ナウティスイーツ 

みんなの「担々麺」 口コミ・評判

"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子7 チャーハン6 スープ6 ラーメン3 ランチ3 そば2 蕎麦2 小籠包2 唐揚げ2 晩ごはん2 つけ蕎麦2 ひら井2 ジャンボ2 ファミマ2 寿司1 定食1 とんかつ1 刀削麺1 ちゃんぽん1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 タンメン1 シチュー1 カレー1 グリーンカレー1 杏仁豆腐1 昼ごはん1 晩飯1 すかいらーく1 たぬき屋1 ちゃぶ屋1 はま寿司1 ひさし1 ほていちゃん1 らーめん 草木塔1 ウエンズデー1 キブサチ1 タイヨーラーメン1 デッカ1 バーミヤン1 マリアージュ1 ラーメンとんとん1 ラーメン孝太郎1 中華街1 今なら1 元祖ニュータンタンメン本舗1 味噌屋 蔵造1 大阪王将1 御座候1 日高屋1 無化調1 蒙古タンメン中本1 鶏そば1 麺工房1 BLA1 NOI1 SEE1

"担々麺"の口コミ・評判  6/22 19:07現在

2025年2月13日 9:49 つけ麺 一滴(つけめんいってき)
2月13日(木) 昼の部11時から14時半まで 夜の部17時半から21時まで 特製つけ麺 辛つけ麺 まぜそば 濃厚塩つけ麺 ベジポタラーメン サービスチャーシュー2枚(低温ロース100円現金 おはようございます!夜営業から担々麺やろうかなと思ってます!週末は濃厚の蟹やります!本日も何卒! pic.x.com/HTUf8QpFr9
2025年2月13日 8:31 デイホームひまわり@聾猫
令和7年2月13日(木) 新潟市の天気は雨☔(最高5°、最低1°) 体感温度は-10℃、 強風なので、寒く感じます。 蛤中華ラーメン目当てだったけど、既に売り切れに、、。 生まれて初めての担々麺、先入観ぶっ壊れました。… pic.x.com/cegNLjAd6e
2025年2月13日 7:50 中華蕎麦 ひら井
2/13(木)11:00〜15:00 つけ蕎麦メニューは【14時にご案内できるお客様】がお並び次第終了です。 つけ蕎麦終了後 ・濃厚中華蕎麦 ・炭火焼油の和え玉 ・担々麺(中華蕎麦+現金200円) を販売します。 ★限定:スパイシー味噌つけ蕎麦 木曜は終日ご案内早め。13時以降オススメ! 中華蕎麦ひら井 松尾 pic.x.com/R12EfNwb5h
2025年2月13日 2:09 (新)ぶんぶんボウルまーし
そしてコントに夢中で忘れかけとったけどライブ終わりに行ってきましたラーメンとんとん30周年キャンペーンで担々麺半額440円!すごいお客さん!店に行ったら懐かしのあのCMも見れますよ!12日いっぱいまで!instagram.com/reel/DFzthBGJG… pic.x.com/gZdCQf5g4F
2025年2月13日 1:30 90acid
26杯目 限定麺「汁なし担々麺」3辛 パスポート利用 煮玉子 前回は締めの追い飯に温泉玉子を入れると甘く感じたので別に食べる。 追い飯に対し、残り汁が少ないため、追い山椒で味を調整。 pic.x.com/NYAMbFugDu
2025年2月13日 0:12 辻キャン
@CA_NON_GANGお疲れ様です♪ やっと、マルちゃん正麺にんにく塩担々麺見つけて食べることができました!ドクちゃんの統計通りファミマで見つけました✌️辛いけど美味しかったです♪レモン🍋少年師匠にも2つ渡しました🫶 byレモン🍋少年の弟子(´∀`) pic.x.com/hsthgJlt4U
2025年2月13日 0:11 曇音ルカ(アンネ ルカ)
コンビニの冷食の中でダントツで好き なのが ファミマの汁なし担々麺なんだけど これほんっっっとに大好きでご褒美 感覚で食べてる。 麺がもっちもちで山椒の香りが最高だし 辛さも旨からで本当に美味しい。。 嫌なことあった時とか頑張った時とか いっつもこれ食べてる気がする🤔🤔🤔 pic.x.com/DC9s7wUATj
2025年2月12日 23:32 Miracle Guardian
台湾料理鑫隆@笠間の担々麺と餃子とライス。これで1000円は安いですね♪ pic.x.com/4bYKIIEZGq
#餃子  
2025年2月12日 23:30 鈴姐@プロ熟女??
