みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 スープ6 そば5 つけ麺4 餃子4 味噌ラーメン3 カレー3 チャーシュー丼2 自家製麺2 刺身1 和食1 天ぷら1 うどん1 焼きそば1 中華そば1 キーマカレー1 小籠包1 中華まん1 麻婆豆腐1 スンドゥブチゲ1 コロッケ1 ドーナツ1 烏龍茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 きたさん1 ごはん1 たくみ1 つけ蕎麦 津桜1 ぼん天1 まるえ1 アップデート1 ソウル1 ダミアン1 五味八珍1 元祖ニュータンタンメン本舗1 先斗町1 手打ち1 支那ソバ おさだ1 木曜日1 縁香園1 豚星。1 陳麻家1 餃子の王将1 麺庵ちとせ1 龍ラーメン1 miso1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/23 01:56現在
2月8日(土) 完飲率がハンパない! 【濃厚鯛白湯の味噌ラーメン】 10食限定で終了 【焦がし赤醤油汁なし】 も大大大好評🤩 ピリ辛な旨旨です 【10年目の汁なし担々麺】 自家製ラー油&芝麻醤が最高に旨い 【肉だく肉玉そば】 濃厚鶏豚白湯にしょうが焼き風のお肉がたっぷり 細パツ麺が最高 pic.x.com/3lmyJqmS6c x.com/MUSYAHIGE0502/…
賄いでずっと食べたかった担々麺食べました〜 めちゃめちゃ満足です、山椒聞いてて美味しいし、お肉もネギもたくさんで満足すぎる担々麺でした〜 まじで太りそうなので他の日でたくさ調節していこうと思いますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱ @so_ma_spiii
私の行くところが酒場になる。 神奈川県新丸子の「元祖ニュータンタンメン本舗 新丸子店」で晩酌。まずはハイボール470円で乾杯。コスパがよいメンマ炒め460円と焼餃子一人前5コ470円をあてにする。〆はやっぱりタンタンメン930円だが、ニンニクW120円をトッピングしてみまくった。 pic.x.com/r3EYt9I4eV
「ラーメン ❤︎ DIARY by 琉球泡盛」 blog更新しました 味噌っ子 ふっく 担々麺 ameblo.jp/menclub/entry-… pic.x.com/K4PfqgRdDj
豚星。@元住吉 タンタカタンタンタンタンメン ひき肉ゴロゴロで豚もある タレこってりでお腹いっぱい😵 客席明るい💡 pic.x.com/BeXgiZsEKT
烈士洵名@春日、シビカラ担々麺。名に恥じない、まさにシビカラを堪能できるスープ。この日は凍え死ぬような強風なのに扉を開けっ放しのマナー悪い奴らばっかりで悲しかったが、このラーメンで元気を取り戻したわ。 pic.x.com/5MmHmHYYsn
今日はいつものラーメンリレーに行ったけど 着いたのが遅くて閉店してて食べれなかった なので地下街へ潜って 担々麺+餃子+ライス 食べてきた チェーン店だから 安定した味 ラーメンリレーは来週リベンジ pic.x.com/TJVY6k4wLd
出発時の羽田空港第2ターミナル。この時、良く考えたら雨だった。 青組なのに、何故か赤組写してます・・・。 今回はプレエコシート。2回出たけど2回とも和食系にした。途中、ビジネス用の担々麺食べらるとCAさんが教えてくれたけど意外に量食べられないので断念。 pic.x.com/LIZhLA0JEM
新宿区神楽坂 「縁香園(えんかえん)」 "ホイコーロー"¥1,180 "担々麺"¥1,280 神楽坂の坂の上のテラス、を名乗る ゆったりした店内 メリハリの効いた味、ボリュームたっぷり、ご飯お代わり自由 (麺は長男とシェア) pic.x.com/wfEBotiFcX
