ナウティスイーツ 

みんなの「担々麺」 口コミ・評判

"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ13 ラーメン7 餃子7 ランチ5 3 そば3 ジャンボ3 らーめん2 中華そば2 ワンタン麺2 麻婆豆腐2 唐揚げ2 らぁ麺2 豚風。2 餃子の王将2 おでん1 味噌鍋1 とんかつ1 うどん1 刀削麺1 油そば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 そうめん1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 油淋鶏1 チャンポン1 朝ごはん1 かずき1 きむち1 こてん1 ごはん1 さくら1 そば半1 たこやき1 たこ松1 ちばから 郡山店1 まるえ1 めだかタンタン1 アリラン1 イオンスタイル1 セブンイレブン1 デニーズ1 ニュータンタンメン1 バーミヤン1 ペコペコ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 万豚記1 中華蕎麦きよし1 手打ち1 木曜日1 松野屋1 餃子酒場1 麺屋粋翔 古町別邸1

"担々麺"の口コミ・評判  6/24 04:24現在

2025年1月18日 9:41 veromcabridges
週末は映画三昧とテイクアウト!🎬🍟 藤原優子ちゃんと一緒に、懐かしいドラマが流れてたDVDを全部借りて、一日中家で観まくったんだ。🍿 お腹ペコペコになったら、お気に入りのラーメン屋さんで美味しい担々麺を食べました🍜🤤 あー幸せいっぱい💖
2025年1月18日 9:12
Denny's × 飯田商店 飯田商店店主監修 味噌らぁ麺〜五重の味噌 金山寺味噌のねぎみそ唐揚げ〜青唐辛子を添えて ミニごはん 担々麺に続きコラボ第二弾調査へ。単調でない味噌の奥行きある味わいにラード炒めシャキ野菜にしなやかめな麺で美味しい!スープ×味噌唐揚げ丼の〆も絶妙でクオリティが文字数 pic.x.com/7vjiWjIHjZ
2025年1月18日 9:09 らー麺 つけ麺おぐり
本日も21時まで🙋‍♀️ ラストオーダー20時半です🙏 限定は牛テールと黒毛和牛のワンタン麺、あたたかい卵かけ麺は牛脂ととろときむちととろ、濃厚担々麺です‼︎ たんたん辛さ増しできますいつもの担々麺に自家製のマー油をプラスしました🥰 かしわ天、ちくわ磯辺天、半熟たまご天あります‼︎ あえだま pic.x.com/jl2AVNpaec
2025年1月18日 8:29 イタ(さん)
らーめん芝浜 チャーシュー担々麺スムージー さっぱり感と目覚めにいい旨辛味な一杯。美味しかったです。 スムージー〆 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/QZKj8ec5ES
2025年1月18日 5:52 うるちょ??
Yutakaの担々麺、スープ美味しかった😊麺はそうめん(悪口w)2人前で£2.39って悪くないよね。次は味噌ラーメンも試してみよう🎵 pic.x.com/sB3Q2TZGGY
2025年1月18日 5:41 G.S.
美味しい豚骨スープを作るのは無理❗️なので既製品のスープを使います🥳 個人的には 味噌→担々麺→醤油→塩→豚骨の順にそれなりに美味しいスープを作るのが難しくなる気がする🤔 pic.x.com/Cz1qasZSTC
2025年1月18日 0:13 郭金明
昨夜の孤独のグルメは、西川口駅前の担々麺で有名な中華レストラン『永吉』にて、麻婆豆腐ライスとジャンボ餃子2個に舌鼓を打つ。超絶旨し!!麻婆豆腐は大好きなのだが、水溶き片栗粉のとろみは大嫌い。ダマになっているのも嫌だが、水分が少ないのも勿体無い気がする。自分で作るときはスープ仕立て… pic.x.com/KnCrYoJveq
2025年1月18日 0:13 郭金明
昨夜の孤独のグルメは、西川口駅前の担々麺で有名な中華レストラン『永吉』にて、麻婆豆腐ライスとジャンボ餃子2個に舌鼓を打つ。超絶旨し!!麻婆豆腐は大好きなのだが、水溶き片栗粉のとろみは大嫌い。ダマになっているのも嫌だが、水分が少ないのも勿体無い気がする。自分で作るときはスープ仕立て… pic.x.com/Db4MsKxPfn
