ナウティスイーツ 

みんなの「ほうとう」 口コミ・評判

"みんなの「ほうとう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦2 パン2 晩御飯2 そば1 らーめん1 ラーメン1 きしめん1 カレー1 スープ1 カレーパン1 トースト1 アンティーク1 エスコート1 スワン1 久兵衛屋1 古民家1 富士そば1 手打ち1

"ほうとう"の口コミ・評判  6/29 06:22現在

2023年4月17日 10:14 ACTUS 山梨 甲府市
❌ほう→とう→ ⭕️ほう→とう⤴︎ 作り前半戦! ほうとう作り学校などでやりますけど、大人になるとやる機会ないですよね〜
2023年4月17日 9:48 てつじん 江戸城の南
昨日のお昼は山梨なのでほうとう。 課題店の中から、一番気になったこちらへ。素晴らしく綺麗に手入れされた古民家のお店。 メニューはほうとうと煮込みの2種類のみ。こういうシンプルなお店は当たり。 手打ちのほうとうが際立つ美味しいさ。 ここはリピート確定だな。
2023年4月17日 8:42 小林
富士山ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ ほうとう大好き🎃🧡
2023年4月17日 8:33 ?ℎ???♡
お蕎麦とほうとう♡ほうとうは埼玉の深谷市行った時以来に食べたけど美味しかった🥰お蕎麦についてる焼味噌が美味でした♡そしてラウンジこの日は葡萄ジュース🍇✨
#蕎麦  
2023年4月17日 7:14 ?ちはやぶる?
にわいけほうとう 日本最古の庭池の大沢池 大覚寺🦊 心経宝塔を望む
2023年4月17日 2:05 ねんねこねむりん TWモエン&L鯖(元虎鯖)
@kkswswrm すいむさんが優しくてときめいた(*´`)♡ もし神奈川(静岡寄り)に来ることあったら教えてね( *´艸`)エスコートするわ♡ 山梨いいとこいっぱいだよね! 秋に食べたほうとうどこだーって探してやっと見つけた( *´艸`)また食べたいなぁ。
2023年4月17日 1:37 RIKO@へなちょこキャンパー 北関東
ふもとっぱら、雨撤収の後は 熱々のほうとう食べて 世界遺産を学ぶ✏
2023年4月17日 0:26 リアーナ@DQW 日本の真ん中あたり
大好きな小作でほうとう食べてきた! 山梨に行かずとも諏訪で食べられるのは有難い🥹 いつもの豚肉ほうとうに中盤はゆず七味、後半はにんにくチップスで味変するのが好き。 小作が近くにあったら週一で通いたい🥺
2023年4月17日 0:18 ひとみ?????? おちびさんらんどのさくらとひまわり
お昼はテラス席でほうとう食べた!
2023年4月16日 23:49 ひぃ
多分初ほうとうに城跡に神社に幸せな2日間だったなぁ…もう会いたい。 ほうとうカボチャいっぱいでかぼちゃ大好きだからまた食べたい🎃
2023年4月16日 23:45 緋苺
ほうとう食べたの初めてかもしれない かぼちゃ嬉しい!また食べたい!
2023年4月16日 22:36 88
甲府遠征は試合結果は残念でしたが ほうとう🥘と信玄餅ソフト🍦を食べて 無事帰宅しました😋 一緒に行ったサポーター仲間 現地でお会いした皆さま お疲れさまでした☺️ ありがとうございました🙇‍♂️ 連戦も終わり気持ちを切り替えて 次に向けて1週間前向きに行きましょう🙌
2023年4月16日 22:25 やよいさん? 2022魅力度ランキング40位県
と言うわけで、悔しい試合を観てきたわけですが、風呂に入り流し、狙ってたほうとう有名店にお邪魔しました!(小作さん趣あるお店で素晴らしい!) 限定の辛モツのほうとうでした。美味すぎ!にんじんかぼちゃにじゃがいもに里芋にetc‥ボリュームが凄く食べきれないレベルでした
2023年4月16日 22:21 Akari
私はほうとう食べました🥢💭 おいしかった〜〜〜🤤🥢!! サイン色紙も置いていただいたので聖地巡礼してね👼🏻👼🏻💭
2023年4月16日 22:15 ナル【ただ日記を書く人】
山梨来て初の甲府駅探索! 甲州夢小路を歩いて、ヨドバシ寄って 駅前の小作でカボチャほうとうを食べた♪ 特に甲州夢小路では、アンティークジュエリーとか、デジタル系のアート展もあって楽しかった! (デジタル作品は難しくて分からなかったけど…) まだ探索甲斐があるから、時間でき次第行くぜ!
2023年4月16日 22:13 かえ
ほうとう美味しかった!
2023年4月16日 21:34 朋美 日本
晩御飯はほうとうを作り食べました😆✨ 味はヘルシーで美味しかったです‼️ 出汁も入れました。
2023年4月16日 21:26 ストリームフィールド 神奈川県
夕食は今日山梨で調達してきたカレーほうとう😋
2023年4月16日 21:19 ♡かれんのぷぅ♡ 日本レス協会・かれんくんに大好きを伝える会八王子総本山
かぼちゃほうとうだよ!かれんくん🥹💗 一緒に食べようね💗
2023年4月16日 21:19 らみちゃ産
皆でかぼちゃほうとうだよかれんくん🎃
2023年4月16日 21:19 d_t_r_j(もとキング) New York, USA
