みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 餃子6 スープ6 カレー4 チャーハン3 唐揚げ3 ランチ3 油そば2 らーめん2 ごはん2 ラーメン屋さん2 丼1 定食1 そば1 うどん1 タンメン1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 焼売1 小籠包1 杏仁豆腐1 カルボナーラ1 パン1 晩ごはん1 晩飯1 あづま屋1 うかい1 かなで1 たけし1 つくば1 とんかつや1 はるや1 ぼっち1 みちこ1 らぁめん1 わんぱく1 アイアン1 ダイス1 チャーマ1 バーミヤン1 ファクトリー1 モスバーガー1 ラーメン大1 ロケットキッチン1 万豚記1 中国料理1 丸美屋1 和dining清乃1 大阪王将1 富士亭1 幸楽苑1 自家製麺1 豚星。1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/23 13:28現在
昨日今日と体調悪しで、昼は昨日がモスバーガーでテイクアウトのテリヤキバーガー&ポテトS。今日は昨日買って冷蔵庫に入れてたチーズバーガーをレンチン。 明日までが幸楽苑の限定なので、なんとか早お昼で担々麺を食べたいと思っています。体調、戻れ~! pic.x.com/6zAqBoF9oH
大阪王将のわんぱくランチ。 むーしーろー、麻婆丼、ラーメンのセット。 大阪王将のラーメンって、初めて食べたけど、こんなにも優しい系で美味しかったんだなぁと。 麺=担々麺だったからなぁ、と。 pic.x.com/1QatKvGJud
@matani_hp月麺ってお店です!! 名古屋市南区にあります! 写真は汁なし担々麺と台湾焼き油そばです🙌 駐車場が分かりづらいのでスクショで伝えておきます!円で囲った部分の一部の箇所が駐車可能です。実際に敷地を見てみると月麺の看板があったりします🚙 是非行ってみてください〜🍜 instagram.com/ra_mengetsumen… pic.x.com/KpTm6qRPw3
メェンの補足情報です テイクアウトだと汁なし担々麺以外にゴマらーめん、カルボナーラらーめん、元祖らーめん(オマール海老)から選べます! 少しでも辛いのだめな人はテイクアウトしてこっちもありです!ちゃんと杏仁豆腐も付いてくる! イートインは混んでたけどテイクアウトならすぐ買えてました! pic.x.com/h5DiJIfsTY
子供達🐥💕皆さんお待たせしました♪ 今晩は、美咲みちゃスペシャル担々麺と 餃子です🥟 今日も愛情たっぷり込めたので是非一緒に楽しく乾杯頂けると嬉しいです♪ 頂きまーす🍻㊗️ pic.x.com/IEZh9ogA85
夜の晩ごはん 20日の晩に食べた丸美屋の四川風担々麺の素、もう一食分あったので今日は中華麺にかけてみました🎵 もっと太麺だったらよかったな🥲 まあ、お味は美味しかったから⭐️ pic.x.com/BYOqOiwUyh
🍜ラーメンイベ のお知らせ🍜 明後日1/31(金)18:00-22:00 ユアーズ@BluePekoe_Yours にて 「みちことかなでのラーメン屋さん」イベントをします! 担々麺をご提供します!✨ 皆様お腹を空かせてユアーズでラーメン食べに来てください〜! お待ちしております🌸 ↓かなでが好きなミスドの担々麺 pic.x.com/mdiENqxk3g
今回のフェス飯たち🍚 ・フレデリックコラボの担々麺 ・クリープハイプコラボのハンバーグカレー ・ロケットキッチンのHappyBOX ・ダニーチュロスの米粉チュロス 過去最高に食べたな😂 pic.x.com/9FmwZBbgww
@kimura_tetsujiアイアンが2日続けて食べたい担々麺余程美味しいのね☺️私も大阪行ったら食べてみますね😋徹ちゃん丼の上で大の字に成ってる🤣
