みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 ラーメン8 丼2 蕎麦2 らーめん2 つけ麺2 チャーハン2 餃子2 麻婆豆腐2 チョコレート2 めん家2 定食1 そば1 刀削麺1 味噌ラーメン1 タンメン1 パスタ1 カレー1 ホルモン1 牛肉麺1 唐揚げ1 パン1 かやく1 ごはん1 すしざんまい1 つけ蕎麦1 ひら井1 サッポロ一番1 ショウショウ焼餃子1 ソウル1 バーミヤン1 ラーメン屋さん1 元祖ニュータンタンメン本舗1 大来軒 上安町支店1 日本橋 朱鷺1 日高屋1 永斗麺 紙屋町本店1 浜田屋1 豚粉屋1 野方ホープ1 ATRE1 EPICE1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/22 13:35現在
@kononanoataoka他1人テイクアウト用に調理する時にマスクを付けずにやってるかも、とは思わないのですかね。そんなに怖がるなら担々麺を買ってきて、自分で作った方が安全でしょうに。
安心せよ。 Uber Eatsがある。 調理後時間経った麺伸びまくりの、クソ不味い担々麺を存分に味わうが良い😛 x.com/38etCafe_/stat…
半分食べたところで、魚粉のふりかけをかけて関東風へ。まぁ、それなりに美味しいけれど、第1弾のタンメン→タンタンメンへの味変と比較しちゃうと、なんとなく物足りないのでした。 pic.x.com/yLMnUGJ0cA x.com/kamiyamaz/stat…
福岡県志免町「めん家 鉄」 担担麺 800円(辛さ普通) 《駐車さえできれば食べられる、独特な麺の担々麺》 2006年オープン、来年20周年を迎える担々麺専門店へ。 結論から言うと、麺に惹きつけられた! やや捻転していて、風味と噛みごたえ十分。麺は押出式製麺機か?… pic.x.com/EYzDTIiw0o
福岡県志免町「めん家 鉄」 担担麺 800円(辛さ普通) 《駐車さえできれば食べられる、独特な麺の担々麺》 2006年オープン、来年20周年を迎える担々麺専門店へ。 結論から言うと、麺に惹きつけられた! やや捻転していて、風味と噛みごたえ十分。麺は押出式製麺機か?… pic.x.com/sp19SMiChk
まじ疲れた😓しんど…とりあえず帰りにスーパー寄ってモヤシ20袋買った あと暫くモヤシ生活…肉類は買って冷凍しといて良かったwww 今日はとりあえず、メンマとちぢれ麺だけ買って担々麺作ってみた🤣 pic.x.com/8TDozZbkci
麻婆豆腐が行けたから久々に担々麺🌶️🌶️もチャレンジしてみたら まだまだレベル上げが足りてなかったのを痛感してる 小にしておいてよかった… しかもこの店、さらに牛肉麺🌶️🌶️🌶️と言う極悪メニューもあるんだよなあ pic.x.com/7nPKXLo62Y
支那ソバ雲呑渦@前橋 ワンタン担々麺 小ごはん 以前行った時は未提供だった担々麺 胡麻の風味にほんのりスパイス香る担々スープ メンマと搾菜がいいアクセント お店の売りの雲呑はプリプリ 最後はスープごはんにして 旨かったです😋 pic.x.com/OqYI4tfK53
野方ホープ 本店 担々麺 TLを見ていたら感謝祭で1000円で豪華なセットを、、と見てたら復刻ラーメンというのをめざとく見つけ食べてきた 復刻は担々麺という事で食べてみるととてもよく出来てた、のがホの味がちゃんとする担々麺で美味しかった、豪華なセットもありがたく良いイベントだった pic.x.com/AUen2c97Ld
仙台味噌担々麺と海老チリ🦐丼いただきました〜😊✨ pic.x.com/jPMJHuqx5s x.com/ponkomeme/stat…
王将行こうと思ったら定休日だったのでバーミヤン。 バーミヤンで初めてラーメン頼んだかも 焦がし黒麻油?な風味の味噌ラーメンで美味しかった🍜嫁は担々麺 金額考えたらそこらへんの1000円超えてるラーメンより良いかもしれない(笑) pic.x.com/fBmBQ0IFq3
今日のお昼ご飯🍚 スープ担々麺と餃子🥟が美味しかったよ🥰お店の奥さんも明るくて、私の中のまた来店したいお店リストに加わりました。 pic.x.com/xNl9eUQ4zJ
