みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 蕎麦4 スープ4 そば3 カレー3 中華そば2 餃子2 唐揚げ2 ランチ2 お好み2 つけ蕎麦2 粥1 坦々鍋1 定食1 油そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 麻婆豆腐1 酢豚1 ビビンバ1 ナンカレー1 ミートソース1 ナポリタン1 朝食1 昼ごはん1 きわみ1 この花1 たこやき1 たこ松1 たんと1 つけ麺丸和1 なかじま1 のはら1 はまぐり1 はやし1 ひろし1 まるわ1 れんげ1 アシス1 ウェーブ1 キッチン1 コーズ1 ジャン1 スパゲッティーのパンチョ1 セブンイレブン1 タント1 フライパン1 ラーメン大1 孫鈴舎1 揚州商人1 松屋1 濃厚タンメン かめしげ1 麺や たんきち1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/24 16:26現在
🍜奢りまーみんイベント in麺処まるわ さん ・ネオタンタンメン ・ドクターペッパー タンタンメンめっちゃくちゃうまーみんでした! あと、まるわと言えばドッペ😁 アシスタントのあゆりんも合流しイベントを堪能させていただきました。 まーみん、ひろしさん、ビギーさん ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/FRaOnp9tpq
長久手アピタ近くにあるKOKOROYAが担々麺専門としてリニューアルしていた 辛くしがちな担々麺だが辛味も抑えられクリーミーで美味しい そして十七味が香り高い これもそんなに辛くないのにものすごい汗が出る 更には追い飯も穴あきレンゲでスープを吸ったご飯だけを掬える工夫でとても良い また行こう pic.x.com/9OREDB4XI4
中華そば笑歩/綱島 ⭐️辛い胡麻のお蕎麦1,100円 優しいお味の担々麺 今年も通う事間違いなし スープまで完飲でした🙏 pic.x.com/4YwnfBrtpr
会社からの帰り道…寒過ぎて立ち寄らずにはおれませんでした🍜 野菜担々麺とニンニク餃子でぽっかぽかです🥰 pic.x.com/neTzNHiRxM
今夜は汁無し担々麺オンジョンソンよ〜♪♪♪♪♪ サイドメニューにチーズトッポギ。 麺とトッポギとチーズは昨年の在庫処分。 ちょっとずつ2024とサヨナラしてこ〜! pic.x.com/GK121fMbNg
正月休みで食べ過ぎたので、ダイエットのつもりで夕食は野菜たっぷりの坦々鍋にしたのですが…結局〆に麺を入れて担々麺にしたので何の意味もなかったです😑 pic.x.com/eq9JwWZ8M8
今日は疲れたので 早目の…… ごは〜ん🍚 今日はね、一応[冷凍]だけど 汁なし担々麺を食べる予定で購入したんだけど……この花椒の痺れ感が好きで、さらにモチモチ麺が美味しくて 大好きなんですが…… 昨日と同じ[そば]になったww 出来合いのししゃも?と共に 晩酌🍶🍺開始 いただきます(๑´ㅂ`๑) pic.x.com/BCULEllabO
@kiyyopy担々麺美味しいですよね😋
お嬢さん、たんとお食べ! 今日はナッツとキャベツたっぷりの担々麺だよ。 麺は揚州商人福袋の刀切麺。キャベツは収穫体験で採ったやつ!いけそうな外っぱは担々麺の具に。 pic.x.com/e4eIrFU6qf
おうち麺 汁なし担々麺 2025年は担々メンタルだったので作りました🍜 平打ちウェーブ麺に芝麻醤に辛さと味噌感のコクを効かせたタレ、甘辛肉味噌を合わせてTHEな感じで作りました✌️ 想像通りに近い味が出たので一安心。 次はもうちょい胡麻感マシでいこう。 ご馳走様でした😆 pic.x.com/MOCg2rOnJt
こんにちは!たこやき「たこ松」です! 汁無し担々麺作ってみました〜 2025年1月8日(水)営業時間 夕16:00〜18:00 夜20:00〜24:00 pic.x.com/FU5jVL1ONN
12/26記録。12月OPEN有家の中華そば喜楽さん 南島原市有家町山川367-3 前回、五目そば、担々麺を味わったので ◎酸辣湯麺:950円 細切肉、椎茸、青菜、もやし 辛くて酸っぱくて旨い中華そば 美味しい中華料理屋さんの麺料理だと思いマス diary.mizuyashiki.com/2024/12/1226ki… 次回は…四川そば!\(^o^)/ pic.x.com/O0PNVbKTYW
