ナウティスイーツ 

みんなの「担々麺」 口コミ・評判

"みんなの「担々麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン8 スープ5 餃子4 3 らーめん3 つけ麺3 チャーシュー丼2 そば2 カレー2 晩ごはん2 茶漬け1 あんこう鍋1 定食1 蕎麦1 油そば1 豚骨ラーメン1 中華そば1 タンメン1 チャーハン1 ボルシチ1 天津飯1 唐揚げ1 〆ラー1 いのちノ中華そば 龍ノ谷1 おじや1 お花茶屋1 から揚げ1 きうち1 ごっつ1 ごはん1 まぐろや1 エスカルゴ1 オルト1 カルダモン1 セブンイレブン1 ポルチーニ1 ラーメン大1 三河屋1 中国料理1 介そば1 大阪王将1 木曜日1 来来亭1 極濃湯麺 フタツメ 貝沢店1 麺人 雲林坊1 麺家獅子丸1 8番らーめん1 ATO1 ORIBE1

"担々麺"の口コミ・評判  6/26 00:27現在

2024年12月8日 20:29 謎の生物
この土日どんだけ㌍取るねーんって感じだけど気になる気持ちを抑えらなかった こう寒い日のカップヌードルってなんかうまいじゃん? あ、カップヌードルの担々麺美味しいわ 花椒のピリ感確かに感じるけど辛くはなく、カップヌードルの麺にあう もちろん締めに米いれて担々ご飯にしたで🥴うまい! pic.x.com/oDldjH8b6R
2024年12月8日 20:12 お酒のつまみ君
セブンイレブン&ケバブ晩酌🥙【セブンイレブン/ケバブ/焼鳥/担々麺/宅飲み】 youtu.be/RF5ziEQn_2w?si… pic.x.com/bUxC7F8XaY
2024年12月8日 20:11 ✟漆黒の魔王子
☆今日の☆  \\晩ごはん// 担々麺ヌードル炒飯✨ KP〜🍻 (テーブルの色が違うのは、見やすく編集してるからです!w)   pic.x.com/mFMwbeR5Jc
2024年12月8日 19:52 ばっしー(≠いっしー)@i7 10700K搭載自作PC使い
担々麺✨☺️ (@ 麺家獅子丸 in 名古屋市, 愛知県) swarmapp.com/tdis_bnr32/che… pic.x.com/e9dsysFQuU
2024年12月8日 19:51 楓@磯辺
晩ごはんは炒飯と白胡麻担々麺 pic.x.com/d6Z4JFPPlq
2024年12月8日 19:11
鳴門のハ珍 ラーメンセット、五目炒飯と担々麺 どちらも並のサイズっぽい食べごたえあり 豚骨ラーメン並紅生姜じゃなく先に辛子高菜入りらしいニンニクと豚骨の濃いパンチのあるタイプだけど、後味残らない感じ pic.x.com/8zdCzQhS9f
2024年12月8日 18:52 湖西の山さん
「ORIBE(おりべ)」 2024.10.14 【ORiBEの担々麺〜相橘とカルダモン〜¥1,250+千葉県産 茹で落花生ペーストとハニーベーコンの和え玉¥580】 限定麺 住所:愛知県豊橋市井原町26-1 TWIN PEAKS A-102 営業時間:11:00〜14:00(L.O)/18:00〜21:00(LO) 定休日:水曜日夜営業、木曜日 pic.x.com/rGZGSKMhsp
2024年12月8日 18:32 ファインシカカタン
担担.(ドット) 汁あり担々麺中辛と餃子 本格的な担々麺! 中辛でもかなり食べやすかったです ギョウザもウマウマ pic.x.com/lJLm61PBmO
#餃子  
2024年12月8日 18:31 ぶいすと1036
更に南下して向かったのは以前SATOさんに教えてもらった"長野に1店舗"の「8番らーめん 飯田インター店」さん🍜 先月能登で食べて美味しかったので奥さんにも食べさせようと訪問 自分は担々麺とシェアして食べる用ににんにく餃子のセット、奥さんは辛そばを注文 能登とかわらぬ美味しさでした😋👍 pic.x.com/kpqy8rW1Ho x.com/09_ninja250r/s…
2024年12月8日 18:11 水先じょん子@1日目東サ-12a
本日のラーメン大好きじょん子さんは、ラーメン 麺人 雲林坊 の担々麺です。 舌が痺れる辛さで目が覚めたw pic.x.com/FUHKMCrBmc
2024年12月8日 17:51 すずめ鉢
最近行ったお店♪ パンダ(大田区某所) 蒲田界隈にある中華店🐼結構久々の来訪😌 担々麵系のメニューが推しみたいですがサイタンタンメンとやらを🍜 ヤサイたっぷりのあっさり担々麵って感じでしたね😋 pic.x.com/JKgfbuWjnn
2024年12月8日 17:12 ??
