みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン12 スープ11 餃子6 ランチ4 らーめん3 チャーハン3 昼飯3 チャーシュー丼2 丼2 カレー2 麻婆豆腐2 ニュータンタンメン2 ラーメン屋さん2 雲林坊2 火鍋1 豚丼1 とんかつ1 中華そば1 そうめん1 ハンバーガー1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 晩御飯1 晩飯1 あだち1 うさぎ1 お好み1 きたじ1 くりや製麺直売所1 さざなみ1 つるつる1 ねぎらーめん1 はっせん1 はやし田1 ゆず庵1 らーめん ぶたまろ1 オアシス1 スタミナラーメン1 タンタン麺1 ブロッケン1 ホロホロ1 ラーメン堂1 ラーメン大1 九十九1 二十麺創1 四川担々麺 どういうわけで、1 回転寿司1 無化調1 餃子の王将1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/24 09:06現在
ご安全に!担当Mです🍀 休日は 『ラーメンはっせん』さんの汁なし担々麺を食べてきました。 上司に連れて行ってもらってから、すっかり虜です😍 辛さを選んでよーく混ぜてから食べて、締めにご飯を投入!最後まで美味しく頂くのがはっせんさんスタイルです✨ pic.x.com/RF5WqrJssT
白滝製麺さん(@shirataki_co)の半田そうめんで、担々麺風そうめん。麺が美味しいので色々アレンジしても美味しい。 pic.x.com/YGJGhMn07r
鳴子飯店 台湾担々麺も美味いけど、普通の中華そばが美味い! チャーハンとの組み合わせは最高 pic.x.com/cvxgodKdgO
タンタンメン(鬼辛)+ニラTP🍜🌶️ニュータンタンメン はじめて地元以外のニュータンタン麺のお店に行った 辛さは強くないけどスープがどろどろしてたから大辛くらいか丁度良いかも pic.x.com/2s3wcXnkDy
汁なし担々麺。🍜 スパイシーさと極太麺が食欲をそそる。😊 pic.x.com/BpuqgXZ8le
@xkogachanxこの前にあんまり美味しくない担々麺食った
🈺本日13日 11:00〜営業です! レギュラーの汁なし担々麺の他 🔥麻婆麺もございます🙇♂️ 🦀焼き蟹の汁ありも 🐟海鮮系は、天竜サーモン、自家製〆さば、本当ネギトロ、など! 本日もご来店お待ちしております。 pic.x.com/TQEJLr0Gni
昨日はそのままお昼ご飯に パッパのオススメのラーメン屋さんに 醤油と塩は食べたことあったから、 変わり種の担々麺にした! 思った以上に辛く無くて美味しかった!! 地元の有名なラーメンは台湾ラーメン何だけど、 流石にそれは辛いからやめた! pic.x.com/xXu0GZOwi1
🍜今日のラーメン🍜 【251杯目】 担担麺専門店 麺屋うさぎ ・旨辛濃厚担々麺(汁なし) ここ最近食べた担々麺の中では一番美味しかった❗️ 辛さとシビレは自分の好みに応じて追加オーダーもできるので、自分好みの味を楽しめます👍… pic.x.com/W3MrWjm751
1/12GoodThings振り返り 朝からサウナをじっくりと ポーターの「競争優位の戦略」をじっくりと読めた 身体を休めることができた めちゃくちゃ美味しい担々麺を作れた(笑) pic.x.com/3DvTas1do5
透き通ったスープの担々麺に初めて出会った 有名ラーメン店プロデュースの担々麺屋さん 汁無し担々麺もナッツたっぷりで和風出汁も付いてきて色々斬新で美味しい🤭 大阪来たら寄りたい店リストにイン pic.x.com/OHOvgvMVjK
透き通ったスープの担々麺に初めて出会った 有名ラーメン店プロデュースの担々麺屋さん 汁無しもナッツたっぷりで和風出汁も付いてきて色々斬新で美味しい🤭 大阪来たら寄りたい店リストにイン pic.x.com/ymLVwfOitR
