ナウティスイーツ 

みんなの「ほうとう」 口コミ・評判

"みんなの「ほうとう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 定食2 うどん2 ランチ2 ワイン2 カツ丼1 そば1 鍋焼きうどん1 たこ焼き1 ピザ1 カレー1 スープ1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 朝ごはん1 昼食1 夜食1 お祭り1 こさく1 はるき1 ひまわり畑1 アワビ1 キンレイ1 クラフト1 シャトレーゼ1 トップ1 マック1 マリアージュ1 ミルクポット1 ラーメン横綱1 完熟屋1 桔梗屋1

"ほうとう"の口コミ・評判  6/22 11:14現在

2023年8月29日 16:42 Detchi
そういえば最近ラーメン横綱の冷凍ラーメンが近所で売ってるの見ないな。あれたまに無性に食べたくなる。他のほうとうとかもおいしいんだが、キンレイの冷凍食品は営業力弱いのかもしれんなあ。美味いんだがなあ。
2023年8月27日 9:52 【UNO公式】どんだけ?
今年も24時間テレビの季節だドン!! 皆んなは寝ずに観てるのかな〜?📺👀 どんだけは美味しいほうとうを食べて、 帰ってからテレビを観たよ☺️
2023年8月27日 6:59 山のこうちゃん
おはようございます☀️ 昨日河口湖近くで昼食 ほうとう定食を食べて気になったけども ご飯が美味しくない😅 俺も普段はスーパーで10kg 3000円ぐらいの安売りされた山形産はえぬきとか食べてるが、それよりも美味しくない。山形の農産物はおいしいと改めて思った。
#定食  #昼食  
2023年8月25日 11:42 しらすこ
冷やしほうとう、初めてだけどおいしい🥰✨🗻 
2023年8月24日 23:32 浩香??????
@amemiyaluna山梨ですと、武田神社 小作って言う山梨県のほうとうのチェーン店がほうとう美味しいです 後はワイン🍷ですかね! ひまわり畑とっても綺麗ですが 20日までだったので…
2023年8月24日 17:22 ぴっぴ
夜公演前にほうとう!!! おいしい!!!
2023年8月24日 10:32 望山
@ayataka_tea_jp山中湖畔にある小作っていうほうとう屋さんがおいしいですよ!
2023年8月23日 20:32 まめ
山梨ではほうとうと鳥もつ煮とワインをいただくミッションがあるからフードファイトはほどほどだな ピザ持ち帰りできるなら買ってホテルに置いとくか…⁇
2023年8月23日 18:02 東京 tack'n(たっくん)??
@Ryu19921207R2 上り線 山口 山陽小野田市から お疲れ様でございま〜す🍀❤ 一般道ベタ走り (・∀・)人(・∀・)ナカーマ👯💕 (*^□^)ニャハハハハハハ🎵 美味しいほうとうでも😋🍴💓💞 安全第一‼️ お気をつけて〜🚚🎵😉👍
2023年8月23日 17:52 まやさぽん○◇
はるきちゃん、ほうとうおいしいね🥰🥰🥰🥰🥰
2023年8月22日 18:52 しろくまぺんぎん
@DFMfanYuupiアワビ入りの食べたんですけどアワビもめちゃめちゃ美味しいし、ほうとう自体もすんごく美味しかったです😋
2023年8月22日 7:32 ウツ猫オヤジ
@L_Lawliet0313ほうとう美味しいですね。 禁煙再開どうですか。私も見習って初めてます。まだ3日だけど。
2023年8月20日 19:32 かまりーん
ほうとうで温まりすぎた体にソフトクリームを入れたくなり再びミルクポットへ。 さすが高原、ジャージー牛乳を使っており地元のそこら辺で食べるのより濃厚でおいしい🍦 次来たときはシャインマスカットのを食べよう♪
2023年8月20日 12:22 そうじ
@ri_k56甲府駅前の小作っていうほうとう屋さん美味しいからおすすめ!あとは甲府駅の駅ビルのレストランフロアに山梨県産の牛肉を食べれるお店があったはず🤔
2023年8月20日 0:42 ありすおねえたま?C102㈰東ソ-24a売り子
前日に快く静岡までの遠征撮影引き受けて頂き、本当にありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟハイタッチ ほうとうの美味しいお店まで連れてってもらって🤤✨静岡は半分諦めてたので全て予定通り進められたのはミナケンさんのおかげでした〜感謝🙏
2023年8月19日 18:02 エリンHEART
@Lemon_ecuaほうとうも馬刺しも美味しいですよねぇ😍山梨は果物も美味しいし、また行きたいなぁ✨
2023年8月19日 12:12 ?酒とMaroは仲良し?@個人勢
ほうとう再チャレンジした 今回は汁がこぼれないようにしてくれた! 美味しい!
