みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 餃子5 チャーハン3 麻婆豆腐3 ランチ3 ごはん3 すき焼き2 丼2 唐揚げ2 粥1 チャーシュー丼1 そば1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけめん1 中華そば1 タンメン1 カレー1 スープ1 キムチ1 アイス1 晩御飯1 晩飯1 お弁当1 くにまつ1 ごっつ1 とっと1 なか卯1 はまとも1 ほうき1 みうらや誠麺1 アニキ1 グルマン1 ストリーム1 ソウル1 ドン・キホーテ1 ニュータンタンメン1 バリバリ1 パレット1 フタツメ1 ペコペコ1 ミシュラン1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 中国料理1 地球の中華そば1 孫鈴舎1 松屋1 武蔵野1 添好運1 自家製麺1 自家製麺 KEN1 雲林坊1 麺や八1 麺や碁飯1 麺工房1 麺牛ひろせ1 miso1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/24 03:06現在
添好運では軽めにしたので、別の中華バルにハシゴ🇨🇳 付き出し、クラゲの甘酢、炙り中トロのカルパッチョ、牡蠣の豆豉蒸し、麻婆豆腐、担々麺 中華✖️中華のハシゴは私たちでもさすがに初めてでは?同じ中華でもカテゴリーが違うから、それぞれ楽しめました😊 pic.x.com/QeW7emrfqv
おはようございます、 葛西店です。 【店内ご飲食・テイクアウト】10:00~20:30L.O. 【デリバリー】11:00~20:00L.O. にて本日も営業いたします。 〈お知らせ〉 毎年冬の時期に大人気の「担々麺」が、今年も登場します🌶 1月下旬より提供開始予定ですので、また改めて告知いたします! pic.x.com/1Er9YhDVvn
おはようございます、 船橋店です。 【店内・テイクアウト】10:00~20:30L.O. 【デリバリー】11:00~20:00L.O. にて、本日も営業いたします。 〈お知らせ〉 毎年冬の時期に大人気の「担々麺」が、今年も登場します🌶 1月下旬より提供開始予定ですので、また改めて告知いたします! pic.x.com/VcqhL66AtP
🐢1月19日お品書き🐢 11:30〜15:30 18:00〜21:00 ✨限定メニュー✨ 【チーズバーガー🍔】 【miso ginger】 🐢亀戸新ソウルフード🐢 【亀戸式タンタンメン】 🫚通常メニュー🫚 ジンジャーヌードル 花椒ヌードル ねぎ塩ご飯 他 pic.x.com/U499pkU2HS
2025/1/8(水) サウナ なし ジム いつものファストジム ごはん 中国料理 源烹輪(富士見台) あんかけチャーハン美味しいけど、やっぱり担々麺がいいかも。でもめちゃうまい。 2025年累計 サウナ3 ジム4 pic.x.com/wdUtd3DXkJ
むんさんの歌フェスありがとうござまし!! 緊張しすぎてカミカミでしたがとっても楽しかったです🙄 NesTと考えてたネタ大成功🤟 ( 」゚Д゚)」<いすゞのトラックゥゥゥゥ‼️‼️‼️ セトリ とっとこハム太郎 タンタカタンタンタンタンメン あくあ色パレット ドン・キホーテ いすゞのトラック pic.x.com/hK6THwXR15
@kfir_kottougang色んなとこで作ってるんですね笑 ウチのは川崎のニュータンタンメンと千葉の勝浦式タンタンメンを合わせた 名付けてJ風日暮里タンタンメンです(爆)🤣🤣🤣🤣🤣 ※写メは以前作った時の白髪ネギトッピングしてあるやつ笑 pic.x.com/p9WAdzbgFi
今夜はお月さまが見えない🥲ので、なか卯で半熟たまごすき焼き丼とミニ担々麺を食べる …理由は嘘で、毎回毎回疲れたからと言うのも芸がないなぁと思って今でっち上げた😅 甘めのすき焼き丼と辛い担々麺のバランスが心地よい🎶 …ってのも半分嘘で、ほとんどの時間他の人の投稿読むのに熱中してた🤣 pic.x.com/mMfSk3yVOA
