ナウティスイーツ 

みんなの「担々麺」 口コミ・評判

"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ14 ラーメン8 餃子7 4 カレー3 定食2 チャーハン2 ごはん2 ジャンボ2 寿司1 中華そば1 お好み焼き1 ステーキ1 唐揚げ1 飲茶1 ナムル1 ビビンバ1 ナポリタン1 パン1 チョコレート1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 あじよし1 あぶらや1 お弁当1 かいすい1 かがわ1 きよせ1 とまと1 どんどん1 はま寿司1 ふじのや1 まこと屋1 まるよし1 オンリーワン1 キング軒1 サッポロ一番1 タンタン麺1 テンホウ1 ニュータンタンメン1 ニーヨン1 ハーモニー1 人類みな麺類1 元祖ニュータンタンメン本舗1 川崎タンタンメン1 御座候1 手打麺祭 かめ囲1 福の家1 自家製麺1 阿波屋1 Mr.1 TERU1

"担々麺"の口コミ・評判  6/22 20:28現在

2025年2月11日 19:51 タカマサ@似顔絵のコツ時々更新
●芝麻担担麺 半炒飯セット 持ち帰り ※容器代別 軽めのシビ辛の担々麺 細麺で挽肉あん美味しいけど スープの胡麻が少し弱いかな 炒飯は軽めの味付け・炒まり 大きめの海老が嬉しい 美味しい pic.x.com/X7aa826ZZb
2025年2月11日 19:50 も〜くん
姫路で『御座候』が運営する担々麺屋を見かけて思わず入店🍜 このご時世に担々麺が480円とリーズナブル!(去年の9月までは390円だった様です…。) 普通の餃子の2〜3倍サイズの🥟ジャンボ餃子と一緒に頂きました😋 gozasoro.co.jp/products/gozas… pic.x.com/oCU71asF3X
2025年2月11日 19:50 ひややっこ
夕飯は祝日に仕事で疲れたのではま寿司。 寿司の写真じゃないけど寒くて担々麺注文した😅 pic.x.com/lUOK7w1ZlP
2025年2月11日 18:53 ♥yoshimi♥Hina ?
こんばんは🌙😃❗~~🎵 今日のおゆはん🌃✨~~🎵 胡麻味噌担々麺❤️ ジャンボ餃子❤️ pic.x.com/oKJWOyeSSY
2025年2月11日 18:30 モりみ
晩ごはん ナポリタンとステーキとポテトとサラダ。ナポリタンとポテトは明日のお弁当にも入れる。担々麺は明日の晩かな? pic.x.com/QOnfFvTvEM
2025年2月11日 18:30 ほなみ?固定に通販
担々麺の麺がキャベツのやつ! pic.x.com/1npUuM5YsS
2025年2月11日 18:29 Möwe(暫定:蒼さん)
胡麻醤麺なりぃ(ノ)•ω•(ヾ) 味噌…?担々麺…?とも何か違うオンリーワンな感じ。寒い日にぴったし。 pic.x.com/crhvYiBAXE
2025年2月11日 18:09 ノーザンの珠玉グルメ@沖縄
まこと屋 四川辛シビ担々麺(糖質オフ麺)+黄金炒飯😋😋😋😋😋 濃厚でビリリと辛いスープと麺が調和し旨い。なかなかな事があり当面は行けないので、図らずも食べ納めです。 毎日11:00開店 pic.x.com/VwsOgY4o0h
2025年2月11日 17:51 ととき
チョコレート担々麺withパイナップルゆで卵めっちゃ美味しい😽😽😽 ほんまここのラーメン超好き pic.x.com/TwieQuKaRx
2025年2月11日 16:11 諏訪田
テンホウの「辛くないタンタンメン」はどうだろう。 pic.x.com/R6uQGB2WoX
2025年2月11日 15:50 水槽
