みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン13 スープ9 チャーハン4 餃子4 そば3 蕎麦3 唐揚げ3 丼2 つけ麺2 タンメン2 カレー2 すき焼き1 牛丼1 冷麺1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 肉そば1 お好み焼き1 シチュー1 焼肉1 春巻き1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 回鍋肉1 カルビ1 うなぎ1 ボンゴレ1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 カステラ1 朝ごはん1 晩ご飯1 かさま1 こてん1 ごはん1 しろく1 すみちゃん1 つけ蕎麦1 まるわ1 みんなのテンホウ1 めんこ1 ゆうこ1 ららら1 キング軒1 チャーマ1 トリップ1 バーミヤン1 ラーメン屋1 中華そば 埜邑1 丸源ラーメン 甲府平和通り店1 九六亭1 九十九1 唐揚げ専門1 大砲ラーメン1 支那そば1 湯麺 破天荒1 源さん1 無化調1 餃子の王将1 鶏白湯らーめん1 麺担品1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/24 10:38現在
野菜たっぷり担々麺 825円 @餃子の王将 新潟近江店 細麺と、麺を引っ張るには重い濃厚なスープ。辛味はあまり感じなかったのですが、気づいたら結構汗かいてました pic.x.com/iOPaJaZaab
熊谷駅近くの町中華「李家」にて,担々麺と回鍋肉丼のセットを頂きました! 想像以上なボリュームだったけど,これで1000円でした pic.x.com/XGRBjqJzsA
とろける三右衛門の黒胡麻汁無し担々麺 辛さ 普 痺れ 普 温玉 ミニ薬味ライス 麺や九十九 御徒町 うまーー 残しておいた塊肉と残ったタレをミニ薬味ライスでかきこむ! 前回辛さ痺れ普で、多でも良いなぁと呟いたのに忘れてた! 麺がうまいのであぶらそばも食べてみたい! ごちそうさまでした!! pic.x.com/kHw0PO2eo7
時々食べたくなるチェーン店 牛丼屋感覚で入れるカジュアルさ なんと言っても担々麺が美味い✨ 好みの細麺に、胡麻の風味が効いた だけど本格中華みたいなスパイスが 効き過ぎてないスープがイイ 今回は注文しなかったけど 陳麻飯(麻婆豆腐丼)も美味😋 昼飲みの幸せ〜 ノンアルだけど😂 pic.x.com/o85wDtEHYQ
汁なし担々麺という名の料理、店で食べたら鬼うまいしやっすい冷凍だのレトルトだのでも馬鹿うまいと感じるけど自分で作ったものだけは全然美味しくない。何で…?
最近ラーメンは禁止してたんだけど🙅今日は解禁😀 とゆうことで肉そばではなく担々麺と生中💃🙏ごちそうさまでした pic.x.com/4ypv143ihF
九六亭です。 今年初の月初め限定麺『金ごま担々麺』は、完売いたしました。 今回のラストを飾ってくださったのは、このお二方です‼️ ありがとうございました🥰 たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございました🙏 pic.x.com/ZgWfVNbdq5
いらっしゃいませ〜🍜 一楽の担々麺 激辛ではないけど 食べると体の中から ホカホカあったまる♨️ やはり 自家製ラー油の唐辛子🌶️ カプサイシンのおかげかな? 辛いだけじゃないのよ ゴマきいたスープも 人気なんです〜 すみちゃんの推し麺 1度いかがですか?😊 pic.x.com/MLwX4v5uDF
だいたいどこの店でも担々麺食べたら「担々麺は美味しいなぁ」って思ってるだけで、あの店より美味しいとかはいちいち思ってない。 そもそも美味しくないモノって外食であたることなくない?って話したら「きみ結構、外食で不味いときテンションめちゃくちゃ下がってるよ」と言われた。
1/12 (日曜日) おはようございます。 昼営業 11:00~※15:00 本日 昼営業のみとなります。 ※食材無くなり次第終了とさせて頂きます。 ✨️限定 【亀戸式タンタンメン】 【生レバニラそば】 【レバニラ炒め】 【トリュフオイル香る鶏白湯らーめん】 尚、明日13日は店休とさせて頂きます。 pic.x.com/34XrhdrBWO
1月12日(日) 桜島の日 普段の営業と並行に2月、3月からの限定や出店の用意してると時間が一瞬です🤷♂️ そんな時は スイス村店の汁なし担々麺 賄いで食べたいなー。って思うけど スイス村に立って無いので チャンスあれば自腹で食べに行くのです🍜 あめ市のラーメンも気になる👀 では本日もご安全に🙏 pic.x.com/5tJhCMTTQl
1/12 11:00〜15:00(14:50L.O) 18:00〜21:00(20:50L.O) 🍜鶏醤油(塩)ラーメン 鶏つけ麺 担々麺 あっさり煮干し まぜそば ご来店お待ちしてます 世間は3連休なんですね 昨日気づきました💦 良い連休をお過ごし下さい よかったらお店寄ってって下さい pic.x.com/9fxLQmr03L
朝ごはん。 お好み焼き、カキフライ、がんす、三次牛ビーフシチュー、牡蠣入り茶碗蒸し、広島担々麺、広島つけ麺、だんご汁、はっさくゼリー、檸檬プリン 広島推しがすごいのよ…!! pic.x.com/owNgSGJa24
2025/1/11 極麺狐晴(ごくめんこせい) 特製醤油をいただきました^_^ チャーシューが3種類ほど入っててうまかったです^_^ 特製醤油以外にもユニークなラーメン🍜 担々麺、味噌ラーメンもあるみたいです^_^ pic.x.com/PPpqM5wkY8
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜 / 寒い冬にぽかぽか温まる担々麺を取り寄せましょ~! \ 辛くない担々麺はお子さまにも楽しんで頂いています!🧒👧 ▼ ▼ tantanmen-yebisu.com 🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜 pic.x.com/xfxcKr4oBM
@k_seagrass担々麺おいしい!