今日も花鈴ちゃんといただきます。 お腹が減ってはLIVEはできぬ! 担々麺はいつ食べても美味しいわ 辛いものを食べると目が覚める 花鈴ちゃんも美味しいもの食べてね pic.x.com/SMZrIX4zKv
今日も激辛で噂の松屋の水煮牛肉 定食を食べて来たよ〜 途中でやめようかと思ったが啜り癖のせいで完飲してしまったW🤪 てか地元の中華料理屋の激辛担々麺や激辛麻婆豆腐の方が遥かに辛いんだけど pic.x.com/0WapoKbwzn
神奈川 二俣川駅から や〜ま🏕️を こ〜え〜 谷をこえ〜 🥷🍥🍥 金家 南本宿店さん タンタンメン 大辛🌶 ネギ 🍚 よくいってる ニュータンタンの 親戚👨👨👦👦 ひき肉 とき卵🐣 ニンニク🧄 は同じ 鶏ガラというか 韓国のユッケジャンに近い スープ 🍜 また機会あったら 伺います… pic.x.com/wG7onDYsOh
本日の 🍜は今回初訪問となりました、笛吹(というか、旧 石和町)・ 石和本店の汁あり担々麺「極」きわみ(画像は麺大盛)です😸 同店の人気メニューの一つである汁あり担々麺に、味玉🥚とチャーシューが加わります😋 pic.x.com/dwAz9R1WFl
超連勤が終わり、今日はお休み😊 全然行けてなかった“ラーメン谷家”さんへ✨ 限定の担々麺🍜めっちゃ美味しかった😋 これで明日からまた仕事頑張れるわ! pic.x.com/Hk4XQfKRKI
「飯田商店監修スパイス香る担々麺」 タンタンタンタン ヒノノニタン マイクロマジック ヒノノニタン🚚 レンジで『チン!』するだけなのに フレッシュ過ぎビビった🤣w 🎶僕のラミョンはタンタンタン タンタン ・セブンイレブンマジック レンジでチンして アッツアツなんだナス🍆 娯麺(_ _)🍜🔥 pic.x.com/RXHxTZ04Qh
お昼ごはん、いつもの場所で珍しく担々麺を食べたのだけど、キッチンにいる人がいつもの担当の人じゃなくて。 たまに見るおばちゃんだったんだけど、やたら担々麺美味いな…? 麻辣な感じがしていつもより美味しい気がする。担々麺久しぶりだからなのか…?
学食でビビンバ丼と担々麺セット540円。なんと卵が双子だった! 吉兆か凶兆か、陰陽師に卜占してもらわねば。 pic.x.com/Q6mAdZXOYI
1月8日拓味ランチ 11時30分〜14時30分 ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニバーグ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/7uLCNXPJwg
☀️1月8日(水) 11:30〜21:45(ラストオーダー) 本日の限定 🍜香油青葱ニラ蕎麦 🍜山形風辛味噌ラーメン 🍜豚バラ唐揚げのせ担々麺 🌱干貝柱と七草のお粥 です。 アジフライ選手権1位 pic.x.com/oD4NilgqXj
1月8日のメニューです😙 水曜日限定✨ 担々麺 濃厚鷄らーめん ベジ・鷄らーめん しおらーめん 坂戸醤油らーめん マー油替え玉 Aトッピング チャーご飯 お気遣いありがとうございます😊 pic.x.com/WgsN227sHI
ランチ パスタ ミートソース スパゲッティーのパンチョアリオ亀有店 昨日はこの辺りは有名な🍜屋が多い中、選択したのはらこちら💁♂️担々麺か迷ったけど、量増やしても単価が安いしな〜と思って結局ここに😅少し並かメガイクかか迷ったけどいつもの小でガマンガマン🤣ナポリタンよりミートソース派😍 pic.x.com/gJKSlGHDNA
結局、手抜きで担々麺を作った。牛ひき肉、お好み野菜、ニンニクを炒める。その間に、別の鍋にインスタントカップ麺とソースを移し、沸かしておいた、お湯を注ぐいで、弱火であっためる。炒めもののフライパンのひき肉の具の炒めものに、ゴマペースト、ピーナッツバター(塩も砂糖も入ってないやつ)続 pic.x.com/jLjVPrnBDH x.com/yukostyleUK/st…
寝ましょう。明日は祖母の送りで8時40分起床なので…パルワールド1時間余計にやってしまいましたね。 朝食は………軽くインスタントのタンタンメンを食べ、ペットの世話が終わったらスーパーとナンカレー屋に行きましょうか。 それはそうと今日はAPEXのデイリー中にランクマッチ1位とれたよ。 pic.x.com/grsMploKPS
@ashitanosekisan担々麺美味しいです😋
1月8日(水)昼営業メニューは 煮干中華蕎麦 濃厚伊吹いりこ蕎麦 牡蠣の和出汁蕎麦 牡蠣バターの和出汁蕎麦 煮干担々麺 牡蠣のとろみつけ蕎麦 あえ玉は 黒酢 海老油と和出汁 明太子バター です。 明日は昼夜営業致します! ご来店お待ちしております。 pic.x.com/wbxR11J6li
