みんなの「ほうとう」 口コミ・評判
"みんなの「ほうとう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん3 ラーメン2 しゃぶしゃぶ1 うなぎ1 パン1 朝飯1 昼飯1 晩御飯1 いっちゃん1 かしら屋1 さくら1 なでしこ1 なにわ1 サンド1 ソウル1 バケット1 ワイン1 甲州ほうとう小作1 郷土料理1 ELMO1 SOLA1 |
"ほうとう"の口コミ・評判 6/28 16:12現在
@mon_to_san 5/6
13時05分~13時50分
再放送もあるよね✨
もんちゃんの今夜の夢信は 玄公と仲良くほうとう食べる夢かな🤭
もんちゃんの今年の父の日のコスプレは この兜姿かしら🤩
なにわ男子の長尾君 可愛いねー😍
ほうとう美味しそう
実は食べたことがないほうとう
こんな圧倒的な武田軍に白兎が勝てるわけないから
とりあえず家康も信玄も一緒にほうとう食べて仲直りしよう
とりあえずほうとう美味しそう
実は食べたことがないほうとう
家康も信玄も一緒にほうとう食べて仲直りしようぜ
ほうとう…美味えよなぁ!!?#どうする家康
ほうとう食べたくなってしまったw
甲府駅前に美味しい店があったんだけど、もうなくなってしまったみたい。
自分で作るか。
ちょうどこの間山梨のほうとう食べてきたんですよ…美味しかったなあ…
ゲームセンター近くにあった うどんほうとう天野 さんで野菜ほうとうを頂く。ここまでの食事がコンビニおにぎりとパン、そしてカップ麺という体たらくだったのをここで挽回
もちもちの麺はもちろん味噌と野菜の組み合わせが最強
でも信玄公とほうとうの話してたなw
イヌ子「信玄公は大好きな”ほうとう”の麺まで温泉に隠してもうて、そのおかげでぐつぐつ煮込んだ”ほうとう”が山梨の郷土料理になったんやで」
初めて食べた冷やしほうとうの『おざら』
このあったかいつけ汁?がやさしい甘めの醤油味で美味しすぎた!水筒にいれて持って歩きたい。
もう、ほうとうを見るとこれしか思い出さない
ほうとう…
ほうとう!美味しかったな!!!
「ほうとうは米に変わる戦場食として、信玄は重宝したと言われています」
「ほうとう?なにほうとうって!?」
「なにほうとうって!?」
「ジッタイ!?」
「ジッタイ!?」
ほうとう!
先々週は 若狭の越前がに、先週は 浜松のうなぎ 、そして今週は 甲府の ほうとう。 の独り語りのなかで 孤独にグルメを紹介し続ける 松重豊さん。
銭湯・サウナ行ってほうとう食べて、ゆっくりできたから、昨日の疲れはだいぶ取れた
の本拠地で熊肉ほうとう。
薬……いや、ほうとう作ってんすかね信玄公?
ゆるキャンのほうとう作ってみた!
かわいいしおいしい🤤
GW旅行気分 2日目
今日は山梨県笛吹市のラーほー
この料理は初めて聞いた🤣でもめちゃ美味しいー!麺がほうとうの醤油ラーメンなんだけど。
最近こういう太麺のうどんみたいなラーメン流行ってるよね。そんな感じで結構好き🫶
初!ふもとっぱら⛺
夜は雨風すごかったけど、昼は富士山見れて超良かったー
昼は小作の猪肉ほうとう😋💕
ほうとう屋さん鴨のほうとう美味しかった
五郎さん:「紀行を伝えるうちに腹が減った。店を探そう。今日はほうとう食べたい。」(違う)
山梨でほうとう食べる予定だったけど、食べる時間なかったので、家でかぼちゃほうとうを食べる!🎃🍲
今日の話。
・朝飯はバケットサンド
・昼飯は名物(伝家の)ほうとう
・4年連続1位絶景風呂は最高
・別の目的、戦利品♪
無事に山梨プロレス祭り終わりましたー😉
終わって一人オフ会。
リータがオススメしてた『小作』で
かぼちゃほうとう
鳥もつ
食べまーす😁😁😁
今夜はほうとうと塩辛ポテトでいただきまーす🍺
グルメ他にもいろいろ
1.山梨名物 ほうとう
2.ぶどう寺と呼ばれる大善寺で飲んだぶどうジュース(ご住職自らが手仕込みするワインがあるお寺)
3.甲府市 ELMO ISOLAの青空クリームソーダ
4.甲府市 紙ひこうきのクリームソーダ
ほうとう、と馬刺し😋
唐辛子好きで八幡なんちゃら一生かけていたけど、ほうとう研究所で買ってきた「すりだね」が美味すぎる
Amazonでも買える事を知り擦る本当にオススメ
素うどんにかけてもクオリティめっさ上がる
ほうとう舐めてたわ。美味しかったです。
山梨きたので小作でほうとう
うまし!
長野でほうとう食べる🤤
@甲府駅です
20年ぶり位に食べました。
豚肉ほうとう1,800円。
美味いです。
ご馳走様でした😋
道の駅で買った信玄餅とほうとう届いたぜ
今からほうとう作って食べてみる
せっかく関東出てくるしどっか泊まろうぐらいにしか考えてなくて、蘇我にいて急遽甲府にする事にした。ほうとうもさっき甲府駅で食べてきた笑
なでしこのバイト先で海老天重とほうとう🤤
そして実写版のなでしことさくらさんのサイン😍
さくらさん推し!(実写版もアニメ版も)
4月の想い出🌷
SixTONESも訪れたほうとう屋さんに行けました🥰
慎ちゃんときょもたんになったつもりでひょっこりはーん🤭
ほうとう
産まれて始めてのほうとう❗️
サインたくさんあったからきっと有名な
ほうとう屋さん!
in山梨
4月の上旬とても天気の良い日に家族と行ってきました☀️
雲ひとつない空に綺麗な富士山🗻
KABAでは最後に席に座らせてもらったり撮影の時にいらした方にお話しも聞けました😊
海馬さんでほうとうを食べて忍野八海へ🚗
桜と富士山が素敵🌸
春はオススメの季節です
馬刺しとほうとうその2
















