2023年8月19日 6:22 記念日お取り寄せ
お中元父の日ギフトに甲州ほうとう完熟屋ランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/459915…
2023年8月18日 18:42 きむさん
甲州ほうとう 小作 山中湖店 辛口茸ほうとう 2000円 山梨旅行に行ってきたのでせっかくなら と思い、有名なほうとう屋さんに。 具沢山で山菜や茸の旨味溢れてて美味しい。 ほうとうもモチモチしてて美味しかった。 最後の方は舌が痺れるくらい味濃かったけど 山梨らしいグルメを食べれて良かった。
2023年8月18日 1:12 チェダ?
河口湖の素晴らしいところ ・湖。朝の霧、夜の旅館街の灯りと反射 ・ほうとうが美味しい🍲 ・ぶどうが美味しい🍇 ・チーズケーキが美味しい🧀 ・富士山もやはりお美しい🗻 ・日帰りお風呂も沢山ある♨️
2023年8月17日 5:02 おさぴー
@pi_chan_kakipeaうんほうとう美味しいし食べ応えあったー!!半分残してるから賞味期限限界まで冬に近い日に食べますね!!子らにも好評でしたよー!! ぴーちゃんさん美味しい贈り物ありがとございました❤︎
2023年8月16日 2:22 SORA
@nemuuuuuun25ここのほうとう美味しいよね
2023年8月15日 17:12 はるxxx
職場から(ほうとう)頂いたので作って食べてみたら美味しい♥️
2023年8月15日 9:52 K-yama
昨日は寄り道して、いつものほうとう屋さんで、カレー味のほうとうを食べてきた🍲 カレー味、他所では見たことないし、コレめちゃ美味しい、めちゃ美味しいやつです😉 ただ、絶対ヤバいのはカロリー制限オーバーなんだ😆 何キロカロリー、あるんだろうか??
2023年8月12日 5:22 ヒロきち 8/11~14白根三山縦走、9月表銀座縦走?槍だ〜
甲府の夜 信州そば店とほうとう ほうとうを食べにうろつき、信州というお店に😙ここのは美味しい😁 味噌味で優しい味。場所はスチワーデスといういかがわしいそうなお店の横だが。ついでにお祭りで花火もやってました😙
2023年8月11日 18:52 ごはんもパンも好きな管理栄養士|国産ハイブランド冷食 旬すぐ
本日も19時~ライブ配信行いますー! ピリ辛に炒めたほうとうが美味しくないわけないですね😋 youtube.com/watch?v=AG3_lQ…
2023年8月11日 15:22 100歳まで生きよう
【山梨の名物ほうとう】 山梨県民は、あまり食べません。 特に観光客相手の店には行かないです。 理由は、美味しくない・・・から。 しかしシャトレーゼテラス 甲府丸の内店 は違いました。 山梨で「ほうとう」を食べるなら シャトレーゼでいいと痛感しました。 昔ながらのほうとう ご飯付き 660円
2023年8月9日 7:42 Yoko@???僕?HUMANITY?
@mayu56104594私めっちゃ頑張って見たわ🤣ヒーヒー言いながら。 王子は「ほうとう美味しかった。美味しいばっかり」って😋付き 🐯さんは「呼人さんと写真被った😝」 絵文字付きで可愛い過ぎる。 トップに固定して欲しいよね。 何百の間から探せってKOKUYO
2023年8月9日 5:01 藍沢。
@ApexNelson_padおわってるやんwww ほうとうおいしくないよー うどんとかわりません
2023年8月6日 23:22 みみこ@8/5,10/15桃8/6エビ
@sky_mek725朝ごはん食べれないのは流石にやばいからマックのドライブスルー寄ってきました(笑) お金は節約できてる💰w 次は絶対にすかいさん見つけて奢られに行きますね🤣 去年のぽーちゃんのほうとう美味しかったから山梨きたら食べなきゃと思って!!! 15分くらい離れたところにたくさんお店あった!
2023年8月5日 21:31 アカトリ
今日はお隣の山梨県まで桃と梨とぶどうにほうとうを買いに行ったけど買ったJA直売店で桃のハネ桃につき2つまで無料でお持ち帰りOKだったので貰って帰ったけど(画像真中の右側)、無料なので期待してなかったけどメチャクチャ美味しかった🍑 山梨県...フルーツレベル高いな😅こわっ💦
2023年8月5日 19:21 ルーン
せっかくの静養生活…食欲も戻ってきたので鍋焼きうどんでもお取り寄せしてみようか…とネットサーフィン🏄 ほうとうとかも良いな…とりあえず今はまだうどん系がいいな
2023年8月5日 16:32 そら?ふぁいとどあ!
