みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 スープ9 チャーハン4 餃子4 ランチ4 丼3 味噌ラーメン2 杏仁豆腐2 パン2 まるわ2 チャーシュー丼1 定食1 そば1 沖縄そば1 つけ麺1 きしめん1 タンメン1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 焼き鳥1 点心1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ワッフル1 緑茶1 コーヒー1 あきば1 さん田1 しなの1 はまちゃん1 はま寿司1 ほおずき1 まるたん1 らぁ麺1 らーめん道1 アミュ1 カフェ1 セブン1 ソウル1 タイ料理1 ニュータンタンメン1 ニーヨン1 ハートランド1 ファミリー1 マスヤ1 マネケン1 マリアージュ1 ラーメン大将1 ラーメン屋1 ラーメン工房1 レシピ1 元祖ニュータンタンメン本舗1 味むら1 幸楽苑1 手打ち1 甲州屋1 粒粒香1 雲林坊1 餃子と担々麺 吟1 麺や 金時1 miso1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/24 13:36現在
2025年タンタンメン初めキマシタワー!!!!! pic.x.com/bS9FGC45nz
しごおわで麺処まるわ。寒すぎて芯から冷えてしまったので、Twitterフォロワーさんにも解禁された「ネオタンタンメン」+背脂TP。マイルドな辛さのスープを背脂が包み込んで神うまーみん!〆のチーズご飯を残りスープにドボンして優勝!温まりました! @mendokoromaruwa pic.x.com/boTSj1xAxp
銀座の四川料理屋さんでランチ。担々麺、ミニ麻婆丼、ミニ棒棒鶏、ザーサイ、四川杏仁豆腐。2000円 pic.x.com/TjR0Un7npJ
今年もよろしく🙇 栃木・宇都宮【担々麺貴光】麻雷鳥&半ライス 痺れる旨さ❗️麺のムチプル具合がタマランのです✨ライス必須のパンチ力抜群な1杯🤗 大変美味しゅうございましたm(_ _)m pic.x.com/YEWzjMv15V
あきばる( @akibaru2022 )さんが載せていた麺処ゆずラボ。さんへ。一見濃そうに見えたけど、混ぜると香り高く、麺と馴染んでさっぱりして美味しかった。麺ももっちもち。あとチャーシュー美味しすぎた。次はチャーシュー追加します!あと山椒楽しみたいので担々麺にします!ごちそうさまでした!!! pic.x.com/pe3lSkxDHl
はまちゃん、餃子と担々麺 吟の白胡麻担々麺だよ。見た目通りまろやかな味だったよ、はまちゃん。 pic.x.com/QE4Nw4y9fj
「ふくしまSUPERらーめん道」にて「味噌担々麺ばんかい」の特集があり、私もチョロっと紹介してもらいました 放送を記念?して緊急で明後日12日(日)に7時からバイトで出勤します 限定5名 「戦力外ステッカーくださいな✨」の合言葉で戦力外ステッカープレゼントします ご来店お待ちしております🍜 pic.x.com/AOodN1Y9To
梅ヶ丘のラーメン屋「ボノボ」さんへ。ちょっぴり酸味のある担々麺。ゴマの風味が際立つ良いお味。魚介とんこつや醤油などもあり、あの厨房で作れるのがすごい。ダイエットしなきゃと思いつつほぼ飲み干してしまった😅 店を出た後、KARIさんが紹介していた焼き鳥shiraさんの看板を発見し、パチリ。 pic.x.com/GMygeVCgK6