本日の🍜旅は茨城編 kozyさんと豚粉屋店主と🍜ツアー🚗💨 まさかの昨日コラボってた 本命1軒目が混んでて断念💦 せっかくなら担々麺行こうぜーーで 赤塚 担々麺 QUATRE EPICEさん 大葉チーズ担々麺 カレーリゾット まるでパスタ⁉️新感覚‼️ 最後にリゾット入れて少量スープに 絡ませたら👍 pic.x.com/C28cAjW632
今日も新規開拓。 ショウショウ焼餃子 へ😋 ハーフセットA (ハーフ担々麺)で、ハーフ炒飯を。 台湾ラーメンも気になるので 近々再訪予定🗓️ pic.x.com/5FUQzQ6WxJ
すみぺ…チョコレート担々麺に丼のチョコスープがけだよ。今週運がいいのはオレだ! 香ばしい食欲を誘う香りで、口に入れると、ゴマダレ担々のゴマダレの代用がチョコのコクで、想像よりは甘めのチョコだよ。担々麺もチョコも水分を奪うから喉が異様に渇くよ。 pic.x.com/keKiGcI1kF
先週月曜日の夜は元祖ニュータンタンメン本舗でタンタンメン🍜 辛さは中辛で無料ライスも注文🍚 飲んだ帰りの締めでしたが、久しぶりのタンタンメンは辛旨でした! 唐辛子の辛さと玉子のマイルドさ、ニンニクの旨みが良いですね。 最後は残った具材とスープをライスに投入して食べると最高でした😇 pic.x.com/fSeXObjg7g
テーブルマークの汁無し担々麺が美味いときいて早速買ってきた☺️ 値段、量、味、全てが良いw 山椒感もありつつ辛さは大人しめ、パッケージ通りモチッとした麺も美味しい🎵 これはアリや(^人^) pic.x.com/nF5DlzTZu8
2/17 11:00〜15:00(14:50L.O) 18:00〜21:00(20:50L.O) 🍜鶏醤油(塩)ラーメン 鶏つけ麺 担々麺 あっさり煮干し まぜそば 🌃夜の背徳まぜそば(限定10食、ディナーのみ) ご来店お待ちしてます pic.x.com/KvkqYefBMO
☀️2月17日(月) 11:30〜21:45(ラストオーダー) 🌶️月曜限定麻婆豆腐の日 本日の限定 🍜麻婆豆腐麺/飯 🍜汁なし担々麺 🍜香油青葱ニラ蕎麦 です。 pic.x.com/8klTzAx0cc
エガちゃんねるコラボラーメンは 2月4日完売!はぁーー!!? とか書いてたけど 真三國無双コラボ 担々麺があったので買ってみた 蜀だけに、食すってか?ガハハww すしざんまいの存在感よ。🤣 pic.x.com/Apypfv6wKb
担々麺一番美味しいのはエースコック
2/17(月)11:00〜15:00 つけ蕎麦メニューは【14時にご案内できるお客様】がお並び次第終了です。 つけ蕎麦終了後 ・濃厚中華蕎麦 ・炭火焼油の和え玉 ・担々麺(中華蕎麦+現金200円) を販売します。 ★限定:スパイシー味噌つけ蕎麦 オープン直後と13時以降がご案内早いです!! 中華蕎麦ひら井 松尾 pic.x.com/Fg8jpDpAeF
おはようございます🌞 昨日の夜はメンバーと一緒にライブを観に行ってきたぜ🤭 その後リーダーが行ってみたいって言ってたラーメン屋さんに‼️ 担々麺美味かった😋 スープまで飲み干し完食❣️ 良い1日だった🆗 pic.x.com/oX0rfmURsF
サッポロ一番日高屋監修大宮担々麺。珍しく小袋が蓋の上。やればできんじゃん。 大宮担々麺は食べたことないけど、特に辛くないスープに胡麻油感強い香味油がピリ辛で、胡麻感皆無の醤油スープにニンニク割と強めなんでニュータンタン系か。かやくも少ないけどかき玉とそぼろ肉っぽいし… pic.x.com/IBv65J6W8o
永斗麺 紙屋町本店@広島市中区 汁なし担々麺¥750 牡蠣らーめん¥930 さんまラーメンとあぶらめんで衝撃を受けた当店。10年前はちょくちょく伺ってました。 汁なし担々麺は魚介感がいまいち感じられず、牡蠣らーめんは牡蠣感薄目のぬるい一杯… 少々残念でした。。 pic.x.com/m49u9JSOSV
お昼は担々麺🍜 久々の麺☺️ pic.x.com/UemKY4tpwO
兵庫県但馬地方シリーズ。 『山珍飯店@香美町』 辺鄙な場所にある中華レストランですが、地場の米地(めじ)みそを使った「米地みそラーメン」というのがあります。 スープは結構いけます。 麺は担々麺とかと同じの使ってるんだろうが、違う麺にしたら、もっと美味さアップするんちゃうかな。 pic.x.com/MYiXiRIq9w
インスタント春雨担々麺スープに野菜たっぷり豆乳追加でタンパク質増し炭水化物少な目にしてみました。(-_-;) 多分、これ、食べ足らんなぁ。どーしよ。 pic.x.com/0kShZ75dAl
