うどんで温かいおうどんを食べているんですけど山田うどんのおうどん美味しくないか?久々に食べたけど美味いわ
2024年11月10日 15:41 政宗
@7tdkk不味いのはただのうどんになっちまうもんな
2024年11月10日 15:11 あずわさ
@makiko2825こんなに美味しくないうどんで堂々と営業しつづけてるお店は他になかなかないですからね。
2024年11月10日 14:31 ちるちる??
関東のうどんは何故美味しくないのに高いねん
2024年11月10日 13:19 お味噌汁ヘッダー
めっちゃ前に四国旅行に行った時に松山城の近く入ったうどん屋?で食べたうどんがとんでもないぐらい不味くて食えたものじゃなかった 大抵うどんで外れなんて無いしましてや四国であんなに不味いうどん食べたのは初めてだった
2024年11月10日 9:10 うりえる@clownxcrown
どん兵衛の中華あんかけきつねうどんが美味しくなさすぎて久々に残したわ(´・ω・`) お揚げは美味しいけどスープが美味しくない… 全部の味がケンカしてる感じ
2024年11月10日 2:00 さくら剛
夜中に目が覚めてお腹が空き、こんな夜中にカラムーチョはさすがにまずいよな……ということでインスタントの味噌煮込みうどんを食べて、その後で足りなかったのでプリングルスをひと缶食べた
2024年11月9日 23:11 えみえみ
私は今まで、そばよりもうどん派だった。でもこの店でそばを食べて考えを改めた。うどんとそばは、おいしさを比べるべきものではない。世の中にはおいしいうどん・そばがあり、あまりおいしくないうどん・そばもある。それだけのことだ。
2024年11月9日 17:20 YUUKO
@CVatkar他2人うん すいとん❗親世代は汁にうどん粉で不味いものだったみたいだけど、私も具だくさんで作るよ!スーパーですいとん粉って売ってる‼️
2024年11月9日 15:09 たるたる
情報と引き換えに不味いうどんを出します
2024年11月9日 14:19 ヘタレ薬剤師
全然おいしくないうどんに600円、ペットボトルからマックのLサイズぐらいのコップに移したお茶に200円、豪遊してます
2024年11月9日 13:12 海白 雪見??@初配信11/15
この時期のうどん、めちゃめちゃおいしくないですか?!
2024年11月9日 12:00 ki |ω・`)
2歳児。お昼ご飯は手抜きで冷凍グラタン。良くないなぁ…と思いながらもあげたら「美味しくない」って言われてあんまり食べてくれず😂もっと良くないなぁと思いながらアンパンマンのカップうどん出したらバクバク食べる😂まぁたまにはいいか。。。たまには。 pic.x.com/k9aG4MLyVf
2024年11月9日 8:39 くれを。゜?
かろのうろん、因幡うどんが好き。博多駅の大福うどんもよく行ってた。 資さんは美味しくないわけではないけど博多のうどんとは違うのよ x.com/bozu_108/statu…
2024年11月9日 6:30 春風紅茶/BLOOD TYPE:DIABETES
@MurasakiSyu鍋で茹でて、その鍋からちょくで取って(ひっぱって)、汁につけて喰う、見た目ズボラなうどん ただ、しばらく熱々の鍋(あるいは丸型ストーブ上のまま)に入れっぱなしなので、のびにくい乾麺でコシのあるものでないと美味しくない為、ほぼこのメーカーの「太打ち」一強だった
2024年11月9日 0:32 Leonhart Linoa
これ少し位置関係が地図と違いあり 味噌煮込みうどんの『山本屋』は、インチキ味噌煮込み。(八丁味噌は岡崎の味噌)これを使い工場で作り値段高く不味いです。 【愛知・名古屋】日本最大の遊郭跡地に行ったら衝撃を受けました... youtu.be/vOOIapYPk1U?si… @YouTubeより
2024年11月8日 22:41 かおりおか◡̈
少なくなっちゃったからおでんにうどん入れて「おどん」にした おでんの味が染みたうどんがおいしくない訳なくてまた食べちゃった ダイエットが進まない🤤
2024年11月8日 20:52 kotsu8
@yush_nonうどんはあまり美味しくない🥲
2024年11月8日 14:12
ファミマのかき揚げそばときつねうどん、ストレートつゆになってから不味い。 かき揚げは温めた湯気で出汁に入れるまえからブヨブヨ。 うどんの出汁、粉が完全に溶け切ってない。 前のに戻して💢
2024年11月8日 7:10 みそすーぷ@輝剣杖
不味いなら不味いで満足はするものだが消しゴム食ってるみたいでしたね。直後に食った月見うどんは美味かったんで俺の味覚は問題ないはずだが
2024年11月8日 7:02 Natsu✈️?
おはようございます😊 今日の高松は曇り→晴れ 最低気温が9度 冬らしくなりました🙄 昨日は香川にきて、 初めて美味しくないうどんを食べました もちろん美味しくないのでアップできませんでした🥹 味はしないし、大根はかたいし… トドメは高い🥲 今日も頑様っていきましょ〜 pic.x.com/ZwCogJvwan
2024年11月7日 23:11 あくろ
全裸中年男性 前に動画でも昔の関東のうどん不味言うてたけど そんなに不味いのか
2024年11月7日 23:02 おばけ
カップ麺は不味いからそれならおでん作ってうどん入れる…
2024年11月7日 21:42 かい
かーちゃんとこの カスうどんは 不味いꉂ🤣𐤔
2024年11月7日 21:32 かんみ
まずい、うどんできる前にポテト無くなるで…(´>ω∂`)☆ pic.x.com/XIbxk0gE8H
2024年11月7日 18:00 レン
今日は味噌煮込みうどん! 実のところあんま美味しくないwwww 何回もリベンジしたい pic.x.com/T3YGSeuy2o
2024年11月7日 17:20 タピィ
お腹空きすぎてまずい おうどんたべなきゃ
2024年11月7日 17:01 Herokey Ave
@itomaki_macシチューが嫌いな人は少ないと思うけど、おかずにはならないかなあ。 カレーうどんやカレーラーメンはあってもシチューうどんがないのと同じ理屈。 厳密に言えば大阪にシチューうどんはあるけど、不人気マイナーメニューです。まずいから。 ドリアぐらい濃いか、パンなら有りでは?
2024年11月7日 14:02 よくのかたまり
タイムマネジメント苦手でお昼作ってる途中に打ち合わせの時間になりがちなので、 1時間放置したうどんとか、 1時間ふやかしたラーメンとか食べがち(不味い)
2024年11月7日 13:21 謎の七面鳥
@koumyonakakuregいりこ出汁はワタの苦みを先に感じる場合があるので、そういう人は合わないでしょうね。うどんのコシは難しいけれど、中には香川でもやわいうどんを出すところもあるし、アンマッチかなぁと。 育ってきたものと異質なものがまずい、まああるでしょうね。
2024年11月7日 12:21 y?
お昼はミートソースうどんとサラダと リンゴでした☺️ 普通に美味しいけどな? 食事。 父も同じ入院してるから『まずい』って言うんだよねー。
2024年11月7日 12:09 Johnny Gepp?????
正午前とは思えない酷い麺食べた。こんな不味いうどんなんて関東で食べて以来だと思ったけど、ついこの間食べたわ不味いうどん。そこは時が止まるほど不味くて箸が止まった。
2024年11月7日 12:01 点P
このポストに対して、香川のうどんは美味しくないという人いるけど、じゃあ来るなよとしか言えない。 x.com/ilovedx3/statu…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