2025年1月17日 22:32 みや
中華麺飯 玄武 イオンスタイル店 ⭐️麻婆担々麺 ⭐️トマト担々麺 家族でフードコート🍚 それぞれ食べたい物が違う時は丁度良いですね‼️ 熱々の麻婆がたっぷり乗った担々麺🍜 担々麺のコクと辛さに麻婆の痺辛🌶 トマトの酸味が効いた、あっさり旨辛担々麺🍅 初の玄武さん、美味しく頂きました🤗 pic.x.com/KlRO2tNZY1
2025年1月17日 22:12 kimatath
香港行5日目② 空港の朝ごはん。 肉ワンタン麺かと思ったらワンタンスープ。だが美味かった。 もう一品は担々麺(写真撮り忘れ)、辛すぎず旨かった。 pic.x.com/K9FTcxy9xZ
2025年1月17日 22:12 灰色熊(grizz_ly)
腹減った🤤 『マルちゃん正麺 にんにく塩担々麺』 ヤバっ!くっさ!これはち◯こギンギンだわ!知らんけど🤣www pic.x.com/ju8fDUzBKG
2025年1月17日 22:11 海王丸
シビレ食べたいのに連日完売😭 大好きないつもの汁なし担々麺も外せないが、今日は初麻婆麺にしてみたらこっちも最高だった。シビレが完売してなかったら麻婆麺に出逢えなかったのでこれはそれでご縁に感謝🙏 pic.x.com/u9oBbjRQKe
2025年1月17日 22:11 こぱん
隣のお姉さまと肩組んでヘドバンしたり、Ivanのソロ歌唱が聴けたり、貴重な時間に…ツアー楽しみ! 以前母と来た餃子の美味しい中華屋さんに🍜 餃子でかー!担々麺うまー! (中華屋さんだし麺かためはやめておいた) pic.x.com/xQIRoonRyW
#餃子  
2025年1月17日 21:53 恵野 優樹
ラーメンツイートです。 とある日に… 万豚記 ヨドバシ横浜店に行って来ました💨 今回は… カレー担々麺(辛口)を頂きました🍜 坦々の辛味にカレーのスパイシーさが加わったスープは、辛うまで美味しい‼️ 平打ち麺も美味しい‼️ 挽肉等の具材の中に玉ねぎが加わり、グッド👍 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/ge9pdVQTpC
2025年1月17日 21:53 青木煎餅
今夜のディナー🍽️ 美味しい亀だし紹興酒➕油淋鶏➕味噌担々麺➕餃子🥟 美味しい中華が食べれて幸せでした😋😋 pic.x.com/RzcrLNzk9P
2025年1月17日 21:31 こもりあやみ
ENISHIきっかけで担々麺にハマってます。こちら旧居留地の道麺(タオメン)。ほどよい辛さ、自由度の高いトッピング。担々麺は汁ありのほうが好き。 pic.x.com/6yuwKeu5Kw
2025年1月17日 20:52 のりだぁ⇒
中華蕎麦きよし 船橋味噌担々麺(並) 初訪です (16時を過ぎてしまったので🤣) イイ感じ🥰 味噌スープが深い味わいで 美味しかった🤩 生卵につけて食べたら絶品です💯 ただ全く辛く無かった😅 卓上調味料にラー油らしき物が あったので次回は お椀の卵にラー油大量投入 つけ麺風でリトライします👍 pic.x.com/ZwezZ7xK8s
2025年1月17日 20:49 あたろー
前から行きたかった浅草タイガーさん。手打ち麺と餃子が美味しい中華店。外国人のお客さんが多い。 名物の担々麺の中で一番辛い超辣担々麺と大餃子4個を注文。 見た目通りの辛~い担々麺だった。麺もスープも美味い!餃子もビッグサイズ(中ジョッキと比較してね😊)で大満足。 また行きたいな🍜🥟 pic.x.com/AgXyqcl5qZ
2025年1月17日 20:32 おっちょ
担々麺 めだかタンタン@東中神 汁あり担々麺 辛さ苦手オジサンが初訪問‼️ 麺は細ストレート スープは豆乳と動物系のミックス? 胡麻の風味豊か😆 肉味噌を溶かすと厚みが増し 麻辣が心地良い👍 豆乳のお陰か重過ぎず神バランス🍜 今まで来なかった事を後悔するワイ😭 完食完飲👏 pic.x.com/uRmrPX8rnE
2025年1月17日 20:13 tantan
刀削麺を使った汁なし担々麺にチャレンジ! 余った挽肉でミニハンバーグ大葉包み まぜまぜしていただきま~す😊 pic.x.com/C8q2dujYHh
2025年1月17日 19:52 ミーキャン? ? . . ? ? ?
