ナウティスイーツ 

みんなの「担々麺」 口コミ・評判

"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン10 スープ7 チャーハン4 カレー3 ごはん3 2 そば2 味噌ラーメン2 餃子2 ランチ2 おはる2 定食1 ちゃんぽん1 油そば1 つけ麺1 中華そば1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 ビーフン1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 サム1 チャンポン1 スパイスカレー1 チョコレート1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ご飯1 かつ新1 ふくろう1 めんぼう1 もつ焼き1 カカカ1 キング軒1 セサミ1 ハーフ&ハーフ1 パパパパパイン1 ファミマ1 フリークス1 ミシュラン1 横浜家1 獅子王1 自家製麺1 角田製麺1 那覇牧志1 金子屋1 雲林坊1 顎で喰らえ1 餃子の王将1 麺厨房 華燕1 龍麺亭1 BON1 well1

"担々麺"の口コミ・評判  6/23 03:17現在

2025年2月6日 21:12 ?Heywa?【『Heyちゃん』でおねシャス?】
那覇牧志 さんへ 訪麺🍜🤤🎶 赤猫の担々麺+味玉+ごはん を実食😘 上品な痺辛に  良質背脂の甘味が交錯する丼🤩 猫の肉球のような  ムニュもち自家製麺が良く絡む😍 ごはんドボンでハイ昇天😇 2025年雉虎初め至福の逸杯🍜👏 多言無用🤭うんまい😋 ご馳走麺でした🙏 @kijitora_men 万歳🙌 pic.x.com/3lKZ3UpQq9
2025年2月6日 21:11 だむ
たこめし、担々麺の麺抜き、ごぼサラ pic.x.com/hCZsDu0bb0
2025年2月6日 20:53 琥珀(maki)
肉味噌作って、寒いから鍋つゆで汁あり担々麺。 pic.x.com/CijeAryZH6
2025年2月6日 20:30 探偵学院愛弗部員
祝 ミルキィホームズ聖地巡礼 (みるみるミルキィ youtu.be/-915M9knwM4 youtu.be/tNcw-Yjs43Q ) (ふうたいろうめんぼう、揚州麺房と店員さんもメニューも同じ) ・みころんといず様が食べた担々麺 ・鹿児島県産黒豚餃子、杏仁豆腐 ステッカーも健在 pic.x.com/cxepTa7CX4
2025年2月6日 19:52 まぁ姉?
今日は手抜きで 日清の汁なし担々麺~✨ 私辛いのめっちゃダメなんだけど これだけは美味しいから 涙目になりながら食べてる🥹 もちろん別添えの花椒はかけないw 食べたことない人は ぜひ試してみてえ(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝) pic.x.com/AAhonUejgy
2025年2月6日 19:30 ぶぅ
『麺厨房 華燕@大阪府高槻市』で汁なし担々麺1100円。 超久方ぶりの訪問。知らぬ間に1000円超え。 モチッとした太麺に濃厚な味が絡んで相変わらずおいしい。卓上の山椒やハバネロで追辛も可能。 肉味噌もおいしく薬味類も充実していて食感も楽しい。 チャーハンセットがなくなったのはとても残念。 pic.x.com/09e6iJpsPD
2025年2月6日 19:29 みそしる
本日の からオススメされた過去画像 2020年6月16日に食べた雲林坊の麻婆豆腐丼と担々麺のハーフ&ハーフセット pic.x.com/FWUxUNttxm
2025年2月6日 18:12 ギンちゃん?ゲームとグルメ
三國無双 ORIGINSの成都式 担々麺が ファミマで発売されていると聞いて🍜 一応買ってきたがな! 結構山椒効いてる気がするね! 細麺とスープが絡んでめっちゃ美味しかったし👍 個人的にはちゃんと辛いなって感じた!笑 こういうのはイベント商材やけど 思い出に是非😆笑 pic.x.com/BGW1qa1H3I
2025年2月6日 17:32 からみそラーメンふくろう 名駅店
いつもふくろう名駅店をご利用いただきありがとうございます🎵 🌟【2月限定メニューのお知らせ】🌟 🍜濃厚クリーミー担々麺  950円(税込) 辛味を抑えたまろやかでクリーミーなスープに香り高い胡麻と辣油がアクセント!ふくろう自慢の担々麺が登場です✨ 皆様のお越しを心よりお待ちしております🙇 pic.x.com/lw0rPMFMa7
