みんなの「担々麺」 口コミ・評判
"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 ラーメン8 チャーハン6 餃子4 ランチ4 唐揚げ3 定食2 そば2 つけ麺2 カレー2 大阪王将2 寿司1 油そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけめん1 塩ラーメン1 中華そば1 肉そば1 オムライス1 焼売1 杏仁豆腐1 キムチ1 コロッケ1 昼ごはん1 いっちゃん1 お弁当1 ぎょうざ1 だんだん1 ちょもらんま酒場1 みつか坊主1 らぁ麺 くろ渦1 らぁ麺はやし田1 カンパニスタ1 キブサチ1 ケンタ1 シェシェ1 スキップ1 セブン1 チョイス1 ポタージュ1 中華そば いってん1 中華蕎麦 はなとみ1 中華食堂1 丸源ラーメン1 九十九1 井さい1 新潟古町1 極濃湯麺 フタツメ 貝沢店1 獅子丸1 自家製麺1 餃子の王将1 麺厨房 華燕1 enya1 |
"担々麺"の口コミ・評判 6/26 01:47現在
@Sei_Touri店名:極濃湯麺 フタツメ 貝沢店 レビュー:野菜たっぷりの濃厚な湯麺が売りのお店♪唐揚げセットの唐揚げが大きくて食べ応えあるのも◎ 濃厚以外にも塩、カレー、トマト、つけ麺など味の種類も豊富! ご飯系やオカズ系の料理も豊富なのもあっていつも賑わってます♪ 冬季限定で担々麺とかもあります🍜 pic.x.com/NHiXWbRGgc
美味しかったです。 鷹選手のサインいっぱいありましたわぁ〜 ※オムライスは担々麺のスープでご飯炊いてるやつを使ってるから、担々麺と合わせても美味しい! pic.x.com/c7vYRK4mRP
SAKUさん!SAKUさん! この県には餃子の王将は存在しないらしいですよ🙄 上か下に行くしかないね🚗³₃ 大阪王将も美味しかった(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ ) 私は餃子定食と紫芋のゴマ団子🥟 娘は担々麺とエビチリ🦐 いつか餃子の王将に行ってやる(ง🔥Д🔥)ง ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!! pic.x.com/5D1LVYMkwW
再来久良岐公園公園 まだ綺麗 丘の上の黒船見物 横浜市港南区上大岡東1 中華蕎麦 はなとみ 秋冬限定 味噌タンタンメン¥1000 横浜市磯子区汐見台1-6-1 ちなみに12月限定は クリーミーヤミです pic.x.com/XAd7yMkNT0
大阪王将にて開催中のゴジラフェア第二弾へ行ってきました。 ゴジラの担々麺と餃子2個を完食。 今回は、キングギドラの絵が入ったランチペーパーを机にひいていただきました。 前回に引き続き、美味しいのはもちろん店員さんがとても親切でした。 また行きます! pic.x.com/GF7W68bE8Z
担々麺と炒飯食べた pic.x.com/s4ujqnp6PO
天正(千葉県鴨川市) ・担々麺 ・ミニチャーハン こういうのがいっちゃん上手いんよなぁ~って感じの味! チャーハンに入ってるチャーシューもしっかり味が付いてて美味しかった! pic.x.com/WHuuseEmJL
岐阜●済大学で次女の野球 今夜も夜勤…あれ? 朝まで仕事していたよな🙄🌀 〔 神戸🌹周辺でラ活できる!〕 脳回路🧠変換成功っ! 師走ラスト20杯! 6/20…はこちらです💕 🦐 麺彩家 🔥 海老辛担々麺 勝負どころで連続タイムリー限定麺! 二色&三色つけ麺がまた啜りたいッス うめぇ~ 🧔💕 pic.x.com/v4d5SzcyNz
ŧ‹"ŧ‹"(¯〜¯٥) 汁なし担々麺と思ったら、麺・つゆセパレートスタイルだったでござる💧 pic.x.com/5bHtR2WRIO
担々麺 味はちょっと良いベタなやつ。 自家製であろう中太平打縮れ麺は良いけれど、スープ内で粒状のゴマや唐辛子が多く広がり、飲み応えとして個人的に妙なチープ感を覚える。 これなら同じヤエチカにあるちょもらんま酒場の担々麺の方が良いね。 無念。 pic.x.com/kaLdV4aRYF
あなごめし、白焼、牡蠣、汁なし担々麺👻 pic.x.com/4b88bq3Z75
12月7日拓味ランチ 11時30分〜14時30分 ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニバーグ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/IBggd2qSuB
