ナウティスイーツ 

みんなの「担々麺」 口コミ・評判

"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ9 チャーハン8 ランチ7 ラーメン6 餃子3 定食2 味噌ラーメン2 昼食2 1 カツ丼1 チャーシュー丼1 1 とんかつ1 そば1 やきそば1 焼きそば1 つけ麺1 中華そば1 タンメン1 ハンバーガー1 焼き鳥1 牛肉麺1 小籠包1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 唐揚げ1 パン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ゼリー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 晩ごはん1 ちょっくら1 とまと1 とん平1 どんどん1 まさる1 めん家1 らぁめん1 らーめん藪づか1 サンラーメン1 ジャンボ1 ダディ1 ラーメンとも1 ラーメンジャパン1 ラーメン屋さん1 レシピ1 丸源ラーメン 鎌倉深沢店1 久留米1 元祖ニュータンタンメン本舗 青葉台店1 孫鈴舎1 担々麺とお肉の会社みなかわ1 支那麺 はしご1 来来亭1 梵天丸1 過門香1 酒麺きっしゃん1 麺処まるは RISE1

"担々麺"の口コミ・評判  6/22 12:06現在

2025年2月19日 11:32 南まり?☕️コーヒー朗読女子
地元の大好きな担々麺屋さんに東京の人何人か連れて行ったら全員に酷評されたのを思い出しました… 会社の人とよくお昼に食べに行っていたお店でした。 ソウルフードって他所の方には 美味しくない場合あるよね… 忘れよう。全て。
2025年2月19日 11:32 ヤマタケ??
麺匠 MAJIDE 担々麺と麻婆麺推しのお店 ランチAセット 赤担々麺+半チャーハン🍜🍚 いただきます pic.x.com/x6k6WtWHoN
2025年2月19日 11:31 MJS 長野支社【公式】
写真は先日ランチで訪れた  長野店 の担々麺です! 写真は撮り忘れてしまったのですが、本格的な小籠包とサラダもついたランチセットがあり、担々麺も濃厚で美味しかったです😋 次はサンラータン麺も食べてみようかな☺️ pic.x.com/cLcQYuE55b
2025年2月19日 11:30 ヒゲニートー
めっちゃ吹雪いてて、海も大荒れの中のラ活です。 にんにくが効いた甘いタマネギたっぷり入ったスープのみそラーメン! をベースにした店舗限定の「みそ担々麺」を頂きました♪旨ぇッッ!! 近所に系列店出来たらしくて行きたかったんですよねー。😋 あったまるぅぅ〜!(ニンニクの匂いが心配w) pic.x.com/dfFmRyLb6s
2025年2月19日 11:02 なすぴ
お酢が好きすぎてお酢についてググってたら気になりすぎるお店を見つけたので、さっそく夫に打診した🍜笑 担々麺も美味しいらしい(꒪˙꒳˙꒪ ) ◾️瀬佐味亭 tabelog.com/tokyo/A1310/A1… pic.x.com/JQFKcH2Dj4
2025年2月19日 10:52 川口・草加巻き爪センター
家の近くの担々麺屋さん。 平日の昼間の時間しか営業していないためなかなかいけませんがそのレア感がまたいいですね。胡麻の風味ががしっかりして辛みのきいたスープがたまりません。今度越谷にも出店するみたいなのでそちらにもいってみたいです。 pic.x.com/mw18nSBguL
2025年2月19日 8:31 玉ねぎ炒め
味噌の袋麺で担々麺 めちゃうまい pic.x.com/XWX5Q5os2b
2025年2月19日 7:29 アドバンスリンク
皆様おはようございます🌞 先日来来亭の担々麺と生姜焼き定食をいただきました!🍜 生姜焼き定食は滝野社店限定メニューで 行くたびにオーダーしているくらいお気に入りです✨ ラーメン屋さんに生姜焼きなんて意外な組み合わせですが、近くにお越しの際は是非立ち寄ってみてください🤤🌿… pic.x.com/vF92tg6oHO
2025年2月18日 23:11 あん
2/18 ご飯🍚 朝:アイスコーヒー 昼:担々麺・チャーハン 夜:小エビのサラダ 間食:なし 1日の摂取㌍:1732kcal お昼ご飯失敗! お昼ならいっか!っていう考えが甘かった🙃 明日はカロリーと塩分を気をつけます💦 pic.x.com/UjqsZs0LAS
2025年2月18日 22:10 ラーメンアングラーきよ