2025年のごっつ第6回@亀戸 向かってる時はタンタンメンのつもりだったけど結局いつもの家系をおみまいしました。今日はごはんなしで3玉キメてしまった… 年末100傑特典の冷凍ラーメンセットも受け取ってきたけど、主席の方の来店数ワイの去年の1年の来店数とほぼ同じなのえずかー!w pic.x.com/DZpdwsh9Q6
17日(朝)松屋の水煮牛肉、(深夜)アメリカで流行ってる辛ラーメン、納豆巻き、うどん 18日(夕)ミスド汁そば、(夜)地獄の担々麺、飲むヨーグルト、バニラアイス 食生活改めようと思います。 テイクアウトのミスド食べたら。 pic.x.com/XXqJL0VSi3
シャトブリすき焼きの後は 担々麺&カレーで〆~ ここのシャトブリはほんと たくさん食べても全然もたれない😁 pic.x.com/EjgetaacYY
葱と煮豚の細切り麺(大盛) 850円 「黒い激辛担々麺」も気になったが、胃へのいたわりとネギの補給を優先。レモンサワー350円、メガハイボール490円とアルコールも安い。機会があればまた来たい。 4/60 pic.x.com/f0r7jYWsjq
川口市栄町 中華ソバなるとさん 【限定】担々麺+究極の煮玉子+チャーシュー ちょっ!マスター美味すぎるんですけど🤭 山椒も効いてて本格的! 是非定番化求む! ご馳走様😋 pic.x.com/3oe0dXnOgO x.com/narutopuipui/s…
タンタンメン(in川崎) pic.x.com/EeVvS7qvGR
2025年ラーメン3杯目 富山市 エアーストリーム 担々麺 中太縮れ麺?のボリュームある系担々麺 これはこれでうまい pic.x.com/a7Ekc68BmJ
📋ごま屋担々麺黒チャーシュー 担々麺専門のラーメン屋だよ 赤と黒の2種類あって 赤はラー油、黒はマー油。 胡麻がいっぱいでマー油の風味が効いていてクリーミーなスープに麺が絡んでコクがあって美味しかったよ(*•̀ᴗ•́*)👍 pic.x.com/Q7NUg9DSDc
今日はランチに町中華で担々麺と半チャーハン食ったから晩飯は軽めに。ポテトとベーコンの炒め、玉子焼き、スジコ少量 pic.x.com/9Jo4pCLBsC
母様の病院付添・買物付合い からの今日の麺🍜 「自家製麺 KEN」 さんの 担々麺 (TTM)🔥 pic.x.com/1yWsLaL5ab
そしてまさか が「一翠」さんに来るとは!(2階がお座敷になっていて、父の法事で使わせていただいたのは何年前かしら。お世話になりました) 黒焼きそばも美味しいですが、担々麺おすすめですよ〜。
東京駅 孫鈴舎 つけめん並、大葉増し 内幸町に店舗があった頃から、好きなお店🍜 久しぶりに東京駅に行けたので行った🚶♀️ とても美味しかった😋 大葉が嬉しい♥️ 次はラーメンや担々麺も食べたいなぁ✨ pic.x.com/Fn2MbCbZXv
秋葉原 雲林坊 汁あり担々麺4辛4痺れ➕麻婆丼 秋葉原で担々麺の胃袋になったらこちら。 有料の5でもよかったんどけど、 あまり発汗したくなかったので4に。 たまりません。最高。 pic.x.com/pXVvPqRPJg
本日の練習ランチ 寝屋川市民会館の真ん前にある、なんと「オマール海老」のラーメンやさん。海老出汁のラーメンはいくつか食べたことがあるもののオマールは初めて! 食したのは、限定に釣られて、オマール海老担々麺。クリーミーで濃厚なスープとたっぷり添えられ生ハムと → pic.x.com/XWJipf8Zea
マルちゃんの塩担々麺カップ麺美味しい
東京都足立区、松でらーめん鰹。 東京都葛飾区、炎真で濃厚担々麺。 千葉県船橋市、いさりびで自家製ワンタンメン。 東京都武蔵野市、真風で鯛塩らーめん。 どれもうまい。 pic.x.com/DW3RsSKVLo
今日のランチ。 北区天神橋 担々麺とミニ炒飯のセットを注文。 本格台湾料理のお店。本場の香辛料を効かせたスパイシーな風味。 pic.x.com/ZXhvfEkwbc
くにまつ(舟入) 汁無し担々麺 持ち帰りで新旧どっちも頼んだ! 最後にご飯と混ぜてもめっちゃ美味じゃった 個人的には新の方が好みかなー pic.x.com/xMCt4PmUL1