東京でずっと、また行きたいと思っていた鬼金棒はなんと16時閉店してた…… 探したら少し歩いたところに雲林坊というところがあり、そこでシビ辛増しの四川風担々麺とミニ麻婆豆腐丼を食べた ラーメンの方はそこまでシビれ感じなかったけど、麻婆豆腐のシビれが強くて、水がしょっぱく感じバグが…笑 pic.x.com/f7AlGnF8qT
別邸IIIに帰ったらサウナを楽しんで〆の担々麺🍜 白ごまたっぷりドロドロスープで最後まで飲み干せる🤤 pic.x.com/o8VkZyc21o
カレクックコラボのベンキマンエラードが茶色なの最悪だし 首がまだ細いティーパックマン冷や汗かいてるし 担々麺紹介なのに男は黙ってラーメン持ってるし マジで気付かない映し方で担々麺食ってるブロッケンと 愛が情報過多のエンディングだった pic.x.com/otaMXV5LVX
今日のお昼は今年初訪店の晴れる屋さんで白泡担々麺と餃子をいただきました🍜 濃厚な胡麻のクリーミーなスープ&ピリ辛なラー油がモチモチ中太縮れ麺に良く絡んで美味しい😋 ニンニクのきいた具沢山な餃子も安定の美味しさ🥟 今回もチャーシュー、餃子1個、杏仁豆腐をサービスでいただきました😆 pic.x.com/OcBDNpsOOO
皆様お疲れ様です。 毎日でもラーメンを食べていたいラーメン大好きな男です。こんばんは。 という事で、、 今夜は松戸駅西口から徒歩1分ほどの千葉県松戸市本町1-11にあります担々麺専門店『四川担々麺 どういうわけで、』さんで、「カレー担々麺」(1,050円)を注文して晩飯を。… pic.x.com/PpgsRBAUHC
大盛り 大辛 オールダブル きくらげタンタンメン ガルクラのアニメ2期やるならニュータンタンメンのエピソード作ってください🥹 中毒(ハマ)る味だ 完飲した pic.x.com/QQTTZZaRAd
今日の晩御飯はラーメン屋さんに行きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) まず一杯やってから、担々麺を注文✨ 寒いからかスープが美味いよねぇ😋 pic.x.com/24mvtJ60z1
今日は久しぶりにゆっくり風呂を満喫したわ。 朝は、ゆず庵で火鍋 昼は岩盤浴とお風呂 夜は回転寿司で担々麺 ホットな1日を過ごした! pic.x.com/RN7dy19YWD
今日は「さざなみ」さんでランチ。 ふわとろ玉子チャーハンめっちゃ旨い😋 四川ラーメンも程よい刺激で旨かった🍜旨い😋 今度は黒ゴマ担々麺やな🤣 pic.x.com/nhkq2VT1qM
せっかくの遠征なので🍜らーめん ぶたまろさん(@butamaro_oda105 )に行ってきたじょ~😋❤️痺れを選ぶの面白かったなぁ😁味噌担々麺美味しかった❗ テントさんに教えてもらった你好の餃子と🐷とんかつ丸一は次回の楽しみに😋蒲田楽しいっ😍また来よう✨✨ pic.x.com/0zSvfesD5X
赤坂の希須林。 他の希須林と違いここは担々麺専門店。胡麻感たっぷりスープに干しエビを混ぜたシャキシャキのモヤシ炒め、特製の肉味噌、更にお好みで排骨、香菜を付けて、無料のご飯に卓上の搾菜を乗っけて食べれば確実に糖質、塩分、脂肪分過多ながらも極上の口福。 pic.x.com/jymm08tpLU
袋麺を魔改造して担々麺を作りました pic.x.com/qQMAYgSp22
ご馳走になったものの投稿は忍びないが こちらの冷やし担々麺とてもよかった インドネシア料理のほか日本料理の メニューもかなり充実しかもお手頃 何いただいても美味しくて オアシスのような存在になりそう 嬉しいひとときだった♡ 🍴Warung Warung┊Taman Griya maps.app.goo.gl/ea9zRVUqMxPMRH… pic.x.com/ZxunhX61Ov
ビリビリ⚡️ 栃木・宇都宮【担々麺貴光】限定《カラシビねぎらーめん》&チャーシュー丼 強めな痺れ&辛味❗️極太モチモチ手揉み麺とシャキシャキねぎの食感が楽しく後を引く…痺れる旨さ✨ 大変美味しゅうございましたm(_ _)m pic.x.com/l0KWdhkC5b
お昼は麺や九十九で豪華な豚丼とあん肝担々麺でした。お肉は甘めの味付けなので、担々麺は辛さを抑えて大勝利でした。 pic.x.com/lyPoMXR1X1
