みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 スープ9 餃子6 チャーハン3 ランチ3 そば2 つけ麺2 麻婆豆腐2 寿司1 海鮮丼1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 蕎麦1 油そば1 らーめん1 とんこつラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 タンメン1 カレー1 キーマカレー1 牛肉麺1 麻婆茄子1 唐揚げ1 パン1 昼飯1 晩飯1 おはし1 お弁当1 くれたけ1 ごはん1 ひづき1 らぁめん1 らぁ麺1 らーめん藪づか1 ジョージ1 ニュータンタンメン1 ヒカリ1 ラーメン屋1 ラーメン4051 一番亭1 五味八珍1 人人人1 南京亭1 寿限無1 山田うどん1 野方餃子1 麺処 鶴舞屋1 FUKU1 NOODLE1 SHIMA1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/25 10:44現在
朝から整骨院行って、お昼はおすすめされた でランチ 野菜と牛肉のオイスター炒め、ミニ麻婆豆腐、四川麻辣蒸し餃子食す 懐かしの錦城を思い出す良店でした 次は担々麺かな? 町中華としてはレベル高し pic.x.com/E8TEO8CNZJ
米久さんで初の担々麺😅 これ美味しいです🤤 200円引きがあったので豪勢に肉いったりました。半替え玉にしようと思ってたけどついつい1玉にしちゃった😅 腹パン。 バイクの時は控えめがいい。腹が。。。 つかえる。。。 pic.x.com/0DltWi1DPQ
由比〜興津の落石で熱海駅で待ちぼうけになったので、ラスカ熱海にある五味八珍でレタスチャーハンと担々麺 pic.x.com/VtAusqRwNv
@bankernoonesanありがとうございます! 美味しすぎて、サイコーでした。締めのラーメンならぬ、担々麺です! 細麺の担々麺で美味しいです!
タンタンメン大盛り 朝から美味しくいただきました😊 ドッカーン‼️ pic.x.com/vGnyqx8qhQ
【本日のサービスメニュー】 2024年12月21日(土) 担々麺 + チャーハン ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます! x.com/Haruka_Ryouri/…
本日12/21(土) 朝営業 6:30〜8:30 「背脂中華そば」 昼営業 10:30〜14:00 「ラーメン・汁なし担々麺※数量限定」 夜営業 17:30〜21:00 「ラーメン・汁なし」 本日も1日元気に頑張ります! 持ち帰り汁なしセット・豚 ご予約受付中です! お待ちしております! pic.x.com/JtBDoc8svu x.com/yamarock_rembo…
らーめん藪づか@末広町 (醤油らーめん・並盛) 健康診断後の爆食い 担々麺が有名なラーメン店 場所も相まって一見ラーメン屋に見えない キレのある醤油らーめんは鶏出汁の旨みが強烈にくる 手もみちぢれ麺がこれまた美味しい! 寡黙な店主が作る真面目な一杯だった pic.x.com/QcZfXy5ub4
1枚目はオリジナル、以降画像加工 「ヒカリ輝く新たな誓い」 ↓リプにおまけという本命🌟 晩飯にラーメン食べてきました 寒い日には担々麺! 今回は加工やりやすかった 芽衣ちゃんカッコイイ! pic.x.com/HuBKy09Qrq
謎の中華屋さんで 「謎のタンタンメン」 オメェに食べさせるタンタンメンはねぇ! pic.x.com/ysn1gobFi4
箱崎から一番近い中国四川省… へ 寒いと🔥辛い物🔥が食べたくなります 担々麺も美味しいですが 四川牛肉麺もおススメです お店から徒歩30秒🏃💨 pic.x.com/u4HLj5D7Av
寿限無担々麺 @上野御徒町 担々麺(辛さ普通)+ザーサイ。 銀座の老舗「はしご」を彷彿させる味。スープは胡麻とラー油と香辛料の風味。香辛料は主張は控えめだがしっかり存在感はあるという絶妙なバランス。辛さ普通だとかなり抑えめな印象。麺は博多系のような細麺。今年食べた担々麺で一番うまい。 pic.x.com/N3NlisS7Om
今日も今日とて 黒胡麻担々麺に味玉トッピングとチャーシュー丼 シビ辛担々麺サイコー、うんめぇ🔥🤤🍜 追い山椒が鼻に来たけどこれぞ山椒よぉ🌿 ちょうど味玉が舌をリセットしてくれて言い感じ もちろんスープもご飯も残さず完食、ごちそうさまでした🙏✨️ pic.x.com/NNWCGKCzdx
