みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン13 餃子7 チャーハン6 スープ3 そば2 中華そば2 カレー2 油淋鶏2 焼肉丼1 定食1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 味噌ラーメン1 タンメン1 パスタ1 ハンバーグ1 ホルモン1 春巻き1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 フレンチトースト1 ケーキ1 アイス1 朝飯1 ランチ1 昼飯1 さんしょう1 しんでん1 つるつる1 どんどん1 なかじま1 はま寿司1 ぺろり1 ぼっち1 みんなのテンホウ1 めだか1 アドマン1 ウェスティン1 カフェ1 シジャン1 ジャンボ1 セブン1 ファミリー1 ラーメン屋1 ルースター1 レストランこだま1 南京亭1 手打ち1 支那ソバ おさだ1 杵屋1 清六家1 都ラーメン1 金ちゃん1 餃子の王将1 鶏白湯らーめん1 麺や一芯1 麺処暁1 麺食堂1 麺飯食堂1 HUB1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/25 00:40現在
夕方から稼働🎰 ジャグ混み混み💦 良い台なんて空いてなくてでもやりたいから座ってしまいどんどんマイナスに😱😱😱 でもラストに座ったマイがBIG多くて6連とか4連とか沢山してくれて楽しくプラスに終ったー🎰 閉店ギリまで打ってww その後に息子っちとラーメン🍜 ・茹で野菜トッピングの麻辣担々麺 pic.x.com/Du1ASTSpNr
食べ納めは基本的に地元兵庫を選びます。今回はラーメン激戦区でもある六甲道へ。この年末にして、2024年最強格の美味しさと出逢えました。 爽やか麻辣味と豊かな食感。白米ダイブで意識飛びます。 12:汁なし担々麺ごま・辛さ+1しびれ+3(麺や一芯) 3:フルーツミックスサンド(アドマン) pic.x.com/tN3jxNMsEC
土浦 / ラーメン 清六家 神立店 🔹濃厚味噌担々麺 大盛+ライス大 今年8/340杯メ〜ん?ようやくシゴド納めっす💧緊張緩和メシ✨😭 かなり今日はハードコアで💦何とかどうにか人間やってます💧😇 特盛チャーハン✖️3回もあるから11日疲れた身体を満たしてくれた此方にも感謝ですね❣️最後はお薦麺🍜😋 pic.x.com/nGc8OZ9ie8
お土産の白餅黒餅みるなりあーまずいやつとお気に召さなかったみたいで。゚(。ノωヽ。)゚。 気を取り直してはま寿司 らーめん食べたい気分で担々麺🍜 好みの担々麺やった( ´ ▽ ` )ノ 杵屋のお隣にまさかのシジャン建設中( ゚A゚;)マジッ? pic.x.com/kq0g4nTaCo
久々の南京亭にて エビチャーハン 味噌担々麺 ミニ焼肉丼 ジャンボ餃子 焼肉丼か担々麺か悩んで選べなくて、どっちも頼んだ!笑 いつも担々麺は塩を頼んでるけど、味噌も美味しい~でもやっぱり塩が好きだな ここの焼肉丼の味付け好きすぎて、タレ売ってほしい😆 pic.x.com/4xOPesmn5E
二店舗目は『極上担々麺 香家 高田馬場メトロピア店』です。 姫・担々麺というのを食べました。(ご飯はありかなしか選べました。) 麺は細麺で、まろやかな辛さで中々美味しかったですね。 pic.x.com/GPnVbTqjxt
昨日のおゆはんは、餃子の王将(ฅ•ω•ฅ) 担々麺と餃子わぁい🎶٩( ིྀ⑅•ω•⑅)۶ けっこう辛めだったけど美味しかったわぁい🎶٩( ིྀ⑅•ω•⑅)۶ pic.x.com/OKAWi7CsXX
家に帰るまでがコミケだから、帰る途中で食ってる担々麺もコミケ ノラくん、ちょっと辛いね 風変わりなチャーハンが出てきたけど、過去1レベルで美味すぎてびっくりした 最後までいい思い出だぜC105 pic.x.com/20iSurTwuk
ランチ。コロナウイルス流行る前に来た事のある担々麺メインのお店。第二駐車場まで出来てるって事は繁盛してるんだ。今回はパーコー担々麺。パーコーが薄い且脂身多い。万世のパーコー麺よく食べてたからちょっとね。汁美味しいけど負けてるかな。パーコー頼まなければ良かったかも。担々麺としては美… pic.x.com/Po5gLzRtRB