麺牛ひろせの限定麺 ごわごわの麺 たまには良いね 麺や碁飯の汁無し担々麺 うまいー😋 行って良かった pic.x.com/Z4mZtEVqBa
お昼のご来店ありがとうございました。 夜も18:00〜🈺いたします! 限定は引き続き 黒胡麻担々麺 黒つけ カラシビねぎラーメン です!!‼︎ 夜は冷えます。 ご来店お待ちしてます☆ pic.x.com/CHoEAH5emT
モンスターマンション行ってごはん!! 担々麺と麻婆豆腐辛い!喉にくる 香港ごはん美味しいね😋 オフイベついにきたねいまからもうきんちょする😍 たーのーしーみー🫶 pic.x.com/5dqmDEPOu6
地球の中華そば 外には5人ほど並んでる たまには違ったものをと思い担々麺を注文 平打ちの麺美味いね😳 汁もそんなに辛くなくバランスいいし 食い終わった頃には外には10人以上並んどる タイミングよかったな pic.x.com/ObiUEx5Ebo
15/100【創作麺工房 鳴龍】 大塚の超人気ラーメン🍜2025ミシュランビブグルマンも獲得した上品な担々麺が美味かった😋パクチー好きはパクチー注文すると良いですよー🌱 pic.x.com/3RjrayAL7f
水戸市はしご2軒目は久しぶりの匠家😄 醤油豚骨担々麺味濃いめ麺かため+餃子🍜 餃子は匠家では初めてだったけどパリうまだったから次回は10個ぐらい頼も🤔 pic.x.com/8OhPYEpMPN
ラーメン赤沼 初訪問 呑兵衛のアニキにお誘い頂き、限定の担々麺を頂きに伺ったつもりが… 担々麺 小 メンカタ ラーメン 小 アブラ増しメンカタ 二丼注文しちゃった😆 担々にチャーシュー丼付いてくるの知らずにチト苦戦気味だけど完食😎✌️ 呑兵衛のアニキ又美味しい所連れてってね😍☝️ pic.x.com/0wimPSiV0d
15km走ったんで、野菜モリモリタンタンメンで回復。 pic.x.com/FlLdZ5zG3O
お昼は汁なし担々麺と麻婆豆腐丼を食べました まだ全快では無いけれど着実に味は感じ取れるようになってる! ナッツが良いアクセントで新鮮🥜 首から滴るほど汗が出たので多分痩せました() 美味しゅうございました🍜 pic.x.com/ORZOIkfGox
691軒目は茂原市のみうらや誠麺さんでこってり中華そば🍜結構メニュー色々ありますね😉竹岡式、昭和の中華そば、味噌ラーメン、冬季限定のNEO担々麺とかもある😋 ああ~なるほど・・こういう感じなんですね😅 pic.x.com/mRgHo3mUSC
1/18(土)本日完全復活!!!!!!!!!! 予告通り、今週はまともに営業できてなかったお詫びとして「ネオタンタンメン」解禁です!!!!! 今日明日だけなので是非!!!!! その他メニューも仕込み完了してバリバリお待ちしてまーす!!!! pic.x.com/xCNLXFEQAz
【本日のサービスメニュー】 2025年1月18日(土) 担々麺 + チャーハン ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます! x.com/Haruka_Ryouri/…
『自家製麺ほうきぼし』〝汁なし担々麺+ライス〟特製のTPも良いけど、やはり無印に戻ってくる。美味しいし、混ぜやすいwでもコレって結構重要では? pic.x.com/e82qQcTPqy
底冷えする週末は温かい麺料理をどうぞ。 の麺や八幡製麺所の餃子の皮、上海雲呑皮のお買い物は楽麦舎@rakubakusha 麺市場@中野ブロードウェイ地下 @MENSTA5 で。 写真は華味醤油味、麻辣マニア、汁なし担々麺の素等で調味した雲呑鍋。 上海雲呑皮で肉屋さんの鶏つみれを包んで簡単🎵😋 pic.x.com/5eZPNuzHHz
週末は映画三昧とテイクアウト!🎬🍟 藤原優子ちゃんと一緒に、懐かしいドラマが流れてたDVDを全部借りて、一日中家で観まくったんだ。🍿 お腹ペコペコになったら、お気に入りのラーメン屋さんで美味しい担々麺を食べました🍜🤤 あー幸せいっぱい💖