渋谷 背脂ラーメン チャッチャ亭 背脂担々麺 pic.x.com/VRqH2rGcum
2024年12月8日 17:10 アドソン@P
@Amaui_水道橋にある恋し鯛 鯛出汁の担々麺だけど、辛さはある程度注文時に調整可能 写真は鯛めし茶漬け付き pic.x.com/Ki5LE6iS0D
2024年12月8日 16:52 旬菜麺屋 雅流
夜の部 17:30〜21:00 本日の魚介そば「牡蠣×煮干し」 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺  油そば「背脂タルタル」 限定A「牡蠣白湯」 限定B「ポルチーニ×エスカルゴバター」 pic.x.com/jTbTOqfCuW
2024年12月8日 16:33 けい(K-maxx)@少し元気にナターyo
至高のラーフェスに寄り道〜 世界?三大スープなの?って事でボルシチ!担々麺もそうだが家庭料理のボルシチ 酸味が強いかと思ったが全くそんな事なかった! あっさりした煮込みスープでポトフに近い感じ サワークリームを溶かすとまろやかさが広がる 食べやすい一品でした pic.x.com/aXYJrLHlAg
2024年12月8日 16:02 にゃん丸?
お昼ご飯に天秤の担々麺食べたけど美味しいかった😋 結構辛いけど辛さも選べるから辛いの好きな人も苦手な人も是非行ってみてね🍜💕 ちなみに俺は6辛で結構辛かった💦笑 pic.x.com/ENNnpBi6bi
2024年12月8日 15:52 #@ミスター??北九洲氏✡ルカルカ★ナイトフィーバー??✊
大阪王将でゴジラ70周年コラボの担々麺と餃子を食べて追加でニラ玉天津飯を食べました☺️ pic.x.com/jI3KFy8wtx
2024年12月8日 15:50 佐藤忍
タンタンメン 金家 お花茶屋店(東京都葛飾区) 12/10(火)オープンにあたり、看板工事してまいりました。 試食もさせていただいて、片倉本店と変わらず美味しいメチャ辛をいただきました🍜 オープンが楽しみです🍜 pic.x.com/r4WlIUNltk
2024年12月8日 15:39 イクちゃん?
@CgMaropurinマロママ🎌 こんにちは🖐️ お揃い⭕️ 鈴鹿サーキット🏎️🏁で 担々麺🍜 ハッキリ言って不味い💦 pic.x.com/uKDB88BKcE
2024年12月8日 15:09 NB
時雨製麺所@平塚。担々麺、950円。担々麺でも麺の美味さがわかるね、大盛にするべきだったー。少し残念のビジュアルでのデリバリ、もう少し丁寧に作って欲しいなあ、美味いからいーけど。    pic.x.com/fzl1JXRX76
2024年12月8日 14:09 しっくさん??✖???