ののあ様どんぶりで手作り担々麺! やはりののあ様どんぶりはデザイン的にも最初は美味しいラーメン作って明日は年越しそばに使おうと計画中! スープや肉味噌は手作り!肉味噌をスープに溶かしてスープの色が変わったときが一番うまい! ビールやハイボールと良く合う! pic.x.com/5tY2XmC5aQ
恵比寿ウェスティンホテル スイーツビュッフェ🍰 \(^o^)/ 年末スペシャルフェア。 いろんな種類のケーキ 美味しかったです👍💯 ケーキ26個 アイス🍨8個 おにぎり🍙4個 カレー2杯 担々麺 パスタ 春巻き2個 pic.x.com/jpTkzkeB4J
シン・タンタカタンタンタンタンメン / ぼっちぼろまる (Music Video) youtu.be/VgS6bbGsLV0?si… @YouTubeより
そういや汁無し担々麺初めてちょっと食べたけど、混ぜそば系麺と旨味濃厚でめちゃ美味かった!ナッツがいいアクセントなってる感! 前回行ったsatoさんオススメ担々麺店もだけど良い店はひき肉めちゃ美味い!てなる気がすw pic.x.com/JUvBVG1oTV x.com/takaha_sui5/st…
毎年ラーメン食べ納めは 麺の聖地小千谷市 手打ち麺処暁天で決まり 担々麺 野菜マシと お持ち帰りチャーシュー 来年も美味しいラーメン店 に巡り会えますように。 2024年ご馳走様でした。 pic.x.com/P27gx1cvxc
走り納めのラーメン納め(笑) 勝浦の「お食事処しんでん」で麻婆タンタンメン&トマトタンタンメン🍜 旨いっす😋 pic.x.com/kNqYjlJjbf
昼🍜年内🍜納め Roosterルースター@桐生 中華そば塩中太麺+とうめし 〜汁なし担々麺 此方塩も旨いんです👏soupが激旨 🐓分厚く自家製中太麺相性抜群🙌 汁なしも間違い無い旨さ🙆 辛味程良く🥢が止まりません🏳 玄米🍚も堪りません😆 そしてとうめしが超絶旨いデス🎸 どうもご馳走様🙏良いお年を✌ pic.x.com/4y0mTkJZiB
昨日、サバゲー帰りに担々麺杉山で担々麺大盛り+杏仁豆腐セット大ライス。 今日、朝飯・昼飯兼ねて両親と徳栄飯店の唐揚げ定食+ラーメン麺少なめ。 ヤバい😅肥える🤣 pic.x.com/uxwGAWqkEp
追加で🍜、親子麺会交流☀️ 「炎の担々麺、鶏白湯らーめん」 東京ドームシティで子どもと🍜 いっちょ前に大人のメニュー食べてる😆 pic.x.com/QFTJ04T9Rs
担々麺食べたくなったから映画観たあとに近くにあったラーメン屋でとんこつ担々麺食べた🍜美味しい pic.x.com/bGNKWk9I2c
支那ソバ おさだ 大山 ワンタン担々メン 今回も大好きなおさださんへ。 今日は絶対担々麺!の気持ちでようやく食べれました。出汁感と旨味あるスープに芝麻醤のコクと辣油の辛さのバランスも素晴らしい。自家製中細麺につるつるワンタンも絶品!めっちゃ美味しかった、ごちそうさまでした。 pic.x.com/y4ZKd6HUBZ
今月の珍來 店内でスーパー担々麺と油淋鶏を食べて、持ち帰りでソース焼きそばとチャーシュー1本を買った。 チャーシューは年始から喰います これで珍來納め pic.x.com/boSaIcG7Wz
ピーナッツ たべた あと さんしょう とか とうがらし モリモリ のこった やつ いためて タンタンメン した らしー からうま!⚡️ おちゃ して ちゅうわ だよー! (事務仕事終わったので挨拶回りしてきまっす…🚶♂️➡️) pic.x.com/p3q0inyu4a x.com/tabebachu/stat…
麻麻麺菜店 汁なし担々麺、油淋鶏、温玉、ライス シビ増し 年内最後のこちらへ。初めて食べた時の衝撃は今も変わらず👍温玉TPのおかげで余った具材と合わせ、より美味しいご飯に😋今年もお世話になりました🙇🏻♂️来年からほぼ食べれなくなるのが悲しい😭 pic.x.com/fejsWuwFaP
12/29(日) 2024年299杯目 麺飯食堂 なかじま 担々麺SET 組み合わせは担々麺(普通サイズ)+ハーフサイズノーマル炒飯。100円出せば半炒飯が付くのはバグってる。辛さは激辛で注文。ベースのまろやかなスープが下支えしているので、適度な辛さになっていた。炒飯も美味いんだよな。 pic.x.com/6KGd6fbWDM