酸味が強くて担々麺の味がほぼ無い。 150〜200円位の インスタントの方が遥かに美味しい。 高めのゴミ┌(_Д_┌ )┐💩 pic.x.com/7GLUamADdm
麺や たんきち 前橋市 担々麺 大盛り マイルドでクリーミーなスープ 胡麻の香りが良い感じ 辛さは辣油で調整出来ます 滑らかなのど越しの細麺 具材は挽肉と刻み玉ねぎなど スープまで飲み干して完食 とても美味しかったです ご馳走様でした😊 pic.x.com/HnPZC4QfQy
1.12日前橋kingpincafe新年会 生姜醤油ラーメン500円 はい赤字です✨ 他にもなにか作ろうかな 担々麺か汁なしか 申し訳ないですが500円硬貨不足しておりますご協力ください😢 pic.x.com/6VKF2jFW8n
1/7 ラーメン記録🍜 2025年 7杯目 孫鈴舎@東京 担々麺(並) 990円 味付玉子 100円 2025年の初回訪問。 辛旨い限定の一杯🍜✨ ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/eDBMszL9f6
こんばんは🤚 東京∞景オープンしてます🌆🍻 埼玉→横浜→大森(イマココ)→これから再び横浜へと、ブルワリー巡りをされているDAVIDさんと記念撮影😁📸 カラウマ担々麺&モチゴロ餃子で 腹ペコさんをお待ちしています🙌 23時まで! (ユウコ)… pic.x.com/H66Ky6JOxV
🎍2025年麺初め🎍 最高の逸品と癒しの空間🍜 太田市方面行くって言う営業に同行して ダイニングれんげさんへ行って来ました😍 担々麺、はまぐりのしおラーメン、利尻昆布の醤油ラーメン…今日こそは違うメニューを‼︎と悩みましたが 今年の1杯目はやはり 鯛だししおラーメン🍜 最高!!! pic.x.com/xoDo8Tc6vG x.com/dining_renge/s…
というわけで、「濃厚タンメン かめしげ」さんの亀戸式タンタンメンでした。今シーズン2回目。今回も中盛+中盛+半ライス。券売機に味変用カレー粉と書いてあったので現金で購入しましたが、結構辛くなるのでこのメニューの控えめな辛さでは物足りない人用だと思います。全部使い切れなかった… pic.x.com/xOLhnf8xFd
1月8日(水)昼営業メニューは 煮干中華蕎麦 濃厚伊吹いりこ蕎麦 牡蠣の和出汁蕎麦 牡蠣バターの和出汁蕎麦 煮干担々麺 牡蠣のとろみつけ蕎麦 あえ玉は 黒酢 海老油と和出汁 明太子バター です。 明日、11時〜15時(14時半L.o.)です。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/mXWdSsOjEC
長男くん🧑🏻の歯医者のついでに!! 🥕さんの影響で。 ラーメン🍜大好き長男くんは担々麺がお気に入りみたいです💕 次男くん👦🏻はサンデー🍨狙いでミニラーメン。 ウマー😋 pic.x.com/IWmdKkzfOw
1年以上ぶりに行ったラーショ 大将の記憶力ハンパない タンタンメン柔らかめ 半半ライス 相変わらず美味い♡ 大将は半沢直樹なんです pic.x.com/psdpGhfU2G
25年1杯目 担々麺 ずっと食べたかったお店 帰省したので足を伸ばして訪問 駐車場満車だったので覚悟したけど入店まで1H40M提供まで20M😨 具はパクチーカシューナッツ?ミンチなど スープはやや辛めで少し山椒も効いて旨い個人的にはもっとゴマペースト欲しい(続く) pic.x.com/maW8dCo1M9
@_madogiwazoku担々麺美味しいですよね😋
ラーメンイロドリ:全部のせラーメン 担々麺専門店 四川 日々担々:大鶏排汁なし担々麺 冷 麺丸:豚なんこつチャーシュー麺 つけ麺丸和 各務原分店:嘉六みそつけ麺 ヌル pic.x.com/2gHxLRUzPo
新年、美味しいお酒と共に、麺 銀座卯ノ月のジャージャー担々麺。 自家製の肉野菜味噌とゴマだれの相性が抜群の、温かいジャージャー担々麺! はやし製麺所の平打ちぢれ麺ともよく絡みます 辛さはお好みで0~5まで。 17:00からディナータイムの営業開始です! pic.x.com/ddZCrXAyrw
限定の担々麺はまだ発売されていますが、和風カレーラーメン系は発売終了になった模様です。 そして1/9からは新しい限定の「柚子塩ラーメン」が開始です。 これは好きな組み合わせだから食べないと。最初はノーマルのまま食べて、その次の回は背脂入れて食べてみたいです。 pic.x.com/UvKzUq1XP8
新春麺初(はじ)め。 喜楽々の担々麺。 pic.x.com/wQIOsLiCs3