みんなの「ほうとう」 口コミ・評判
"みんなの「ほうとう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 うどん2 しゃぶしゃぶ1 丼1 らーめん1 きしめん1 ピザ1 牛タン1 ボロネーゼ1 ミートソース1 饅頭1 アイス1 昼飯1 晩御飯1 お料理1 さくら1 すいとん1 つくね1 カフェ1 シルク1 ミッキー1 中の家1 仕事人1 大阪王将1 新世界1 郷土料理1 |
"ほうとう"の口コミ・評判 6/28 20:22現在
馬刺しとほうとう(*´꒳`*)
久しぶりに佐野くんの地元の山梨名物のほうとう作った〜
麺はもちろんコネコネから!
ほうとう美味かった!!
それと、運営さんに会った感想、司令官は想像以上に格好良くて、めっちゃ出来る仕事人て感じ(憧れ)、ギャル感はほぼ無かったです。ボスは普通に美人さんでしたね、猪なんて厳ついキャラ被ってるけど、そうとは思えなくなった。なお、話の中身はほうとう組なので、違和感凄いが楽しい。
山梨といえば!
ほうとう✨ですよね🐱✨
信玄餅ソフトも美味でした😎
修学旅行、無事に帰ってきました。
楽しめて良かった🥰
たくさんのお土産ありがとうね😊
今日の夕飯はお土産で買ってきてくれた「ほうとう」です。
初めていただきました。
美味しかった〜🥰🥰🥰
山中湖 ほうとう美味し よっちゃばれ
(@浅間茶屋山中湖店)
山梨といえばほうとう(∩´∀`)∩ワーイ
ほうとう食べて帰ってきたよ。
総走行距離は316kmでした。
寒かったぁ。暖かい飲みものでも飲んで一休み🍵
ほうとう
ほうとうイエーー!
遅いランチはほうとうを頂きました。
『歩成』さん😊
おすすめの黄金ほうとう豚肉入りと馬刺を食しました。
お野菜たっぷり美味しかったです。
馬刺も美味😋
道が空いていれば、富士急から車で10分掛からないのでメンバーさんにも食べていただきたいです😊
予約はやってません。
今日も新世界の変な店シリーズだが、今日は昼過ぎだったのでずっと気になっていた「甲州麺」で煮込みほうとうを。ここ、運営が大阪王将なのだが、なんでこんな場所でこんな業態やってるのかよく分からない。4枚目はHOSHIZAKIの業務用厨房機器、ウチにも欲しいな(笑)。
【Youtube】初夏のビーナスラインも楽園!今朝行ってきたよー
濃霧〜霧ヶ峰〜車山高原〜白樺湖〜小作でほうとう😆
できれば毎週周回したい…あ、そうそうあまりに腹が減ると「リフト」が「ソフト」に見えるぞっ、やってみな👍
ほうとうなう‼︎
@nagare_Ru_ おいしいですよね、小作のほうとう。
小作! ほうとう!
ほうとう!
ほうとうそうとううまい
今日の夕飯はほうとうにします
カードかわえぇ♡
ミッキーさんが触れてはいけない問題に触れてしまいました。岐阜県民で静岡の「ほうとう」を食べてた人っていますか?私は20年間、親から、ほうとうについては何も聞かされてません。名古屋のきしめん文化に隠蔽されてますね。今はグローバル化の影響で静岡の情報も東海3県に入ってくるんでしょうか。
んでもってお昼は当然
旧渋沢栄一邸、中の家(なかんち)
おとなり
麺屋忠兵衛さん
煮ぼうとうとろろご飯セット
初ほうとうだったワケですが
これが…これがですね
すっ
んげー
美味しぃぃぃぃぃぃぃぃーーっ!!!
ハアハア…
美味しいです👍🌟
今日は河口湖に旅行~不動にてほうとう~値段上がってるな~😵
ウェンくん見て〜!ほうとう食べてきたよ!
ウェンくんはほうとうがどこの食べ物か知ってる?🤔
久しぶりに山梨に来たのでほうとうを食べた~美味しくて感動する~(。_。)
ほうとうって取り皿あるけど、私は鍋から直接食べるタイプです。(らーめんみたいに🍜)GWは今日と明日だけ休みなので1人旅を満喫してる🐼です。
ほうとう
山梨土産のほうとうを食らいます。
うまうま。
ほうとう達人の円石衛門さんで、昼ご飯(o^∀^o)
瓶ビールも一緒に☺️
久しぶりの、ほうとういただきます🍴🙏
ほうとうを生成中
産地の物を食べたい!って事で
ほうとうと見せかけて
すいとん食べたりw
鳥モツが有名とか知らなかった😳
スムージーで産地フルーツ
イタリアンで土地のお肉やお野菜
なんか、満喫🌸
。:°ஐ..٩(ꕤ´ᗜ`)۶.ふぅ~~~.:*❤
どれも美味しかった🥰
富士ヒル試走しました!
一合目以降単独でセグメント1:05:32でした〜。単独ならまずまず?
これからほうとう食べて帰ります。
山梨の山の中走り回ってたら大柳川渓谷ってとこに出てきた。お食事処でほうとうを四角く切って巻いた「みみ」という郷土料理頂いた。超絶うまい!
@nagare_Ru_ 山中湖でほうとう食べてます笑
久しぶりに山梨来た!ほうとう美味い。ほうとう不動も店員さんはマスク自由みたいだ。相変わらず元気に走り回ってらっしゃる😀
こんどわです
いつものほうとうやさん休みだったのでお隣のお店にきてますわ
昨日です
大洗12:27着→大洗15:27発の実質2時間半で最小限の買い物と食事とお茶を
2店で買い物の後
食堂さくらのボロネーゼはモチモチ平麺と濃厚ミートソースで美味しい🍝この麺は…ほうとうか?(違う)
その後は魚来庵カフェ
ベリーソースがけのフローズンヨーグルトでひんやりさっぱり🍨
この後帰宅🚄
ほうとう食べてるなう
@lander_camp0 前日の夜、ほうとうを作ったのですが
具材がいっぱいでダッチに入らなくて舞茸が残ったから捨てる訳にも行かず翌朝再利用をした…という訳です😉
手抜きの時は手抜きですよ。冷凍ピザとか☺️そうなんです。お料理は好きなんです。
もっとアウトドアで作りたいですね(笑)
牛タンしゃぶしゃぶ後の締めはほうとうを投入。
牛タン大葉つくねも最高。
黒霧島も上手い。
















