@shu2shu22今回は柚子ねぎ塩ラーメン🍜にしました☺️白胡麻担々麺とどちらにするか迷ったんですけど、また来ればいいやってね♪+チャーハン餃子セットも。。更にソフトクリーム🍦もあったのでしっかりいただきました😆食欲がどうかしてますw pic.x.com/LRhHf7rkFF
1日終わったーお疲れさまでしたさっむいね!!またしても1日でドゲと兄さんの現場ハシゴでした。1日でまわせるの助かる。兄さんのMCでめちゃくちゃ笑ったから大砲ラーメン食って帰ったぜ〜昼担々麺だったのにながはは! pic.x.com/TfHFx7Z9BO
今日はつれらとお昼鍋でそこから食べ歩きの蟹マンと写真無いけどエッグタルト、晩は久々の担々麺◥(ฅº👅ºฅ )◤↝ いやー充実してた pic.x.com/fqhXbYhTKR
ライブの締めは…300km離れて台湾ラーメンっ🍜 味仙ではなく、YouTubeで見てからずっと行きたかったヤバい叉焼のせれるところ😂 昼遅かったからそこまでお腹減ってなかったんだけど、美味しくてペロッといけてしまった スープはデフォで少し担々麺ぽい?味仙とは違うけどこれはこれで良き😋 pic.x.com/i56vph494I
弁天町駅前 中華そば 埜邑 濃厚担々麺 魚介出汁の醤油ラーメンが有名な店の汁なし担々麺! 和風の食材で、漬物や玉ねぎのシャキシャキ感やナッツの食感が美味しく、出汁の効いた辛さが美味しい一杯でした♪ pic.x.com/jEz3VQQrDH
ブログ更新しました~~ 『担々麺房 麺担品』「太陽の担々麺/五目炒飯/稗カレー粉一口ごはん」岩手県花巻市桜台 - 主にラーメン日記 by harusakikai@はてな harusakikai.hatenablog.com/entry/hanamaki… pic.x.com/6De919aYSJ
明日1月12日のメニューは 煮干蕎麦 オマール海老蕎麦 ボンゴレとオマールの合わせ蕎麦 米子式担々麺 あえ玉は 黒酢 いりこバター ホタテノワゼットバター です 明日は通し営業となります ご来店お待ちしています pic.x.com/oIcuPW9YJu
りっかさまが食べててMachicoもぜひと言ってたキング軒の広島汁なし担々麺 結構美味かったけどこれすき焼きみたいにして食うんじゃなくて普通に卵混ぜちゃっていいんじゃないかな pic.x.com/U0VUfdn1Gi
扣肉担々麺、角煮入り青菜炒飯!ここの担々麺とても好き。ラストに黒酢入れるとサイコー!炒飯もシェアして満足。ごち。 (@ 湯麺 破天荒 in 板橋区, 東京都) swarmapp.com/beko0727/check… pic.x.com/4ZTkFUSTl1
神楽 木桶醤油(特製) 伝統的な木桶で仕込まれる醤油は,長期間の自然発酵と微生物の生態系により,行く雑で深い旨味・風味が醸し出られる. 3種のプレミアム木桶醤油と神楽無化調スープを絶妙なバランスで配合したスープが味わい深い. 具材や縮れ麺も完璧. 冬限定の無添加味噌や担々麺も食べなきゃ. pic.x.com/ycvTzNVWPn
今日の夜ご飯 池袋 麺屋Hulu-luさん 豆乳担々麺(麺大盛) 今年最初のhulu-luさんで担々麺 2週間前は限定食べたのでようやくリピートできました やっぱり最高に美味しかったです! 閉店近い時間にありがとうございました、後味楽しみながらビール飲みます(笑) pic.x.com/1qnK8uPKnA