元祖 ニュー タンタンメン本舗 新丸子 初訪麺 ご馳走様でした 22 pic.x.com/pcGzyQya26
中華そば 町中華 吉吉飯店に行ってみた 海老チャーハンと黒胡麻担々麺 と噂の可愛い店員さん見かけた! ご馳走様でした😋 pic.x.com/zeeXHSFgY6
今夜は激寒ッ! ゴマ豆乳鍋を食べまする。 〆はひき肉と中華麺で担々麺。 pic.x.com/YZDd8DusiI
このお顔で濃いものが嫌いよ やから勝浦タンタンメンも無理なんよ 可愛すぎんか?? pic.x.com/MUBes4w6d2
今日は雪も少し溶けてきたし道路も走りやすくなってきてすんなり帰宅できそうだったのでいつもの勝龍ラーメン🍜食べに来た🤤 タンタンチャーシュー頼んだら、モツ小丼100円でいかがすか?と言われ頼んだ! これ(1枚目)100円🤣サービス良すぎ💕 タンタンメン美味しくいただいた! ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/w3ivI3DKOT
夕食は京都駅の百楽さんで幸福担々麺と五目炒飯でした。先斗町の和牛担々麺を食べる筈が大雪で中止しました…しかし、安定の超濃厚熱々のうまさ、安定のキラキラ金曜日。後何回あるだろうか?今週も美味しかったです🍜('꒳'🍻 pic.x.com/c8h58udsAR
つけ蕎麦 津桜 限定 汁なし担々麺 ウデ肉煮豚 久々の弘前訪問❗️ タイミングよく夜営業のゲリラ限定が😳 今しか食べれない❗️それなら食べるしかない‼️ 存在感抜群の麺に負けないパンチのある具材 そして肉の旨さ❗️ この独特な味わいはクセになります😊 ごちそうさまでした🙇🙇😊 pic.x.com/ZE2Ng9HqvJ
残りを全部入れてあおさ担々麺の出来上がり👍 激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 スープまで綺麗にお腹の中に消えていきました😆 ごちそうさまでした🙇 券売機とかとか 名古屋ラーメンまつり2025 第3幕の麺亭まきたさんとのコラボ楽しみにしています🎵 pic.x.com/yXF7h7cV2o
@latedaisukiあらキティちゃん(爆) 被ったー🙌 このお店はDenny'sです。関西ではお馴染みではないかもしれませんが、料理が本格的で美味しいので最近お気に入りなんです🙆 担々麺は特に本格的な味わいらしいですよ👍 私のオススメは「海老とハーブ鶏のスープごはん」です! dennys.jp/menu/morning/
@あきる野市秋川 炒飯欲が高まり『ぼん天』へ ペアーセットNO.2の担々麺とラーメンから選べ、ラーメンと炒飯選択🍜 ゴチ🙏 pic.x.com/EmMyfvQuep
【 🍜<季節の限定>汁なし担々麺➕パクチー➕ミニワンタンスープ 辛さ痺れマイルドで胡麻の風味豊か🤩肉味噌、水菜、ザーサイ、ナッツに自家製麺も絡み良く檸檬の爽快感もGood😍ワンタンスープおすすめ🤤👍 旨い‼️ 支那ソバ おさだ さんで頂いた極上の一杯💫 ご馳走様でした🙏🏻✨ pic.x.com/rdHnX8I2ku
雪が降るほど寒い夜。 せっかくの週末だしジャンクにキメちゃいませんか???? フワフワ玉子にゴロゴロミンチ。 韓国唐辛子の甘味と辛味。 僕の地元の味、京浜式タンタンメンをアップデートした1杯。 デフォは細麺ですが傾奇者平打ち麺と合わせても美味い!!! pic.x.com/owKFN548UZ