2025年2月6日 16:11 jollyboytwitte
3DCGが2時間レンダリングに入った隙に、息子関連の手続き用印鑑証明を取りに市役所へ。 その後、中華ランチ。この店は息子と二人でちょいちょい来た店。冬は担々麺が多いが、今日はフカヒレ餡かけ炒飯のセット。食後は珈琲。 帰路、上島の職人の珈琲を買って帰宅し、6日間乾燥させた花瓶を焼く。 pic.x.com/S4Evc26P4D
2025年2月6日 13:51 とろろ
担々麺と半チャーハン けっこう辛かったけど、うまかった 入ってた温玉を崩すとマイルドになった 温玉は偉大 次は味噌ちゃんぽんとか焼きラーメン食べてみたい pic.x.com/96FFLPcygL
2025年2月6日 13:32 関 修平
今日のランチ 細田の中華料理【金子屋】さんで、出前を頼みました 味噌ラーメン 餃子 ヘルパーさんは担々麺でした pic.x.com/4TaTZzxvqT
2025年2月6日 13:30 UMA
家の近くにあったけど気づかなかったタンタンメン pic.x.com/eTbruhD2kP
2025年2月6日 13:12 児玉拓己
……やっちまった…… 昨日の二郎系が忘れられず…… 野菜700gで、担々麺麺抜き野菜マシマシ! pic.x.com/zj3qEDcDXr
2025年2月6日 13:10 Ohno λニンニクイレマスカ
究極ラーメン横浜家濃厚担々麺 pic.x.com/XlTQ0LtbdX
2025年2月6日 12:32 シロー??awsl
今日の昼食も、日本にいる時には週一で通う台湾系中華料理店 台湾風焼きビーフンとミニ担々麺のセット 950円(約45元) メインもミニもおよそ10種類の料理から選べるのにいつも同じパターン😅 次回(おそらく3月)は担々麺を別のものに変えてみます。 覚えていたら😝 pic.x.com/f0MHy5IWAa
2025年2月6日 12:32 蒼樹みゆ??Vtuber
食べたかったカレー担々麺 寒風吹きすさぶ中、歩いてきたえらい。 pic.x.com/vLlPbq5S3Q
2025年2月6日 11:51 ねこらん
〇〇タンタンメン (@ 麺酒場まがり in 中央区, 東京都) swarmapp.com/nekoran69/chec… pic.x.com/a6cnXMMv41
2025年2月6日 11:12 弘大生協医学部店
【ポム】 今日は、山かけネギトロ丼、照りタルハンバーグセットをご用意しております。担々麺もあります。ポテコーンサラダは、和風ゴマドレッシングですよ。お待ちしております⛄️ pic.x.com/DTVul6xewg
2025年2月6日 11:09 パパパパパイン
本日も限定ラーメン チョコレートパイナップル担々麺 「カカカカカカオ」 ございます。 パパパパパインのラーメンご注文の方でご希望の方にはこちらのシールプレゼント中!スタッフまでお申し付け下さい! 本日もご来店お待ちしております! pic.x.com/HLhw8x04qa
2025年2月6日 11:02 プル
はい、おいしいキング軒の汁なし担々麺 pic.x.com/cRn7OgIOCE
2025年2月6日 10:50 shunichi
昼ご飯用にミスドをテイクアウト。前に並んでた人が担々麺を頼んでて美味しそうだったー pic.x.com/g01WgizrAw
2025年2月6日 9:50 豚骨一燈 イトーヨーカドー船橋店
おはようございます、 船橋店です。 【店内・テイクアウト】10:00~20:30L.O. 【デリバリー】11:00~20:00L.O. にて、本日も営業いたします。 濃厚魚介つけ麺・ラーメン、中華そば、担々麺…今日はどれを選ぶ気分ですか?🍜 pic.x.com/fnqpG6Xhr5
2025年2月6日 7:52 まき 夢者 下っ端 @秋津
2月6日(木) 【濃厚白湯の味噌ラーメン】 鯛より鯛のお言葉をいただきました 3日間は用意できる予定でしたがすごい勢いです なるべく早めのご来店オススメです 【10年目の汁なし担々麺】 【和風あん肝汁なし】 【トマトマ台湾まぜそば】 【漢のカレー背脂豚ゴリラ】 どれも最強です👍 pic.x.com/4rxj6ARKvD x.com/MUSYAHIGE0502/…
2025年2月6日 7:29 スートラ
エガちゃんカップ麺 辛豚骨 調子に乗って辛いタレを入れたら、豚骨の風味が死んだ。エガちゃんの言う通り、3から4ぐらいが適量かも。 菜っぱと豚肉と韓国ノリを追加したらまあまあ正解だった。 黒混ぜソバと比べると味が単調なので、ゴマだれを足して担々麺にするとか工夫の余地はある。 pic.x.com/11OpCFtFL8