@omarupolka「ニュータンタンメン」さんのタンタンメンをお勧めします。川崎発祥のとき卵系タンタンメンでニンニクと唐辛子でスタミナ満点!辛さは段階的に調節出来るので辛い食べ物が苦手な人でも美味しく食べれます(°▽°) pic.x.com/Le8Qj1pLMJ
本日の夕食。中華料理屋さんにて。 担々麺と炒飯の夜セット 大変美味しゅうございました。ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/Z40tyDD9y6
マルちゃんのパパが 帰り際に 中邑珍輔さんの仕事場で買った 餃子🥟を 僕のパパにプレゼントして くれたけど それだけ食べるのも? って思ったパパは 香家で担々麺🍜とご飯🍚を 頼む事になってしまったワン🐶💦 得したのか? 出費が増えたか? 良くわからないって パパ言ってたワン🐶💦 pic.x.com/h0RyBwjwhN
RAMEN NOODLES@秋葉原 煮干し醤油ラーメン味玉小ライス 11月中頃にUDX1FスーパーFUKUSHIMAYA内にオープンしていたRAMEN NOODLESに初めて。煮干しと担々麺の2種と海鮮丼等で煮干しを。好みな煮干醤油スープに厚みのある平打ち中太縮れ麺がウマイ。海鮮丼も食べてみたいけどハーフサイズはないみたい。 pic.x.com/big01s1ecA
麺活〜麺屋匠 冬季限定「匠deたんたん麺」+佐藤の春菊ダブルTP。 匠で担々麺食べるのは初でした。 粗挽きナッツとエビの風味がウマイ!!ご飯ドボンしなかったのが後悔・・・、でもウマイ! サービスで頂いた春菊サラダ、ウマイ!今度佐藤さんちに買いに行く予定! pic.x.com/7pIXONa4V2
懐かしさを感じる王道の醤油ラーメン! あら!スープ飲み干してしまいそう! 味噌餃子!美味しいの一言で片付けられない 不思議な味わい! タンタンメンもいいけど醤油もいい🎶 pic.x.com/yKHcuJuF4p
担々麺とつけ麺 豪虎@昭島 担々麺(汁あり) 麺は細ストレート スープは鶏ベース? (麻辣で麻痺) 香り辛さ痺れは本格派⚠️ 滝汗で啜りました💦 濃厚な芝麻醤でトロトロ 桜エビや高菜が香って スープはさらに重厚‼️ 辛さに慣れる頃にはネギや 細挽肉、芝麻醤の甘味が より目立ちます pic.x.com/PN27Csmvms
今日は、黒胡麻担々麺をば。 麻婆豆腐丼ハーフセットで。 激辛わかめが、まぁまぁ辛いです😋 pic.x.com/HC1eFnczkY
麺処 鶴舞屋 限定担々麺大盛 チーズご飯付き 冬はこれ食べなきゃ。 胡麻香るなめらかクリーミースープが美味! 辛味噌での味変も抜群。 平日ランチセットの角煮と味玉もとても美味しいです。 チーズご飯が結構ボリュームありチーズトロトロで満足度高い! いつも厨房ピカピカで気持ち良いです(^^) pic.x.com/YDVSHdnjIx
【 @竹橋】 ・担々麺 ★芝麻醤のコクと甘さに辣油の辛さが加わったスープは万人受けしそうな王道の味。少し柔らかい平打ち中細麺とよく絡む ★トッピングは肉味噌、もやし、さやえんどう。野菜の歯応えがいい ★シンプルだけど奥深さを感じる一杯 アド街で気になり初訪問、ご馳走様でした! pic.x.com/BwijEryZNX
エースコック、飲み干す一杯白のクリーミーごま豆乳担々麺。 先日、黒胡麻の方を食べましたが、こちらの方が胡麻風味強め、スープはマイルド、ひき肉の味がスープに溶けて満足感が高い。 白も黒もよくできてました。 pic.x.com/JnflP87FSZ
粥屋で担々麺(ノ・∀・)ノ pic.x.com/DW0fkh8RYp
村山市…ラーメン405…火山担々麺…ポット割スープ付…限定…フォロ🐽ーさんと昼ラー🤣適度な辛さに甘味を感じ胡麻の風味が良く全体がクリーミーでトロミのあるスープは濃厚でうまい🤤太めの自家製ストレート麺はしっかりとした食感でスープに良く絡みうまい🤩熱々割スープでゴクゴク飲んで〆ゴチソ😋 pic.x.com/edWxBn1G5K
(月)ねぎラーメン+味玉 (火)とんこつラーメン+ねぎ+高菜ごはん (水)担々麺+しゅうまい (木)麻辣麺+半ライスのはずが普通盛完食 これでちゃんと2キロ太ったから、 (金)サラダ🥗のはずが…なんで? pic.x.com/LtVx2LSQ4d
茨城の帰り道… どこから帰ろうかとダラダラ走ってたら南京亭やなと😃 塩担々麺を注文🐰 山田うどんにせんで良かった😢 やはりラーメンの口だった🤣 pic.x.com/JzdUyXHZQH
@shimajirou7担々麺の美味しいお店紹介しましょうか?
