みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 ランチ7 カレー6 らぁ麺6 ラーメン5 チャーハン4 スイス4 安曇野4 そば3 餃子3 味噌ラーメン2 つけ麺2 らぁめん2 ポタージュ2 チャーシュー丼1 丼1 定食1 蕎麦1 油そば1 らーめん1 タンメン1 焼売1 小籠包1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 チョコレート1 マシュマロ1 抹茶1 昼ごはん1 夜食1 いずも屋1 くろ助1 ごはん1 さんくるげ1 つくば1 つけ蕎麦1 とんかつ屋1 まるは1 カカカ1 カフェ1 コチュ1 ジャン1 ジョー1 スプライト1 スリー1 パパパパパイン1 ファクトリー1 フタツメ1 ラーメン屋さん1 会津乃てんぐ1 手打ち1 海老名1 清六家1 陳麻家1 GEN1 MENSHO1 STYLE1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/23 04:43現在
今日もランチ☀🍴 あえて別の店で昨日と同じメニューで食べ比べ☺️ 担々麺は別モノでした😅 チャーハン旨かった✌ 880円 pic.x.com/BBQ6F8yNFD
三川町 麺屋・優光 限定豆乳担々麺! こっりゃあウマい! 濃厚な豆乳スープがこれでもかと麺に絡みき、ゴマと豆乳の奥深いコクが感じられる! 是非オススメしたい逸杯! pic.x.com/bfoxRBOARQ
今週は二郎系限定がカニつけ麺で限定麺が海老担々麺と甲殻類好きのハートを抉りにくる三極志さんへ 未食の海老担々麺の方で スープを口に入れた瞬間強烈な海老の香りの 後担々麺の胡麻風味と辛さがくる新感覚でした 結構ガチで辛いので辛いの苦手な人はキツイかも pic.x.com/98FfrSJwHT
担々麺 縮れ太麺が二郎系を彷彿とさせるワシゴワ感があり、担々麺としてはかなり珍しく印象的。 なのだが、肝心のスープは粘性があり味が中和して打ち消し合っている。久しぶりに粘性失敗スープに出くわした。 税込1200円も割高だ。 麺が良かっただけに、無念… pic.x.com/q9h2O9VXiX
今日のランチは大好きな町中華 タンタンメンと、エビチリ飯🍤 850円 ここのエビチリ美味しいんですよ😋 pic.x.com/1RCNg22NNa
おはようございます☀ 本日の営業 八尾 11:30〜14:45LO 18:00〜21:45LO 貝だしらぁめん ファクトリー 11:30〜14:45LO 18:00〜21:45LO 魚介まぜそば uber、持ち帰り有 堀江 11:30〜14:45LO 18:00〜20:15LO 担々麺 柚子塩らぁめん pic.x.com/7Ta5Kb0g8L
会津若松市 会津乃てんぐ 魚介担々麺 中太麺 メニュー画像が… めっちゃ旨そう✨ 着丼して…ん? ってなったw 接客は素晴らしい🤡 pic.x.com/cu2VBqpjPw
【らぁ麺 しろがね】 🍜 2月5日(水) 安曇野店でラーショ限定 2月15日からスイス村店で 汁なしカレー担々麺 3月からどうずらで 松本本店も… 頑張りましょー🙆♂️ 本日もご安全に pic.x.com/HiHicNXkG8 x.com/shirogane4231/…
【らぁ麺 しろがね】 🍜 2月5日(水) 安曇野店でラーショ限定 2月15日からスイス村店で 汁なしカレー担々麺 3月からどうずらで 松本本店も… 頑張りましょー🙆♂️ 本日もご安全に pic.x.com/ZBYsGqkvrm x.com/shirogane4231/…