2025年2月6日 6:02 mallory | マロリー
@akagiharukaおはるる!!!❤️❤️ 担々麺と醤油ラーメンも美味しい!!🍜
2025年2月6日 5:50 赤城はるか▼ネギトロ教?わっしょい!ATLEPY
おはるるごぜぇまぁぁあ!! 担々麺食べるとすぐ醤油ラーメンが食べたくなります✨ pic.x.com/IrULNKgrH8
2025年2月6日 4:51 じゃっくん
渋谷の蟹チャーハンの店の担々麺&かにみそチャーハン(±蟹肉増量)+蟹味噌汁セット¥1500くらい、世界滅亡の最後の日にもこれ食べたいくらい最高のごちそうです pic.x.com/e6Y7DGvi2i
2025年2月6日 3:50 えいた
eita1227jp.blog.jp/archives/36131… 浜町の天香美意 てんしゃんびいと読む町中華。いつも大盛況の人気店。黒ゴマ担々麺は酸味と辛みのあるひき肉たっぷり黒ゴマスープが美味しい😋チャーハンは熱量がなくて残念。盛況なお店で楽しくなっちゃう良い店😁👍 pic.x.com/iXajcCQiwU x.com/eita1227/statu…
2025年2月6日 1:22 ®️
風神 濃厚担々麺 モツ焼き(たれ) もつ焼きが美味しいと情報を聞きつけて♪ ボリューミーすぎるよおおお(いい意味で) 口コミに酸味のある担々麺って書いてあって(?)ってなってたけど理解した。 お酢が苦手な私には少し酸味が強かったかも😂本場の担々麺ってこんな感じなのかな〜🍜 pic.x.com/iyig0riuxW
2025年2月5日 23:31 Yuji
友人と別れる前、コンビニへ😊 「まだ食うんかい」と突っ込まれる😅 帰宅飯、にんにく塩担々麺ウマウマでしたが カラカラ🔥😝辛コクスープ最強だす😵‍💫🥳 pic.x.com/wryBzzVcwV
2025年2月5日 23:13 ながおっP?
全世界の角田製麺フリークスが待っていました‼️ 豆乳担々麺🍜😍 この時期限定です♪ 大豆イソフラボンとセサミンの出会い❤️ スープを飲む度に健康になります👍 胡麻と豆乳のまろやかさの中にピリッとくる辣油がやみつき🌶️ 最高にうめぇ〜です😋 皆様もぜひ‼️ ごちそうさまでした♪ pic.x.com/wPS7pwPlfi
2025年2月5日 22:41 呑兵衛
ラーメンジライヤさんに訪問。 担々麺、うずら、ウーロン茶、巻き豚(テイクアウト)。 今日は担々麺にも炙りチャーシュー入り😍 うましら〜。 pic.x.com/hJ5ypfB1Gk
2025年2月5日 20:42 サムライダーWRリトルカブ支配人
@NEKO_INU19ココのチャーシューは美味しいですよ😋持ち帰りもあります😊 サムライダースペシャルはメニューに無いですか僕の事言ったら作ってくれますよ🍜 白担々麺食べる予定やったんですけどね😆
#サム  
2025年2月5日 20:12 Takaou
名古屋市中区新栄の「威風堂々」で、つけ担々麺を喰らう! 麺がラー油に浸かっております! 辛すぎず美味でした! pic.x.com/brLpVL7GaH
2025年2月5日 19:50 さすかっち
秋田のラーメン277 龍麺亭 辣香担々麺大盛り肉増し 悲しい😭 閉店していました 胡麻ベースのスープに自家製辣油 県内トップクラスの担々麺でした もう食えないのか? 今まで本当にご馳走様でした pic.x.com/kTmPfYpIj9
2025年2月5日 19:50 ゆうぽん
息子と作るごはんシリーズ 今日は 担々麺 業スーの麺 業スーの豚ひき肉 ねりゴマなくて ゴマドレと すりゴマと ごま油 入れてみた 辛味足りない人は 辣油でよろ pic.x.com/br6JC6SsOB
2025年2月5日 19:30 クリヤマ ノッブサン
今日の夜ご飯 担々風鍋 たまごキャベツサラダ カブの糠漬け 鍋の具材に銀たら、はんぺん、豆腐、大根、にんじん、白菜、しいたけなどを入れて担々麺風の鍋の素で味付け。溶き卵と一緒にして食べると辛さが和らいで美味。寒い日にピッタリ。 pic.x.com/BCXlSJyNpZ
2025年2月5日 19:12 はやはやさん。
晩ご飯。 「なんだ、これは!?」という好奇心に勝てませんでした。 麺のコシってメニューによっては大事だな〜って思いました。 (麺やわい担々麺って思った以上に微妙なんだよな) pic.x.com/OhYI5dCe7q
