みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 ランチ6 ラーメン5 餃子4 らーめん3 チャーハン3 定食2 そば2 カレー2 麻婆豆腐2 パン2 粥1 天ぷら1 丼1 からあげ1 豚骨ラーメン1 中華そば1 パスタ1 焼肉1 グリーンカレー1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 プデチゲ1 キムチ1 韓国海苔1 朝飯1 昼飯1 ありがた屋1 だるま1 だるまラーメン1 なみ屋1 ぶたけん。1 めんくろう1 もりもり1 らぁ麺1 らーめん世界1 カフェ1 キッチン1 キブサチ1 キング軒1 コツコツラーメン・三十六番1 シスコ1 スプラッシュ1 ソウル1 ニュータンタンメン1 フラン1 マーメイド1 五味八珍1 餃子と担々麺 吟1 麺堂にしき1 麺食堂1 KAN1 Nii1 miso1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/25 09:11現在
汁なし担々麺「ラアノウミ」さんでランチ、看板メニューはごまベースのラアノウミ私は醤油ベースのマアノウミ2辛にしました。麺を食べたあとはご飯を入れてまぜまぜ、めっちゃ美味しかった😋 pic.x.com/JjMjB9gheE
インターバル速歩で坂道を上り下りしながらふた家族待って、めんくろうさんの担々麺辛口。太麺😍胃が大きかったら、麺のあとでご飯を入れたいスープだった🤤 pic.x.com/Hai3DHdq3O
石神井公園 麺所井の庄 担々麺 めっちゃ辛くて美味しかったです pic.x.com/PdvBdH4U4S
ポコダン界の有名人2名のお土産を(1週間越しに)実食!! 両方( ゚д゚)ンマッ! この海苔レトルトご飯で食べてるのちょっと申し訳ない笑 タンタンメンこの赤さで全然辛くないの、こういうものなのかカップ麺だから食べやすくしてるのか… いつか両方本場で食べてみたいな ご馳走様でしたヾ(*´∀`*)ノ pic.x.com/AlL7xYYf8b
今日のお昼は、汁なし担々麺研究所さんの麻婆麺にした 痺れのある本格的な麻婆豆腐が良いんですよね 余った具材はサービスの追いライスに載せてミニ麻婆丼としても楽しめます ごちそうさまでした🙏 そして今日のほこかつ たまにはいつもと逆ルートで周ってみるか pic.x.com/m4uNulvB0l
“赤黒タイル壁が特徴的なダンジョン風担々麺店で本格辛口ビビン麺を啜る音でNoise Codingを真似しながら台パンして白髪で長髪の中性鳴門歌い手とバンドごっこする、黒髪長髪中性猫狐耳下膨れ に🖼️🖌️🤖 させたら🌽とデートした🍥視点風になった pic.x.com/2H0GjChN8h
現レギュラーメニュー終了まで残り3日😭 🟦12/22(日)🟨 ✨NEW✨ 🐟幻のゆこうと数種の煮干しらぁ麺🍜 超大人気メニュー‼️ 🌶️濃厚黒胡麻四川担々麺🍜 ⭐️焼肉こがし味噌らぁ麺 (残りわずか) グリーンカレー pic.x.com/5W5vEvLrT4
愛車の点検中にミスドでランチ🍩✨ 会計の間に出来ちゃう担々麺🍜凄くない?😂 早さが売りだから麺はあれだけど、味は好き☺️ pic.x.com/KacUuBo48f
今日のランチなのだ🎵 河内ラーメン喜神 めちゃうま担々麺 ハーフ肉味噌チャーハン pic.x.com/JoFG5Ev9KT
おはようございます! 本日の営業時間 昼の部11:00〜14:45 夜の部17:30〜21:00(⚠️日曜時間⚠️) 【限定】 特製・泡担々麺 ※大盛り不可 ⭕️お持ち帰り帰りメニュー⭕️ 冷凍らーめん ¥1000 ・醤油らーめん ・塩らーめん ・まぜそば醤油 豚1本¥3000 ハーフ¥1500 店頭販売あります❗️ pic.x.com/PGT25nnjDe
12月22日(日) 11:00〜15:00(昼営業のみ) 土日は限定担々麺はないです🙇🏻♂️ お向かいのテイクアウト店『麺小屋おうちてち』@OuchiTechi は10:00〜18:00の営業です。お家でゆっくり食べたい方はこちらへ🏠🍜 明日23日(月)は定休日でお休みです。 ご来店お待ちしてます☺️ pic.x.com/ZWjVav4ClC
本日から!! 穴子の天ぷらがのったワタリガラス式担々麺‼️始まります‼️‼️ 今回期間短いです!!! ぜひ食べにきてください😆💫 pic.x.com/OmysE9Y3pU