胡麻たっぷりの担々麺も美味しかったんだけど、ジャンボ餃子がお外餃子の中では近年稀に見る美味しさ! やっとラーメンにありつけました🍜😋 いつ痩せるの… pic.x.com/D0UdSz2p0O
2025年1月17日 19:11 ひろぴ
【金曜日】 何かダルい、鼻水も止まらねぇ せっかくの華金なのに唯一の癒しであるラーメンを食べに行く気力さえ湧かず... しゃーないので、セブンイレブンで買った担々麺を家で堪能することとしよう😓 体ダルいのに、何故か食欲だけはまだ有る😁 pic.x.com/hIh11XcJ5j
2025年1月17日 18:52 鉄板ホルモンぶた鉄【亀戸】
本日のランチ 亀戸 こてんぱんさん 亀戸式タンタンメン 美味しかったです。 ご馳走様でした! pic.x.com/p1gEzclGQO
2025年1月17日 18:51 ぐりむし
久しぶりの餃子の王将。 野菜たっぷり担々麺ってのが追加されてたので担々麺好きとしては注文不可避。 チェーン店のだからと特に期待していなかったけど予想に反してしっかり胡麻の効いた濃いめのスープがうまうまでビックリ。 野菜も多くてチャンポンみたいな感じで食べれた😋 pic.x.com/XGz3z0nTIW
2025年1月17日 18:33 ぴろしき
家族に食べたいって言われたんで、久しぶりにオリジナル味噌鍋作った。 一人暮らしの時、友人呼んで宅飲みする時に良く作ってた。 シメにそのまま麺入れても良いけど、練りゴマと豆板醤入れると担々麺風のシメになってまた美味い。 pic.x.com/HVRGTeahmT
2025年1月17日 17:32 ラーするガッチャマン
さくら餃子酒場@神田店 担々麺セット 末広町まで電車で行こうかと思いましたが近場のコチラで麺があったのでランチ済ませました。 せっとで¥1000-とコスパ良くまたずに食える店で今後も使えそう。 pic.x.com/ti7EDj8fgT
2025年1月17日 17:22 たこやき たこ松 @東小金井
たこやき「たこ松」です! 昨日に引き続き、賄いで担々麺作りました! 2025年1月17日(金)営業時間 夕 16:00〜18:00 夜 20:00〜24:00 pic.x.com/n0w5E1oLAp
2025年1月17日 16:12 yo
@c_uxoxu_四川担々麺と麻婆丼です。 今度麻婆丼麺を食べてこようと思います。 辛いの好きです。 pic.x.com/QlCJxfDHam
#丼  
2025年1月17日 15:30 ひろしKTM
お昼の激ウマ🥰麺プリぷり担々麺がこちらです おにぎりあたためますかさんも取材にこられたようですね 御馳走さまでした🍜 pic.x.com/jOSEIuZanq
2025年1月17日 14:49 『旅の隠居』
今年初の一心namihana!黒ごま担々麺。 お子様舌なので汁まで完飲は断念したけど、ここはやっぱ筆を選ばずというか、どのラーメンもうまし!(定期) pic.x.com/O9pXYg9Yas
2025年1月17日 14:09 kazu vol.2
中華そば楽 担々麺半チャーハンセット 今日は仕事で高知入り。前回こちらで気になっていた担々麺を。豚骨ベースにゴマペーストが絡み、こりゃ旨い😋もっと驚いたのは、チャーハン。これめっちゃ旨くて驚いた👍次回はチャーハンと唐揚げにしようと心に決めました🤣 pic.x.com/KcqifZ5Zx0
2025年1月17日 13:12 練乳忍者?
秋葉原 鶏王けいすけ スパイシー担々麺&よだれ鶏丼(合計1600円) ★★★☆☆ 鶏肉の量や味は美味かったけどスープがぬるかったのがマイナスかな❗️ pic.x.com/V5zKpHH4kW
#スープ  #丼  
2025年1月17日 13:12 みずか
偏頭痛から復活💪 バーミヤンでランチ 担々麺と餃子 朝から担々麺気分だったから満たされた╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/Ow7cQ6LWyh
2025年1月17日 13:09 POKO JALサファイア目指すぞ✈️
お昼は餃子の王将 新メニュー食べたくて 野菜🥬担々麺🍜 ほどほどに辛くて汗かいたよ💦 麺がダマになってて残念😢 pic.x.com/sepNyVvw5Z
2025年1月17日 12:31 まみ
かずきくん、タンタンメンだよ タンタンメン、かずきくんだよ (やっべ、大事なところが綺麗に光ってるw) pic.x.com/CIC7ff0ePY
2025年1月17日 12:31 かつ
郡山市台新 ちばから 郡山店 ゲリラ限定 酸辣担々麺 (麺硬め 野菜少なめ ちょいニンニク 麻辣油) 🥬🍚 店長 小平君 奥さん ありがとうございました🍜😋🙏 ご馳走様でした🍜😋😋😋🍜 pic.x.com/u5QuTWN61P
2025年1月17日 12:30 こばずい
白ごまとんかつ担々麺ランチなうに使ってもいいよ pic.x.com/Csg5YFNgTI
2025年1月17日 12:29 ぷぅ