今日は蒙古タンメン中本🌶市川店へ。 2月限定メニュー(1日20食) 【紗鬼々担々麺】辛7🌶 野菜も挽肉もたっぷり🎶 私的にはちょうどいい辛さ✨️ 麺少なめにしてもらったけど、食べ応えあったわー。 大好きな👩STAFFさんにも会えて、元気もらった🍀 あ、宮澤さんもwありがとー🎶 美味しいかった😋 pic.x.com/1c91zVUFU9
2025年2月12日 23:10 68歳のしゃら復活?
笑ってるw クオリティ求めてる人おるんか….味ってこと❓ それとも世界観のこと❓ 味に関しては もはや特典のためなので、美味しかったらラッキーくらいの気持ちなんだけども ここ最近行ったとこで当たりは 最遊記のグリーンカレーと SEEDの担々麺と ギヴンのクリームシチュー pic.x.com/HbygCwirYg
2025年2月12日 22:30 プリンセス大穴
今日は冷凍担々麺とひとくち餃子で晩ごはん♪担々麺に白飯は必須です🍚もうね、食料品買いに行くと何もかもが高くてその場で固まるわ…。 pic.x.com/aKHZscSoZ5
2025年2月12日 20:50 場末のスナックへ通うなめこbot
今日のお昼、日替わりランチは野菜たっぷりタンメンか、と日高屋的なものを思い浮かべて注文したんだけど、出てきたものは見た目も味もどう考えても担々麺で、おかしいなぁと思って、店を出たときにもう一度看板を確認したら、ちゃんとタンタンメンって書いてあった(めちゃくちゃ美味しかった) pic.x.com/NestRJjcJV
2025年2月12日 20:33 京ニタ@盛りが命
伏見 たぬき屋 汁なし担々麺大+チャーハン並😁😁😁 pic.x.com/EZniUERnoY
2025年2月12日 20:32 カイ?オルカン・SP500・NVDA等
@KoichFujこの裏に担々麺のキスリンというお店と長崎ちゃんぽんの金葉庭というお店がありまして、それらも美味しいので是非😋
2025年2月12日 19:52 やまもとゆうき
夫が大絶賛してた味噌屋 蔵造の濃厚汁なし担々麺🍜お値段もお手頃で嬉しい☺️麺の量も多過ぎずちょうど良かった🤍 pic.x.com/gQJku3nHhP
2025年2月12日 19:51 やまみ
豆乳と、春雨と豆腐で、担々麺風😊めちゃ美味しい😋 豆乳好きじゃなかったけど、いろんな料理に使えて、今めちゃ好きかも😊 pic.x.com/jYEdFKoFya
2025年2月12日 19:12 たく
ほていちゃんで、たまに食べたくなる黒ゴマタンタンメンが最高のツマミでした👍🍻✨ pic.x.com/2O3y1PHcip
2025年2月12日 19:02 み゛‼︎ゥ✨
ガチでおいしいタンタンメン食べたい、ガチの
2025年2月12日 17:32 かっぷらじゃんく
〆の麺で、 いつもこってりとか二郎系なので刀削麺にしてみました〜〜!!! 担々麺と麻辣! 見分けがつかないよ!!!www pic.x.com/58cJLkiAzt
2025年2月12日 16:53 荒川工@電子書籍で新作配信中
お昼ごはんはレタスチャーハンと担々麺(ハーフ)。半端な量のレタスと中華麺の消費メニュー。担々麺は練りごまではなく無糖ピーナツペーストで。 pic.x.com/XttyihX29R
2025年2月12日 16:29 よろず匠屋@池袋/健康食品輸入製造卸売り
日清麺職人🍜🍥担々麺 ノンフライ麺がヘルシーです☺️ちゃんと担々麺しておりました👍️寒いんで辛いものがちょうど良かったかな。 まだまだ寒い日が続きますね😆 pic.x.com/bcJbQMOHUY x.com/yorozutakumiya…
2025年2月12日 15:29 う~
かし亀@加須 担々麺、唐揚げマヨ、ビール2杯、ハイボール2杯 まずはデッカくなった唐揚げで🍺🥃 大蒜醤油タレにマヨ😍 レギュラーの担々麺は麻辣胡麻味噌を食べているとアッサリに感じるがこれも美味 少しずつ攻略していくよ🎵 pic.x.com/22WLtXPceR
2025年2月12日 15:11 あばれるちゃん
