みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン13 スープ9 餃子4 チャーハン3 カレー3 ランチ3 チャーシュー丼2 丼2 昼食2 丸源ラーメン2 刺身1 おでん1 海鮮丼1 そば1 焼きそば1 つけ麺1 焼肉1 味噌汁1 ワンタン麺1 牛肉麺1 酢豚1 タピオカ1 ミルクティー1 朝食1 昼飯1 あと引1 キラメキノトリ1 キング軒1 セブン1 トントン1 ファミリー1 ラーメン風風1 レストランこだま1 元祖ニュータンタンメン本舗1 南京亭1 来来亭1 無化調1 熊本ラーメン1 鶏そば1 麺屋 真心1 麺屋空1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/24 17:50現在
本日も、麺。 汁なし担々麺。 pic.x.com/8YIWaGOX0G
毎週火曜日が定休日ですがテイクアウト(5000円以上)が入りましたので今日も出勤。 良い白胡麻が入ったので煎って練り胡麻にして鶴ヶ島産小麦粉麺も使用して鶴ヶ島担々麺を創ってみたいですね。 大きいレストランだとこういう作業が外注で省かれますがこれが個店の強みですね。 pic.x.com/g47GL1ymBY
今年最初の残業飯は丸源ラーメン美里店にて! 麻辣担々麺、ドッカンねぎ(どろだれラー油混ぜ)をトッピングと丸源餃子を頂きました😋 いつ食っても自分は飽きない旨さなのでこれからも載せていきます😇 pic.x.com/swYtKiGQQr
今日は鵜原海岸近くの ファミリーレストランこだまで 勝タンです✨ 月見タンタンメン+半ライス 玉ねぎが染み込んでるスープは 冷え切った身体に勝タンは 染み渡ります😋 卓上のラー油を入れて好みの辛さに してあたたまりました👍 ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/ZY57QUYcjD
1/7(火) 11:00-15:15(L.O) 17:00-20:45(L.O) おはようございます☀️ 昨日から仕事始めの方も多かったと思います😁年始は豚仙人でスタミナつけましょう✨ 皆様のご来店お待ちしています😄✨ 【アレ】 わかめ 限定A 【味噌バターコーンラーメン】or【ランチセット】 限定B【汁なしピリ辛担々麺】 pic.x.com/g5CdXxI2Po
いつもは会社にいるけど年末年始家に帰ったヨシザワリョウ(マイキー)、昨日すっかり忘れてたけど今日また会社に戻った 一緒に焼肉行ったヨシザワリョウ(マイキー)と担々麺食べたヨシザワリョウ(マイキー) pic.x.com/cmE2qHW0j5
大公タンタンメン辛さ閻魔ニンニク卵ひき肉ダブル この手のタンタンメンでは味わった事の無い辛さまさに閻魔級だけど某北極が食べれる方なら余裕かな pic.x.com/ir8MMf4u8s
おはようございます 11:30-14:30 18:00-21:00(L.O20:45) まだやる 限定で鯛担々麺( ≖ᴗ≖)ニヤッ 数量限定でミニチャーシュー丼100円 Σ(゚д゚;) ご来店お待ちしております pic.x.com/KV31Gf7gXv
おはようございます☀️ 1月7日(火) 営業11時~15時(L.O14:30) (※材料終り次第閉店) ○レギュラー🍜 醤油、塩、味噌、辛味噌🌶️ ○飯 『トマチーカレー飯🍅🍛』 ○限定10食 『担々麺🔥🌶️🍜』 本日駐🅿①~⑦&店裏⑭⑮の10台🆗 年明け本格始動! 皆様のご来店! お待ちしてますm(_ _)m pic.x.com/C6CO76BmbW