いのちノ中華そば 龍ノ谷さん、味噌中華蕎麦雲呑トッピング+柚子と小ライス。 寝込んで食べられなかった担々麺と麻婆の食欲を味噌にぶつけてきた! 柚子味噌、初めて試したけど意外と合う。 丼底にも柚子振ってあるので小ライスを締めのおじやにした際にも柚子の風味が乗って非常に美味い! 柚子すき pic.x.com/jcCExqxH8o
2024年12月8日 13:50 いぬいぬ探検隊
ゴジラ餃子、ゴジラ担々麺、ゴジラ炒飯を喫する。 イチオシはゴジラ炒飯。ふわふわ玉子がいい仕事している! pic.x.com/ng27XQm2D4
#餃子  
2024年12月8日 13:33 もこてゃん??池袋サキュバスシーシャバー
豆乳担々麺にしようと思ってたのに豆乳を入れ忘れてあっさりしちゃったけど元のスープが美味しかったので全く無問題でした✌️✌️イェイ pic.x.com/yAU884Mxsq
2024年12月8日 12:52 うさこのなく頃に
今日は来来亭へ!塩、味噌、担々麺、から揚げ定食いただきました!いつも普通のらーめんだけど、担々麺を食べましたがめちゃめちゃ上手い!細めんにちょうど良い辛さのスープで上手い!これは気に入った!ごちそうさまです! pic.x.com/i7dYMKIq8J
2024年12月8日 12:13 ucchi
バラダンの聖地 堀切菖蒲園 三河屋さんに行きました レバニラと迷った挙句 担々麺と半チャーハン ザ・町中華!美味でした😊 pic.x.com/QjnR3lCtmh
2024年12月8日 12:12 まったん(ばくれん)
松香こってり 大盛+野菜マシ ¥810 雪が降る日はラーメンを。 タンタンメンは休業中。 pic.x.com/9TdzjQU6Qy
2024年12月8日 12:11 ラボラトリー
🈺本日8日 11:00〜営業です! 並び落ち着いたので、比較的スムーズにご案内できます!! レギュラーの汁なし担々麺の他、まきむー(@kazuho_makimura )の〆ラーCLUB(@kmix_ramen )のコラボ麺第一弾【味噌】は本日最終日! 海鮮系は、ばちまぐろや本当のネギトロなど! 本日もご来店お待ちしています… pic.x.com/732dQvL2Qh
2024年12月8日 11:09 きっかーずん
むげん月替り 濃厚海老みそ担々麺 味玉トッピング、塩チャー丼、ニンニク小 pic.x.com/jEnTLlbkwV
#丼  
2024年12月8日 10:51 濃厚タンメン かめしげ【東京 亀戸】
12/8 (日曜日) おはようございます。 昼営業 11:00~※15:00 本日 昼営業のみとなります。 ※食材無くなり次第終了とさせて頂きます。 ✨️限定 【亀戸式タンタンメン】 【生レバニラそば】 【ニラレバ炒め】 【純レバ丼】 大好評!【亀戸式タンタンメン】 個性豊かな5店舗のお店で提供中! pic.x.com/u5jJydjHgG
#そば  #丼  
2024年12月8日 10:33 とまと@入村済
昨日食べたもの。写真下手ですが💦 水戸プチ旅行&遠征は、観光の他、その土地にしかない美味しい料理と酒を飲むのが至福。激うま担々麺、あんこう鍋、ししゃも堪能!水戸の地酒バーでは、きうちさんだけに、木内酒造の菊盛新酒を飲んでみたら、キリッとしてフルーティさもあり大変美味でした😋🍶 pic.x.com/86ZSCgvkAj
2024年12月8日 10:32 らーめん・つけめん・こてんぱん亀戸店
おはようございます。 当店の亀戸式タンタンメンは汁なしです。 パクチーが無料でトッピングができます。 パクチーって苦手な方が多いと思い、ご希望の方は3割ぐらいかなぁと想像してましたが、それをはるかに超える7割強!! 好きな方多いのですね。 pic.x.com/E0yUtcLM0f
2024年12月8日 10:11 ヨシキチ
麺や えねる@田村市 シビ辛船引式担々麺 味玉子 とろける杏仁 メガステージ田村にできた新店。 昨日の夕方でしたが、家族連れの客が多い印象です。 胡麻がよく感じられる泡系鶏白湯。個人的に辛さはほどよく、痺れはやや弱めかな。 麺は綺麗に折り畳まれた細ストレート。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/bqmqLqfWyx
2024年12月8日 9:42 萸々
@Satukiyua17わたしもマニア目指してがんばらないとです😙担々麺もおいしい!🤤✨ラーメンの枠におさまらないのもわかる気がします🤭
2024年12月8日 9:12 長野ラーメン食べ歩き
中国料理 九龍@南松本 黒担々麺 naganoramen.seesaa.net/article/479666… mtbrs.net/ps_lovenaganor… pic.x.com/O7WNSYdJlv
2024年12月8日 9:10 Yoshy(よっしー)
満州園のタンタンメン。タンタンメンってひっさしぶりに食べたんだけど、辛くておいしかった。 pic.x.com/kRL4xeyJ4k
2024年12月8日 8:52 川崎フロンターレ
【12/8 飲食情報】 場内サイド・バックスタンドの さんでは、 こちらを販売😋 12月になり気温も低くなってきましたので、 温かいメニューで体をポカポカに🔥 野菜たっぷりのフロンタンメン✨ ボリューム満点の勝カレー🍛 ピリ辛で美味しい担々麺が登場いたします!!… pic.x.com/jvfdEVGzkd
2024年12月8日 6:51 チンタマ
門つる 担々麺味玉 チャーシュー丼 お昼に残念な担々麺食べたので口直ししたくて食べました😆門つる最高😆 pic.x.com/cl8feW3XXt
2024年12月8日 0:32 青い朝倉先生
2024年のごっつ第81回@亀戸 家系と迷った末亀戸式タンタンメンをおみまいしました。 他のラーメンだとお腹空いててもごはん1杯でいいやってなるけどタンタンメンは毎回2杯以上行けてしまう… pic.x.com/LO7XwJ8DMD
2024年12月7日 22:32 Noboru?