東京グルメ備忘録107 琉帆〜RuPaN〜/西新井駅 あだちの輝くお店セレクション3度受賞の殿堂入りした担々麺🍜 無化調にこだわった担々麺は自家製芝麻醤にあっさり鶏ガラスープを加えた香り豊かでクリーミーな味わいです。自家製ネギ油を入れても最高。麻婆小丼は痺れる辛さが癖になる大満足のお店! pic.x.com/Oie9S2CiFl
塩らーめんぜいたく(私) 担々麺赤(ツレ) ぜいたくという名前に惹かれてポチりました。自家製平打ち麺はつるつるもちもち🥰箸で持ち上げると崩れてしまう程ホロホロのチャーシュー💯💮 美味しかったです 2日続けてラーメン食べちゃった😆 pic.x.com/4slEyPoSnK
昨日の昼飯 若葉ウォークフードコート内頑者 温玉担々麺大盛り焼豚3枚ネギのトッピングとご飯 頑者のラーメンが隣駅で食べられるのは最高ですね。 pic.x.com/aeAAo62ljk
中華料理 辰吉 黒担々麺+半チャーハン/1,000円 いつもの中華麺 が豚挽肉🐽&黒胡麻 の旨味あるスープ に絡んで美味しい🙂 チャーハン は薄味なので チャーハン🍚→スープ🍜 で交互に食べる🔥 最高😆 また 食べたい🙂 pic.x.com/yYEGTXYKDV x.com/namatama_fire/…
@coffee_nomimasuレンゲノゴトク パーコー担々麺が美味しいです。 maps.app.goo.gl/jchjZMyV99nFxC…
今日のランチ 🍜 担々麺😋 担々麺はスープも美味しく頂けちゃう❤️ ※餃子は私のじゃないよ🤭 pic.x.com/2IdPu6LiEx
來庵 汁なし担々麺+唐揚げ 子供達が映画を観にいったので、嫁さんとランチ。 めっちゃ胡麻の風味が濃厚で美味しかった pic.x.com/TxJhqu4CsF
昼飯は、川口駅東口側にある雲林坊で汁あり担々麺を食う。 アタシは半麻婆豆腐丼付きの辛4痺4、嫁は辛2痺2のマイルド。 花椒がまあ爽やかに効いててビンビンきて美味ですよ。アタシは辛味よりは痺れ味の方が好きなんだな、と思った次第。 花椒の効きは麻婆豆腐の方が更にハードだったがな!実に美味し pic.x.com/Qy8tKkrRcr
未食の担々麺を飲む! トマトの爽やかさもあり、担々麺の辛みもしっかり感じられ、スープがやみつきになる一杯 升田さん夫妻、柴田氏にも新年のご挨拶をし、今年もお世話になりそう笑 至高の一杯あざしたっ! pic.x.com/mogmjwTOFd
今日はソロで二十麺創さんにお邪魔しました〜😊 いつもはスタミナラーメンだけど、今日は担々麺にしてみた めちゃ美味しかった😋 pic.x.com/7PzpjJq8F7
今日のランチ(*´艸`*) 腹が···減った(;´Д`) 行こうと思った店が 臨時休業(´;ω;`) その近くのココにした らーめん銅 銅は『あかがね』と読むらしい めっちゃ混んでて やっと入れた 今日の腹は 汁なし担々麺だったから あって助かった\(^o^)/ pic.x.com/fT6dJpkc4P
プチッと鍋の担々ひとつと麺2玉で汁なし担々麺にちょうどいいよ😋💕味が濃かったら野菜を足すなり茹で汁を適宜加えるなどして調整してくれよなうまい pic.x.com/JQO1EVwpNz
ハイ、ズドン!!昼飯!! らーめん 集 「黒ごま担々麺」 豚骨ベースのスープに黒ごまを合わせ香ばしさをプラス。さらに担々ミンチで辛味と旨味とコク増し。これめっちゃ( ゚Д゚)ウマー スープの濃度もかなりあって辛味もしっかり🥵 美味~♪非常に、美味~♪ pic.x.com/d6wz4kH6J9
麺や新のすけ、トマト担々麺チーズトッピング。様々なラーメンがメニューにあったが店内ランキングを参考に注文。担々麺と担々麺以外でランキングが分けられてるほど担々麺が推されている。完飲。ごっそさん。 pic.x.com/TBpFWjpJWo
野菜たっぷり担々麺 825円 @餃子の王将 新潟近江店 細麺と、麺を引っ張るには重い濃厚なスープ。辛味はあまり感じなかったのですが、気づいたら結構汗かいてました pic.x.com/iOPaJaZaab