ぎょーざからの担々麺 クリーミーでおいしくってスープたくさん飲んでしまった🤤 そしてチビのお迎えへ さん pic.x.com/ljaa3cLF4Z
2025年2月12日 14:09 給油日記
2025年2月11日 らーめん 草木塔 まろやか白ごま担担麺 1000円 「ごまをすりながらお待ちください」 というなかなか言われたことない言葉🤣 担々麺なんだけどだいぶラーメン寄りの不思議な感じだった😳 ごますってたらとんかつ食べたくなった🐖 pic.x.com/pcinVH7wRk
2025年2月12日 13:52 葉一くん
大阪王将はじめて行った! 餃子の定食と担々麺食べた😊 pic.x.com/FvRIeyFyMS
2025年2月12日 13:50 ポンコツパパミン?@アタオカ県北地区担当
創作麺工房 鳴龍@大塚 味噌拉麺。 4年ぶり❤️ 塩、醤油、担々麺全てめちゃ旨かったので期待☺️ ちゃぶ屋譲りのみそ感、揚ネギのアクセント、ナッツの食感、スッキリした旨味の無化調スープが旨いなー🥰 特にしなやかな麺にスープをまとわりつかせる油マジックが新鮮👍 🥩も神旨でした😊 pic.x.com/tB3lIgcgMr
2025年2月12日 12:51 ラン桃次郎
寒さ緩んだ水曜麺活 青葉区木町通 満州園さんの担々麺セット🍜😋 ミニチャーハンに漬物、杏仁豆腐 付いて910円はナイスコスパ👍 pic.x.com/Y1Hblr1fmg
2025年2月12日 12:33 ミウ
おはようウエンズデー! 週の半ばですねってまだ半ばかい! 昨日のバタバタで疲れきっております! ランチポストは午前中関内で営業でしたので中華街へ! ピリ辛担々麺に半チャーハン小籠包セット!これで800円は嬉しい! まだまだ寒い日が続きますが風邪ひかないよう注意してくださ~い! pic.x.com/LzFo0sGMdC
2025年2月12日 12:29 ヤナ
地元で1番美味しいタンタンメン pic.x.com/ORBhuDajyf
2025年2月12日 12:13 むらぺ(らんくる)
お昼は汁なし担々麺とふわふわ玉子スープ。 花椒は全入れ。 いただきま~す♪ pic.x.com/X82l7RGy3H
2025年2月12日 11:32 ゆゆ@ゆにこ〜ん
@Aokurage__担々麺おいしいよね!(๑òωó๑)۶🍗
2025年2月12日 11:30 安藤@億トレ元病院薬剤師が異業種に転生したら雇われ社長
前乙です🙌 今日の株主優待ランチは3197すかいらーくHDのバーミヤンさんで🐥 担々麺大盛り&餃子です🍜 バーミヤンさんの担々麺は個人的にはピカイチだと思っております 辛味とクリーミーさのマリアージュが最高です🤤 今なら餃子がアプリクーポン使用で半額ですよ🉐 ご馳走様でした😋 pic.x.com/7zp9ClyZ50 x.com/uyrwkdizt7k3oi…
2025年2月12日 11:29 ホリウチジョー
タンタンメン本舗 金家片倉本店 個人的にはニュータンタンよりも破壊力あると感じている。 チャーハンバカ旨中毒性アリ おまえがパラダイス pic.x.com/4aNe11dhFr
2025年2月12日 10:29 キブン、デ、、サチオ
ラスト週になるかも〜🫣 ただ今、ローソンさんで絶賛発売中のキブサチ監修㊗️🤩東海八丁台湾らーめんとカレー担々麺風おにぎり😍🎉🎉🎉 見つけたら、是非食べてみて欲しいです❣️ 東海八丁台湾らーめんはド八丁味噌で岡崎味満載かと😍😍😍    pic.x.com/bw6CaFWvzG
2025年2月12日 10:20 麺小屋 てち
2月12日(水) 昼11:00〜14:00 夜18:00〜21:00 平日限定の担々麺あります🍜🤤 お向かいのテイクアウト店『麺小屋おうちてち』@OuchiTechi は11:00〜20:00です。お家でゆっくり食べたい方はこちら🏠🍜レンジ商品、冷凍商品どちらも美味しいよ🤤 pic.x.com/0aVCneX7z7
2025年2月12日 9:09 中華蕎麦 ひら井