「チャーシュー麺」と「担々麺」 今日は風が強くてそこそこ寒かったですね… 温かいラーメンが普段にも増してとても美味しかったです pic.x.com/HcRjiB0p9z x.com/oteramen/statu…
2024年12月7日 21:52 120kgのブーブー
2024/12/7 群馬県 太田市 大原町 『らーめん 旬彩』 エビとクリームチーズの担々麺 pic.x.com/r3JH19j9M1
2024年12月7日 21:29 しも
勝浦に入るとそこら中が のノボリだらけだったので、そのサブリミナル効果に従いタンタンメンを食べてきたよ🍜 さんは激辛ではないものの旨辛な感じで自分の好みの味で美味しかった! オルト先生とはここでお別れ。先生また一緒に走りましょう🏍️💨🏍️💨 pic.x.com/Cj2giLTuDc
2024年12月7日 21:09 BUSHI?
友達が激辛タンタンメン 30辛普通に食べた😱 沢山食べて飲んだ後に!スープは少しだけ残したけど🌶️💪 僕は魚介系醤油スープの つけ麺 楽(たのしみ)10辛 後輩が肉みそ担々スープのつけ麺 魁(さきがけ)10辛🌶️ ノーマルタンタンメンの ハーフを二人🍜😋 美味しかった〜😋 pic.x.com/VWPjnPnlLc
2024年12月7日 20:30 来栖
ハナウエのタンタンメン pic.x.com/u5y5ZR9mQH
2024年12月7日 19:31 平成【XXXi】
at さん 担々麺特盛切れはし肉味玉ライス しっかり香辛料が利いてそこにシビレれる!:(´◦ω◦`): 中華料理寄りのスープと言うべきかな? なんとデフォで手もみ麺ゆえ未体験の担々麺を味わうことが出来る 辛さは控えめも可能らしいがけっこう辛いのでそこはご注意で じゃ!!(*`・ω・)ゞ pic.x.com/z9Fi3Tfxbe
2024年12月7日 19:12 エフジューライダー(私はゲージューになった)
久々らーめんたけ蔵🍜担々麺やっぱりうまい! pic.x.com/sBzwBvxDyW
2024年12月7日 18:52 しろさん(みかる)@ロードバイク
やっと入店。 寒過ぎて担々麺と悩んでたけど鍋1択 pic.x.com/rnJY3YLxrC
2024年12月7日 18:42 かねぴょん
担々麺美味しい。シグネチャー スパイシー ヌードルとはなんだったのか…
2024年12月7日 18:12 motoき
お昼に食べた担々麺美味しかった🤤 隣はレアチャーシュー丼🐖 pic.x.com/Iposi6QA1o
2024年12月7日 17:52 ネル⚙️シオン△
リニューアル記念で普通盛りラーメン全種550円だったんでサイドつけないで2杯くっちった 担々麺も海老つけ麺も美味かった! pic.x.com/Bbc1RitXfq
2024年12月7日 15:52 Nano
@Sei_Touri店名:極濃湯麺 フタツメ 貝沢店 レビュー:野菜たっぷりの濃厚な湯麺が売りのお店♪唐揚げセットの唐揚げが大きくて食べ応えあるのも◎ 濃厚以外にも塩、カレー、トマト、つけ麺など味の種類も豊富! ご飯系やオカズ系の料理も豊富なのもあっていつも賑わってます♪ 冬季限定で担々麺とかもあります🍜 pic.x.com/NHiXWbRGgc
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×