みんなの「ほうとう」 口コミ・評判
"みんなの「ほうとう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん3 ランチ2 郷土料理2 天ぷら1 ラーメン1 グリーンカレー1 朝食1 あずま1 おかん1 ごっつい1 みうら1 わらび1 クリスタル1 ハッピー1 マスコット1 日本一1 甲州ほうとう小作1 |
"ほうとう"の口コミ・評判 6/28 17:33現在
ほうとう!!
山梨名物のほうとう🍇
山梨のほうとうに次ぐもう一つの郷土料理吉田うどんを初めて食べました!
うどんがごっつい!
日本一がコシが強いうどんではないでしょうか。すごく美味しい!
そして相変わらず鳥モツ煮も美味すぎます!
武田家そら強い人だらけになるわ
ほうとうイェー!
野菜がこれでもかとぶち込まれており身体に優しいお味。
前回の甲府遠征来れなかったので、ほうとうの小作さんへ
清里高原まで上がって気温が下ってきたので温かいほうとうは最高でした!
車中泊旅🚗³₃ in山梨
まずはほうとうで腹ごしらえ…美味すぎいいい🥰🥰
小作のほうとうを食べた!麺がもちもちで美味しい🥰気になってた鳥モツ煮も食べた!甘辛のタレにレバーの苦味が濃い風味を生み出しててお酒に合うー!
カルノーサで教えてもらった「ほうとう」屋さんで腹いっぱいになってる。
甲府駅前の武田信玄像と、ほうとう。
ほうとうのお店来た
ほうとう不動
馬刺しと共にいただきます
ほうとう久々
そしてウッシッシなお土産はみうらうどんのきれはし!これはつまりそのほうとうそのものではないですか!しかも1袋百円!3袋も買ってしまいました!家でほうとう鍋だ!
ほうとう
今日はローストチキンにきてます😁
キャンプではなくて観光と明日富士急で遊ぶのがメインだけども😅
ちょっとだけ巡礼🏕️
今日は天気悪いから富士山はイマイチ
ほうとうは美味かった!
ほうとう美味しい
ほうとうキメた
ほうとう!!!!!
ほうとう美味しかったする
山梨
ゆるキャンシリーズ
四尾連湖 水明荘
最後はほうとうでしめ
ほうとうが相当熱々でそうそうがつがつ食べれるような状態じゃなかったけど本当おいしかった!
ほうとう!!
妻との約束果たせました🙇♂️
ほうとう食べた!
ほげげ(番長)サン❗️
静岡❗️静岡❗️静岡❗️大好きな静岡の銘菓たちが勢揃いナリ🥰🥰🥰ほうとう組。のおやつに最高ナリッ❗️事務所でいただくからまた後日ツイートするナリね😎
高級鰻パイ❗️桜海老ハッピーターン❗️おせんべい❗️嬉しいナリ😚😚😚
ほったらかし温泉来て満喫
この後ほうとう食べて帰る
ラーほー(ラーメン風ほうとう)美味しい
ござんした。
鶏白湯塩!
ほうとう
久々ほうとう
うまし😋😋😋
今日のお昼は先日魔法の国🏰🐭からの帰り道にサービスエリアで買ったほうとう‼️
平打ち麺、初めて食べたけど美味しかった❣️
サービスエリアって色々見てたら欲しくなって買っちゃったꉂꉂ😆
ほうとう
初猪肉ほうとうなう!!
お昼ご飯は山梨県の郷土料理『ほうとう』を食べに、
ほうとうの有名店【甲州ほうとう 小作 河口湖店】へ来ました😉
カボチャほうとうを頼みました
ほうとうめんと、カボチャ、たっぷりの具材がとっても美味しかった~🎶
ほうとう
大きな病気をした友人が無事退院したので、ランチなど。
山梨名物ほうとうに見えますが、グリーンカレーです。健康のありがたさをしみじみ噛み締めつつ...
ほうとう屋さんの庭ヤバすぎ
そういえば、昨日は、甲府昭和のクリスタルラインってところ走って、楽しんで、冷やしほうとう食べて満足してた。
クリスタルラインの先の見晴台?からの眺めが最高の富士山だったわね!!
それと、昇仙峡ロープウェイには、マスコットがいた……
やっぱ山梨に来たらほうとうを食べないとね
昨日、山梨行ってきた。
ほうとう食べてきた
雉肉のほうとう鍋と雉刺しです
鮪のような食感と淡白さで美味しいですね
ほうとうセットおいしい
ほうとう美味しいんだけどこれ気絶部になりそう
ほうとうが鍋で届いて恐れおののく
デカすぎる
ほうとう初めて食ったーうめぇ















