1/10 小竹町 麺や 金時さん 濃厚汁なし担々麺大盛+辛シビ増し カミさん 特製塩らぁ麺 念願の担々麺はもちもち太麺で美味い😋辛シビ増しなので啜るとむせるけど汗💦かき完食🥢 カミさんも塩らぁ麺美味い美味いと完飲でした😁 お店にネックウォーマー忘れたのでまた来週行ってきます🍜 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/UpFqZZwLTY
2025年1月8日 麺屋さん田さんにて、豆乳担担麺! 国産大豆100%豆乳、二年蔵囲羅臼昆布&朝削り節のお出汁、芝麻醤&辣油のマリアージュなとてもバランス良い旨辛担々スープにツルシコの弾力良き中細麺が美味しい✨ 気になった新豆乳担々麺、無事にいただけました🙂 pic.x.com/8OeGrTgwob
ネオタンタンメン+チーズTP😋 半ライスまで一瞬で消えた pic.x.com/ZL5TZ0eLbq
担々麺 ほおずき@中野 担々麺(大辛・大盛) ほおずきさんに初訪です 辛さは4段階から選べます。カラシビ具合が刺激的な香ばしいスープ。細麺にもすごく絡まりウマイ!挽肉や海老が混ざると風味が増してさらに美味しい😍ぽかぽか暖まるホットな一杯🌶️ ごちそうさまでした! pic.x.com/pXX1lpDxbD
オススメされて行ってきた 日暮里駅南口 中華手打拉麺「馬賊」の担々麺! おすすめになる通り麺が旨くて辛味も程よく超おいしいおいしいでビビった! 餃子も美味しいらしい… 次はつけ麺とかも食べてみたい!! あとビール。 pic.x.com/DSWvp8VCnj
シモキタエキマエシネマK2さんへ。 仕事のあいまにチラシ配りにいきました。声をかけて顔を見てチラシを渡せるのはいいですね。ありがとうございます🙏 にしても!駅0分で、タイ料理や担々麺やさん、カフェ、雑貨屋さんなどがあり、さすが下北沢、楽しい🍜 来週のチラシ配りはゆっくり来たいです。 pic.x.com/Ql4R4myYSy
ヤバい店を見つけてしまった気がする。 今まで食べてきた担々麺で一番好みかも。 辛さと痺れ調整出来るしスープも麺も美味すぎた。 pic.x.com/Ogd3QFbtL9
お昼は紫波町水分のラーメン大将さんで担々麺チャーハンセット! 久々だったのでうっかりチャーハン付けたけど、担々麺もすごい量でした!たいへん美味しくいただきました〜満腹😋 pic.x.com/sy42KFfpvD
まるわで青空&Twitterフォロワー限定のネオタンタンメンなのだっ(`・ω・´)キリッ まるたんよりはかなーりマイルドで優しいタンタンメンなのだっ(`・ω・´)キリッ 次はチーズ乗せるのだ…(@ ̄ρ ̄@) pic.x.com/cLvfZCaf9T
RAMEN WANTO 担々麺 本格的。麺がもちもち。ひき肉もうまい!またやってほしー pic.x.com/MxDa0Yhdkb
名古屋ラーメン探訪雪景色号! 桜本町の「龍杏」さんで汁なし濃厚担々麺をいただきました。 まさに「濃」の一文字。きしめんかと思うような極平縮れ麺に絡むスープは芳醇な胡麻の香りが先制、ミンチの旨味がすぐに追撃、遅れて辣油の刺激がダメ押しする魅惑の三連撃。 pic.x.com/K7aKPqmiL8
聖地巡礼かあ~。 乃木坂ビル行ったり推しが行ったお好み焼きや担々麺のお店行ったりしたくらいかなあ🤔あと知り合いとサビのフォーメーションまねっこ写真撮ったことある(聖地ではない) pic.x.com/BQog9NiR5b
唐揚げと甘酢肉団子定食を食べたかったけど、雪の影響で間に合わない。普段の倍時間かかってもたどり着かん… 諦めて今日はラーメンに 黒ゴマが人気、白ゴマには味噌が人気の担々麺。 天邪鬼なワイは白ゴマにアゴだし(トビウオ)醤油です。 pic.x.com/J1ZkejTQhw