【らぁ麺 しろがね】 🍜 2月5日(水) 安曇野店でラーショ限定 2月15日からスイス村店で 汁なしカレー担々麺 3月からどうずらで 松本本店も… 頑張りましょー🙆♂️ 本日もご安全に pic.x.com/sEkhASrO71 x.com/shirogane4231/…
【らぁ麺 しろがね】 🍜 2月5日(水) 安曇野店でラーショ限定 2月15日からスイス村店で 汁なしカレー担々麺 3月からどうずらで 松本本店も… 頑張りましょー🙆♂️ 本日もご安全に pic.x.com/tH6qTRajGs x.com/shirogane4231/…
2/5(水) 11:00-15:15(L.O) 17:00-20:45(L.O) おはようございます☀️ いい天気ですね‼️ 週の真ん中、豚仙人のラーメンで元気つけて今週も乗り切りましょう💪 【アレ】 わかめ 限定A 【豚仙人風担々麺】or【ランチ】 限定B【豚と白菜の旨煮まぜそば】 pic.x.com/4EbBJoI45R
本日も限定ラーメン チョコレートパイナップル担々麺 「カカカカカカオ」 ございます。 パパパパパインのラーメンご注文の方でご希望の方にはこちらのシールプレゼント中!スタッフまでお申し付け下さい! 本日もご来店お待ちしております! pic.x.com/EZAq9gqHbv
おはようございます、 葛西店です。 【店内ご飲食・テイクアウト】10:00~20:30L.O. 【デリバリー】11:00~20:00L.O. にて本日も営業いたします。 「担々麺」好評提供中です♪ pic.x.com/HkmXbKNQl0
本当においしいお豆でした。 担々麺とか作りたいのう。
@darknessmatoi黒胡麻担々麺ですね、色の割に胡麻の甘みがあって美味しいですよ😋
寝ぼけて横見たらタンタンメン枕元に持ってきてたwww どうしたんわたしw pic.x.com/IgurLRFO4D
阿佐ヶ谷 らーめん処くろ助 新じゃがポタージュの担々麺(麺硬め)+辛さ増し増し 濃度高めのポタージュに香ばしい胡麻の香りとしっかり味付けされた挽肉、麺は食感の良いモチモチ太麺! 辛さを追加で増せるので増増を選択、激辛とまではいかないけどしっかり辛くて満足度高し◎ pic.x.com/nKkcVqhUxi
村で働いてる子は馬賊知ってるかな 浅草の激美味手打ち胡麻担々麺! 餃子も店頭で皮から作ってるからモチモチでめっちゃ美味しい、麺好きは行って欲しい pic.x.com/d6G8nOUKP1
明日も、お昼と夜で メニュー変わると思います! お昼 極上蟹と海老の味噌ラーメン🦐🦀 極上蟹と海老の味噌つけ麺🦐🦀 10年目の汁なし担々麺 和風あん肝汁なし 漢のカレー背脂豚ゴリラ 夜は、今からの仕込み次第です💪🏽 明日も、是非是非😁 pic.x.com/VgW6pGmDwk
2/4健康診断後、社長と早めの129号沿い 「味噌虎」さんでラーメン部 初めてお邪魔した 2人で限定の味噌担々麺 とろとろポタージュ状スープがガッツリ濃厚 「味濃かったら薄めるんで遠慮なく言って下さいねー🎵」と親切だった😌 ボリューム満点 社長は半チャーハン食べられなくてテイクアウトした笑 pic.x.com/zZy1KaZ9JI
担々麺、炒飯、麻婆豆腐、小籠包、杏仁豆腐 麻婆豆腐のみ別注文で他はセットになってる pic.x.com/mJTv1synyG
スモールフードコート東神田 GEN-STYLE ヴィーガン担々麺 ドロッドロのクリーミーなスープが麺に絡んで…う、旨い pic.x.com/HatIInqE4O
今日のランチは東八沿いの八蔵さん! 仲村トオルのような渋めの店主さんが丁寧に迎えてくれるお店。 担々麺小ライスに煮卵+店前自販機でスプライト。 何故か合うとわたしのゴーストが囁いて、実際すごくマッチした! スープは最初薄めに感じたけど、深い丼を食べ進めると絶妙な味わいで大満足。 pic.x.com/6dBNjb8Hsz