◼️中華タンタンメン金家 新潟古町店 ◻️新潟市中央区西堀通8番町1575-1 🍜タンタンメン 900円 🥟焼ギョーザ 500円 🍚小ライス 150円 instagram.com/tantanmen_kink… pic.x.com/7CmS0V6o4W
千里中央駅でモノレールへ乗り換え途中で、とよなか産業フェアをやっていて、蛍池の発酵と味噌ラーメンみつか坊主さんで、秋鹿の酒粕と豊能町の味噌を使ったスープの出汁味噌 担々麺! 最初に花椒ラー油がきいて、四川の七味の中では酸味が強調されるように感じて美味しかったです pic.x.com/S62s5Gihwu
本日の17:00に公開予定🗓️ 【美里町・らーめんHIBARI】 ラーメンランキング県北第2位の実力👏 実は昨日一杯目に中華そばを食べたました…が撮影に失敗しまして2杯目に担々麺を食べました😂ラーメン2杯にライス🤦♀️YouTubeでは担々麺の動画を公開しています😂💪💪🙈✌️… pic.x.com/JdadU8F8fP
【本日のサービスメニュー】 2024年12月7日(土) 担々麺 + チャーハン ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます! x.com/Haruka_Ryouri/…
おはようございます 本日は土曜日営業ですね……🤔 11:30-15:00(L.O14:45) 18:00-20:00(L.O19:45) 限定で鯛担々麺です( ˶ー̀֊ー́˶) 年末のお持ち帰りチャーシュー受け付け中… ご来店お待ちしております pic.x.com/SGEOibsWDx
配信来てくれてありがとう~!! ついに僕も身体が動くようになりました!!! みんなたくさん良いって言ってくれたの凄い嬉しかった!! これから新しいタンタンメンとして頑張ります!! 沢山のビッツにサブスク本当にありがとう!!! pic.x.com/Tdn5b90HP3
成城餃子 担々麺 と 水餃子定食 またしても2個食い 水餃子がボリューム感あって、美味い。 満腹。 pic.x.com/niyQDleEBB
本日ついに麺づくりコンプしましたー!! キャンペーン開始から1か月以上経ったけどこれで一安心💦 個人的には味噌担々麺が美味しかったかな!家にあるの一通り食べたらそれ中心に買おう😋 pic.x.com/tp9n68R6DL
休日🌃 本日の拉麺🍜 昨日のキムチ鍋のスープを再利用した担々麺風ラーメン 残りのスープは旨味の塊 美味くないわけがない🤣 いよいよオーラス師走競馬 外れ馬券の塊にならないように気をつけます🙄 pic.x.com/Q8Ye1hhJc1
洗車場の近くで気になるお店を発見したんで入ってみた 🍜担々麺+焼売セット 全然辛くなかったし、スープもゴマの風味が効いてて旨かった😋 中国語だと「たんたん」じゃなくて「だんだん」らしい ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/KIpRocctns
担々麺あったらつい頼んでしまう派です そしてその担々麺セットメニュー頼んだら、メインの担々麺よりチャーハンの方が2倍くらい多い😅😅 pic.x.com/SEo3DTsXgS
そして麺を喰らい尽くしたら、汁かけアブライスのターンなのだが、そこでタンタン成分たる刻み玉ねぎとモヤシのシャクシャク感、そしてよく味の染みたひき肉の旨味が追い打ちコンボをかけてくるのだ! この旨さ故に店内の七割がタンタンメン、俺の隣の姉ちゃんは超名残惜しそうにスープ啜ってたぜ! pic.x.com/M2vKDrNHj8
今日のお昼🍜 気になってた牛骨ラーメンのお店 普通のラーメンにしようかと思ったけど一昨日から担々麺始めましたって言われたらもう食うっきゃないよね🌶️ 黒胡麻坦々うんまかった〜😋 pic.x.com/5UyDMaMxhQ
久々かもしれない獅子丸のぱいたん🍜 (最近は担々麺ばかり) 炙りチャーシューも美味しくて癒された🤤 今週は朝から夜までクッタクタに働いたので少しくらいはラーメン食べても許されるよね pic.x.com/jkkpEPOmdZ
つけめんがふ「がふの担々麺」 スゲーうまかった!これいい! 確かに独特な感じがするね!そこがいい︎︎👍 うまいわー! 辛すぎないし痺れもあんまりないからみんな食べられるね(^^) 何気に具も沢山で最後はスープ飲むってより具を食べてた感じ! 大満足だったから帰って晩酌楽しみます!ひとりで… pic.x.com/bgxhQeJiUM
本日のお昼ご飯 久しぶりに以前住んでいたところの近くまで足を運んでいただいてきました。 安定の「汁なし担々麺」 本当に美味い! 知ってる人は知っている銘店やと思ってます。 ごちそうさまでした! また近く寄ったら必ずいきます! 麺厨房 華燕 pic.x.com/AFBthpIDR3