7 加美町中新田 『担々麺(中辛)ネギ増し&ミニ🍚』 「冬の加美町食べ歩きスタンプラリー」参加中🚙💨初めてここの担々麺(汁有り)いただきましたが、上品なスープの中にもこだわりの香辛料の風味が見え隠れしてて👍このスープとストレート麺にネギ増しして大正解👌大満足の1杯でした👍👍👍💘 pic.x.com/XnjJvgSd2w
【富士亭 @東武練馬】 ・特製担々麺 ・無料小ライス&ザーサイ ★胡麻感の強い濃厚スープは辛さ控えめでマイルドなお味。縮れ麺ともご飯ともよく合う ★肉味噌ではなく短冊切りのチャーシューが入っているのが珍しい。刻みネギがたっぷりで嬉しい ★温かい接客で居心地のいいお店🥰 ご馳走様でした! pic.x.com/BVGGWpx2S7
豚星。 タンタカタンタンタンタンメン(ラーメン)+豚1枚 ニンニク 昨年8月ぶりに胡麻薫る冷やし汁なし担々麺が全対応&温かくなって登場 超々濃厚ドロドロスープがモチモチ麺に絡みバチボコに美味い ピリ辛で挽肉とヤサイが合う 美味すぎた 伊さかくん、SUSUMUくんご馳走様でした いつもありがと pic.x.com/FmGe2Z8pPs
柳橋虎玄、担々麺ウマーバ。今度は麻婆麺にしよう pic.x.com/RJAxi2ysDe
赤い鯨@人形町 にて 排骨咖喱担々麺(辛2痺2)+御飯 中(+うずら🙏)。担々とカレーのスパイシーさが合わさって…はマァそうなのだが、塩味控え目なスープがぷりぷり太麺に少し負けてるように感じる。パーコーは肉が極薄で、駄菓子のビッグカツを思い出すもサクサク衣が好印象。ランチ大盛無料で腹パン😋 pic.x.com/EkCdmXdugU
今日のラーメン 田所商店 タンタンメン部 WBG店 白胡麻担々麺Aセット 醤油かけすぎた焼売 25011 pic.x.com/CcoCKPjvlh
2025年1月29日 和dining清乃さんにて、辛味噌タンメン! モッチモチな食感・風味抜群の太麺に旨辛で、胡麻の風味と辣油で担々麺風な濃厚辛味噌スープがとても美味しい✨✨✨ 絶妙に炒められた野菜が超たっぷりで、これまた美味しい😆 朝から4杯目ですが、美味すぎてペロリ😋😋😋 最高😇😇😇 pic.x.com/kpiouyKrv5
@lap___xo担々麺食べた事無い!!美味しいんだ😳 今度食べてみる!!
日本橋の万豚記に行ってきた!並んでる時に現金払いしかできないと知ってちょっと焦った… 昼の1時ごろ行ったけど、昼メニュ多分豆さんと行ったの時に違う、単品が頼めなかったのが残念😭😭😭!担々麺と大餃子頼んで本格できに美味しい!辛いが満足できた pic.x.com/pDct7DuCgX
めるさん(@5656n47) がお勧めしてて、ずっと気になっていた担々麺、あづま屋にようやく来られました。 IIDXやってるんで黒(ごま)麺一択でした… ダイス型?に刻んだネギの食感が良く、胡麻を練り込んだ麺も美味。ランチのミニオムライスもいただきました。ご馳走様でした😋 pic.x.com/P4rH4mCDb6
宇治山田駅の 竜 で、担々麺と、唐揚げセット。 酸味が少し強めでごま感もしっかりしてて美味しい。唐揚げもザクザク。 pic.x.com/nzZAb94wfi
曲は散々聴いてたけどMV初めてみた 最高過ぎる シン・タンタカタンタンタンタンメン / ぼっちぼろまる (Music Video) youtu.be/VgS6bbGsLV0?si…
竹子 辛担々麺 特激辛 普通、中辛、大辛、激辛、特激辛の5段階から選べる。追加料金はなし。 1人2つまでゆでたまごがサービス。 太っ腹です。 餃子は餡に春雨が入る珍しいタイプ。 pic.x.com/7ahgNNcZBn
汁なし担々麺ラアノウミ2025年13杯目 ラアノウミ10辛 ネギトッピング ライス 今年から杯数カウントしてみます 汁あり麻婆麺は今月末まで 汁あり麻婆麺あと一回は食べたい pic.x.com/xqeIC8V2Gj
改めて見返してみると、味もさることながら見た目が可愛すぎるねぇ🥰 当たり前体操だけどご飯系もとても美味しかった✨️ その場で握ってくれるおにぎりとかもあり〼🍙 オススメは担々麺🍜 辣油は自分で好きなだけかけるタイプ。ベースのスープがとても濃厚で最高に美味しい〜!💕 昨日の pic.x.com/3zmn2o5OTI x.com/Usushio_sorin/…
