みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 スープ8 カレー6 らーめん5 餃子5 ランチ5 定食3 蕎麦2 つけ麺2 キムチ2 昼食2 キブサチ2 ローソン2 丼1 刀削麺1 油そば1 焼きそば1 塩ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 パスタ1 スープカレー1 焼き鳥1 トムヤムクン1 牛肉麺1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 ジェノベーゼ1 プリン1 うるま1 かつぎや1 かに道楽1 ごまや1 しゃぶ葉1 たけうち1 つけ蕎麦1 ひら井1 まるよし1 まる豚1 みちすけ1 オアシス1 ガスト1 ジャン1 ダディ1 チョイス1 テンホウ1 トップ1 バーミヤン1 ペコペコ1 ホロホロ1 ラーメン大1 ラーメン専門店1 ワイン1 丸源ラーメン1 介そば1 北京飯店1 大磯 海そば1 阿修羅1 陳麻家1 鬼者語1 麺山椒1 麺武者1 DAYS1 JULIA1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/23 14:41現在
今日の後場は指値が刺さって、 トータルで+282,815円でした✨ ロットはまだ増やさずに値幅とれるようにしたいなと思っています。 今日は担々麺食べました。🍜 ラーメン大好きです🤗 毎日食べたいぐらい☺️ 血液検査の数値が怖いから我慢してるけど🥲… pic.x.com/TpF62wZ3Yx
先週末、 での大磯ランチ。 まさしく“海の側”にある「大磯 海そば」で食した「牡蠣バターみそラーメン」は激ウマだった!追加の「和え麺」はマイルドな担々麺風の替玉なのだけど、なんと仕上の味を三種より選べる。イカ墨をチョイスしたが、これがそのままでもスープに浸けても美味い! pic.x.com/5aZSva0E6z
さっやってきました!月末の水曜限定! 濃厚味噌坦々の二郎系! 麺は麺やさんが頑張ってくれて、 オーション100パーの最高の麺です。 ちょっと釘宮さんのパクって、背脂作ってみました。 カラムーチョも入ります。 担々麺の要素が減る感じはします笑 だいぶジャンキーになります。 さっどうぞ! pic.x.com/AzJE44lZ86
名物は担々麺ですが『五目あんかけ焼きそば』+半炒飯を注文。ボリューム、麺の焼き加減共に素晴らしい。トップ写真の左端に先代女将の背中が写ってます。ランチ客は引けて一人に成ったので、大将や先代女将と「10年近くぶりです。百周年おめでとうございます」と会話。→ pic.x.com/tw1lC3Qkln
昼 かに道楽🦀のランチ 途中から食べるの必死で前菜しか撮るの忘れた🤣 夜 担々麺&餃子🥟 平日休みってほんと最高✨ 明日から3日でまた土日くる〜😙 pic.x.com/QXyeGHLUMf
「麺処 ごまや」さん。本店は常に長蛇の列の人気店。非常に美味しい。 担々麺はよく食べるのだが、これは圧倒的な胡麻の味。辛さと痺れがほぼないため、むしろ胡麻の甘みの方が際立つ不思議なスープで、気づけば完飲していた… 人気が頷ける一杯。 pic.x.com/KYpLIz0Z0N
らあめん! 北京飯店 担々麺 950円 大盛増 300円 長らくファミレスが続いた立地😆 お腹ペコペコで大盛にしましたが、、、 足りない😅💦 しまった💦 こちらの大盛はラーメン専門店の並盛と同じか、ちょいと多めくらい 次回から気をつけます 2025年13杯👀 pic.x.com/CjDhXtADuw
本日のラーメン! 成都館:汁なし担々麺 四川料理のお店。成都といえば蜀!全メニューカラそうだけど天下三分の計を味わいに突撃!モチモチの麺がいい。口は辛くないけど、頭の毛穴が開いた感覚。 ここは町中華というよりはガチ中華? 欲張りオーダーした豚レバーの辛子炒めが絶品でした。※写真忘れ pic.x.com/3iFbT2vp3s
今日は麺武者さんにて 濃厚担々麺(ノーマル)と数量限定の牛筋煮込みをいただきました!🍜 担々麺はHOTなスープが麺に絡まり寒い冬にピッタリ! 牛筋はホロホロで白米が欲しくなる1品でした!(´)3(`)b pic.x.com/vb9wOJ28UE
汁無しタンタンメン茹で後1kg弱❗️ pic.x.com/p52pz1M7JK
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【和節豚骨】𝐧𝐞𝐰 【担々麺】𝐧𝐞𝐰 ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※よだれ鶏𝐧𝐞𝐰 ※トムヤムクン ※ジェノベーゼ pic.x.com/5uzWG0Lbm9