第086店 麺や金時@江古田🚃 汁なし担々麺 塩ラーと汁なし担々麺が売りのラーメン店🍜担々をチョイスしました🍜 モッチリとした麺は歯切れよく美味い😍挽き肉とタレは甘さと辛さ🥵あとからじわりとくるシビれが程よいバランスで美味しいです😍ナッツの食感と小松菜のアクセントも良いです🥰 pic.x.com/lgPBiqBGxJ
昨日は昼ごはんをスキップ。 そして早めの夕ごはん。 担々麺とチャーハン! とても美味しかった。 pic.x.com/gRNEjonxL6
タンタンメン食べたっていいじゃないですか pic.x.com/PBHmFNtKsw
12/5夜ご飯は久しぶりの真心さん🚩 夜の部ゲリラ限定 担々麺 蟹炒飯 寒くなってきたので身体が温まる担々麺は嬉しい一杯⤴️ 蟹炒飯は蟹の風味が物凄く炒飯の塩梅とのバランスが絶妙✨ ケンタ店長曰くズワイガニのほぐし身を独自の配合でたどり着いた結果だそうでめちゃめちゃ旨い一品‼️ pic.x.com/UKePcMCQow
私もこの間ラー博行ったら外国の人大量でビビった😂平日の昼なのに外まで人で溢れてて何事かと思ったよ。私もラーメンはスープから!👍担々麺美味しそう〜😆この子はうちのたんたんくんです。😘w駅で激しく走りすぎたってどういうこと😹!? pic.x.com/4TeTIzgKUA
この前二郎ラーメンからの中本の担々麺をハシゴした話をあいなちゃんにしたんだけど 🎁来てて、開いてみたらこんな胸焼けのする🎁は初めてだよ..( ̄┓ ̄)ゲフッ いやたんたんめんカタログ未登録だったから普通に嬉しいありがとう🤣!www pic.x.com/fPiEHbjz2U
本日のカンパニスタは16:30〜になってます! 幅が広い麺を使った 担々麺(汁あり・汁なし) 勿論カニクリームコロッケも! 本日も僕とカンパニスタ🍺 pic.x.com/K7QdInUHki
東海オンエアも僕達も大好きキブサチ♥で大好物の豆乳担々麺と味噌餃子をいただきました\(^o^)/見た目も美味しそうですが食べると想像以上で驚かされます☆提供時間もいつもカップ麺より早いのもビックリw心も体もぽっかぽか♪ごちそう様でした(^o^)☆ pic.x.com/oksltfzMkm
濃厚担々麺とTKG、スープがポタージュの様で麺によく絡む、スープ掬うと玉ねぎとひき肉がレンゲに入って一緒に食べるのってほんとうまいよね (@ らぁ麺 くろ渦 in 新宿区, 東京都) swarmapp.com/tmhr0729/check… pic.x.com/fvGQeOhhix
辛ニラそば(限定)+半ライス at らぁ麺はやし田 相模原鵜野森店 台〇まぜソバ?かと思って注文したが卵黄とニラがのった担々麺?だった。これはこれでアリ!ライスにひき肉とスープをかけて完食!個人的にはもう少し辛くてもよかったかな? pic.x.com/5hsipUO9hp
九段 井さい @九段下 煮干しの担々麺+和え麺 移転後初訪 和え麺300円にしては具が少ない… 温玉トッピングすればよかった pic.x.com/sw54fGwWC3
☆☆☆ランチなう🍽️ 丸源ラーメン🍜 従業員君は 肉そばチャーハンセット🍜🍚 ぴょこたんは 麻辣担々麺唐揚げセット🍜🌶️🍗 今日も今日とて辛し旨し😋👍☆☆☆ pic.x.com/NHRTJpsOkR
昨日の担々麺は、うちのスタッフのアンザイが運営する麺や九十九も自家製麺を用意してもらいました! pic.x.com/7GBdhxET7v x.com/menya_99/statu…
麺屋kingの柚子塩ラーメン かれこれ4回目なんだけど、 最近行列ができはじめた 色々食べてきたけど 個人的に柚子塩が美味しい気がして。 ほんのり日本を感じる清淡な塩ラーメン 迷ったら私はとにかく柚子塩 海苔がまたいいよね 周り、担々麺を食べてる人もいるなぁ それにしても現地の方が多い pic.x.com/iHjJHqyAYL
リンランエリアから旧市街に移転したwan さん。 寿司壱のご近所様でもあります。 新作の黒胡麻担々麺を頂きました。 一緒にカレーも追加して、お腹いっぱい大満足です。 pic.x.com/JW5KnwQJ55
外出ついでに、溜池山王の支那麺「はしご」さんへ。 仕事などでハメられて、「はしご外された!」なんていうこともあるけど、ここのはしごは外されないし、ハズレもない美味しさ。 相変わらず排骨担々麺は美味しいし、白飯が何杯でもイケる謎の刻み沢庵も健在。 ご馳走様😋。 pic.x.com/mSsFdqztTR
茨城県阿見町の新中華食堂 天海の白胡麻担々麺とランチセット 担々麺はもちろんセットのご飯もザーサイも杏仁豆腐も、そして若鶏の唐揚げサラダもぜーんぶ美味しかった😘お値段もリーズナブル🤩 pic.x.com/TKxWBOJxRb