本日の朝ラー。 『らぅめん考房ありがた屋』様。 和風担々麺(味玉TP)。 いつもあるのになかなかたどり着けないレギュラーメニュー🤣 マイルドな辛味とクリーミースープをふんだんに持ち上げる平打ち麺がめっちゃ美味いっ‼️好きっ‼️ ミンチにナッツの食感がこれまた👍 体ポカポカごちそうさまでした‼️ pic.x.com/kIuGiFEqVA
特製黒胡麻担々麺・大盛・辛め🍜 旨し〜😋 餃子と担々麺 吟 仙台市宮城野区榴岡4 pic.x.com/wsk0cc45GF
おはようございます🤗今日も、キブサチランチはらーめん営業❣️ランチのみの営業です🤲 昨日で、あるだけ限定DXコラボナーラは完売にて終了🙇♂️ 本日は、気分屋限定 牛筋郎はありますよん😍👍👍👍 豆乳担々麺も毎度の大好評ながら…実はカレー担々麺も食べるとハマるっちゅ〜魔力🤣💕… pic.x.com/3fbs4rVDRA
妻のリクエストで「在(桐生市)」へ。 担々麺(白)大盛りをいただきました。 超久しぶりに行ったけど、相変わらずの美味さ!大盛りの丼のデカさはヤバかった😅 ごちそうさまでした pic.x.com/JhvpRCvjfR
🐢12月22日お品書き🐢 11:30〜15:30 18:00〜21:00 ✨限定メニュー✨ 【銀河さんの美味しいキムチを使ったプデチゲ】 【韓国海苔TKG】 【稲毛海岸のスプラッシュマーメイド】 【miso ginger】 🐢亀戸新ソウルフード🐢 【亀戸式タンタンメン】 🫚通常メニュー🫚 ジンジャーヌードル ねぎ塩ご飯 他 pic.x.com/mldvQhlryN
ラー活 創龍 焦がし醤油らーめん→銀座洒落乙店、焦がし系いい味〜 辣椒漢(スバイシーマッチョマン) 温玉汁なし担々麺→ほぼカレー感、もち麺、美味いが量が😢 麺堂にしき 味玉鴨だし醤油らーめん→飲み明け早朝安定鴨味バッチリ Nii スペシャル朝らぁ→朝の罪無き味わい深い醤油スープ至高 pic.x.com/LyOqOEwJJd
昨日のお昼はキング軒の汁なし担々麺 実はキング軒2回目だったことを今思い出したのだけれど、山椒ベースの痺れる辛さはクセになります。 温玉を麺に乗せずに温玉に麺をつけて食べるというのが辛さを中和して食べて、また素で食べてと良いタイミングで味変楽しめて嬉しい。 pic.x.com/KCdJCYJAH6
柱展カフェ、どこから攻めてもおいしい…担々麺好きの私が🐍さんメニューを忘れないわよ(◜ᴗ◝ ) 担々パスタ…予想と違った… やはり一筋縄ではいかないわね🐍さん☺️ ねちっこくソースが麺に絡んでこれまた良きでした🖤 ジャンフェスからの柱展で疲れがどっと溢れてた身体に沁みた… pic.x.com/eoWfGL1omc
西荻窪でサウナ前に担々麺と餃子! 担々麺は珍しい気がする少し平ための太麺。あまりしびれの感じのない好みの辛さで美味しかった!餃子は「大餃子(ダーギョウザ)」ってやつ頼んだら想像以上の大きさで1個が普通の餃子の2〜3個分くらいあって笑った。こちらも美味しくて大満足。いいお店だった! pic.x.com/gsEl09ORVr
きょの袋麺アレンジ 汁なし担々麺風 pic.x.com/XpLwHxFbvO
帰りの電車に気を取られてレシートもらい忘れちゃった…ポスカはスペゴジトメカゴジ。餃子と担々麺頼んだけど餃子はレギュラーメニューにしても良いんじゃと思うくらい美味かった。担々麺はノーコメント。 pic.x.com/TdsiLw3NN5
肉を豆板醤やら生姜ニンニクとか辛いやつで炒めて、麺茹でて、一人鍋用の豆乳ゴマスープにぶち込んで完成。 ヘルシー担々麺。 うまーです。 pic.x.com/j3iXKDs6XR
天馬 担々麺大盛り 同期と近所にできた肉屋の偵察した帰り、4周年の濱野家でおそらくスープ切れで閉店してたのを見てラーメン食いたくなり天馬へ この前酸辣湯麺食ったので今日は担々麺 めちゃベーシックな担々麺だけどそれがいい 他にもチャーシュー麺・チャーハンが美味いのでまた行く pic.x.com/XwjgT0SbiG
今晩は牡蠣入り担々麺! 飯テロされ続けたから!ふんすふんす!! pic.x.com/CTwsF8oE7w