お昼は田尻にある海鮮たくみで日替わりお刺身&本日限定セット-本鮪カマトロ焼とたくみ自信作 担々麺(冷)だ〜‼️😋 ※宮城県大崎市田尻沼部要害前47−1 pic.x.com/FQS7hqEZGD
家の近所に、小田原では名の知れた担々麺屋さんがありましてね。私、実は辛いラーメンが苦手で、足を踏み入れたことがなかったんです。 ついに行きましたよ。 5年越しの『四川』さん。 美味しゅうございました。 pic.x.com/gL0Np4QAAt
また来た五味八珍。笑 週替わりメニューの生姜焼きが今日最後ですごく美味しいと店員さんがおすすめしてくれたのでこれに決定!選べる麺は肉みそ担々麺で🍜辛味耐性無いのに好きなやつ🤣 美味しくいただきました♪ 静岡 8/30泊目 pic.x.com/YsjDvFjRz8
今日のお昼に餃子の王将食べましたー😀 玉子スープ、野菜たっぷり担々麺、炒飯、小籠包🤭 満腹満腹🥹 pic.x.com/b9P5Fck6GV
麺屋 愛0028サンノ汁あり担々麺、麺増し、チャーシュートッピング。 フォロワー限定メニュー🍜 ピリ辛デごまガシッカリトノ効イタ濃厚スープガワシワシノ太麺トシッカリト絡ンデクレ、メチャンコ美味シイ1杯デシタ😆野菜モシャキシャキ、クタクタヲ楽シメテ👍最後迄デ美味カッタヨ😄 ゴ馳走様デシタ🙇♂️ pic.x.com/3gYjPVGLAO
@kidomon_821今日は久し振りの担々麺にしました!おいしい!おいしい!😋 フリース1枚で失敗しました🤣
担々麺 880 tabelog.com/osaka/A2701/A2… 今日のランチ。金曜日限定担々麺とあったので楽しみにしていた。こちらはラーメン類を頼むと焼飯がセットになっていて、とても安価だ。しかも美味いし。良い雰囲気の貴重なお店。 pic.x.com/hlCEfxeHeb
2/7 今日のしごめシリーズ 神谷町 陳麻家 担々麺と麻婆豆腐飯付き 麺大盛り 辛さ標準 1,180円ぐらい 実は初訪問 結構美味しいやん、汗めっちゃかくけど pic.x.com/43Q8lrJWC4
芝蘭 担担麺 東京都中央区八重洲2-2-1 元祖担々麺 初訪😁 券売機で購入時に辛さもオーダー できるシステム〜! サラサラなスープはピリ辛レベル 気持ち酸味があり美味しい👍 極細の麺はしっかりとコシがあり 噛み心地いいね! 美味しく頂きました! ご馳走様😁 pic.x.com/QoOjzB07jN
そして夜勤明けても麺曜日🍜 ららぽ沼津のフードコート、 湯河原 飯田商店さんで初注文 メニュー、担々つけ麺(大盛1.5倍)をガッツリ啜りました…中太平打ち麺の歯応え・食感、 シビれる辛さの花椒、コクのある豚挽肉、トッピングのナッツが香ばしい\(^o^)/担々麺ばっかりでしたが嬉しい誤算、 美味 pic.x.com/7GfdGuRuWh
調剤待ちの間に、初・大公タンタンメン。 そいえば、赤フー裏の晴天だったとこに、 味噌ラーメンで拉麺大公がオープン。 南太田とちょっと違う味噌だそうです pic.x.com/Av3l3GYj1z
水曜日の食事 朝ごはん 中華まん烏龍茶 晩ごはん 担々麺 木曜日の食事 コロッケそば 果物 晩ごはん 天ぷらうどん コロッケ/メンチカツ 缶チューハイ pic.x.com/KE7lGmPZoS
久しぶりに担々麺が食べたくなって、江場にある「來庵 (らいあん)」へ🍜🍜🍜 ごまが濃厚で最高においしい😋💖こんな寒い日は辛いもの食べたくなるよな~🔥🔥🔥体の内側からもあったまろう🔥🔥🔥 pic.x.com/bKqzmoiYam
煮こみや 左斜め上24° 自家製麺 てる'ZU 担々麺(中辛) うずら ミニチャーシュー丼 今まで食べた中で最高の担々麺でした‼️また、食べたい🌟 ミニチャーシュー丼も美味し過ぎます、お得過ぎます🉐お肉とご飯が一対一の割合に迫ってました💫 今日はお腹に余裕を持ってニコニコで帰れます☺️ ご馳走様 pic.x.com/p8NZamiLQH