皆様こんにちは\(^o^)/唯一の休みだがやはり麺曜日www 今日のお昼はセブンさんのチルド麺、沼津民なのに最近行けてないららぽ沼津店限定、湯河原飯田商店さん監修のスパイス香る担々麺を啜りました…刺激的でスパイシーだが胡麻感がクリーミーなスープに絡むモッチモチ中平麺が絶妙、挽肉たっぷり 💕 pic.x.com/EwJNSXne9c
24年60杯目 ボスラッシュ最終日 担々麺200Y 締めくくりはボスラッシュ候補で自らエントリーした担々麺 冷えた身体にピリ辛スープがしみる 🐷も3150⤴️ 今年最後のラーメンでボスラッシュも完走出来、昨年の雪辱を果たせた 今年1年美味しいラーメンをありがとう来年も宜しくね💕🤤🤙 pic.x.com/6HNty9E0Ez
再訪🎵 関原@東京華山椒®︎ ⭐️担々麺 ⭐️おいしい替え玉 ⭐️パクチー🌿 このお店🍜本当💓旨い😋 煮干し🐟とパクチー🌿って合う pic.x.com/zd1xEbSzCq
@ken_hack私も担々麺が1番好きです☺ 美味しいですよね(*´∀`)
@Rin_samadayoうわ!今日、ちょうど担々麺かうどんで迷って、うどんにした! 美味しいのかな( •ꙍ•́ )✧
令和6年 ラーメン108杯目 ファミリーレストランこだま(千葉県勝浦市) 月見チャーシュータンタンメン 初の勝浦タンタンメンを食す! 程よい辛さで、卵をとくとマイルドな味わいに変わりました ご馳走様でした🙇🏻♂️ pic.x.com/XQEOg3PeEz
年末駆け込み🍜 来年はめだかさんで絶対担々麺を食べよう。あと麻婆豆腐。チャーハンもだ。 マルフルさんは安定のワンタン中華そば、煮干し変更に欲張りチャーシュー😏 心も身体も温まる、美味しいラーメン。また来年👋 pic.x.com/QA3f2XEw10
田所商店 タンタンメン部 WBG店 えび味噌漬けチャーシュー担々麺 1,166円 pic.x.com/Hnm9MhoI4j x.com/ramen_diary7/s…
キヨスケ山藤主治医🗾🇯🇵日本国籍 の医者です〇〇変な国政国籍関係性ない🇹🇼台湾国籍同意性愛者🧠外科医と🫀外科医日本国籍男性です四川霊山山茶と愛にここにきました外交担々麺🍜外交品餃子🥟それに、あの日カフェしてるんだと思った今呟いてる人🇯🇵♀️🐿布団連れ去られた日金木犀こちらを見つめる京子♀️ pic.x.com/VIsQW9jW3w
坂内の焦がしごまみそラーメンの美味さに最近気付いた 担々麺好きなら間違いなく好きな味だ まあ、こんな感じで焼豚を倍にして麺大盛りとかすると1500円ぐらい行っちゃうんだけど pic.x.com/HeoMfHbiqD
タンタンメンを頂きました😋 pic.x.com/05wHXHWhB4
いつも激混みで並んでいる渋谷の麺食堂に行ったら並んでなかったので担々麺セット頂いてみた! 担々麺ももちろん美味しかったんだけど、チャーハンが最高だった🎵 次はチャーハンに餃子つけたいなあ pic.x.com/ySULEw4LYo
肉の中の肉(赤身) これさっと焼きで食したらうまい肉汁とうまい繊維感がとにかくよかった 普段の生活で「肉汁」ってハンバーグでしか使わんから、あっちは油であってこっちが真の肉汁だなとなった ホルモンは安定 〆の担々麺は(ビールもいっぱいのんだから)もうお腹いっぱいではあったけどぺろり pic.x.com/BNP2Dk80l6
ギリギリいけた🍜五香粉入りカレーパウダーかけたら完全に🇨🇳の匂いした!おいしかった😋汁なし担々麺🌶️ pic.x.com/86bIMqUKdt
今年ラス金家はガッツリ肉で締めました。最高に美味しかった!来年も食べに来るぞ〰️ (@ タンタンメン 金家 南本宿店 in 横浜市, 神奈川県) pic.x.com/ze5JqjHKFB
担々麺と決めてたのに、トムヤム麺(新メニュー?)にしてしまったw おかわりは担々麺&フレンチトースト🍞✨ pic.x.com/HXrDw8IMxf
ニンニク担々麺 at 中華東北家庭料理 天明 全てが安くて、いいお店いいですね 毎日がラーメン ramendays.jp/post/b8dc26c7-… pic.x.com/0gWJEJ71a1