映画観た帰りに途中下車してごはん 鶏白担々麺🍜+鴨チャーシュー丼 めちゃウマやった😋 そして暖まったぁ~😳 pic.x.com/ze848n2kLE
2月5日(水)昼営業メニューは 煮干中華蕎麦 激辛煮干担々麺 NEW⭐︎濃厚浅利蕎麦 濃厚オマール海老蕎麦 柑橘魚介つけ蕎麦 あえ玉は 黒酢 海老油と和出汁 ガーリックバターのTKM(卵かけ麺) です。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/jPlnmtw9Ti
当結婚相談所近くの おしゃれなラーメン屋さん MENSHOさん @team_mensho いつも醤油らぁめんか塩らぁめんなのですが今回初の和牛担々麺✨️ コクがあってピリ辛でとっても美味しい これはクセになる😆リピ決定🙋 そしてなんとバレンタイン限定らぁめん 🦆鴨と抹茶のチョコらぁ麺… pic.x.com/4A3q11pluA
2月4日(水)【夜の部】 寒い夜にピッタリです 【極上蟹と海老の味噌ラーメン】 贅沢濃厚なスープをご堪能ください こちらもド濃厚だけど食べ飽きない シビレはあるけど辛すぎない 平打ち麺に絡む絡む! 自家製芝麻醤(ゴマとナッツのペースト)のコクも最高 【10年目の汁なし担々麺】 pic.x.com/4819ecQ13x x.com/MUSYAHIGE0502/…
初めての麻辣湯✨ 具を選んで取るスタイルあるあるで取りすぎたやつ。。。🤣 胡麻の効きたピリ辛担々麺のスープみたいでめちゃ美味かった👍 pic.x.com/zvzreCvuOH
全部画面に入れるとこのボリュームであるよ。でも本気で滅茶苦茶久々なので担々麺(好物)もチャーハン(おいしい)も餃子(でかいうまい)もどうしても食べたかった…悔いは無いわ… pic.x.com/q5JoEKozth
@Noritamachi1担々麺美味しいですよね🤤 ちょっぴり辛いけど🌶
遅めの昼ごはんはカレー担々麺を、辛さ2上げで! 小ライス無料だって言われたから思わず頼んじゃった🤣笑 完汁!!!😇 pic.x.com/Sj4JLpkt6i
紗鬼々担々麺🤤 美味かった けど辛さ2倍って頼んだのに あれ?そんなに辛く無い どうもお持ち帰り用の 味噌タン麺が2倍になってたっぽい?? えそんなことできるの? うーん🧐 これ↓2倍で食べたかったよ😭 pic.x.com/nLf9pbJSon
極濃湯麺 フタツメ 極濃四川担々麺 ライス小 冬期限定のメニュー…タンメン食べた事無いのですが限定に😅 海老のいい香りと山椒とラー油の辛さが程よく効いていてる濃厚トロトロスープとわしゃわしゃ太麺がこれまた良くあう! ほうれん草があると箸休めで助かります。 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/r7xKjoxuw3
田村市 さんくるげ 塩らぁ麺 行ってみたかったお店巡り🍜 鰹が香る塩がキリッと聞いたスープがうまい!完飲してしまった。 醤油や担々麺も気になるのでまた行きたいな〜 pic.x.com/Y5XAfO4qa8
🍥今日の麺活🍥 つくば市 清六家北条店 🍜濃厚味噌担々麺🍜 🍜半チャーハン🍜 ☺美味しく頂きました☺ 🙇ごちそうさまでした🙇 🙌ありがとうございました🙌 🙆友達が初清六家でした🙆 🙆ラーメンもチャーハンも🙆 🙆大好評でした🙆 pic.x.com/S8kNUpfNiV
担々麺(一辛)880円!(^o^)/ 普通より1段階辛くしてみましたが、大した事なかったです(^_^) こちらのチェーンは久しぶりですが、麻婆丼頼むと1分位で出すとこでしたね(^○^) 私は新宿区~swarmapp.com/bonze_yakuside…、陳麻家にいました pic.x.com/ppUuFFy5RV