担々麺で鯛出汁消えね?っておもったけどちゃんと風味を感じたし鯛めしで香りが開いてとても美味しくいただけました 和え麺はジャンクな感じで微妙ではあった pic.x.com/7FCOImUmWu
赤坂見附駅徒歩3分の希須林に行きました🌶 排骨担々麺を頼みました 排骨はカレー風味で、汁はゴマが聞いていてまろやかでした🌶 pic.x.com/A1VzWB2gm4
行きたかったラーメン屋さん 南区丹後通の梵天ラーメンの花椒香るまろやか系濃厚担々麺🍜ここ餃子じゃなくて小籠包が付いてくる高ポイント‼️女将さんの接客も凄く丁寧でまた行きたくなるお店 instagram.com/bontenramen?ig… pic.x.com/k5ScGrJeG9
担々麺 ピリ辛 at 自家製麺 てる'ZU 半ライス なかなか体温が上がらず調子も上がってこないので、体内から温めに。 麺もスープも美味しく、体も心も温まり、最後は半ライス投入で完飲完食で大満足でした(^^) pic.x.com/B9nHWsd8CU
担々麺に見せかけて黒酢麺 黒酢たっぷりで甘め 黒酢なので体に良いはず、しらんけど pic.x.com/FD2OASyC7C
今日は滋賀で音楽ボランティア 直前練習前に一度行きたかった中華麺飯點心へ 黒胡麻担々麺うまかったし、チャーハンがめちゃ好みやった😍 餃子も薄皮の野菜たっぷりで美味しい😋 ナゾのつぼもちゃんとあった😂 pic.x.com/vTko6gacAI x.com/ponpokoka/stat…
御船町を走行中に新店が出来てるなあと気になっていた「イチニコ食堂 熊本御船 本店」へ ホルモン推しのようだが、とんかつや唐揚げなど一通りの定食は揃っている。 うどんなどもある中で、汁なし担々麺を注文! 麺を食べたら無料のごはんをドボンでフィニッシュ😋 pic.x.com/kKIYOvU0aJ
おはようございます☀ 本日の営業 八尾 11:30〜14:45LO 18:00〜21:45LO 旨辛スタミナ醤油そば ファクトリー 11:30〜14:45LO 18:00〜21:45LO 魚介まぜそば uber、持ち帰り有 堀江 11:30〜14:45LO 18:00〜20:15LO 担々麺 柚子塩らぁめん pic.x.com/k3jXoS3aHf
鳴子飯店 台湾坦々ラーメン 990円 注文ごとに炒めるのでニンニクが店内に香り食欲がそそる ありそうであまりない担々麺と台湾を合わせたスタイル 胡麻スープはふわふわ熱々で美味しかった pic.x.com/TYblIk1fJT
1月28日のメニューです😙 濃厚鷄らーめん ベジ・鷄らーめん しおらーめん 坂戸醤油らーめん マー油替え玉 Aトッピング チャーマヨごはん *チャーシューごはんはありません 水曜日限定、担々麺 pic.x.com/L2SDDxVDJG
@aoyamananoha910担々麺🍜(笑) いやでも美味しいのよ!😆
@ashitaba_yomogiおはようございます!☀ 担々麺、美味しそう!🍜 シンプルだからこそ美味しいですよね😋
朝から武島たけしさんの坦々麺 youtu.be/nygC9q2cuTw?si… いや、本当は煮干しラーメンを食べたかったんだけど、家に煮干しがなかった💦 コンビニでも売ってなかった…もちろん担々麺も美味しいんですけどね✨ pic.x.com/SMH3Aqiy26
ラーメン…すこーし塩味が薄いのと、すこーし麺が柔らかいのと、すのーし担々麺と言うには坦々な風味がないの以外は、まあまあ美味しかったよ… pic.x.com/LOtsKHS8Dw
担々麺美味しいありがたすぎるまじ
今日の後場は指値が刺さって、 トータルで+282,815円でした✨ ロットはまだ増やさずに値幅とれるようにしたいなと思っています。 今日は担々麺食べました。🍜 ラーメン大好きです🤗 毎日食べたいぐらい☺️ 血液検査の数値が怖いから我慢してるけど🥲… pic.x.com/TpF62wZ3Yx