大阪駅前第4ビルのキング軒で、広島式の汁なし担々麺 4辛🔥辛くはないけど、シビが強かった〜! 名古屋で多い平打ち麺の担々麺とは全く違うね。もっと全国進出してほしい pic.x.com/k3Y3Gx2jbU
2025年2月11日 15:31 クモハ128
プール後の今日のプールめしは、東神奈川のニュータンタンメン本舗さんでタンタンメン中辛と半ライス。いつも通りシメはタンタンメンの具をご飯の上に。スープも飲み干し大満足。 pic.x.com/4IG9tWqeL1
2025年2月11日 15:12 たくま?????? ???‍☠️?‍♀️
四川シビ辛担々麺とか書いてたら食べずにいられねぇわ🍜 ほんとはどっかの町中華とか定食屋さんとかがよかったけど、商店街死んでた…… pic.x.com/4u4vdyuhQI
#定食  
2025年2月11日 15:12 あっきー
今日の一杯 元祖ニュータンタンメン本舗 東神奈川店 タンタンメン ライス めっちゃ美味い! pic.x.com/RrHktNm34I
2025年2月11日 14:33 悠樂菴
富山市を1人で散策しています。何十年か振りに県庁前の大観園のカレーチャーハンと担々麺を食べました。 若い頃、時々来て食べていた味が健在で懐かしかったです。 東日本大地震の日に東京で生まれて初めての強い地震に遭い、翌日何とか帰って来て、最初にこれを食べてホッとしたのを思い出しました。 pic.x.com/Iy2QCdTAY2
2025年2月11日 14:12 べぷ虎?_Vaping Tiger
お気に入りの川崎タンタンメン屋さん、麺屋しんのすけさんのとまと担々麺🍅🍜のパルメザンチーズ🧀トッピング どんどんニンニクを摂取しております😁 あったまってお腹も調子よし♨️ pic.x.com/SY7FgPYd0H
2025年2月11日 14:11 ミナミaka元週末宅建士
長野市の阿波屋にて担々麺。いや~、これ、前に隣で食べてる人のを見て注目したけど大当り🎯。濃厚な胡麻味噌に背脂タップリをすっする~。そぼろも麺もモヤシもスープも一体化したハーモニー♪。しかし常に進化してる、このお店。リスペクト😉。 pic.x.com/wKjHOQM35P
2025年2月11日 13:53 スミー四川屋台ガチ勢
四川屋台(2869回目) 担々麺750円 ご飯食べ放題、スープ飲み放題 pic.x.com/utgUL4G1Ev
2025年2月11日 13:52 けんちー
青花椒をふんだんに使ったしゃn…担々麺と飲茶セットwithライス! ちょっとビビりながら注文したけど香り豊かでかつ程よい強さのシビレで大変美味なり! けど割と汁、間違えた汗はかいたからちょっと時間置いてまた向かうぜ! pic.x.com/n6FMEcUjQz
#飲茶  
2025年2月11日 13:11 もきゃこ
休みや在宅ワークの日、昼に出ることは滅多にないのだけど今日は気分が良かったので外食して餃子ランチ。汁なし担々麺食べたかったのだけど平日限定食だったのでオアズケ😗 pic.x.com/IWumpOndoA
2025年2月11日 13:11 しょうちゃんリターンズ
相方さん…チキンカツ定食🍚(台所屋あじよし) 私…牛骨担々麺🍜・唐揚げ2個・ご飯小🍚(麺屋あぶらや) 旨味効いたピリ辛スープ・中太ストレート麺・程よい味付けの味玉🥚・ネギなどのシャキシャキ感の相性が絶妙で、超美味でした✨🍜✨ pic.x.com/EbTQg2bqjQ
2025年2月11日 13:11 大ヤマト
🌈お昼ご飯🍚🍜 担々麺・麻婆丼セット⁉️    思ったより多い🤣 pic.x.com/LUJTFzObUS
#丼  
2025年2月11日 12:53 あいだ?