特別イベントやります! 【餃子JULIA】 JULIAスタイルの餃子を数種 ちょっとしたおつまみ 汁なし担々麺や魯肉飯 瓶ビールやハイボール、レモンサワー、ワイン 餃子 ¥800〜 おつまみ ¥500〜 ご予約不要! ◼︎開催日 2/8(土) 2/14(金) 2/15(土) 2/16(日) ◼︎営業時間 11:00〜20:00 pic.x.com/7Cy1N0dnY7
@farmer_lawyerどちらかというと美味しい担々麺が気になる…。今度あったら聞いてみよう…。
気になっていた担々麺専門店、新潟市中央区米山の担熊さんへ。お店おすすめの担々麺「黒」温玉トッピング。 黒ごまがたっぷりの濃厚スープが平太麺によく絡んでうまい。 定番のひき肉の他にも水菜・パプリカ・パクチー・山くらげ等の具が様々な食感で飽きさせずに楽しませてくれる。ご馳走様でした。 pic.x.com/pMg4COu4uW
楽しい旅だったよ✈️ 夕ご飯と夜ご飯って別物だったんだって気づいた。 ほんとに一生ご飯の話してて、すっぴん眼鏡みつあみでラストオーダー直前の担々麺かけこんだりして、わたし人間としてひと回りでかくなれたと思う、うれしい😀 焼き鳥たべたかった、、、でももうお腹痛くて無理だった🥲︎w pic.x.com/yoanG2S7Ec
麺屋 樫乃木の1月限定 黒胡麻担々麺です。 程良い濃厚さと辛さがほんのちょっとだけのスープが旨い。オクラやほうれん草とかの野菜が良いアクセント。ホント旨い。 今年から限定は第4週のみ。 pic.x.com/1YHjCaTAio
今回の動画はこちら💁♀️ [2025.1.27] ◇ 南山 千葉県市川市南八幡3-5-7 2F ◻️汁なし担々麺 1.020円 🍥みちすけ 千葉県ラーメン食べ歩き YouTube(short) youtube.com/shorts/R12KPlk… pic.x.com/b0Yr2YbhgT
陳麻家の担々麺が大好きすぎるぅ🤤🍜 ついに「いつもありがとうございます!」と 言われるようになりました✨ ついに私も太客の仲間入り?😳 あ、麺は細麺がしゅきです🫶🏻 pic.x.com/vAmEFtveVD
火曜日は中華の日。 黔莊貴州牛羊粉で原湯辣羊肉粉😋 高田馬場では蘭州牛肉麺でも四川担々麺でも西安ビャンビャン麺でも山西刀削麺でも本場の味が食べられることを時々神に感謝することがあります。 pic.x.com/QhIaZrFVYI
中華蕎麦ひら井 北府中 1/27 14:37待ち無し 国産チャーシュー中華蕎麦並1400 担々麺200 ライス大盛り200 店内にザシェフクックスミーのOh yeah, music! You are mine!!流れてて爆上! 武村さんの麺茹で加減に感激!初めて上野さんの担々麺を食べたあの硬めなハギハギ感を思い出して激エモ!爆ウマ! pic.x.com/sFPAlkgPeg
「ラ王 担々麺」チンゲン菜の代わりに、手持ちであった小松菜を麺と一緒にさっと茹でて、トッピングしました。満足度アップです。 pic.x.com/TzWqWfDgY6
久々にたけくまさんへ😄 植草料理長命名馬ピウモッソくん🐴 改めておめでとう🥳ありがとう😊 ピウモッソくんのおかげで少し懐が😁 なので還元😊お金は使わなきゃ😄 今日は担々麺でなく回鍋肉定食 麻婆豆腐(ハーフ) 杏仁豆腐 ホントどれも美味しく至福のお昼😋 頻繁に来れないけどまた伺います😄 pic.x.com/gbw2YMW3wS
高校演劇関東大会会場近くにあった長野のラーメンチェーン。テンホウ松本追分店。 タンタンメンなんだけど辛くないという。 ソウルフードって外の人からするとビックリするものがありますね。 高校演劇の昼休みは短くて昼を外で食べると一本見逃すことになるのですが、食べ物探訪はやる価値ある。 pic.x.com/AktIu7OITq
担々麺たけうち 昨日1月限定 黒胡麻担々麺頂いて来ました本当マジ美味しい 担々麺でした😋ご馳走様でした♪ pic.x.com/pvgkFIAczQ
本日も11:30よりランチ! 塩ラーメン、塩担々麺。サイドのきびまる豚のソーセージオススメです^ ^ よろしくどうぞ! pic.x.com/WwinLzHYUO
2025年1月28日(火) 🍜まるよし うるま本店🍜豚鳥煮干昆布出汁🍜 🈺営業🈺OPEN11:30〜15:00 🍥限定麺🍥 うるま本店のみ 🌟鰹と鰯の醤油らーめん🌟 🌶️特製担々麺orつけ麺🌶️ 🇹🇭旨辛ココナッツミルク カレーつけ麺🇹🇭 🧄焦がしニンニク醤油らーめん🧄 🍜まるよし 読谷店🍜Vegan 🈺営業🈺OPEN11:30〜14:00 pic.x.com/p6mLVkfM9k