昨日の夜は久しぶりに近所のデニーズで夕食。「らぁ麺 飯田商店」コラボの「味噌らぁ麺〜五重の味噌」のおすすめセットを頂いてきました。味噌を重ねすぎたのか結構しょっぱくて苦手な感じでした。以前コラボの担々麺もレギュラーメニューの方が美味しくて、コラボメニューはハズレかも(個人感想)。 pic.x.com/zGyCHq4M3Q
2025年1月17日 11:50 おぐちゃん
今日は午前中天王寺へ。お昼はコンビニでチャーハンとカップの担々麺🍜😋これから奈良に戻るで🚗💨 pic.x.com/vOO0xKgvlf
2025年1月17日 11:11 chukaen
今日の日替わりは、金曜日の担々麺です。小鉢は、おでんです。明日の18日土曜日の5時からお店は、貸切営業です。 pic.x.com/yt80tKLXyP
2025年1月17日 11:09 旬膳料理 拓味
1月18日拓味ランチ 11時30分〜14時30分 ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 ⑤豚バラ玉子かけ麺 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニバーグ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/7p2WA3m7kU
2025年1月17日 10:11 2・A・S
久しぶりの朝ラーを求め朝仕事終了後即行で、らーめん芝浜にて9:45待ちなし 芝南蛮みそ、かわりそば半玉(芝南蛮まぜそば)をいただきました😆 朝仕事で冷え切った身体に熱々の味噌スープ、辛味噌が抜群(゚д゚)ウマー🐴🐴💯🥰 美味しくご馳走様でした✨ お土産でみそらーめん、みそ担々麺を👍 pic.x.com/WjSUhVg3w7
2025年1月17日 9:32 豚仙人 戸塚店
1/17(金)☀️ 11:00-22:00(L.O) 本日もご来店お待ちしております🧑‍🍳✨ 【限定】 ✅限定A:大鶏排担々麺 無料TP (ニンニク/アブラ/辛さ) ✅限定B:牛すきまぜそば 無料TP (ニンニク/アブラ) 【ミニ丼】 炙りマヨ丼 ネギチャ丼 山椒マヨ丼 皆様のご来店お待ちしております🐷 ____________… pic.x.com/gfncsGodLV
#そば  #丼  
2025年1月17日 9:09 グルコミ
.@Aoyuzu_Nagoyaさんにオススメ! → 担々麺屋 担々麺 錦城 住吉店 「担々麺がメインのラーメンチェーン店。」 apese.net/gurucomi/?id=2… 愛知県名古屋市中区栄 pic.x.com/jDB91YgqTb
2025年1月16日 23:32 あきと
@comecomay1.麺屋粋翔 古町別邸 ここが新潟市内で1番好き 上品な濃厚味噌 2.茉莉蔵(担々麺) 数年前に閉店した大人気店が東区に復活 3.王風珍(背脂醤油) 燕市の人気店 地元だから人生で1番行ってる 4.綾歌うどん うどんだけど、ここのうどんは本当に美味しいから番外編という事でおすすめ pic.x.com/hTsd558C57
2025年1月16日 22:32 こむぎこ??
まるえ中華そばの木曜日限定! 担々麺! チャーシュートッピング! ライス! 優勝🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠 実は一昨日?塩ラーメン食べに行って振られてるから近いうちにまた行く! pic.x.com/EWiGcOICZw
2025年1月16日 22:31 とかちゃん
豚風。 🍜ニンニクタンタンメン🍜 本日の夜ラー🍜 気になっていた後半限定👀 辛さも控えめで 食べやすい一杯🍜 飲んだ後の〆にも最高🏆 ニンニクひき肉もふわトロ豚も めちゃ旨🥰 いやぁ美味しかったなぁ💞 遅くなりましたが 今年もお世話になります🍜 今日もごちそうさまでした😋 pic.x.com/CoOySG3aOp
2025年1月16日 21:09 gunsou
新橋Blood Moonさんにて担々麺。ここすごく美味しいんだけどなぜかあんまり混んでないのよね。心配になる。 今回は担々麺にしてるけど、実は麻婆麺のほうが好きです。 担々麺はさすがにラーメン…かな?ラーメンカウント11 pic.x.com/2bbgPzIdk6
2025年1月16日 20:11 とんぬら
にんにく塩担々麺…? 贅沢な名だね。今日からお前の名はニュータンタンメンだよ! pic.x.com/nhiPK4ezAk
2025年1月16日 20:11 やん
豚風。 ニンニクタンタンメン1350円 勝浦は松野屋しか食べたことないけど、豚風。流でかなり再現度高いと思う🤩辛さは控えめでラー油の風味が良い👍ていうかこれもアリランもだけど、ご当地ラーメンそのままより首都圏のラーメン屋が出すインスパイアのほうが美味いと思う😋 ごちそうさまでした。 pic.x.com/7MpHIs9WfB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