担々麺撥己 那須烏山市 撥己担々麺 麺大盛 19:18着丼 数年前芳賀で食べたあの味 たまたま近くを通ったら移転した撥己が クリーミーなピリ辛スープにやばいコク 青梗菜のしゃきがたまらん ひき肉の食感も存在感ばっちり ちょい麺伸びぎみ残念😢 スープ完飲しかけた 美味かったご馳走様でした pic.x.com/yLpJlUVnpb
今晩も、八王子の らーめん楓さんへ。 なんか刺激が欲しく。 地鶏白湯担々麺-3辛を頂きました。 うまい! 辛い! うまっ! 辛っ🌶💦 楓さんのは辛さに負けないスープのうま味が良いんです👍🏻 前回は2辛からの、3辛🌶っ! ...次は... 辛くて美味い!ご馳走様でしたっ pic.x.com/C58IJSHEjR
千葉大会終わり 担々麺造との食べ物対決なんとか制しました😊 しかし麺さんのあの指はなんだ… 完全に魔法みたいに操られたぞ… あれはダメ〜〜〜〜〜ン🍜 タンタンメンテンションーーーー\🍅/ pic.x.com/Ag4AJdlCmk
安城にある北京本店さん 安城のソウルフードなんですって 入り口には有名人のサインや写真がいっぱいで、ランチタイムぎりぎりまで行列ができていました! とろとろの卵に豚の唐揚げが乗った北京飯と担々麺🍜✨ 美味しかったけど、お腹ペコで行っても女性は食べきれないと思う😂 pic.x.com/jmiReSUhAG
昔、六本木に職場があった頃によく通ってた千里馬の酸辣湯麺。あと孫の担々麺もたべたいなー pic.x.com/TTXLKpfWWB
昨日は担々麺を食い、今日は麻辣ビャンビャン麺を食べました。 そこは飽きないんかい。 pic.x.com/X0ewbg7slO
錦珍楼にて、担々麺と半炒飯を食す pic.x.com/U0186FPrhx
昨日の夜、一番太鼓さんから取り寄せた担々麺セットとシュウマイを食べる。美味い、美味過ぎる(*^^*)美味し過ぎて画像撮る間も無かったわ。あっという間に胃袋に。あのクオリティが家で楽しめるんだから、凄いよな…
74店舗目 大来軒 上安町支店 担々麺900円〜昔はホルモン定食のところにもあった気がします🤔 0234-27-3357 山形県酒田市上安町2-15-8 tabelog.com/yamagata/A0603… pic.x.com/qCF46PV1ie
用事が予想以上に長引いてしまい、遅いお昼を浜田屋平須店さんで🍜 浜田屋さんの担々麺を初めて頂きました。辛いけど美味しい😂 ツレはいつもチャーハンを注文、浜田屋のチャーハンうまい!とのこと。私も次はチャーハンにしようかな~😉 あ、添えてある味玉はトッピングで~す。 pic.x.com/ZDUxBqMSEx
鶏の虜さんの鶏白湯麺と水餃子 荒んだ心に沁みるラーメンでございました、替え玉にかけた五香粉が特に良ございました。 店内で奪還戦をこなして 銀ガチャ演出なしから 豊久様 縁起の良い店かも🤗 次回は担々麺かなぁ pic.x.com/qBTEmlFfpc
田上のメンドコロスガ井しんでバレンタインの限定のチョコタンタン、限定のスガ井式TKGと味玉(くずれ)でいただきました🍜 着丼と同時にチョコの甘い風味が鼻腔を抜けるがチョコの風味が担々麺のスープに更にコクを与えてウマーっ! TKGは少しピリ辛ですが黄身が味をまろやかにしてスルスル食えます👍 pic.x.com/TtsQL2DAJd
担々麺美味しい♪ pic.x.com/qtV4oN24VH
あっさりとした塩スープに、担々麺を構成する食材が別々に盛り付けされ見た目もよく、麺を啜るたびに味が変化していく感じはすごく面白い👌👌👌 pic.x.com/zvgmWtxN5N
常連ってほどではないけどもちょいちょい行く万年青でバレンタイン限定のチョコラー油担々麺。ここは毎年チョコレート使ったラーメンをやってて今回初めて食べたけど、全然アリですね。 pic.x.com/uuhpYOu7ys
今日も今日とて八かです🫡 つけ麺食べようと行ったら、麻婆担々麺復活しとるやんけ~✨️ 麺大盛りにしたら量がエグっ(笑) 程よい辛さで、美味しゅうございました🙇♂️ pic.x.com/NAS8kcJxGS
小伝馬町「日本橋 朱鷺」さん 丸ごとトマト担々麺〜マブ〜 トマトを挟んで緑と赤な美しいビジュ🤩 しっかりした辛さがありますが豆乳ベース?なスープの甘さで食べやすく美味しい 合わせるはシルキーな細麺 ドボン案件なのにザクカレーも白飯も無かった、無念😓 ご馳走さまでした! pic.x.com/lku7ZIYCmg