ラーメンジャパン 限定汁なし担々麺 久々のラーメンジャパンさん🍜 ここはゴワゴワの硬めな極太麺が 特長のお店💪 胡麻が効いた食べやすい担々味👅 卓上には一味もあるので 辛味調整はできます🌶️ 無料トッピングに紅生姜あるのは 個人的には神🎯 ご馳走様でした😋 pic.x.com/iXpYfisJ8d
2025年2月18日 21:33 士羽(しう)
本日の晩ごはんは「丸源ラーメン 鎌倉深沢店」さんの しびれる辛さの麻辣担々麺+チャーハン餃子セット とても辛そうに見えたけど、食べてみると実は胡麻の旨さ全開、辛さはほんのちょっぴりな、とっても旨い一杯でした😄 pic.x.com/YFsHpl9KTB
2025年2月18日 20:33 yossy
年1の大学病院でのCT検査。久留米にある尾道中華そばを検査終わりに食べようと思ったら休み。仕方が無いので病気以来何年ぶりかで控えた方がいいと言われてる担々麺を食べた。チャーハンが美味しかったぁ。朝から何も食べて無かったからすっと吸い込まれた。 pic.x.com/zsRjdnmq6w
2025年2月18日 20:30 sasa。≒キーマカレー
朝からパン食べた後、お昼に気になってたお店に寄って麻婆チャーハンと餃子。 チャーハンも麻婆豆腐もかなり美味しく次は両方共単品でいただきたいなと、しかし唐揚げや担々麺も…、悩むわ pic.x.com/wI0QPZ5j0B
2025年2月18日 20:21 素組みのオルヒデア
@jingi_ninkyou担々麺で美味しくないのは逆に珍しいですね(⚭-⚭ )
2025年2月18日 19:51 yamato
飲み屋がいっぱいだったからタンタンメン pic.x.com/OjsnrWcIOl
2025年2月18日 19:30 ラーメン☆天悟(TenGo)?
☀️今日の麺活は、ここだーーーーッ‼️😃 ちょっくら、近所の勝浦に タンタンメン食べに行ってくらぁ~~‼️ pic.x.com/oCZgAby0EI
2025年2月18日 19:13 女鳥羽ハイツ【 鈴木土地建物 】
今日は1日中寒いです😨明日以降朝も日中も冷え冷えの1週間予報です🤧体調崩さないように気をつけましょう🙇‍♀️本日の夕食は担々麺、炒飯、回鍋肉、🍇ゼリーです🤗   pic.x.com/UedcmzoWak
2025年2月18日 19:10 ちづ
  旨辛かった「サンラーメン」 店の方々の感じも良かった。 私が店に居る時ほとんどのお客様が「醤油ラーメン」頼んでた。担々麺も食べたい。通わないと‼️ pic.x.com/s5FFRTK4io
2025年2月18日 18:49 Yuichiro Sato
元祖ニュータンタンメン本舗 青葉台店 タンタンメン大辛 半ライス ごちそうさまでした。 pic.x.com/G6kEHebApf
2025年2月18日 18:12 島子
なんでおめえは担々麺を持ってるんだよという話ですが、すごくおいしいお店がテイクアウトを再開してて、足のよくない家族が楽しみに待ってるからです許してっ🍜
2025年2月18日 15:29 麺や碁飯
◎本日の日替わり 牡蠣煮干しのスープ ◎本日の営業時間 17:30〜20:00 告知通り夜営業は杯数限定にて 『純煮干』やります!! 裏メニュー↓ 純煮干⭕『900円』 リッチなやきそば⭕『900円』 追加専用TP、各70円で目玉焼き、背脂あります。 通常メニューは牡蠣煮干しにて 全て提供有⭕ 担々麺も有⭕ pic.x.com/StKu1gvfyX
2025年2月18日 15:09 青ネギさんと白ネギさん
汁なし担々麺 大 at 赤麺 梵天丸 五日市本店 汁なし担々麺欲を満たすべくコチラへ ご飯を頼むともれなくザーサイがついてくるこの店 良き😊 ramendays.jp/post/79bdea03-… pic.x.com/SzzIinXTIy
2025年2月18日 14:53 ナベヒコ?(ナベコ)
昼食! トマトチーズ担々麺とチャーハン! 意外と合うのよね😋 pic.x.com/hMT5Bb6wZ9
2025年2月18日 14:50 はな
Chen's たまに食べたくなる麻婆丼と担々麺(ドライ)のセット。辛さは1でもけっこう辛い🌶️ pic.x.com/qdtVwKKDRD
2025年2月18日 14:41 でこぽん〈ちいかわ.Star〉
何だろう… 醤油ラーメンを頼んだはずなのに担々麺が来たというか…ハンバーガーを頼んだはずなのにサンドイッチが来たというか… 味自体は決してまずいというわけではない(寧ろ美味しい)んだけど、期待していた物と違う…
2025年2月18日 14:13 すー