2025年2月5日 18:53 mori×2
Okudo 東京で担々麺🍜 香辛料のいい香り🧡 太麺でもちもち。 今まで食べた担々麺の中で一番かな。 残ったスープに+100円のご飯を入れて食べたかった〜🍚 他のメニューも美味しそう😍 pic.x.com/5yzk0Wg2hZ
2025年2月5日 18:51 タクミ
久々かつ新年一発目のラーメン部活動 本日の一杯は担々麺···なんですがメイ ンは蟹炒飯の方!炒飯メインのお店は 珍しいなと食べたんですが炒飯めちゃ 美味い!どこから食べても濃厚な味 !担々麺も濃厚な味で辛すぎずまろや かで美味 ちょっと衝撃的でしたわ···ご馳走様で した😋 pic.x.com/lQ1A0AFpiX
2025年2月5日 18:33 武者タケシ
成都式担々麺 折角なので、カップに因んだ創作IFを >呂布「益州は俺のものだ!」 思ったほど辛さはなく、さっぱりスープに、麺から口に広がるスッキリした香り。スープ多めなので注ぐ湯を減らし、濃さ調整もアリ。シーズンが過ぎた後も、コラボ外面を挿し替えて再販も良い pic.x.com/70PHPgZmnZ x.com/4GamerNews/sta…
2025年2月5日 18:32 紫柴ちょー・T_you助総合@課金抑制期間
今日のお昼ご飯 汁なし担々麺 と 香味チキンステーキ いやぁ寒いね… pic.x.com/ikA9sXw41W
2025年2月5日 18:12 ko_ji 893
@ramen_agokura 春日部のラーメン☆バカ‼️今日もホーム🌃夜の部「顎で喰らえ‼️春日部本店」PP参上‼️【限定☆担々麺🍜&中盛&硬め&(全抜き)&長ネギW⤴️&㊙️山椒油】喰ったッッッ〜🤣 ほとんど担々汁無し🍜ばかりだけど担々麺…ウマシ👍汁無し🍜は濃厚ッッッだけど担々麺はマイルドで良いね〜🤩🍜 pic.x.com/1B2DU4NDFp
2025年2月5日 17:10 POOH
俺ミシュラン☆☆☆のかれんさんの「マローンな担々麺」クリーミーになるくらいふんだんに使われてるゴマペーストの旨味に担々麺ではあまり無い出汁感の強さがwellバランス。パツンと歯切れの良いストレート麺で食感も(^^)d 全ての麺がレベル高くJoel Robuchonの料理並みに毎回感動@hanaemi_karen pic.x.com/KjCNmcHAzw
2025年2月5日 16:52 kozo
@rcmaker6741念願の連島店凸です😍 どちらも細麺派マイハニーチョイス👍 辛そば、マジ辛そば!(語彙力) 要は担々麺でしょ?と思いきや🥵 🌶️🌶️🌶️表示は伊達じゃねー😂 コレに比べたら牛もつ煮込み辛麺はこくまろ中辛😃 むせる勢い!でも旨い😋 豚骨醤油そばは王道の旨さです👍 pic.x.com/2i41mD3OYV
2025年2月5日 16:31 アップガレージ札幌新発寒店【公式】
近隣のお店紹介☺️ 担々麺 獅子王✖️CURRY BONAZA 西野北1条通沿いにあるお店です(^^) 担々麺とスパイスカレーが食べれるのですが、今回はスパイスカレーを頂きましたよ🥰 カレー好きにはたまらないお店です♪ 担々麺も美味しそうでした🎵 是非行ってみて下さい😋 pic.x.com/6yyLMqUFVk
2025年2月5日 15:31 しろくま@ポケモンGO福岡
雪が積もるからと有給を取ってた旦那。何事もなく暇だったのでららぽ行ったらファイヤーレイドできた✨ ここに行ったらほぼ担々麺🤤 今日は息子の誕生日🎉 夜ごはんはチャンポン作ってだって。誕生日にチャンポンって...😐 pic.x.com/1jJUO6R6sY
2025年2月5日 14:52 マコト(成海眞)|Webライター
ホームページ制作(ライティング)の初稿提出が終わったので、餃子の王将🥟に来ました。 最近グランドメニューになった担々麺を食べようと思ったら、また美味しそうなラーメンが登場している👀 麺なしも選べるの⁉︎ pic.x.com/PTwDB9Alu0
2025年2月5日 14:50 いえなり
お昼ごはんは府中運転免許試験場食堂のあじフライ定食。少し骨っぽさがあったけどまあまあ美味しい。 ごはんがいつも食べる量より多くてお腹いっぱい。 2020年3月に来たときは汁なし担々麺食べていました。今でもあります。おいしかったよ。 pic.x.com/P8RSxBHEDL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