かぼちゃほうとうだよ、かれんくん!
2023年4月16日 21:19 夏海 大阪 泉州
ミーティングが終わってもまだ山梨ウロウロして… みたまの湯に辿り着きました🤣 今、温泉入ってほうとう食べる♪
2023年4月16日 21:17 しぇるまかろに あなたの右斜め後ろ
帰りは地場産業センターでほうとうをいただき、巨大な水晶シャンデリアから力をもらい、クソデカ水晶からひょっこりはんして帰路につきました😎
2023年4月16日 21:16 もちぬん 首都高
ほうとうデビュー😋
2023年4月16日 21:08 夏海 大阪 泉州
@1108Randy 帰りにまた「みたまの湯」に寄って温泉使ってほうとう食べてます♨️😋
2023年4月16日 20:45 あきさん^. .^?@4.16ヤンスキ山梨 アパレルやってますもこ
かやゆーへ 山梨きたから ほうとう食べて帰るよ^^
2023年4月16日 20:43 ♡ ᴄʜᴀɴ ♡
山梨おる間に山梨名物食ってけ〜って事で、 ほうとうと鳥もつ煮をゴチになりました😳 変わったビール🍺も飲んで腹パン😮‍💨✨ いつも奢られてばっかで何お返ししようか🥺
#パン  
2023年4月16日 20:12 うっさ
ほうとうが美味しいのはもちろんだけどこの七味唐辛子が本当に美味しかったのでお土産に購入
2023年4月16日 20:06 観月@初回ついふぃる必読
山梨きたなら食べとかないとってことで ほうとう!美味しかった😋 見た目より断然ボリュームあって後半胃袋きつい
2023年4月16日 20:05 ふ???
そういえばほうとうも食べました
2023年4月16日 20:01 りょう☆ 東池袋の角
甲府の旅楽しかった! ほうとうも食べた✨ ヒロくんの故郷にいそうなお肉🧸🐗のメニューもあった…😅
2023年4月16日 19:52 羽衣めだか。
@nyo19772 ゆばラーほーです👍 ラーメンスープ🍜にきしめん入ってます。 ほうとうと呼ぶべきかもです。 食べ応えのあるフォーのような。サッパリしてて美味しいですよ😊
2023年4月16日 19:49 粗忽者
ほうとうでごわす
2023年4月16日 19:27 ききのふ
美味しゅうございました☺️ 昨日今日とお昼はここの豚肉ほうとうでした。 外で撮る自分の車は珍しい。 こんな晴れの日特に🤣 遠出はバイク多いからね🏍 たまには車撮るのも悪くないか。 しかし、お隣の新型プリウスがカッコよかったよ☺️
2023年4月16日 19:18 おもち ヨサヒファン
ンゲほうとうに同一人物なのかよ…
2023年4月16日 19:17 ききのふ
エクシブ山中湖に行ってました。 あいにくの雨。 雨男なのは自覚しております。 お昼はほうとうを食べ、夕飯は牛舎というところでちょっとした贅沢。 たまにはパァッとやってやろう‼️と意気込んだが、1万3千円と割と安めで済んでしまった🤣
2023年4月16日 19:06 ハイボールサーフィン 日本 東京
小作のほうとうはもちろん美味しい。でも、紅富士の湯にある鶏肉ほうとうも結構美味しかったですよ。腹パンやー
#パン  
2023年4月16日 19:04 suga
ほうとう😍
2023年4月16日 19:03 名代富士そば【公式】 東京近辺
富士そばの試作品で食べてみたいメニューはどれ? 🙋‍♂️「丸ごと玉ねぎそば」 🙋‍♂️「ほうとうみたいな蕎麦」 🙋‍♀️「カレーパンそば」 中の人『大きいトーストそば』
2023年4月16日 19:03 たこ@趣味垢 静岡
ちゃんこほうとう
2023年4月16日 19:01 3たけろぉ
晩御飯☺️🎶 甲州名物ほうとう💛
2023年4月16日 18:47 いーもっく@いわき600 神奈川県川崎市
ほうとう、馬刺し食べて、でっかい富士山🗻も見れて満足🥰
2023年4月16日 18:44 ☆CHIBI☆
ほうとう@歩成
2023年4月16日 18:42 おとも
(⸝⸝⸝ᗜ ︵ ᗜ⸝⸝⸝)きょうたべたものぬ♪めんはほうとうすーぷはらーめんのらーほー🍜とまっくろなおだんごぬ🍡
2023年4月16日 18:35 さいたまの野良猫@ギター弾き? 埼玉
夕飯ヾ(*´∀`*)ノ 久兵衛屋 ひさひざに来たらメニュー変わってた ほうとう美味しい☆
2023年4月16日 18:28 智助
食わず嫌いだったけど、本場のほうとうは美味いわ☺️
2023年4月16日 18:16 よしこー 宇宙 日本 世田谷
やっぱりほうとうおいしい
2023年4月16日 17:54 一生貧@4/15~16ざつ旅第24旅舞台訪問
ほうとう、久しぶりに食べたけどおいしい あと、鳥もつ煮 昨日の夕食で馬刺し食べたので、今回山梨の代表的な名物は食べられたかな?  
2023年4月16日 17:54 吹風@ふっきー
もよちゃん…甲府で食べたほうとうとメンチカツだよ… 野菜たっぷりで健康だね…
2023年4月16日 17:52 Tami
スワン賑やかな河口湖 富士が映える本栖湖 芝桜は時間切れで拝めず💦 お約束のほうとう鍋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