113.麺処まるは RISE 貝出汁担々麺 赤 ¥1,300 絹豆腐 ¥100 小ご飯(スタンプ5個) 限定メニュー。 ゴマ感満載なスープがめちゃ旨。 スープ温度を下げない熱々豆腐はツルンと飲まさる。ライスドボンで豆腐と共にグチャ混ぜにすると最高。 初めてのなつきちゃんのつくる1杯旨かった! pic.x.com/YqbdKZSdq1
2025年2月18日 13:31 じゅん
ぶたまろ@京急蒲田で味噌担々麺(中辛痺れ多めショウガあり)。寒い日は味噌ラーメンで温まるのが一番♪ pic.x.com/a6TgmdC3Xu
2025年2月18日 13:31 ポンコツゆー
材料残ってるから再挑戦。 とまとタンタンメン改良版!うーんまだ何か足りない。とても美味しいからレシピとして完成させたい。 pic.x.com/FvOx7Pw2Zl
2025年2月18日 13:30 女の神戸グルメ→現在チバラキ在住
南柏・光ヶ丘だったと思う 880円の担々麺&半チャーハンのランチ ご飯無料 コーヒーのセルフサービスもあった すごい量だった 中華菜館さん pic.x.com/AZbswyASeE
2025年2月18日 13:29 まこっちゃん
お昼は麻婆丼と担々麺(⁠^⁠^⁠) pic.x.com/30A5OObjet
2025年2月18日 12:49 ダディ♨️
今日のランチ、ダディ♨️飯は【過門香】赤坂溜池山王店で「汁無し担々麺セット」をいただきました。 セットについているご飯は粥、白米、玄米から選べますが玄米にして麺を食べ終わった後の僅かな残り汁と混ぜて食べました。 写真2枚目はよく混ぜた後の画です。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/TAfsCkTWJ4
2025年2月18日 12:49 オレンヂくん【公式】
おっひる〜は、担々麺と鶏丼🍜 超まろやか担々麺で、全然辛くなかった… 足りなくてホットドッグもプラスしちゃった🌭 (*ノωノ) pic.x.com/NyyKn3ckOp
2025年2月18日 12:39 やまおう@ブロンズ(パンパース)
担々麺をテイクアウト。 こういう麺を別盛りにしてくれるタイプは、つけ麺みたいに麺の味を楽しめて美味しい(*´Д`*) pic.x.com/O8sOvc7eaF
2025年2月18日 12:30 えむえむ/ただの介護職員の語り場
焼きそば麺で汁無し担々麺 pic.x.com/Qlf8m0xClL
2025年2月18日 12:11 ㄈㄥˋ ㄌ丨ˊ ㄙㄨ☃️
ランチメニュー チャーハンset ¥1,300(税込) ・担担麺→汁なしに変更(¥0) ・チャーハン ・ハーフ杏仁 値上げは実に16年ぶりだとか。 (@ 担々麺専門店 zhi-ma (ジーマ) in 名古屋市, 愛知県) swarmapp.com/pineapple1217/… pic.x.com/cytWJe90qK
2025年2月18日 11:51 Bar 徒然 ゆーと
今日はランチ盛況あざます! 本日も11:30〜14:00 ジャンボラーメンチャレンジ興味ある方はお声かけください^ ^ 麺5玉、スープ1.2kgの計約2.5kgの塩担々麺15分で完食で無料! 失敗は¥3000といった感じです! 細かいルールは後であげます! よろしくどうぞ٩( ᐛ )و pic.x.com/5UdTGcaV2H
2025年2月18日 10:32 汁なし担々麺 麻沙羅
寒い週間始まり🌤 麺+卵+米 「ランチ汁なし担々麺」 pic.x.com/94zTqNsH3P
2025年2月18日 1:32 まる
汁なし担々麺ラアノウミ2025年21杯目 ラアノウミ8辛 ネギトッピング 今年から杯数カウントしてみます 自宅から出られない時にUberありがとう スタンプカードは次回お店で押してもらう エビと出会ったまぜそばも食べたい 燃麺も食べたい pic.x.com/I93VyjNaGZ
#そば  
2025年2月18日 0:32 田中将
最近食べたもの。担々麺とお肉の会社みなかわさんの青山椒塩らぁめん、とんかつ栄さんの煮込みカツ丼、どんどんさんのとん平焼き定食、いさみさんのワンタンタンメン。 pic.x.com/o7uCpKBJt3
2025年2月18日 0:12 南国暮らし
ストリートスケープのハナマル軒に行ってきましたけど、美味しいけど、お値段それなり。担々麺のスープは濃くてクリーミー?替え玉に良い感じ。チャーシュー丼は、ホ◯イの焼き鳥缶好きにはたまらないお味です。醤油豚骨、担々麺、餃子、チャーシュー丼、替え玉で1900pなり。 pic.x.com/SbO7c0sFck
2025年2月17日 23:30 Psyun??