気分的なものかもしれないけど、担々麺は香港空港のが1番美味しいかも。といって、HKG. HND. LHRしか知らないけど・・・ pic.x.com/bbPkH7HOzS
千葉県大網白里市南今泉にある「中国四川料理 正天屋」の、四川担々麺。麺は、軟らかめに茹で上げた中太ストレートで、ムニュっした歯ごたえでツルツルの麺肌。スープは、鶏ガラに水で練った鶏挽肉を加えて作った無化調清湯スープに肉味噌・芝麻醤などを合わせた、胡麻の風味溢れるマイルドな味。 pic.x.com/uaQCEHQ6cl
悩んだ時は2つとも食べよう🤭 丸源ラーメン🍜さんで2個食い炸裂😸 & 担々麺🍜も食べて麺単品三食炸裂しようか悩みましたが腹八分でし🤭 pic.x.com/aprhAeb3OX
寒いとラーメン食べたくなるよね。 このお店が空いてる理由は把握しました。 担々麺、まろやかで、ニホンジンにも優しいよ。冷たい雨の中、温まりました。 @ラーメン風風 渋谷センター街 pic.x.com/eraz3lf2q9
海老担々麺🦐 財布無くして未掲載宿チェキはもう残ってないと思ってたけど確認したら撮影会のチェキまだ使ってなかった📷️ 濃厚な海老スープが美味✌️ pic.x.com/M4nq03zqJo
狼煙本店@北大宮 【限定】担々まぜそば大 辛痺MAX 細麺変更 玉ねぎ🧅 辛味 追い痺れ 2025年🍜初めは狼煙本店🐺さんから 細麺まぜそばに担々たまらない🎵 足りなかったら言ってくださいのお言葉に遠慮なく追い痺れ😋 辛味もかけてウマー💕 〆はスープ割担々麺からのドボン🍚 ごちそうさまでした🎵 pic.x.com/i4RBbz7CBd
濃厚鶏そば葵@蕨 鶏白担々麺 鴨脂和え玉 大味でチャーハン食べようと思って行ったらまだ正月休みか🤔 美味しゅうございました😋 pic.x.com/mSCwHriUhN
高崎ラーメン赤沼さん 一月限定『濃厚辛口担々麺』 歯医者の送迎終わってこちら 私以外はデフォ麺そちらも美味そう🍜 濃厚な胡麻のスープとジワジワ来る辛味 あと引きますね ご馳走様😋でした pic.x.com/nGBTBqYxux
ジュンテンさんとサーヴェルさんと川崎でタンタンメン😆 pic.x.com/HOPo3Ub77p
ラーメン、スイーツ酒蔵スタンプラリー4️⃣件目は、佐久市中込にある 「麺や 天鳳」さんで、 酒粕担々麺(大盛)と、チャー玉丼を、食べてきました😋 担々麺なのに、ちゃんと酒粕の風味があり、美味かったです👍 チャー玉丼も、安定の美味さ😋 pic.x.com/RAGlQ3fZoo
王将にて2度目の野菜たっぷり担々麺。やはり、作る人によって仕上がりが違う気が👀今回きた麺、茹ですぎでふにゃふにゃwhy? pic.x.com/sdUz3sYdNr
イオンモールかほくにある金澤家にて昼食 以前は家系だったので今回は特製担々麺にほうれん草トッピングをオーダー 家系豚骨スープと淡麗鶏スープで合わせたひと品、胡麻の風味を更に効かせてもう少し辛さがあっても良かったかな pic.x.com/glRAgTtubP
冷やし担々麺とわさび丼いただきます😋 pic.x.com/rRTi68DBNo x.com/oyadoikuhito/s…
大塚の北京苑 担々麺セット 1375円でこのボリューム 担々麺は酸味のあるあっさり目 餃子、炒飯は香ばしく文句無しかな(ちょい濃いめ pic.x.com/4xb6bijkqD
トントンランチ! 年始ラストのお休みは汁なし担々麺! 昨年末忘年会で友人に教えてもらったお店! 器から立ち昇る花椒の風味が食欲を強く煽る。全体的に濃厚でスパイスがしっかりきいているが、生玉ねぎが味の濃さをさっぱりさせるのに一役買っている。旨いが、平麺はこの味の濃さに負けてるかな? pic.x.com/naAev7WfvL