やぁダミアンパパだよ🎶 友人のみなさん、こんにちは😊 昼飯は社食で担々麺🍜と半カレー🍛です✨ みなさんもお昼にしてくださいね😉 pic.x.com/GHEwlosEwc
の 本日は をご紹介します 韓国料理のスンドゥブチゲを担々麺風にアレンジ🪄💫 優馬くんも大好きなある食材で食べ応えと食感をアップさせました😋🆙 優馬くんから大切なお知らせもありますよ🫶🏻 pic.x.com/xxYygQ5VZn
さぁ、本日も 元気いっぱいやっとります‼️ お昼 仕込みの都合により 14時ラストオーダーとなります! 濃厚鯛白湯の味噌ラーメン🐟🍜 10年目の汁なし担々麺 蒸したて 和風あん肝汁なし TKMの台湾つけ麺 漢のカレー背脂豚ゴリラ トマトマ台湾まぜそば 本日も、是非是非! pic.x.com/7EhkkEcmoT
2/7 11:00〜15:00(14:50L.O) 18:00〜21:00(20:50L.O) 🍜鶏醤油(塩)ラーメン 鶏つけ麺 担々麺 あっさり煮干し まぜそば 🌃夜の背徳まぜそば(限定10食、ディナーのみ) ご来店お待ちしてます pic.x.com/ndcKfgFFvt
久しぶりの、こうみ家! 担々麺とチャーシュー丼を注文 美味しかったけどやはり、味覚が戻らない…。 治ったらまた食べたい pic.x.com/qlKjdwl4cZ
麺庵ちとせ(風祭) 担々麺 1100円 大盛 150円 チャーシュー 300円 チャーシュー麺 1300円 家族と。カミさん公認のウマい店だから2つ返事でOK!麺もスープも分厚い肉も盛り付けも、全て丁寧で抜かりなし!水が綺麗だからスープも澄んでいて身体に浸透する様にKK! 穴あきレンゲがあると嬉しいです! pic.x.com/M9F500dJ0b
🐢2月7日お品書き🐢 11:30〜15:30 18:00〜21:00 ✨限定メニュー✨ 【シーフード麻辣たんめん】 【焦がし葱油の混ぜそば】 【miso ginger】 🐢亀戸新ソウルフード🐢 【亀戸式タンタンメン】 🫚通常メニュー🫚 ジンジャーヌードル 花椒ヌードル ねぎ塩ご飯 他 pic.x.com/GZbf4xn2ul
そして帰り際に美味い のお店も発見🙌✨ 玉ねぎと椎茸の風味が残る辛すぎない担々麺とタレなしで激ウマな餃子が最高でした😳👍 pic.x.com/coe3iXga6s x.com/fire_head_surf…
汁なし担々麺は麺大盛メンマ増しでご飯をつけても余裕でスルスル入る。美味しい。 pic.x.com/eq4L05wS2A
京都駅から最寄り駅まで電車で10分弱だったのありがたかった🌶️ 特に担々麺とドーナツ豆乳ソフトの美味しさが忘れられず…担々麺は初めて食べたんだけどこんなに美味しいんだね(T_T) おすすめです!是非
大つけ麺博Presents 最強ラーメン祭in小山 2025 お店発表⑨ 「WACCA」 メニューは… 『ラムキーマ咖喱担々麺』 TOKYO百名店のカレー屋が作る ラム肉のキーマカレーを使った 濃厚旨辛な担々麺です。 pic.x.com/6aSB38s9TN
巣鴨 まるえ 手打ち担々麺ご飯生タマゴ 木曜限定。極太手打ち麺は少なめに。紙エプロンご用意頂いて助かった😮💨極太麺が暴れ回ってラー油を飛ばすのでご注意。そぼろ肉の他にも玉ねぎやニラなどスタミナな感じ。寒い日に暖かくなります🥹 pic.x.com/J42bsFDjpd
無理に風味を出そうとして山椒めっちゃ入ってて味覚がバグって変な刺激が残ったまま帰宅してミルクティー飲んだら超絶不味かったりとかもあったのよね… 本当にシンプルで良い、美味しい担々麺が食いたい🍜