千之介さんは開店前から並び過ぎで萎えたけど、麺の気分だったので、エヴォツーさんで担々麺とチャーたま丼ミニのセットで、今年の初麺🍜 ほどよい辛さと黒マー油などで味変しながら、美味しくいただきました🙏 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/mpknQECY4Z
甲州屋別邸 浦和 黒胡麻担々麺辛3痺3 麺を食べた後もザラっザラの挽肉たっぷりスープがあと引く コレはご飯を付けるのが完成形だわ ランチ半ライスサービスってまだやってる? 券売機の画面で見落としたかしら pic.x.com/LKKv2Xbloj
📍満正苑アミュ店 担々麺と半チャーハンと(写ってないけど)ミニサラダ・杏仁豆腐のセット 空腹だったので結構な分量をペロリと完食😋お腹が温まったー! pic.x.com/LgiStc4Y7e
1/10(金) 11:00-15:15(L.O) 17:00-20:45(L.O) おはようございます☀️ 明日から3連休の方もいると思います😁3連休前にラーメンでスタミナつけましょう‼️ 皆様のご来店お待ちしています😄✨ 【アレ】 わかめ 限定A 【味噌バターコーンラーメン】or【ランチセット】 限定B【汁なしピリ辛担々麺】 pic.x.com/JnBlCq0AfW
中華料理ニーヨンです🧡冷えますね…雪の影響が心配です❄ こんな日はラーメン!本日のご紹介はチャーシューメン👩🍳叉焼は秘伝レシピでじっくり仕込みます⭕どの麺メニューにも追加できるので叉焼担々麺や叉焼味噌ラーメン等オリジナルも作れます!足元お気を付けてお越し下さい🍀 pic.x.com/yxHYLHMURB
あまりにも寒すぎるし、明日から3連休だしってことで。。。 blueskyフォロワー限定商品の「ネオタンタンメン」1000円をTwitterフォロワーさんにも解禁です!!!! ゴロゴロ粗挽き肉とニンニク、溶き卵、唐辛子に濃厚スープ! 僕の地元の味「京浜式タンタンメン」をアップグレードした味わいをぜひ! pic.x.com/CnrXna8C1S
1/9 ソーダ、緑茶、野沢菜しらす・鮭いくら おにぎり、マイグラ+アーモンド、調整豆乳、コーヒー ウイスキー5杯、チーズ、唐墨 マネケンココアワッフル ハートランド 緑茶、とろろ納豆、蒸し鶏・南瓜、ハンバーグ、汁なし担々麺・黒炒飯 pic.x.com/PI3u7qFrTZ
本日は 夢 だし oil手打ち麺 つけ 伊藤麺釜玉 Dad's担々麺AKA(激辛) 2食 です😉 EXITのりん兄さんと杏ちゃんと ベビーが会いに来てくれました☺️ ファミリー全員可愛かったです( ^ω^ ) お正月から優しすぎる😆😆 パワーもらえました!!! 1月のスケジュール 貼っときます! 頑張ります😆 pic.x.com/CdLhgzcZIN
1月10日(金)通常 営業11時~15時(L.O14:30) (※材料終り次第閉店) ○レギュラー🍜 醤油、塩、味噌、辛味噌🌶️ ○飯 『トマチーカレー飯🍅🍛』 ○限定10食 『担々麺🔥🌶️🍜』 本日水曜は店舗前 駐🅿①~⑦&店舗裏⑭⑮の9台🆗 昨日はお休み有り難うございました! 本日もご来店お待ちしてます! pic.x.com/LV3t5cFgx0
昨晩は、板橋区が誇る四川料理店の料理長と日本が誇るカレーの第一人者を少人数で占有して、貴重でくだらない話をしまくると言う贅沢な集会を粒粒香にて行いました。陳健一のお弟子さんに混ぜて頂いた担々麺は、美味しかったです。 pic.x.com/Dzm7WKeAqS