和みタンタンメン焼きネギトッピング〰️美味い (@ タンタンメン 金家 南本宿店 in 横浜市, 神奈川県) pic.x.com/A8TlhWvyzZ
四川担々麺赤くろ 新宿御苑前から1分の担々麺専門店!ぱくちー四川担々麺 赤 麺大盛+温瀬玉子サービス👈王道の胡麻ベースの担々麺❗️スープは濃厚だけど重くなくあっさり目。ちぢれ麺との相性も👍辛さ・痺れを選べるがたいして辛くないので無料範囲でできる3がオススメ☺️ pic.x.com/R1MCrvUcd5
【2025年ダイエット4日目】 当然この期間は担々麺も、炒飯も食べられないのである…涙 ちなみに米抜きダイエットが1番痩せるけど、食べたら秒で元に戻るから意味ないのよね。 一回の食事量をコントロールする方が、お腹も減らないし、痩せやすい体質になるからオススメよ!!(覚えて!) pic.x.com/Ib6vMUwBA1
【麺屋 真心】 担々麺+海鮮丼 クリーミーなスープは胡麻の香ばしい風味が口いっぱいに広がり、辛味も優しくめちゃくちゃ美味~い︎💕︎ 平打ち麺もスープに絡み最高💫⭐︎ 海鮮丼も中トロ、雲丹、イクラ、蟹が乗ってて超豪華︎💕︎ 今年も真心から目が離せません🫶 いつも沢山の真心をありがとう💕… pic.x.com/JwTFIz5Mtf
昼飯は〜いつもの中華屋で スーパー担々麺とチャーハンをいただいてます🤤 熱々の担々麺はピリ辛で美味しいですよ🤤🍵 pic.x.com/qA1fSIiJdz
ジンジャーヌードルです🐢 本日もカレー南蛮!! なのですが食数少なめなのでゲリラでアサリの亀戸式タンタンメンやります。 仕事始めどんより気分を吹き飛ばしましょう!! pic.x.com/gSFWHUO8My
おはようございます! 本日も11:00〜通常営業🈺です。 平日ランチ限定 マーボー担々麺 マーボー汁なし 数量限定 椒麻担々麺 港式キーマのカレーラーメン 皆様のご来店お待ちしてます🙇♂️ pic.x.com/kL1PWPgK5Z
この店の担々麺は、不味い!とかの話では無く、、担々麺自体が不味く成ってた、、不思議な出来事だった x.com/B3keQwmzGkH9Zq…
@Hirokoro89chibimaruさん🦝🐾こんばんは❗🦝😺🌃🌠 お刺身に担々麺🐟🍜🤤良いですみゃね❗✌️✨🍴 自分もどちらも好きですみゃね❗🐟🍜🍴🤤🥰 じっくり味わってくださいみゃね❗🦝🐾😸🍴🤤✨🎵 pic.x.com/6Zsv0veqUd
終わった〜٩( ᐛ )و お疲れラーメンは来来亭🍜 担々麺 焼きそばは2500使った しばらくソースものいらない( ˘ω˘ ) pic.x.com/afi7cmZ7ZX
桃園空港のキャセイラウンジ。 台湾旅の中でいちばん美味しかったかも😂 牛肉麺 担々麺 ワンタン麺 ルーロー飯 チャーシュー飯 エビ餃子 キャセイデライト タピオカミルクティー TWININGSフルーツティー 全麺類スープがめっちゃうま。 優勝は牛肉麺とルーロー飯でした! pic.x.com/Wbbha02RQT
ラーメン つけ麺 キング軒ってねw 広島に来たら汁なし担々麺は一度食べて頂きたいですな🫡 pic.x.com/waOeoNWOB5
夜の御室仁和寺山門卍 朝食 肉吸い小玉 黒豆香物🥢 昼食 旧友のラーメン店にてスパイシー担々麺 チャーシュー丼(小)🍜 夕食 おでん だし巻き卵染め卸し 牛肉と筍のうま煮 お豆腐の味噌汁 黒豆 白飯香物🍚 pic.x.com/Ly99GzaG25