2/12(水)11:00〜15:00 つけ蕎麦メニューは【14時にご案内できるお客様】がお並び次第終了です。 つけ蕎麦終了後 ・濃厚中華蕎麦 ・炭火焼油の和え玉 ・担々麺(中華蕎麦+現金200円) を販売します。 ★限定:スパイシー味噌つけ蕎麦 ご来店お待ちしております! 中華蕎麦ひら井 武村 pic.x.com/Sce7bRU9Nx
2025年2月12日 8:11 中華そばぺる鶏
おはようございます! 2/12(水)も11時よりご来店をお待ちしております。 営業時間は11時〜15時、スープや麺が無くなり次第、営業終了となります。 ◾️平日昼限定の担々麺 ◾️地鶏そばNOIR ◾️地鶏そば BLANC ◾️いりこそば pic.x.com/NsaJWKrmG3
2025年2月12日 7:10 てれびまにあ関東
2025/02/12 牧田更さん 池袋サンシャインシティから中継 チョコと唐揚げと担々麺のコラボメニューを紹介します pic.x.com/SiWJnbQSkK
2025年2月12日 0:30 ガッツリボンバー
辛味噌ラーメン美味しかったです😋 麺はもちろん大盛りで 左は担々麺ですが胡麻味噌ベースの スープが白くてイマイチでした ラーメン孝太郎🍜 pic.x.com/XBWvGjxrRU
2025年2月12日 0:09 柴生竹英(サンコー)不用品回収業、遺品整理、引っ越しゴミ
朝から現場後のまさかの夜勤…晩飯はタイヨーラーメン!! 黒胡麻担々麺が激ウマ^_^ 何とか仕事も終わって今日は早よ寝よ^_^ pic.x.com/irS3e2YJQi
2025年2月11日 23:12 リュリュ?? ?? ?? ????
たとえお腹が空いていたとしても、こんな白人向けの食べ物を二口食べると、もう吐き気がしてくる…マジでまずい。冷たいし、不味いし、高いし…。 中華料理が食べてぇ!、博多天神のラーメンが食べてぇえええ、小籠包、担々麺食べてぇぇええええ! 誰か博多天神のラーメンくれると何でもするわ! pic.x.com/BgxGuYOhaf
2025年2月11日 22:12 1990RAMBLINGMAN
元祖ニュータンタンメン本舗さん👏👏👏 寒い日にぴったり旨辛タンタンメン😋 ひさしぶりに食べた🤤 pic.x.com/pBErDVP8ID
2025年2月11日 21:30 どりー
[2025-09]今日は担々麺と半チャーハン! (@ 餃子・王 in 相模原市, 神奈川県) swarmapp.com/doridoridoriya… pic.x.com/KCW4QOwEya
2025年2月11日 20:31 ぐっこ⛩️C105 日曜 そ 20ABお手伝い
晩ごはんは、おとといの鍋を利用して担々麺つくるよー。 pic.x.com/VxbwhAdCCA
2025年2月11日 20:30 アーリー
岐阜の熱烈ナントカの担々麺と鉄板炒飯。 眠気も吹き飛ぶ旨さ🍜 pic.x.com/LmqEv4ufMv
2025年2月11日 19:51 タカマサ@似顔絵のコツ時々更新
●芝麻担担麺 半炒飯セット 持ち帰り ※容器代別 軽めのシビ辛の担々麺 細麺で挽肉あん美味しいけど スープの胡麻が少し弱いかな 炒飯は軽めの味付け・炒まり 大きめの海老が嬉しい 美味しい pic.x.com/X7aa826ZZb
2025年2月11日 19:50 も〜くん
姫路で『御座候』が運営する担々麺屋を見かけて思わず入店🍜 このご時世に担々麺が480円とリーズナブル!(去年の9月までは390円だった様です…。) 普通の餃子の2〜3倍サイズの🥟ジャンボ餃子と一緒に頂きました😋 gozasoro.co.jp/products/gozas… pic.x.com/oCU71asF3X
2025年2月11日 19:50 ひややっこ
夕飯は祝日に仕事で疲れたのではま寿司。 寿司の写真じゃないけど寒くて担々麺注文した😅 pic.x.com/lUOK7w1ZlP
2025年2月11日 18:53 ♥yoshimi♥Hina ?
こんばんは🌙😃❗~~🎵 今日のおゆはん🌃✨~~🎵 胡麻味噌担々麺❤️ ジャンボ餃子❤️ pic.x.com/oKJWOyeSSY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