発券は終了しちゃいましたが😆 こちらの地区でのローソンさんでは㊗️㊗️㊗️キブサチ監修🎉😍👍東海八丁台湾らーめんとカレー担々麺風おにぎりが絶賛発売中🩷🩷🩷数に限りがありますので〜見つけ次第是非ゲットして食べてみてねん🥰🥰🥰 pic.x.com/55HrPPkILG
おはようございます 営業時間 11:30〜14:15 本日の魚介そば「ずわい蟹」 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺 油そば「背脂タルタル」 限定A「カレー味噌」 pic.x.com/fKSBDuA6je
おはようございます🌊☄️ 1/28 KUMAGAYARAMENSTAND 限定 “担々麺” マイルド濃厚スープ⚡️ “カレーつけ麺” 定期的に食べたくなるつけ麺🍚 ライスもご一緒に❗️ RAMENSTAND熊谷広瀬店 “カレー豚ラーメン” 煽り野菜ver オーション、ニンニク、 濃厚カレー✖️炒め野菜💥💥💥💥 本日も… pic.x.com/VIc5IAxKeT
船橋市役所近くらーめん阿修羅です!! 1月28日 火曜日 ☀11時〜15時(LO1455) 🌙18時〜21時30分(LO2115) お待ちしていますm(_ _)m 「かなり辛い胡麻担々麺」 辛さは辛胡麻らーめんの3倍🔥 純ネリ胡麻たっぷりの胡麻スープに 特製辛味噌などで辛味をつけて 濃厚かつ辛い担々麺に仕上がってます pic.x.com/uY5UGWaE6f
1/28(火) ランチ 11:00~14:30 ディナー17:30~21:30 限定 最終日‼️ 『汁無しニボニラ担々麺』 麺 定番は通常通り 限定和え玉 残り1週間ほど 『烏賊キムチの和え玉』 ~青森県トビイカと富山県ホタルイカのキムチ~ pic.x.com/d2yvS4BS56
ローソンで売ってるキブサチ監修のカレー担々麺風おにぎりと台湾らーめんを買って食べたんだけど、控えめに言って美味しかった。 ハイウェイオアシスとかで買える冷凍のやつとちょっと味違うんだけど、どっちも美味しいか〜ってリピートしたいなと… ローソンのは辛さ抑えてるのかな?完飲した。
@rohikata_takanaダディさん、おはようございます🌞 しゃぶ葉です!しゃぶ葉大好きなんです 締めの麺も良いですよね 私はゴマだれを辛くして担々麺風にしてます 美味しくないけど筋トレも喰べようと思います🌝
ほうれん草ガストの新作メニュー「レモンチキンバターソテー&海老と山芋オクラ豆腐」989円や、「マンゴーとベリーのパフェ」549円などが大人気。新作10種類の中でイチオシはご当地麺。「旨辛汁なし担々麺」769円は、もちもち食感の縮れ麺おせち料理定食弁当デリバリー通販kinebiotoriyose.xblog.jp/article/490669…
流石北海道、食べるもの美味しかったわぁ。初日彷徨ってた時に見つけた担々麺屋を2日目に食したんですけど美味しかったし、パスタもプリンも最高でしたね。プリンも美味しいけどその上に乗っかってるホイップクリームなんか過去1でしたわ笑 そして札幌といえばスープカレーね、これもうましでしたわ。 pic.x.com/T9q7G5T9QD
セミナー今日もまた勉強になりました。 またその内postか投稿します。 昼食は帰り道で 住之江店 丸源ラーメンへ 超お腹減ってたので ここでーと 決めて ☆白胡麻担々麺 🍚と餃子🥟セットにした。 超美味しかった😋 -1144円 色んな種類のラーメンあって迷ったけどコレ( ´∀`)σに決めたぁ 満たされたぁ pic.x.com/ePmESRo6T2
土曜、いつもの店の月で替わる曜日替わりのラーメン、勝浦担々麺でした。ゴマ油がやや強すぎかな。 pic.x.com/UChWlkPPZN
美味しくて個人的に何度もお邪魔しました!テレビでも紹介された美味しい担々麺を是非ご賞味あれ! x.com/ov_2024_wl/sta…
かつぎや@小川町 今晩はかつぎやさんへ🍜 カレー担々麺3辛+パーコーを頂く🍴 風味豊かな胡麻の旨味と良い塩梅のカレーと甘辛肉味噌と程よい辛味が合わさったコクのあるスープに弾力ある中細ちぢれ麺が美味しかった☺️ シャキっと玉葱とプリっとジューシーな排骨も旨かったです😆 pic.x.com/Nxv8oAG1gi
★リポスト&フォロー画面提示で期間中担々炒飯」サービス 期間 1月28日~2月2日 ■週替わり ・濃厚魚介担々 担々麺赤と濃厚魚介ダレが絶妙に絡む渾身の一杯! ・豚キムチ 旨辛な野菜炒めとジューシーな豚肉がクセになる一品 pic.x.com/HzwCm7xwNK
野菜たっぷり担々麺と餃子。 新商品らしいので、注文🍜 担々麺、練り胡麻たっぷりで 久々に食べたのもあって 美味しかったー pic.x.com/p25JgFwZMB