麺肴 ひづき@松本 汁なし担々麺【閉店】 naganoramen.seesaa.net/article/463481… mtbrs.net/ps_lovenaganor… pic.x.com/YrAfR028px
このラーメンの特徴はこのホワイトソースとその下に隠れているラー油! その名も 人人人人人 <緑の担々麺> YYYYY 写真見て注文してんのに実物見てオーダーミスかと思った pic.x.com/PueEjJNewr
お疲れんこん😀 本日の 。 中華蕎麦とみ田監修豚まぜそば。 こないだの担々麺と一緒に買っておいたやつ。 と、みそ汁浚えた。 美味しい👍 とは言えやっぱりこのジャンルのカップ麺は似たような味になるんだけれども。 ごちそうさまでした✨ pic.x.com/TEK4ZpWdZ0
この前、三重県松阪市に宿泊したとき、ホテルの近くに熱烈担々麺一番亭を発見!以前フランチャイジーとしてお世話になってたので、とても懐かしく、その日の食事は担々麺と餃子を頂きました。昔と変わらず美味しかったです。 pic.x.com/WkbrrtYzmx
八戸市【四川家庭料理 楊】さんで 汁あり担々麺セット 1230円 を頂きました🙏 汁なし担々麺は「孤独のグルメ」にも登場したお店☝️(池袋店) 150円引きでドリンクバーなしにできるみたい(右上に書いてた)なので、一応ウーロン茶もらったけど、担々麺にはお水が良いから次はなくても良いかなぁ👀 pic.x.com/E1xhTQL929
今日のランチ🍜 ここ2日程飲み会🍻続きで、気合い入れるために辛いのを…ってことで『野方餃子』汁なし麻辣担々麺&焼き餃子3個セット(税込1,160円)です🥟(•◡•๑)🎵。店内はオシャレなつくりで雰囲気👍✨。🥟餃子は、ぉ野菜もタンパク質も摂れてょき②食べ物ですね! pic.x.com/jedMxtwCFt
大好評の味噌らぁめんと担々麺🍜こちらのメニューで使用している鶏そぼろですが、2ヶ月ほど前からバージョンアップしているのをご存知ですか🤭? 実はある食材が2つも追加されているのです🔥 ぜひあてて見てください! ◎12/20営業時間◎ 11:00~20:00(Lo.19:30) ※麺、スープ無くなり次第終了 pic.x.com/PDxnp7USaR
12月20日(金) 木、金曜の夜は店が変わるのでご注意を⚠️ 11:00〜14:00『麺小屋てち』 18:00〜21:00『らぁ麺 ジョージ』 昼は麦味噌のてち、夜は豚骨🐷のジョージ@ramen_George の営業。 ✅てちでは限定数の担々麺あります。 ✅ジョージの営業は本日が年内最終です。お待ちしてます🙇🏻♂️ pic.x.com/pHZoUncU9M
12月20日(金) 11:00-15:00L.O 17:00-21:00L.O 【限定A】 キーマカレーまぜそば (無料TP/ニンニク.アブラ.ガリマヨ) 【限定B】 濃厚担々麺 (無料TP/ニンニク.アブラ) おはようございます! 本日11時から営業致します🐷🙌 皆様のご来店お待ちしております! pic.x.com/uOVIDawShw
おはようございます。 12月20日 金曜日 11:00-15:00 18:00-22:00 醤油、塩、魚豚、魚豚つけ、昆布水(醤油・塩) 、油そば、濃厚みそ、海老みそ、限定の担々麺です。 本日もご来店お待ちしてます^_^ 写真は、塩ラーメンです。 pic.x.com/dCbFiMCdJR
@eveningraindおはしず! 担々麺も角煮も美味しいから混ぜたら更に美味しくなりそうっ 健康診断前は何だか意識してしまうよね(*´艸`*)
おはようございます。 本日も11:00〜通常営業いたします🈺 ランチ限定 マーボー担々麺 マーボ汁なし 煮干の胡麻つけ麺 月曜、金曜限定 港式キーマのカレーラーメン その他 レギュラーメニューです。 年末のお持ち帰りもご予約受け付けてます。 元気にご来店お待ちしてます! pic.x.com/btM5Ccnoc2
パーコー担々麺 ¥1,460 + パクチー ¥150 @ 担々香麺 アカナツメ 小伝馬町店 お久しぶりの訪問、寒い時期には辛いもので体を温める 汗をかきながら汁まで完食😋 めっちゃウマママーイ🤩 akanatsume.com pic.x.com/uKHnARf2mx
@miku_39_itsuki( '-' )ノ)`-' )" 本当だ、食べてる笑 担々麺美味しいらしいね✨二乃パッケージ早よ見つけて私も食してみたい🤤
マッサージの予約時間間違えてて、微妙に時間空いてもた。 小腹空いたで、みた葉さんで担々麺と餃子を食してる。 美味い!! pic.x.com/TkENyyxfj1