みんなの「ほうとう」 口コミ・評判
"みんなの「ほうとう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん4 ソフトクリーム3 ワイン3 丼2 ラーメン2 ランチ2 スープ1 ステーキ1 ミネストローネ1 パン1 ガレット1 ショコラ1 昼ごはん1 晩御飯1 かき揚げ1 ナンバーワン1 完熟屋1 麺創研 紅1 |
"ほうとう"の口コミ・評判 6/28 21:40現在
山梨行くとスーパーオギノで必ず買う生ほうとう。2人前で100円くらいで買えるので生吉田うどんと合わせて10袋買いだめしました。
これをザルうどんで食うと極太麺が絶品です😀
今日はほうとう食いました。
この食べ方だと2人前もペロリと食えます🙏
*予告*
あした!美味しいほうとう大紹介~
今日はちょっとお出かけぽぽむの日でしたーーー💁♀️
アホ毛がぽむぽむぅー
キャス来てくれた方、
ありがとうぽぽむでしたー💁♀️
東雲の膝は今の所は
大丈夫なので安心して欲しいぽぽむぅ
るいさんに貰った
ほうとう煮込んだぽむぅ
うまぽぉぉぉ😗
今日は正気じゃないので
こんな感じだぽぽー😗
一眠りしてたら予定より出遅れた(´д⊂)
談合坂SA(上り)で休憩。
一枚目は『熱盛つけほうとう 温玉添え ~甘辛~』、つけ汁は辛いけどほうとうの麺と合わせると丁度いいくらいに落ち着く😋
二枚目はここで先行販売されてる『ワインショコラガレット』。感想募集中だそうな。後で載っけよう。
かぼちゃほうとうで、ほくほく。でも、家で🐷がうまそうな豚の角煮を作って気になる…。
ようやく夕飯。
ほうとうをいただく。
今夜のおゆはん🙂
明日の甲府戦に備えて、今夜はこれ食べます‼️
山梨県の名物でも有ります、ほうとう🍲
甲府さんは昨年の天皇杯チャンピオン👑やってやろうじゃないか✨
ザスパ頑張れ‼️
ほうとう
山梨のほうとう
美味い!!
麺創研 紅@武蔵新城でみそラーメン(大盛肉増)+紅丼
スープは濃度の割に塩辛さのない甘みすらあるスープ
乱切り麺はスープと相まって茹でほうとうを思わせるとこが
おかげでスープの乗りはいいけど微妙に好みからハズレてるかなー
豚肉は味噌炒めって感じ
紅丼はちょっと辛かったので温玉乗せたい
【ほうとうツーリング】
ほうとう食べに山梨まで行っちゃうツーリング
無事帰還。
下道で310km走行
オツカレデューク
#duke
ほったらかし温泉大変景色が良かった
駅から徒歩でいったので足がずたずたになったけど…
温玉揚げもほうとうもパフェもソフトクリームもめちゃ美味しかったな…
@gupico 山梨は6年前に甲府に行ったのが最後ですが小作というほうとう屋が美味しかったですよ!ぜひ!
東京(ではない)のほうとう
とりあえずほうとうを食します💁
こいつはほうとうになる
急遽仕事が休みになったから、ほうとうを食べに山梨まで
仕事終わり駅までの送迎バス待ち中に横になった人と仲良くなって飴ちゃんもらって、山梨から上京してきた話したらほうとう美味しいよねって話になりほうとうは2日目ばり美味いですっておすすめした(笑)
登録制派遣だからまた会えたらってさよならしました。
職場はこれくらいの付きあいがいい
今日は6時間半、180km楽しく走りました👍👍
ほうとう食べて、ソフトクリーム食べて日本酒とワインとパンを買って、晩御飯も楽しみ👍👍
お昼は、花山うどんで鬼ひも川うどんを食べました🍜
醤油つゆと胡麻つゆで食べる幅広の麺が特徴です✨
ほうとうのようなコシの強い麺を想像してましたが、意外とコシがなくて、コシの強い麺が好きな人には物足りないかもしれません💦
さんにて
明日の試合に備えて、ほうとうを戴きました😋
勝ち点3を願って海老は三本
ごちそうさまでした❗️
山中湖「大豊」
お姉ちゃん@travelingwasabi に教えてもらった塩ほうとうを食べに来ました🥢
鯛出汁のあっさりした塩味🤤野菜たっぷりボリュームも良し!!
そして甲斐サーモンガーリックオイルがけ、これもやばい😂コメが一瞬で消えた🐷
『 △ 』
で開催中
『あさキャン△』
数量限定販売は
4/29・30
→
4/30のみの販売になります
常温販売ですので
お早めにお召し上がり下さい
他
スタンプ
温泉の素
ほうとうトートバッグ
販売中
ほうとう珍しかったから買ってみたよ!!🍜
午前勤、オフィスでの業務終了は26分延で済みました。
昨夜作ったほうとうを食べたら寝ます。
🍄ほうとう、うまぁ(*´ч`*)
得体の知れない🍄が沢山入ってるの!!
ドゥルンドゥルンの🍄
🐔もつ煮は無くなってた😭
甲i府のお店限定みたい。
梨に来たからにはほうとう食わなきゃらならん
ほうとう屋 小作 で穴子天重食べるw(∩º ~ ^∩)
ほうとう鍋
双葉SA。来るたびにほうとう食べてるけど、今回コストカットの味がする。
山中湖でほうとう食べとりますわ
小作でほうとう頂きます。
今日は第4金曜日
お茶会の日です🍵
20時からを予定します〜
雑談したい人はおいで(特にアニ雑)
(画像:ゆるキャン×富士川町の産物② みみほうとうのミネストローネ)
ほうとう食いにきた
昨日は山中湖にドライブに行ってきました🚗³₃
めっちゃいいお天気☀️でドライブ日和だった♡丈さんアクスタも一緒に🫶🏻♥️
お昼はほうとう不動でほうとうともつ煮とおいなりさん食べてきた😋美味しかった😋
行きも帰りも運転疲れたけど楽しかった🚗³₃😘
【ほうとうツーリング】
【おじさんのランチ】
山梨 甲州市
甲州ほうとう 完熟屋
鶏肉ほうとう&ミニ甲斐サーモン丼
うま〜い!
#duke
甲斐のうどん まる(甲府)で肉天うどん670円を。
甲府でのランチはほうとうでは無く富士吉田のうどんにしました。
味噌と醤油の濃厚なつゆに固めに茹で上げられたうどんの組合せが旨い。
甘辛く煮られた豚肉も茹でキャベツも揚げたてサクサクのタマネギかき揚げもどれも全て良かったです。
満足!
あさりときのこのほうとう
てっ…?…GW?!
ゴールデン…金…黄金色…🪙
…ほうとう🍜?!
って事は
ほうとう食べるウイークっつこんですか💕?!
今日の出張は山梨🗻
山梨といえば、ほうとう😊
【ほうとうツーリング】
富士山さんは今日も雄大でございます🗻
#duke
【ほうとうツーリング】
道の駅 たばやま 停車🏍
鹿バーガー🍔の誘惑に打ち勝て!
#duke
#道の駅巡り
【ほうとうツーリング】
道の駅 こすげ 停車🏍
物産館の誘惑に負けそう😆
#duke
#道の駅巡り











