おはようございます 11:30-14:30 18:00-21:00(L.O20:45) まだやる 限定で鯛担々麺( ≖ᴗ≖)ニヤッ 数量限定でミニチャーシュー丼100円 ( ゚д゚)マジ? ご来店お待ちしております pic.x.com/rKkwIVZ85t
「汁は飲むな」って話が回ってきてたので持ち帰りにしてセットのご飯と家の冷凍ご飯ちょっと足してチャーハン風にして食べたけどこれも美味しかった。 次は中華麺か沖縄そばで汁なし担々麺風かな… 今回は食べ過ぎだったので汁を取っといて翌日にでも
🐢1月10日お品書き🐢 11:30〜15:30 18:00〜21:00 ✨限定メニュー✨ 【アサリの亀戸式タンタンメン】 【miso ginger】 🐢亀戸新ソウルフード🐢 【亀戸式タンタンメン】 🫚通常メニュー🫚 ジンジャーヌードル 花椒ヌードル ねぎ塩ご飯 他 pic.x.com/4UzdMNdG9K
結局スーパーで冷凍担々麺買って家で食べた。美味しいから地味に満足してしまったけど、今思えばもうちょっと楽しいことすれば良かった〜
2024.12.21 No.83 新百合ヶ丘 伝丸新百合ヶ丘店 濃厚担々麺 息子の野球の集まり🍺の〆の一杯✨ これが2024最後のラーメンになりました🍜 担々麺は本当に美味しい🤤 ひき肉とこの辛さは魔力がありますね!👍 pic.x.com/fbYeWDQuwT
はま寿司行ってきたよー 1.北海道味噌バターコーンラーメン 2.特製辛味噌担々麺 3.鴨そば pic.x.com/uubZMW6EyR
元祖ニュータンタンメン本舗三沢店。このタンタンメンを出すお店は数あれど、ここで出すタンタンメンはかなり美味しい。神奈川県川崎発祥との事ですが、仙台(仙台長町店)にもあり飲んだあとのシメによくいただきました。懐かしいです。 pic.x.com/M7mWlQ8nYV
辛味噌ラーメンが食べたく南区「味むら」賛へ😭 臨時休業、おまけに「スーパーマスヤ」賛も休み! それなら「ササガワ」賛で🥐パンを購入😁 結果 「幸楽苑」賛で「野菜タンメン」&「担々麺・餃子」を注文🎶「¥1720」 野菜たっぷりでいいよねー♪ 久しぶりに食べたが旨い〜🎶 pic.x.com/4bf1Pu65Og
寒い日はラーメンと黄金色に輝く炭酸系飲料! 壬生の中京警察署前にある「ゴマの香り」さんの担々麺🍜 うまい!好き!🤤 pic.x.com/0bLnFnNzP0
新潟担々麺王国ツアー4日目! 野菜食べなさいって言われたので担々麺ストップ ヘルシーに野菜!トマト!小松菜!チーズ! ラーメン工房TOMALER! チーズトマト! 味付き替え玉のチーズ味! トマト、チーズ好きは行くべき🫠うまー! pic.x.com/PUk4gQCEgg x.com/8FrenchToast/s…
ラーメンあいうえお作文、中華可菜点心@渋谷の柚子担々麺1300円より。 「し」シャキシャキ水菜にコリコリめんま 「ぶ」ぷりぷり挽肉に爽やかデカ柚子 「や」優しい味わいの胡麻スープにもちもち中細麺 pic.x.com/KjYfq08Led
今夜は1年以上ぶりの ニュータンタンメン本舗、駒岡店で タンタンメン大辛チャーハンセットの ライス🍚ドボン 俺的にはニュータンタンは麺も旨いが ライスドボンがメインw旨すぎた pic.x.com/9sYdKnxGEW
麺道千里 🍅担々麺 パスタを想像して食べたら全然違う… ラーメンだわ〜‼️ とても美味しい🩷 卓上の味変アイテムで最後迄美味しく頂きました😊 もちろんスープ迄完飲✨ pic.x.com/Ktt5Fu5e7w
万徳さんのハーフ満載ランチを担々麺(辛め)、麺大盛で🌶️🌶️🌶️ 極細麺でいただく担々麺、焼きと水餃子は本当絶品😋 pic.x.com/bqeZNDaT6b