1月12日(日)昼営業メニューは 煮干中華蕎麦 煮干と昆布の琥珀蕎麦 牡蠣の和出汁蕎麦 牡蠣バターの和出汁蕎麦 煮干担々麺 柑橘魚介つけ蕎麦 あえ玉は 黒酢 海老油と和出汁 明太子バター です。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/ZotggN92ei
2025年のラ初め 町中華の天嘉さんでラーメンセット 本来はラーメン(or台湾ラーメンor担々麺)+焼飯+鶏唐揚げなんだけど 私が好きなのを覚えてくれてはったようで焼飯+鶏唐揚げを鶏唐揚げチリソース丼にしてくれはりました(^-^) ラーメンも町中華のラーメンらしくて美味しかった~♪ pic.x.com/a9zVkSM5rW
ここの担々麺より実は唐揚げの方が好き 揚げ立ては当たり前で中から脂がすっごい出るしにんにくが若干強めなスパイシーな衣で唐揚げ専門店のより美味い これの食い放題があればずっと食ってたい pic.x.com/RypHwHLNHS
今日は🍑バーミヤン いつもはチャーハンだけど、珍しく担々麺とチャーマヨ丼だょ〜、そして餃子と春巻きデザートは台湾カステラでしたぁ😊 pic.x.com/cVk1VHbxCZ
タンタンメン pic.x.com/UMHcb5Usr4
支那そば @ToBasic スープはすっきりとした味わい。麺はとてもなめらか。具は、チャーシュー3枚,メンマ,海苔。 全体量は多め。さすがの受賞ですね。 N君の担々麺も美味しかったそうです。 pic.x.com/UdXsGlPq0g
麺処まるわ@作草部 ネオタンタンメン Neoを冠するラーメン、青空からx限定に昇格、その先は⁉️ スープをいただくと焼肉屋にトリップ🍖 単純明快に暴力的な美味さとは正にこれ🤪チャーハンではなく白飯が完全マストの一杯、バカうますぎるよホント😭 カルビ食べたくなってきた(これから食べるけど😋) pic.x.com/WjloaArPH7
みんなのテンホウさん! タンタンメン 焼き餃子 うな蒲ちゃんミニ丼 キレイなお店✨ 辛くないタンタンメンはホントに辛くないので、卓上の辛味噌ひとさじ入れたらちょうど良くなった! うな蒲はうなぎ風蒲鉾。身が厚いうなぎだよ、と言われても分からないかも。うまいよ! (うな蒲ラーメンもあるよ) pic.x.com/khU0E3mM2r
担々麺、酸辣湯麺、鴨血🍜🍜 全部で1500円ぐらい💖💖 pic.x.com/IAxrkcHZs7
〜シカペングルメ紀行〜 大阪府池田市「しろくま」 蒸し豚ニンニクソース 麻婆茄子 エビチリ アサリのチャーハン 寒い夜🥶にはしろくまさんで温まろうと🤭 マジで全部美味い😋 アサリのチャーハンもしっとり系でブラぺも効いて旨し✨ もちろん締めの汁なし担々麺も食べましたよ🤣 御馳走様でした🙏🍜🇨🇳 pic.x.com/h2G39MwS7t
担々麺の本どっかいった。 あれー?読んだぞ確かに。 そんで、夜も蕎麦、食うから。 蕎麦、最強に美味い。 pic.x.com/lBgEmhFNpP
らららラーメン🍜👋😣 山梨県甲府市伊勢 丸源ラーメン 甲府平和通り店さん 「麻辣担々麺🍜🔥(🌶️辛さ増し🌶️)withビール🍺」 《ありがとう丸源さん🍜🙇😊》 第一回ラーメン女子発掘コンテストに出場された🍜✨👩 みんももさんwithお仲間の皆様と甲府の丸源さんでお別れの一杯を🍜😣😋… pic.x.com/pYckz2cz0q
そういえば、天久保にまたラーメン屋が出来たので早速行ってみた。オープン記念でデカい唐揚げが1つサービス。味噌専門かと思いきや一揃えあり。店員曰く、味噌か担々麺がオススメとのこと。さて、この激戦区でどうなるか。 pic.x.com/V7e1A5Pmty