担々麺食いにきて 「担々麺じゃないと思ってた😠‼️」 はきしょすぎだろ。 店名にかいてあんだろ老害 「お腹いっぱい」 「ビールは一杯でいいんだよ」 「スープくどい、おいしくない」 とかデカい声でいうのやめてくれ。 まじでだるい。その根性で飯食いに行きたいとかほざくのやめろ。 厳しいって
タンタンメン、ンメ… pic.x.com/L8ECcsA2Dc
冬至に「ん」の付く物を食べたら運が良くなるからって、そんなに必死になる必要ないっすよね!?え、僕の今日のご飯ですか?コンビニエンスで買ったタンタンメン食べて、バランタインちょっと飲んで、おやつには頂き物のドン・フランシスコを食べようかなと思ってます。んんんんんんん。 pic.x.com/QAsLfGWDoZ
お昼…やっと 恋し鯛のラーメン🍜 鯛だしの担々麺 鶏チャーシューと豚チャーシューも柔らかい 2カラにしたがもっと辛くても良かったなぁ しかしうまし!でした! 恋し鯛 @koishitai_ramen pic.x.com/1jh5Q93VXC
東岡山の中華そば店「北京」に行きました。中華そば定食・担々麺定食を注文。鶏ガラ醤油ベース出汁のそばは少々薄く感じる昭和の味。担々麺はあんかけで熱くいて冬向きピリ甘。唐揚げは油分多めの部位で美味しかったです。 pic.x.com/TYNQNdvGmB
タンタンメン pic.x.com/7RtuSr0Hdo
ラム白湯担々麺。mukanさんの新作が出たと聞いて。ラムスープをベースに全体的に正しいお味に仕立てた意欲です。土日限定25杯らしく私が来店した14時時点で残少なめでした。お早めに。 MUKAN78 東京都渋谷区本町2-7-12 キッチンゲート No3 tabelog.com/tokyo/A1318/A1… pic.x.com/JUP0D6egU5
@rinna28_sf宇都宮出張のときは必ず食べにいく豚骨ラーメン(少しクリーミーなスープ)「だるま一家 宇都宮分店」の黒だるまラーメン🍜 インスタントラーメンは「明星 チャルメラ バリカタ麺豚骨」、カップ麺なら「日清麺職人 濃厚担々麺」が好きです🤗 pic.x.com/EupVpTW6v5
ManicMondayから徒歩10秒 最近オープンされた薬膳料理・漢方茶 発酵粥のお店「夏空」(SORA)のランチタイム滑り込みで担々麺をいただいてきました 寒い日にピッタリ そこまで辛くないけど血流が改善した感じ ごちそうさまでした🙏 (担々麺の写真は安定の撮り忘れ) pic.x.com/J7kOuqGBGm
新商品担々麺。つまりニュータンタンメン🍜 pic.x.com/aSZ9EfFAxE x.com/jester_zero/st…
昨日、秋葉原の雁川で食べたパーコー担々麺! 美味しかったぞ! なんか汁に沈めてるのになんとくカツがサクサクしてるのはなんなんだろうなぁ… 程よい辛みてちょうど食べたかった味… この店は炒飯も美味しいらしいのでそっちもまた今度食べてみようかな〜 pic.x.com/VC7N1IpNIP
ぶたけん。 ぶたけん。式汁なし担々麺+豚1枚 4年ぶりの訪問。 黒胡麻と花椒の効いたスープを太麺に絡める、 なんとも美味すぎる…… 最後に酢を少々投入して混ぜて味変、到達。 花椒が特徴の💫出身ならではの美味でした pic.x.com/k4mW9Pr1LJ
コースはひと通り食べたがもう少し食べたかったので焼き餃子と担々麺を追加。ひとくちサイズでちょうど良い。杏仁豆腐にソーテルヌ。うん、今回もよく飲みました。やはりここはお酒が美味しい。ごちそうさまでした! pic.x.com/G8E9EEEC5c
朝から整骨院行って、お昼はおすすめされた でランチ 野菜と牛肉のオイスター炒め、ミニ麻婆豆腐、四川麻辣蒸し餃子食す 懐かしの錦城を思い出す良店でした 次は担々麺かな? 町中華としてはレベル高し pic.x.com/E8TEO8CNZJ
米久さんで初の担々麺😅 これ美味しいです🤤 200円引きがあったので豪勢に肉いったりました。半替え玉にしようと思ってたけどついつい1玉にしちゃった😅 腹パン。 バイクの時は控えめがいい。腹が。。。 つかえる。。。 pic.x.com/0DltWi1DPQ
由比〜興津の落石で熱海駅で待ちぼうけになったので、ラスカ熱海にある五味八珍でレタスチャーハンと担々麺 pic.x.com/VtAusqRwNv
@bankernoonesanありがとうございます! 美味しすぎて、サイコーでした。締めのラーメンならぬ、担々麺です! 細麺の担々麺で美味しいです!