嗚呼...美味い... 一口目のスープのお出汁感からの肉味噌のコクとスパイスへのグラデーション。 かれこれ恐らく50杯以上は食べてるけど今でも全く飽きないのよね。。 麺も味玉も野菜も米も全部美味い。ホント凄い。 味玉担々麺+ほうれん草+小ライス らーめん藪づか/御徒町 pic.x.com/MxO2xvU0uv
2025年2月17日 23:29 ぷちぱち
今日のお昼は、大阪・吹田(江坂)の酒麺きっしゃんで「黒胡麻担々麺」でした🍜 pic.x.com/VImWXMDCDD
2025年2月17日 22:13 えむ??
孫鈴舎。丸の内。東京駅。 【限定】担々麺(大盛300g) 焼豚めし。 程良い辛さで胡麻の香りが効いた濃厚とろとろ旨辛スープうまい! 中太麺うまい! 挽肉うまい! たっぷりのネギうまい! メンマうまーみん! 卓上の辛味、にんにくで味変うまい! 完飲。 御馳走様でした。 ありがとうございました。 pic.x.com/oCCCSJWxGo
2025年2月17日 22:10 メルツ・ザ・ホットペッパー卿
麻辣すぎて味覚ないなった四川牛肉麺と同じ店の担々麺めちゃくちゃ美味かった pic.x.com/lwQKNR040A
2025年2月17日 21:52 kivi〆
溜池山王 支那麺 はしご 赤坂店 排骨担々麺(ぱいこうだんだんめん)1,100円 ※中辛を選択 ※食後に現金にて支払い 赤坂店は初めて訪問。 丸亀くらい提供が早い。 けどちゃんとうまし! ちょうど良い感のあるラーメン。 ご飯必須。 ご馳走様〆 pic.x.com/YbiPtp29rU
2025年2月17日 21:50 なっつ
狂舞味噌ラーメン (今日の昼食。あげ忘れ) 名前に惹かれたw 担々麺とも辛味噌ラーメンとも違う、辛さのあとに味噌味がしっかり感じられるスープ。辛味のあるラーメンの中では一番好きかも。 pic.x.com/pPzcdRtmWJ
2025年2月17日 21:00 勇者ああああ@2だいめ
@kononanoataoka他1人テイクアウト用に調理する時にマスクを付けずにやってるかも、とは思わないのですかね。そんなに怖がるなら担々麺を買ってきて、自分で作った方が安全でしょうに。
2025年2月17日 20:31 なおさん理事長 Advanced
安心せよ。 Uber Eatsがある。 調理後時間経った麺伸びまくりの、クソ不味い担々麺を存分に味わうが良い😛 x.com/38etCafe_/stat…
2025年2月17日 19:52 カミヤマΔ
半分食べたところで、魚粉のふりかけをかけて関東風へ。まぁ、それなりに美味しいけれど、第1弾のタンメン→タンタンメンへの味変と比較しちゃうと、なんとなく物足りないのでした。 pic.x.com/yLMnUGJ0cA x.com/kamiyamaz/stat…
2025年2月17日 19:51 オゴポコ|福岡超ラーメンナビ→九州全域。時々、全国遠征へ。
福岡県志免町「めん家 鉄」 担担麺 800円(辛さ普通) 《駐車さえできれば食べられる、独特な麺の担々麺》 2006年オープン、来年20周年を迎える担々麺専門店へ。 結論から言うと、麺に惹きつけられた! やや捻転していて、風味と噛みごたえ十分。麺は押出式製麺機か?… pic.x.com/EYzDTIiw0o
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