みんなの「ほうとう」 口コミ・評判
"みんなの「ほうとう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ほうとう"の口コミ・評判 6/29 06:22現在
❌ほう→とう→
⭕️ほう→とう⤴︎ 作り前半戦!
ほうとう作り学校などでやりますけど、大人になるとやる機会ないですよね〜
昨日のお昼は山梨なのでほうとう。
課題店の中から、一番気になったこちらへ。素晴らしく綺麗に手入れされた古民家のお店。
メニューはほうとうと煮込みの2種類のみ。こういうシンプルなお店は当たり。
手打ちのほうとうが際立つ美味しいさ。
ここはリピート確定だな。
富士山ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
ほうとう大好き🎃🧡
お蕎麦とほうとう♡ほうとうは埼玉の深谷市行った時以来に食べたけど美味しかった🥰お蕎麦についてる焼味噌が美味でした♡そしてラウンジこの日は葡萄ジュース🍇✨
にわいけほうとう
日本最古の庭池の大沢池
大覚寺🦊 心経宝塔を望む
@kkswswrm すいむさんが優しくてときめいた(*´`)♡
もし神奈川(静岡寄り)に来ることあったら教えてね( *´艸`)エスコートするわ♡
山梨いいとこいっぱいだよね!
秋に食べたほうとうどこだーって探してやっと見つけた( *´艸`)また食べたいなぁ。
ふもとっぱら、雨撤収の後は
熱々のほうとう食べて
世界遺産を学ぶ✏
大好きな小作でほうとう食べてきた!
山梨に行かずとも諏訪で食べられるのは有難い🥹
いつもの豚肉ほうとうに中盤はゆず七味、後半はにんにくチップスで味変するのが好き。
小作が近くにあったら週一で通いたい🥺
お昼はテラス席でほうとう食べた!
多分初ほうとうに城跡に神社に幸せな2日間だったなぁ…もう会いたい。
ほうとうカボチャいっぱいでかぼちゃ大好きだからまた食べたい🎃
ほうとう食べたの初めてかもしれない
かぼちゃ嬉しい!また食べたい!
甲府遠征は試合結果は残念でしたが
ほうとう🥘と信玄餅ソフト🍦を食べて
無事帰宅しました😋
一緒に行ったサポーター仲間
現地でお会いした皆さま
お疲れさまでした☺️
ありがとうございました🙇♂️
連戦も終わり気持ちを切り替えて
次に向けて1週間前向きに行きましょう🙌
と言うわけで、悔しい試合を観てきたわけですが、風呂に入り流し、狙ってたほうとう有名店にお邪魔しました!(小作さん趣あるお店で素晴らしい!)
限定の辛モツのほうとうでした。美味すぎ!にんじんかぼちゃにじゃがいもに里芋にetc‥ボリュームが凄く食べきれないレベルでした
私はほうとう食べました🥢💭
おいしかった〜〜〜🤤🥢!!
サイン色紙も置いていただいたので聖地巡礼してね👼🏻👼🏻💭
山梨来て初の甲府駅探索!
甲州夢小路を歩いて、ヨドバシ寄って
駅前の小作でカボチャほうとうを食べた♪
特に甲州夢小路では、アンティークジュエリーとか、デジタル系のアート展もあって楽しかった!
(デジタル作品は難しくて分からなかったけど…)
まだ探索甲斐があるから、時間でき次第行くぜ!
ほうとう美味しかった!
かぼちゃほうとうだよ!かれんくん🥹💗
一緒に食べようね💗
皆でかぼちゃほうとうだよかれんくん🎃
かぼちゃほうとうだよ、かれんくん!
ミーティングが終わってもまだ山梨ウロウロして…
みたまの湯に辿り着きました🤣
今、温泉入ってほうとう食べる♪
帰りは地場産業センターでほうとうをいただき、巨大な水晶シャンデリアから力をもらい、クソデカ水晶からひょっこりはんして帰路につきました😎
ほうとうデビュー😋
@1108Randy 帰りにまた「みたまの湯」に寄って温泉使ってほうとう食べてます♨️😋
かやゆーへ
山梨きたから
ほうとう食べて帰るよ^^
山梨おる間に山梨名物食ってけ〜って事で、
ほうとうと鳥もつ煮をゴチになりました😳
変わったビール🍺も飲んで腹パン😮💨✨
いつも奢られてばっかで何お返ししようか🥺
ほうとうが美味しいのはもちろんだけどこの七味唐辛子が本当に美味しかったのでお土産に購入
山梨きたなら食べとかないとってことで
ほうとう!美味しかった😋
見た目より断然ボリュームあって後半胃袋きつい
そういえばほうとうも食べました
甲府の旅楽しかった!
ほうとうも食べた✨
ヒロくんの故郷にいそうなお肉🧸🐗のメニューもあった…😅
@nyo19772 ゆばラーほーです👍
ラーメンスープ🍜にきしめん入ってます。
ほうとうと呼ぶべきかもです。
食べ応えのあるフォーのような。サッパリしてて美味しいですよ😊
ほうとうでごわす
美味しゅうございました☺️
昨日今日とお昼はここの豚肉ほうとうでした。
外で撮る自分の車は珍しい。
こんな晴れの日特に🤣
遠出はバイク多いからね🏍
たまには車撮るのも悪くないか。
しかし、お隣の新型プリウスがカッコよかったよ☺️
ンゲほうとうに同一人物なのかよ…
エクシブ山中湖に行ってました。
あいにくの雨。
雨男なのは自覚しております。
お昼はほうとうを食べ、夕飯は牛舎というところでちょっとした贅沢。
たまにはパァッとやってやろう‼️と意気込んだが、1万3千円と割と安めで済んでしまった🤣
ほうとう😍
富士そばの試作品で食べてみたいメニューはどれ?
🙋♂️「丸ごと玉ねぎそば」
🙋♂️「ほうとうみたいな蕎麦」
🙋♀️「カレーパンそば」
中の人『大きいトーストそば』
ちゃんこほうとう
ほうとう、馬刺し食べて、でっかい富士山🗻も見れて満足🥰
ほうとう@歩成
食わず嫌いだったけど、本場のほうとうは美味いわ☺️
やっぱりほうとうおいしい
ほうとう、久しぶりに食べたけどおいしい
あと、鳥もつ煮
昨日の夕食で馬刺し食べたので、今回山梨の代表的な名物は食べられたかな?
もよちゃん…甲府で食べたほうとうとメンチカツだよ…
野菜たっぷりで健康だね…















