【人類みな麺類とエスサワダ @池袋】 ・Sawada式担々麺 ★濃厚な胡麻の風味の後、優しい貝出汁がホワッと広がるスープ。辛さは控えめで意外と痺れアリ ★肉味噌は香辛料の効いた本格的な味。鶏チャーシューはしっとり柔らか ★ツルモチの中太麺が濃厚スープを程良くリフトしてくれる ご馳走様でした! pic.x.com/4vUsPwMNaV
2025年2月11日 12:42 睫毛
サッポロ一番みそラーメンの担々麺にめちゃくちゃハマっている(おいしい)出汁の半分が豆乳ということで食べても謎の安心感がある。 pic.x.com/WfOmSsjMUY x.com/hg7654321/stat…
2025年2月11日 12:33 まっとそん
久々にかいすいのスープ無し担々麺を pic.x.com/P9h19mPTBi
2025年2月11日 12:33 パブロフも犬
沼袋駅徒歩数秒 担々麺専門店 香氣さんに15年ぶり位に行きました😊 (そのくらい前からあったよね?記憶と同じ場所にあったもん) 黒胡麻担々麺 うまい! 体があったまる! ランチタイムは小ライスが付いてくるのでレンゲに乗せて、スープに浸しておいしくいただきました😊 またこよう😊 pic.x.com/WFmqJN8WHn
2025年2月11日 12:33 川内慎太郎@フリー声優
白胡麻担々麺と大餃子!なんか餃子すげーデケェんだが!? pic.x.com/YOVugfCpur
#餃子  
2025年2月11日 12:12 ベガテン
創作麺 ひとすじ@方南町 2月1日オープンの話題の新店に初訪! 中華そば1300円🍜 熱々の茶褐色のスープは動物系の旨味と魚介のバランス良く美味い😋 中細麺はプチュンとした弾力でスープと相性良く美味い😋 そしてチャーシューも美味かった😋 6席しかないから当分は大行列だな。 担々麺も美味そう! pic.x.com/Ms5XfIWSqc
2025年2月11日 12:12 くっきー
むちゃうま担々麺と豚バラ丼キメたので優勝です pic.x.com/QuiWhkmQXn
#丼  
2025年2月11日 11:53 クロ
タンパク質が摂りたくなったのでシャブりにきた。朝カレーキメてからアレンジの豆乳担々鍋。 担々麺は⬇️ pic.x.com/PuYS3LwuJH
2025年2月11日 11:51 Airwind(通知等不安定)MMPPPP
2025/02/08 煮込みや 左斜め上24° 自家製麺 てる'ZU 担々麺 小金丼 辛さ耐性ないので普通ので。クリーミーな胡麻とナッツのスープがとても美味しかったです😋ごちそうさまでした🤤 おじょーさん、TERUさん、Mr.Mさんありがとうございました🙏✨また伺います😊 pic.x.com/txdYXhlGZn
2025年2月11日 10:31 cobalt@\りょーこのことーがー好きー!/
本場の担々麺食べたい!! 【ゆっくり料理】担担面【タンタンメン】 youtu.be/kpbwcUiKLrs?si… @YouTubeより
2025年2月11日 9:12 ともさんGR
サクッと食べて暖まろう  さんに🚗 担々麺大盛りと餃子を注文❣️ …? 丼デカいし麺がギチギチ😅 餃子だって多く見えるし 蝦夷活の醍醐味か? めっちゃ旨いけど やっぱり腹パン ご馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/68EFGyyuTa
#パン  #丼  #餃子  
2025年2月11日 8:52 中華料理ニーヨン【公式】小牧と北名古屋の町中華?
中華料理ニーヨンです🧡 建国記念日な本日のご紹介は極太タンタン麺👩‍🍳✨人気の担々シリーズは他にも担々麺、冷し担々麺(夏期のみ)、汁なし担々麺と色々あります!こちらは極太麺が絡みやすいようにスープは通常の担々麺よりも濃いめ!本日もご来店お待ちしてます☺️❤ pic.x.com/Hly7GLmzYC
2025年2月11日 7:32 ダンボー?
@1016nomio豆乳ごまスープいいですね📦 よく豆乳ごま系で担々麺とかしてたので美味しいのがわかります!
2025年2月11日 6:32 ただのラーメン好き(タカ☆)
カレー食べ放題ってのはイイね 遠州ふじのや 遠州豊田PA下り店 【遠州ラーメンセット担々麺】@磐田市 tadanoramenzukiblog.com/20250211fujino… pic.x.com/pZi5DnxWo3
2025年2月11日 0:32 WISE-SEKAND?小さなあかうんと。
三条市「福の家」🐼 高菜炒飯と担々麺セットで880円 大体の店はセットは半炒飯ですが 普通盛りがきて撃沈w 悪ノリで翻訳して自分で何書いた のかがわからなくなりましたw pic.x.com/wCNbLv00eU x.com/NISHIKATETSU/s…
2025年2月10日 22:49 みはね(MARUKADO)
明日〜! 定期公演ですよ〜! 後悔させない幸せ時間にします。 一足先にバレンタインしよーう🍫💗 tiget.net/events/372624 あとなんか物販でタンタンメン生写真買えるらしいびっくり グッズも是非に🍜 pic.x.com/4PojpPYI8z x.com/marukado_staff…
2025年2月10日 22:33 俺が社畜だ
@peroroncinoみんな担々麺しか頼みませんが、中華麺(450円...だったはず)も美味しいのでぜひ! 鳥鍋の締めで食べるラーメンみたいな濃厚スープで余韻がすごいです pic.x.com/B6anjWBznY
2025年2月10日 22:09 りばぷーるのかぜ(食アカ?)