河口湖最寄りのほうとう🍲 食べ応えあって美味しい!😋 ほうとう好きだから定期的に食べちゃう笑
2023年8月5日 8:50 ちょこもなか
@tak178oorあにゃちゃん、全然素敵じゃないのよ🥲 本当にど田舎💦 お子さん、修学旅行でほうとう食べたの?? ほうとう、お取り寄せとかもあるんだねー‼️ ぜひぜひ、スノちゃん達の聖地巡礼してみてー♡ 台風いなくなれー🥲
2023年8月3日 5:31 衛星∈天体
「りほかのが麺担当でぽんぽんが具と汁担当で作ったんだよね 麺を凄く待たせちゃった記憶がある…笑 でもそれも楽しい思い出だし〜笑 帰りにパーキングエリアで本場のほうとういただいて ちゃんと柔らかく美味しいの食べれてよかった🤭 あれからほうとうを見る度に 9期バスツアーを思い出す」
2023年8月1日 4:50 ฅkokoฅ
凪 煮干しのスープのラーメン 美味しかった 麺が2種類?入ってて、ほうとうみたいな平たい麺とちぢれ麺。 正直、ほうとうはスープが絡みにくいから自分的にはイマイチ。 ちぢれ麺の方はスープが絡んで美味しい。 結構カスタムできるみたいでまた行きたいと思った。空調効いてたけど店内はクソ暑かった
2023年7月30日 18:52 ヨウカン??✨
小作さん とても美味しいほうとうでした ありがとうございます😁✨
2023年7月30日 13:22 マッサージとライブで出来てる、全国40旅した中で私は名古屋が無理すぎる。叩いてない、真実!
@makotomalove16札幌みそラーメン、高山ラーメン、芋汁、大阪たこ焼き、ほうとう、、 このあたりを まずい! 言う人のが少なくない?ほぼいなくない? 奇抜すぎるの理解しろおもう
2023年7月30日 7:42 わたがし(=^ω^=)?
@yone_ken_8ほうとう🍜おいしいのよ☺️ ←寒い時期だったら!! 冷凍庫にぶち込んで30℃以下になる日を待ちます😂
2023年7月26日 20:31 たωみ⊃。a.k.a ポンコツ
@myc416信玄餅で有名な桔梗屋は甲府駅ビルにアルヨ! 駅近にテイクアウトメニュー(ソフトなど)豊富なお店も🈶 koshuyumekouji.com/shop/build_D2_… ほうとう屋さんも甲府駅近くに何軒かありまする!(有名なところだと小作[こさく]など!) あと駅近だと信玄公のおうちだった?舞鶴城(甲府城)公園もあります!
2023年7月26日 6:22 チョコ?
@1024433Fc瑞穂さん、おはようございます☀️ ナイスラン🏃👏山中湖、富士山🗻また綺麗に見えましたね😍👍 白鳥🦢会えましたか😁 家族サービスもバッチリ👌✨️ ほうとう美味しいですよね😋 リフレッシュできて良かったですね😆
2023年7月24日 15:42 あいぽん?ぽい族
河口湖行ったらライブ前にほうとう食べるらしい。 私は食べたことない。 美味しいほうとうが食べれるお店をご存知の方いらっしゃいましたら、参考にしたいので良ければ教えてください🙇‍♀
2023年7月24日 2:42 しおん 【 紫苑 】
@shou_jin_8074お疲れ様です ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 冷たいほうとうがあれば良いのに、、? そう思っていたら 冷たいほうとう食べれる お店もあるんですネ💦 まだ食べて無いけど🙂 でも 冷えたかぼちゃも美味しいから ほうとうには かぼちゃは欲しいです〜🫠🫠🫠
2023年7月22日 13:32 ロゼ
山梨、楽しんでおります。 去年できてちょっと気になってたんですよねぇ、ここ。 お昼は生ハムと桃の冷製ほうとう。 これ予想通りの美味しいマリアージュでしたよ。塩気が甘さを引き立てるってやつで、桃がめちゃめちゃ甘くて、それでいてほうとうの塩気もばっちり。 クラフトコーラは優勝。600円。
2023年7月22日 6:52 sonkun
8月スケジュールでたら 来月は色々な方と お目にかかりたいです、 プール行きたい、甲府ほうとう食べたい、貸切個室露天風呂いきたい 美味しいランチ食べに行きたい
2023年7月19日 18:32 みう
てかなんでほうとう作ったんだ僕。いや美味しいけど暑すぎ。エアコン最強だなって思った。これが文明人の愉悦…!!
2023年7月19日 17:09 かまわリ
 全国総体が開催された時、開会式に皇太子様がお見えになった 皇太子様はお帰りの際、何か土産はないかと探され、ほうとうをご試食になり、たいそうお気に召されたようで、大量にお持ち帰りになられたそうです それ以来、山梨のほうとうは「殿下のほうとう」と呼ばれているそうです...😅
2023年7月17日 12:22 おーじ
ほうとう、そんなに好きではなかったけど、塩ほうとうはなかなか美味しいな。鳥モツも美味しい。
2023年7月17日 11:42 智里
この鬼暑の中、ぐつぐつ煮えたほうとうを食べに山梨へ🌻 ここ外並ぶし、窓全開空調なしのほぼ野外だけど、めちゃくちゃ美味しいのです。 やー。。汗だく😅
2023年7月16日 21:31 shin@
あれだけお腹いっぱいほうとう食べたのにSAのテイクアウトのソースカツ丼半分も食べてしまった!! 夜食のつもりで買ったのに、、味見のつもりが何故…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