行きたい担々麺の美味しいとこがランチやめてたの忘れててぼんやり。 とんかつ屋さんに切り替える x.com/TaNNboNoTa/sta…
方南町 「創作麺 ひとすじ」 担々麺 2/1 オープン🎉旨辛程度の辛さでも分厚いスープで完成度の高いどストライクな担々麺✨トロみのあるスープに中細ストレート麺が良く絡み大きくて甘いチンゲン菜が良いアクセント✨現在、券売機は現金とPayPay使用可💡(クレジット及び交通系はまだ使用不可) pic.x.com/oMges6Yhz1
お昼ご飯 大油野菜担々麺🍜(大盛り) 丁度良い辛さの濃厚スープが 麺にからみ、美味しゅう御座います😋 寝るまで笑顔の1日を〜👏 pic.x.com/J0jfRsiXrQ
お昼は春雨豆乳担々麺作った 挽肉は馬喰の肉味噌とコチュジャンでしっかりめに味付けしたから美味しいw pic.x.com/EIWWAhpsuj
麺屋万年青 海老名市国分寺台2-4-8 11:00〜 定休日月曜日 白胡麻担々麺950円 5辛🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️注文 常識範囲の美味しい辛さでした(^^) やたらイカ味噌󠄀勧めて来るけどいらない(゜-゜)と断ったら味見と小鉢に少し 塩辛+煮干しの匂いが無理っす皆さん注文して早く無くして下さいm(_ _)m🐐はパス! pic.x.com/QahlDA422A
2月4日拓味ランチ 11時30分〜14時30分 ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 ⑤豚バラ玉子かけ麺 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 ⑥日替わり焼き魚定食 (鯵ひらき) 限定5食1300円 Aミニバーグ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/ns02HwJylI
昨日は福満園で担々麺を食べ😋そして口が辛かったので会社のカフェでマシュマロココアでの中和を試みるも、マシュマロココアの甘味が大勝との結果に。そしての退勤後は桜木町ぴおシティの【焼売のジョー】へ。なんだかね、この店がお気に入りなんですよ。料理も美味しいし😋お値段も結構手ごろ♪ pic.x.com/WUuabFMBDL
【本日のランチ】 墨染にある福園さん☺️ 美味しいし、近くにあったらしょっちゅう行きたいお店やんかぁ🥰 Uber始めるまで担々麺ってそんなに食べたことなかったけど、今では大好物です🍜 pic.x.com/kDQODfwQUl
今日の夜は飲み会でした... 飲み会で出てくるコース料理、特に海鮮系のお店だと全然お腹が満たされないので夜食 ごつ盛りはこの塩担々麺が美味しい! pic.x.com/iCrSfdbk3N
先日、また麺処いずも屋見附店へ行ってきたんだった。 今度は背脂濃厚担々麺。 前回は使わなかった10種旨辛スパイスを入れてみた。 なるほど、辛さを足すならこれが一番だね。 3振りほどで一般的な辛さになる感じ。 おいしゅうございました。 pic.x.com/TDpL9bE0AI
suzちゃんおすすめの担々麺やさん行ったらパクチー乗せあってそりゃパクチー頼みますでしょ?? めちゃうまかった!担々麺めちゃうまかった!!!〆に追いご飯しちゃった!餃子も海老蒸しも美味しかった!頼みすぎてテーブル乗らなくて店員さんに笑われた!みんな笑顔ではっぴー! pic.x.com/o9pTF335Jp