ラーメンスミス様の味玉汁なし担々麺🍜お昼に思いつきこちらへw🚗胡麻が効いたちょい辛ちょい痺の程よい担々ダレにカシューナッツの食感がアクセントでめちゃくちゃ美味い😋中太ストレート麺もこれがうんめぇのよ😊最後に半ライスで追い飯して至福のフィニッシュ🍚流石の美味しさ!ごちそうさま🙏 pic.x.com/5FrNt2Cx9M
2025年2月10日 21:52 ひー???⚔???✨
今日のごはん🧑‍🍳🍚 スンドゥブ、雑穀米にこの前の担々麺の残りのお肉乗せたやつ、豆サラダ、ほうれん草のナムル、ちくわと枝豆の明太マヨ和え、さつまいものレモン煮🍋 スンドゥブ大量に作りすぎたから明日ラーメン作ろかな🍜 pic.x.com/PsQ8h7QSn4
2025年2月10日 21:32 島オヤジのおいしい生活
〆に麺と餃子が食べたくて心喜に行ったら満席。うっ、他のオプション…萌かにも密かにカンナギラーメンとモズク餃子あったな→はい、ここも満席、、きよせにも何かしら麺と餃子あったけど→貸切_| ̄|○ 一周回って、そうか!亀吉に旨いのあったじゃないか。 担々麺+餃子+ハイボールで幸せ😋 pic.x.com/PmI2OQssiS
2025年2月10日 20:11 霧神 海
本日の晩御飯は広島へ来たら寄りたい汁なし担々麺…!!! 細麺で山椒効いててウマウマでした😋 写ってないところに温玉と締めのライスがありますよ😎👍w 用事は無事済ませました✌️ 明日は帰る前に、以前広島に住んでいた時に通っていたお好み焼き屋さんへ行くぞー!! pic.x.com/aHTyGSzv1H
2025年2月10日 19:52 coswata
今日のおやつ、その3 今度はタンタンメン味で。ドリンクはさっきの残りで単品購入。 pic.x.com/EUCidqMdGg
2025年2月10日 19:51 つなぎ。
担々麺ご馳走してもらいました お腹いっぱい、つらい もうご馳走様したかったのに美味しかったからつい、スープを半分くらい飲んでしまった つらい、、、🫠 pic.x.com/AeUVGagkHq
2025年2月10日 19:33 ウエダ(だっち)
デートのお昼は板橋の美味しい町中華「まるよし」で頂きました チャーハン、担々麺、餃子をシェアしたけど満腹です チャーハンは玉子が多めで塩味も抑え目で柔らかいしっとり系 担々麺は胡麻の香りと辣油がしっかり効いた本格派 餃子は一度茹でてから焼く珍しい作り方で皮がモチモチ 美味しかった♡ pic.x.com/Y2nwkUN1Yf
2025年2月10日 18:49 たぁちゃん☆
@1 @masaosp 蝋燭屋でイベント前に腹ごしらえしました😋 いつも担々麺でしたが…初めて麻婆麺に浮気しました🤭 美味しかったです🤗 pic.x.com/8LyATQWNsk
2025年2月10日 18:29 orine fujita
時々ラーメン健康生活2025/02/10 手打麺祭 かめ囲さん (限定) 濃厚汁なし担々麺+マキシマムたまごの温玉+ごはん pic.x.com/0dIHK3eLAd
2025年2月10日 18:12 ミド
@Heine0716豆って打ったら予測変換に出てきた豆(Simeji) 酒飲んでなかったんだけどな…水飲んでただけなのに…😩😩😩 ビビンバタンタンメンのみになってミミカ号泣 pic.x.com/KlQSasbAEa
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